#高橋奎二

611 posts

TOP POSTS

東京最高過ぎた👍
けーじ色々ありがとう😭
俺も8人奢れるよーになりたいわ笑
#東京ヤクルトスワローズ
#47
#高橋奎二
#友達でもツーショット嬉しい

けいじありがとう✌️
今週もがんばろ!
#高橋奎二
#ヤクルト
#さんきゅー

GWキッズデーでのひとコマ︎☺︎
微笑ましい☺️
#東京ヤクルトスワローズ
#高橋奎二 #古賀優大

【一生懸命書いてます】
商工会議所の書類の受渡時間間違えたどー!!
1時間スタバで時間つぶし。
わざとじゃないよwきっとそう、わざとじゃないwww

てことで、ファンサービス一生懸命の
けいじくんの姿をご覧くださいw
リュックは全開に空いてます
そのまま柴刈りに行けますw

#高橋奎二 #ヤクルトスワローズ #戸田球場 #20170129

久しぶりの投稿ですがとっても嬉しい事ありました😃😃 東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手がカットにご来店頂きました✨

前から好きな選手でしたし、カットで喜んで頂けたようで何よりです😸

高橋さん、ありがとうございました!! ずっと応援してます😊✨ #東京ヤクルトスワローズ#ヤクルトスワローズ#高橋奎二#47

2017.07.23
楽しみにしていた高橋奎二くんのピッチング。
惚れ惚れしました。とってもかっこよかったです。
#東京ヤクルトスワローズ
#高橋奎二
#戸田球場

20161023
ダッシュ始まったときのシャッター音すごかったな笑
わたしもパシャパシャ📸
*
#東京ヤクルトスワローズ #小川泰弘 #高橋奎二 #コブシダッシュ

いやーもう嬉しすぎ。
谷内と高橋奎二のサインボール☺️
#サインボール
#高橋奎二
#谷内亮太
#swallows

MOST RECENT

そして先発けーじくん。雨の中お疲れさまでした!💪✨
#東京ヤクルトスワローズ #スワローズ #戸田球場 #高橋奎二

2017.07.23
楽しみにしていた高橋奎二くんのピッチング。
惚れ惚れしました。とってもかっこよかったです。
#東京ヤクルトスワローズ
#高橋奎二
#戸田球場

(´;Д;`)
なんか今日は、先発のけいじくん大荒れで
遅れてきたワイ、絶句でしたよ…。
どうしたのかなぁ…今日はしっかり休んでほしいです。

#高橋奎二 #ヤクルトスワローズ #戸田球場 #20170723 #頑張れ高橋奎二 #ゆっくり休んで

久しぶりのイースタン!戸田⚾️💖
成瀬vsハンカチ!😬👍🏻
サヨナラ勝ち😭!
平井投手が復帰登板で勝利投手!!✨
今月初めて勝ち試合見れて心の底からしあわせ噛み締めた(/ _ ; )💕
今日もこのまま勝てますように、、😭🙏🏻
由くんで連敗止めて、明日の小川に繋げたい!
.
.
急遽大人も参加可能になったサイン会で
左のライアンこと、高橋奎二投手#47と秋吉亮投手#14からヽ(;▽;)ノ💕
高橋くんにはそのあと歩いてる時に声掛けて、
名前も書いてもらって、写真も撮ってもらって、、
ありがとう未来のエースずっと無邪気で可愛かった😳👌🏻
武内さんともお話しできて元気出た😖💗
戸田と神宮とお疲れ様です🙏🏻
グリーンとも写真撮れたよ良い人だった💚
.
🎀
#tokyoyakultswallows #yaklut #swallows #yakultswallows #ヤクルト #スワローズ #イースタンリーグ #日本ハムファイターズ #ファイターズ #杉谷拳士 #杉谷ファンで盛り上がる戸田 #高橋奎二 #秋吉亮 #武内晋一 #斎藤佑樹 #あえてのハンカチ #懐かしのハンカチ #ハンカチ王子 #野球 #野球観戦 #野球女子

ずっとずっと会いたかった奎二くんにやっと会えました🌈💞 近くで観れて嬉しかった!! ファイターズ戦も観戦できたし⚾️ 成輝くんがいなくて残念。
今度は成輝くんBirthdayの日にまた会いに行きます😽🌻 ball boyおつかれさま。

#スワローズ #高橋奎二 #寺島成輝 #戸田球場 #ヤクルト #swallows

【お知らせ】
場外ホームラン店にて、写真タオルのラインナップが増えてました🙌
おっくん
藤井ちゃん
奎二くん
こーたろーくん
ココちゃん
*
あと、既存のタオルのミラーキーホルダーバージョンも出てました!!!
*
拡散だけが頼りです!ってお兄さんが言ってたのでお知らせしまーす!w
*
#東京ヤクルトスワローズ #奥村展征 #藤井亮太 #高橋奎二 #山崎晃大朗 #バレンティン

久しぶりの投稿ですがとっても嬉しい事ありました😃😃 東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手がカットにご来店頂きました✨

前から好きな選手でしたし、カットで喜んで頂けたようで何よりです😸

高橋さん、ありがとうございました!! ずっと応援してます😊✨ #東京ヤクルトスワローズ#ヤクルトスワローズ#高橋奎二#47

フレッシュオールスター、イースタンベンチ⚾
1枚目→奎二くんずっと端っこ座ってたけど
2枚目→平安の先輩、ロッテ酒居くんがベンチに来たら席を譲り、奎二くんは立ってました(笑)
その隣のつば九郎が気になるわ!😂💦
.
.
#平安 #平安高校 #龍谷大平安 #ヤクルトスワローズ #ヤクルト #スワローズ #千葉ロッテマリーンズ #千葉ロッテ #ロッテ #フレッシュオールスターゲーム2017 #高橋奎二 #酒居知史 #つば九郎

戸田球場へ奎二くんのピッチング観に行きたいなぁ~でも、いつ投げるかわからんしなんせ遠いし😅行けないなぁ~。
はやく神宮で投げてるところが見たい✨✨
フレッシュオールスターいってもね、奎二くんユニ着てる人が多い!すごいね、人気が。
.
.
#高橋奎二 #ヤクルトスワローズ #東京ヤクルトスワローズ #ヤクルト #スワローズ #フレッシュオールスター #フレッシュオールスターゲーム2017 #草薙球場

7月13日 フレッシュオールスター

左のライアンこと、高橋奎二くん
久々に奎二くんの生ピッチングをみて
ゾッとしました
やっぱかっこいいわぁ〜
そしてないぴーでした!
#早く一軍で投げるところみたい
#東京ヤクルトスワローズ
#高橋奎二
#フレッシュオールスター
#フレッシュオールスター2017
#すわろーず尾張支部🐨🏯

【フレッシュオールスター2017】
左のライアンこと、高橋奎二くん。
春先に戸田で初めて投球を見て以来、楽しみな投手のひとりです。

いつか一軍で、左右のライアンが揃う日ところを見てみたいな。

#170713FAS #草薙球場 #イースタンリーグ #高橋奎二 #左のライアン #ヤクルトスワローズ #swallows

Most Popular Instagram Hashtags