#高橋昂也

305 posts

TOP POSTS

祭り『えんこうさん』in エールエール
日時:2017年3月25日(土)START 10:00~
場所:広島駅南口地下広場エールエール
16:00~ 広島東洋カープ(高橋昂也選手、アドゥワ誠選手)アンジュヴィオレ広島(上谷久美子選手、赤城史香選手)トーク&サイン会
#カープ
#広島東洋カープ
#高橋昂也
#アドゥワ誠
#スライリー

新入団選手のみなさん✨
先日、安芸グランドホテルに泊まったとき、ちょうど入寮する選手たちを見かけることができました😲
高橋選手はカバンにふなっしーが❗若いなぁ😆
みなさん、期待してますよ🎏
#カープ #広島カープ #carp
#高橋昂也

いきなり水本監督の推薦とか首脳陣の評価が高いって期待を裏切らないなぁ‼️(≧∇≦)
お試し1軍キャンプじゃなくって沖縄まで行って欲しい٩( 'ω' )و
#カープ
#広島東洋カープ
#高橋昂也
#カ舞吼


ファーム
今日のスコアラー
#カープ
#高橋樹也 さん
#高橋昂也 さん
#アドゥワ誠 さん
#塹江敦哉 さん
20170609

.
高橋昂也インスタ始めました!
みなさんよろしくお願いします!!
.
#高橋昂也

高橋昂也 略してタカコ

Instagram始めました😋

#高橋昂也
#藤井皓哉
#ダブルこうや

本日午前の部🎈@ 東光寺球場🎏
ドラ②甲子園ビッグ4⚾️✨
高橋昂也🎏✨(花咲徳栄高)34
&😎
#日南キャンプ #carp #高橋昂也 #34

高橋くん初🆙

ルーキー一押し☝

連投して行きます😉

#カープ
#由宇球場
#高橋昂也

D2の左腕🎏

未来の大野豊投手めざしてね🙌🙌 ・

#高橋昂也
#花咲徳栄
#サウスポー尊敬
#カープ女子
#ゴルフ女子

MOST RECENT

2017.7.8

この日の昂也くんpic📷

ガンバレ~💥👊😃 #カープ
#由宇球場
#高橋昂也

ユニ新調!
約十年振り。。
#カープ #高橋昂也 #34

1塁側からの昂也くんpic📷

#カープ
#由宇球場
#高橋昂也

3塁側からの昂也くんpic📷

#カープ
#由宇球場
#高橋昂也

本日より、高校野球埼玉大会が開幕します😀 ⚾️⚾️⚾️✨ 表紙はカープ高橋昂也投手(*^^*) 今年はどんなドラマがあるのか楽しみです‼︎ ちょいちょい出会えるライオンズの応援歌も楽しみにしています😆

皆ガンバレーーー📣✨✨
#埼玉 #高校野球 #開幕 #広島東洋カープ #carp #高橋昂也 #埼玉大会 #花咲徳栄 #表紙 #相変わらず可愛いな #選手達 #皆頑張れ #悔いのない夏を #目指せ甲子園 #野球好き

2017.7.8☁

夜勤前

今日はナイターだし…

2軍の練習を見に行って来ました😅

紅白戦してました⚾

3軍選手のおっかけ💦

#カープ
#由宇球場
#高橋昂也
#アドゥワ誠
#長井良太

なんか高橋昂也かわいくね?

今年も夏がやって来ますね!

浦学戦まで負けないでー!! 監督最後だよねー!
観に行ってあげないとー!笑
#高橋昂也 #夏大 #高校野球 #甲子園 #現役 #5年前 #早いね #桶川高校

高橋くんとアドゥワくんpic📷

#カープ
#由宇球場
#高橋昂也
#アドゥワ誠

宮島に行った時に買いました。誠也くんのは私の。後は家族の。これ以外にジャクソンのも買いました😊
#広島東洋カープ #カープ #野球
#宮島 #鈴木誠也 #床田寛樹 #高橋昂也

高橋くん初🆙

ルーキー一押し☝

連投して行きます😉

#カープ
#由宇球場
#高橋昂也

#RCC#Eタウンスポーツ#3軍 #指定強化選手#浅井コーチ インタビュー#中村悠太#長井良太#高橋昂也#アドゥア誠
育成のカープらしい制度❣️
アドゥアの髪型気になる。😄
そしてほっそい。笑😁笑

2017.6.10 🎏ウェスタンリーグvsバッファローズ戦-1
こやまる…オイラのイチオシ🎵ルーキーのこやまる、やっと見れた~😆
絶対カープのエースになる逸材🎶
.
#広島東洋カープ
#hiroshimatoyocarp
#マツダスタジアム
#mazdazoomzoomstadium
#カ舞吼
#kabuku
#高橋昂也
#こやまる
@baseball.koyamaru0927

Canon EOS markⅡ
2017.6.10-

20170619

こや丸のライブ、見ましたか〜?
少しだけスクショ撮ったのでどうぞ(^^)

撮ってるのは高橋樹也、
最後タンスに隠れてるのは
ちらっとしか映らなかったんですが
多分桑原くんらしい。
まだやってるの?て声が聞こえた(笑)

樹也がおパンツ履かずタオルだけ巻いてたので、
危ない危ないって話ずっとしてました。🙈
実際、途中映った時危なかったです!(◎_◎;)笑
最後のは高校の仲間の寄せ書きTシャツで
ハンガーにかけてありました☺️
ファンからもらったキーホルダーを、
サポーターからもらったって言って、
サッカーか!って
突っ込まれてました、こやまる(笑)

#高橋昂也
#カープ
#早く一軍で見たいね〜😆
#笑顔ハンサム

Most Popular Instagram Hashtags