[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高橋恭平

4110 posts

TOP POSTS

恭平くん、かわいい💕💕
残念な顔してしてる✨
#高橋恭平

.
恭平くん、久々のれんくんはどうでしたか??☺️
.
LINE交換したってウキウキで話してて凄くほっこりしたよ(^^)
実際にれんくんといた時間は半年もなかったけど、それでも東京の後輩たちに比べたら仲は良くて、似てる!っていじりいじられる関係🤤💗
遠距離だからドキドキだね(?)
.
いつまでもいつまでも恭平くんが好きなれんくんでありますように💭💭
.
💙#高橋恭平 💙#れんさりれん

センパイ。/髙橋海人 髙橋優斗 高橋恭平

トリプルたかはし( -`ω-)✧ 好きな御三方です(≧∇≦) この3人が高校3年って見えなさすぎるよね!!! やばいやばいw

もう1年くらい高校生でもいいと思いますw

#髙橋海人 #髙橋優斗 #高橋恭平 #センパイ

.
.
あけおめコンのために恭平団扇作りました卍卍
.
まだ団扇使えるか分からんけど……
.
.
.
2017.12.10
.
.
#関西ジャニーズjr. #高橋恭平 #卍くん #あけおめコン




メンバーの行きつけでご飯食べたりできて楽しかった💕
私たちの本番は来週から!
楽しもうね🎫🤚🎶
すきが増す



#関ジュ #高橋恭平 #関西ジャニーズjr

MOST RECENT

幸せ/高橋恭平 長尾謙社

サビ前〜

#高橋恭平 #長尾謙社 #幸せ

.
スクール革命→正義の味方はあてにならない→よく遊びよく学べ
で始まって
Beautiful 未来
で終わるクリパは夢と希望しか感じないんだなぁ🤧🤧💖
.
どれだけ若手でも自分たちが本当に歌いたい曲をメインで歌わせてもらえる環境が素敵だね☺️☺️
.
💙#道枝駿佑 💙#高橋恭平 💙#長尾謙杜
💙#小島健 💙#正門良規
💙#関西ジャニーズJr
💙#れんさりれん



好きな曲を好きな人が歌ってくれるのは
本当に嬉しい😍💞
めっちゃ笑顔の丈が
どうしようもなく可愛いけど

後ろの恭平が気になってしょうがない😂
それは演技?ガチ?笑
恭平ならガチもありえる気がして恐ろしい🙄笑


#まいどジャーニー#まいジャニ
#向井康二#藤原丈一郎
#大橋和也#高橋恭平
#RealFace

📚
京都の情報誌 #leaf 🍃
やっと我が家に ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
この時期に3年連続で📘載ってるんやね。
昨年とか…買ったっけ❓🤔💭覚えてね〜😓
今年は 皆で🎄を手作り❗️
記事の内容は、ほぼほぼクリパ関連かな👌
♡⃛
トリオが今後 成長させたい部分は❓
口を揃えて『トーク力』やそーです😉
気の利いた返しやアドリブが未だ未だやもんね。
でも着実に腕は上がってる思うから(๑و•̀ω•́)و 顔晴っ🌟
♡⃛
最後に載っけてるオサシン💙
いっちゃん好きやな჻ღཾཿ༉ ༘(✿´ ꒳ ` )♡
♡⃛
#関西ジャニーズjr #関ジュ #京都leaf
#大西流星 #高橋恭平 #長尾謙杜 #道枝駿佑

日曜日クリパ次世代組??行ってきました🎅🏻❤️
ジャニーズ事務所へのキンブレの参入がなんかとても嫌で嫌で。。私は絶対に持たない!!と鼻息荒く心に決めたにも関わらず、可愛い可愛い関ジュちゃんたちが10年後の今日の日も〜を歌いながらキンブレぽちぽち色変える演出やってて軽率に「きれい〜〜わたしもやる〜〜〜」とペンライト購入してしまった、😂がちのキンブレじゃないからセーフかな?…っていう言い訳(笑)
そんなことは置いといて←
もうほんっとうに可愛かった❤️❤️
あれが息子だったら毎日松竹座通う!笑
だって、もうお遊戯会のお仕事ver.じゃないですか!!
癒しとときめきをありがとう😍
お兄ちゃん組にもお邪魔します
#関西ジュニア#関ジュ#クリパ#松竹座#松竹#関西ジャニーズJr.#高橋恭平様が絶好調でした#風雅たんはマシュマロ#吉岡廉くんは果たして、、#大西流星#高橋恭平#道枝俊介#長尾謙杜#小島健#正門良規#大西風雅#嶋崎斗亜##吉岡廉 くんは本当に辞めちゃったんかな。。



なんだこの " Yeah☆ "
って、、めちゃくちゃかわいいぞ😍😍

#高橋恭平 #道枝駿佑 #まいジャニ #関ジュ担と繋がりたい

リア友からのプレゼント🎁💕
きょーへさん︎︎︎✌︎
⚠︎あえて“い”をつけないで呼んでます笑笑
可愛すぎるぅぅうううううう
最高かよ👍👍👍
嬉しい😻
#高橋恭平#関西ジャニーズJr#XmasShow

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ X'mas SHOW 2017 ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥ 12/12
.
.
行ってきました 🌟
.
.
自担くんはおらなかったけど、充分楽しめました(><)
.
見学メンツYKすぎ 卍卍
.
4日ぶりの風雅くん。
まとくんリチャ溝口くん。
.
まとくんやっぱりイケメンやし、かっこいいし無理すぎた(笑)
.
リチャ安定にすき 🖖
溝口久しぶり~ !
.
#かくしきれないヲタク #隠せてないヲタク #高橋恭平 #きょへすたぐらむ #松竹座 #クリパ #X'mas #SHOW #2017


♥­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--♥

土曜日のために おてがみ 書いた ✏

届きますように…💫

♥­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--♥
#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #いいね返し #高橋恭平 #お手紙 #あなたにお手紙書きましょう #量産型 #量産型ヲタク

12/9、10

今年の冬もhappy🎄💫
恭平くんは歌もダンスも上達しとったしなんか絶好調の日だったし😊
まなちゃんも長尾くんに会えて嬉しそうだった😊

#クリパ #高橋恭平 #長尾謙杜 #卍 #ビバ

1210🤩🤟 .
松竹座1列目めちゃめちゃさいこうだったよ~☺︎ .
#松竹座 #関西ジャニーズjr #xmasshow #高橋恭平 #enjoy #lfl #いいね #いいね返し

昨日ジャニショで買った写真😘久々結構買ったな〜!とりあえず関ジュのクリパのオフショ買えて満足!山田と知念写りが良すぎたから良かった👍
#heysayjump #関西ジャニーズjr #ジャニショ #山田涼介 #知念侑李 #大西流星 #高橋恭平#ジャニヲタさんと繋がりたい

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
.
.
かっこよすぎるし
可愛すぎるし😭💕
.
.
本当にずるい子🤦‍♀️💗 #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #量産型 #量産型ヲタク #いいね返し #fff #高橋恭平 #関西担と繋がりたい #関西ジャニーズjr #クリパ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
.
.
今更感やばいけど、今回のクリパのフォトセのビジュ個人的に好きすぎてやばい💭💗
本当にかっこよすぎる😵💕
.
.

すきぴ〜😭💕
.
.
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #量産型 #量産型ヲタク #いいね返し #fff #高橋恭平 #シェリーメイ

.




△萌え袖可愛いの分かってますよね🐰



はやめのメリクリ❤
#大西流星 #高橋恭平 #長尾謙杜 #道枝駿佑 #大西風雅 #嶋崎斗亜 #関西ジャニーズJr

#関ジュ においてこのツーショットは私得すぎる!

#高橋恭平
#嶋崎斗亜
#関西ジャニーズjr




卍恭平😂😂


いやさすがチャラ男😎✋



#高橋恭平 #まいジャニ #卍 #恭平
#ジャニヲタ丸出し #😂

2017.12.09 弟組クリパ🎄🌟
お友達にお誘い頂いて予定より早く弟組へ♡ちっちゃいと思ってた流星ちゃんが座長を務めてて泣きそうだったよぅ😭最後の挨拶気持ちがまっすぐ伝わってきて泣く寸前だった〜〜〜!
しかも大ちゃん見学て!言ってよ!(無茶ぶり)
#2017クリパ #弟組
#大西流星 #可愛いの帝王
#高橋恭平 #なぜか一発ギャグキャラなっとる
#だがしかし顔がいい
#チラリズム #最高か🤦‍♀️
#りゅせきょへ #背中越しのチャンス #いやだから最高か

初投稿!
.
関西Jr.が大好きなJK1です!
.
.
.
もしよかったら繋がってください!
.
.
.
#関西ジャニーズjr
#高橋恭平
#正門良規
#西村拓哉



関西ジャニーズjr. 31名からLOVEな贈り物❤︎


#道枝駿佑 #高橋恭平 #長尾謙杜 #大西流星 #西畑大吾 #向井康二 #関西ジャニーズjr

センパイ。/髙橋海人 髙橋優斗 高橋恭平

トリプルたかはし( -`ω-)✧ 好きな御三方です(≧∇≦) この3人が高校3年って見えなさすぎるよね!!! やばいやばいw

もう1年くらい高校生でもいいと思いますw

#髙橋海人 #髙橋優斗 #高橋恭平 #センパイ

❄️
また3人そろわんかった…
お正月そろうかなあ💭
目がたりやんくなりたい👀💕
道無き道を行くよ★
#朝田淳弥 #高橋恭平 #藤原丈一郎

このドヤ感めっちゃよくない??🤤💭💓
最近、恭平くんにハマりすぎてやばいわぁ🤤💭💖
やっぱり恭平くんの話するのに1番なのは、このお方じゃわ😻✨ #高橋恭平 #高橋恭平担当 #関西ジャニーズJr

可愛すぎた恭平くんの落語ー!!🤤💕 「ややこしや〜ややこしや」
手の動きがかわいい💓💓 「はじけるYEAH!素直にGOOD!!」
もぅYEAH!のときの動きがかわいい🤤💕 「スーパーボーイになろうと決めました!!」
スーパーボーイにもぅなっとる!!😆❤️ 卍恭平って言うのが恭平くんらしくていいなっておもった笑😎💓 #高橋恭平 #高橋恭平まじ卍 #高橋恭平担当 #卍恭平 #関西ジャニーズJr #まいジャニ

今週のまいジャニはやばかったーーー😻❤️
恭平くんが可愛すぎた🤤💕
まず、卍恭平の落語が可愛すぎた😍😍
「はじけるYEAH!素直にGOOD!!」
「マジ卍」
「スーパーボーイになりました!!」
もぅカッコイイしかわいいし…🤤💓💓
もぅ最高すぎなーー!!😘
大喜利の33番目に嬉しかったことが、「卵を割ったら2つ入ってた」が最高に可愛かった💖💖
そのあとのYEAH!もさいこー!!🤤✌️💕
みっちーとかけんけんとかが罰ゲームしたけど、恭平くんのアホになってかっこよくなる奴見たかった🤪❤️✨
今江くんがしたときのそれちゃうって顔がなんともいえん顔が素晴らしくかわいい😻💘
show timeがめっちゃかっこいい💓💓
トークの時はほんまに可愛いと思っとったけど、show timeのかっこよさには勝てれん!!😎✨✨
A・RA・SHIのときとか、愛なんだの時とかにセンターでむっちゃ嬉しかった!!😻💓✨
あと、Real Faceのときにむむくんとかじょうくんとかかずくんとかが歌っとる後ろでだいちゅんとイチャイチャしとってかわいいしかっこよすぎた🤤💓
先週のやつぜんぜん見れんくてショックじゃったけど、今週の見れてでぇれぇHappyじゃわー!!🤤💕
来週もまた、楽しみにしとこ!!!!☺️💭💓
#高橋恭平 #高橋恭平まじ卍 #高橋恭平担当 #関西ジャニーズJr #関ジュ担 #まいジャニ

_


今日のレポほんとに笑った笑

流星と恭平くんかな?が、尻相撲みたいなのしてたらしくて恭平くんが飛ばされて、皆に流星くんお尻の力強いから!っていわれて、

「恭平あとでしばいときます」

っていう自担が好きすぎる

恭平くんしばく前に私しばいて?(こら


#関西ジャニーズJr#大西流星#高橋恭平#クリパ


クリパ🎄___12.10

クリパに行ってきました😭
大好きな恭平君に会いました💘

席も3列目通路横で近すぎて、完全マイウェイで流星が真横で歌ってたからほんまに近かった😭
それで手も振ってくれてありがと♥

そ・し・て
恭平君からは指差しもらいました😭😭
前半は干されまくってめっちゃ悲しかったけど、アンコールで出てきた時は結構上手の方が多くてずっとハートを手で作って送ってたんやけど最後の最後で気付いてくれて指差ししてくれました😭🖤
構ってくれてありがとう
恭平から初めてもらったファンサ忘れません😣💕

1月のあけおめコンは落選して行けないけど3月の春松竹は絶対会いに行くのでまた構ってください♥

今日はありがとうございました🙇‍♀️💜

#クリパ #高橋恭平 #ファンサ #ありがとう #指差し #大西流星 #お手振り #ありがとう

#関西ジャニーズjrxmasshow2017 参戦してきましたー♡♡ すっごい楽しかった😊

#高橋恭平 イケメンすぎた♡かわいすぎた♡大好き😍
そしてありがとう💓卍あの出来事わすれません!

7色、レインボー!
フゥーーーーーって盛り上げてきました💪笑笑

そして、愛方よ。。。
#道枝駿佑 から幸せもらっていたな???
おめでとう👏

とりあえず楽しかった!
ほんとにいつもありがとう!
まぢ卍ー笑

#クリパ

松竹いってきました!
高橋恭平くんのフォトセット買ってきた〜💭❤️ もっと買いたかったけど…。 いつか絶対会いに行きます!!💗 #松竹座 #関西ジャニーズjr #高橋恭平

りほと関ジュ観てきた😊
ハマりそうで怖い☺️☺️💕 #高橋恭平 #関西ジャニーズjr

*⋆✈︎
最初号泣から始まったクリパ🎄💖
流星がセンターでちっちゃい子とか
引っ張ってる姿見たら感動して
普通に泣いてしまった(笑)
MCも全部よかった🤧💗💗
クリパ最初で最後やけど最高に
楽しい時間過ごせてよかった🤫💋💋
西拓目当てやったけど
安定にとあくん可愛かったし
恭平あほやし色々最高やった卍卍🤫
次は年明け楽しみにしてる☺️💗 帰り大阪行ってジャニショ☺️
流星、丈くんソロ揃ったし関ジュWESTまあまあ買ったけど
またお金ある時に買いに行こーーーっと💸💸💸
(ともみちゃん行こうね🤫) もじぱらで節約した翔くんの団扇の材料買って
ぺたぺた貼って完成🙌🙌
来週会えるのは死ねるから1週間また頑張るよーー💔💔 *⋆✈︎
#関西ジャニーズjr #関ジュ
#xmasshow #2017 #クリパ🎄
#関ジュクリパ #20171210
#大西流星 #道枝駿佑 #高橋恭平
#長尾謙社 #小島健 #正門良規
#西村拓也 #嶋﨑斗亜
#ジャニショ新写真 #ジャニーズwest #重岡大毅桐山照史中間淳太神山智洋藤井流星濵田崇裕小瀧望
#もじぱら #団扇 #櫻井翔 #翔 #来週嵐コン #untitled #arashi

12/10 X'mas SHOW 2017 🎄💕
ファンサめちゃめちゃもらえた😻
余韻やばいなぁ…
#関西ジャニーズjr #クリパ #高橋恭平 #そやきょへ #ゆうまこ


お久しぶりです!
今日、昼の部を観に行ってきました🎄
いつものように半分は知らない曲でしたがそんなことも忘れるくらい楽しめました☺️
とにかく3人の成長に感動です✨


以下、レポもどき+感想 なぐり書きです
⚠️ネタバレあるかも注意です



・みっちー長尾くんで披露した曲は世代すぎて湧いた。オリジナルの振りなのも良かった。やっぱkinkiさんの曲いいなと改めて☺️帰りにベスト買いました!笑
・MC、かご持ってくる正門くんに客席からフライングかわいい ←ギター持ったらカッコよかった.
・長尾くん、結構な確率でツッコむ ←めちゃ喋れるようになってて感動
・川北くんの自己紹介ギャグ(東西南北のやつ)にパクリ疑惑⁈→本人登場し知りませんでしたとのこと
・恭平くん、突然そのギャグをやりたいと言い出す→名前に東西南北ついてないやんと全員からツッコまれる ←最近の天然?自由キャラ好きやで!
・長尾くん、ムチャぶりで一発芸を披露し結構な具合でスベる ←その勇気好きやで!
・それをフォローするみっちー ←さすが出来る子や!
・企画パートこじけん仕切りでこじけんワールド炸裂←いちいち面白くて声出して笑った!
・大西プロ、パフォーマンスからMC 、最後の挨拶まで完璧! ←みんなを引っ張っていってました✨

以上です〜長文失礼しました🙏🏻

#関西ジャニーズJr #関西Jr #関ジュ #関西ジャニーズjrxmasshow2017 #大西流星 #高橋恭平 #道枝駿佑 #長尾謙杜



関西ジャニーズJr. Xmas SHOW2017🎄

神席すぎてめっちゃ顔見えるし近いし最高だった〜☺️💕
最近、神席記録更新していってる☺︎
終始可愛すぎて、「かわいい」しか言ってないけど本当に大西流星くん可愛かった!😳
本当に戻りたい切実、!でもまた松竹座に行けるし1月も会えるし本当に楽しみ!!😘

#クリパ #大西流星 #長尾謙杜 #高橋恭平 #道枝駿佑 #嶋崎斗亜#大西風雅 #関西ジャニーズjr #松竹座 #冬松竹

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
12/02♥大吾の子と樹の子とユニバでサンタさん 🎶
恭平くんの話たくさん聞いてもらったよ 🎀
みんな自担への愛がすごく大きかった 💖
楽しかった、またヲタクしようね 🐶
.
#隠しきれないヲタク#隠せないをたく#隠せないヲタク#隠せないをたく#量産型#量産型ヲタク#ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン#サンタコス#サンタガール#高橋恭平#西畑大吾#田中樹#自己満ig#いいね返し
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

なん、ほんまかっこよすぎやし🤦‍♀️💕
ジャニーズ熱再発中学生。
#関ジュ
#高橋恭平
#高橋恭平好きな人と繋がりたい
#かっこいい

Most Popular Instagram Hashtags