[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高橋大輔

22883 posts

TOP POSTS

kissing youの大輔さん💕
切なくて美しくて、胸がギュッとなります💕😌大輔さんに会いたいなぁと思っていたら、嬉しいお知らせ💁
今週水曜日は、大輔さんのZERO💕☺⤴⤴
楽しみ❤
HDD頑張って空けなきゃ💦☺⤴⤴
#daisuketakahashi
#d1sk_t
#高橋大輔

㊗️氷艶の衣装展🎉🎉
阿国様の衣装も展示してくれたらイイのに😢
簡単には東京まで行けないから関西でもお願いします🙏🙏🙏
#高橋大輔
#daisuketakahashi
#d1sk_t
#出雲阿国
#氷艶

ビートルズメドレーは白衣装が好きでした(*´ω`*)
#高橋大輔 #髙橋大輔 #daisuketakahashi #d1sk_t #figureskater

美しい✨ブルース大ちゃん❤
氷上に魔法✨をかける様に夢の世界を描いてくれる大ちゃんの演技✨
他の誰にも描けない。大ちゃん❤にしか描けない夢の様なプログラム✨
#daisketakahashi#d1sk_t #高橋大輔#figureskater #bluesforklook

おはようございます😃 今日もはりきって参りましょう。写真はエッグベネディクトです。最近インタビューした高橋大輔さんの好物だそうですよ。#ハワイ #高橋大輔

長旅🌏🎤お疲れさまです☺

帰国後その足でご来店本当に、

ありがとうございます!

またまた、男前度が増しました✨

#高橋大輔 さん
#フィギュアスケーター
#レジェンド
#神戸元町
#マリアンベスセンチュリー

Another Golden Moment with Daisuke Takahashi Vancouver Bronze Medalist #高橋大輔

今週は 曜日変わって水曜の放送で
大ちゃんが出るそうです。
お間違いなく!
.
.
@d1sk_t #髙橋大輔 #D1SK #大ちゃん #takahashidaisuke #daisuketakahashi #高橋大輔 ##figureskate #figureskater #フィギュアスケート #skate #skater #newszero

MOST RECENT

氷艶衣装展
10/8〜13
東京スカイツリータウン ソラマチイーストヤード5F JCOMwonderstudio
義経様、弾正殿、岩長姫、女神が展示されます
アンケートに答えるとポストカードプレゼント
行かれる方々にお願いです🙇
氷艶のDVD.BR化
再演
地方でも衣装展開催
をアンケートに記入頂けないでしょうか
どうか宜しくお願い致します🙇🙇
#髙橋大輔#高橋大輔#daisuketakahashi #d1sk_t #歌舞伎#市川染五郎#市川笑也

2002全日本より。大ちゃん

4T挑戦‼️
放送でステップがカットされてた😭
しかし、レイバックスピン見れた‼️
当時16才、覚醒する前の若武者である

#フィギュアスケート#2002
#高橋大輔#デー#大ちゃん # レイバックスピン#全日本フィギュア

今週は 曜日変わって水曜の放送で
大ちゃんが出るそうです。
お間違いなく!
.
.
@d1sk_t #髙橋大輔 #D1SK #大ちゃん #takahashidaisuke #daisuketakahashi #高橋大輔 ##figureskate #figureskater #フィギュアスケート #skate #skater #newszero

真央ちゃん誕生日おめでとう🎉🎉
27歳新しい世界へ羽ばたく真央ちゃん
素敵な1年になりますように

大輔くんとまた一緒に滑ってほしいな❤
#浅田真央 #浅田真央誕生祭 #maoasada #髙橋大輔#高橋大輔#daisuketakahashi #d1sk_t #figureskater

㊗️氷艶の衣装展🎉🎉
阿国様の衣装も展示してくれたらイイのに😢
簡単には東京まで行けないから関西でもお願いします🙏🙏🙏
#高橋大輔
#daisuketakahashi
#d1sk_t
#出雲阿国
#氷艶

ZEROきました
9/27(水)高橋キャスター出演日
高橋キャスターが見つめるのは。。。カラフルなクマ
お楽しみに

クマ×大輔くん=絶対に可愛い❤
ZERO楽しみです〜
髪型も楽しみ
#髙橋大輔#高橋大輔#daisuketakahashi
#d1sk_t #ZERO #SPOTLIGHT

スーツの似合うイケメンに早く会いたい✨✨✨
#高橋大輔
#daisuketakahashi
#d1sk_t
#zero

kissing youの大輔さん💕
切なくて美しくて、胸がギュッとなります💕😌大輔さんに会いたいなぁと思っていたら、嬉しいお知らせ💁
今週水曜日は、大輔さんのZERO💕☺⤴⤴
楽しみ❤
HDD頑張って空けなきゃ💦☺⤴⤴
#daisuketakahashi
#d1sk_t
#高橋大輔

happy birthday maochan‼️
好きな2人が揃うともう
♪───O(≧∇≦)O────♪
ってなる😁
#maoasada #浅田真央
#daisuketakahashi #d1sk_t
#髙橋大輔 #高橋大輔

Happy Birthday MaO 🎉
真央ちゃんおめでとう💕🌹🎂🎊㊗️
素敵な27歳を!💝✨💞✨💖 #浅田真央 #maoasada #daisuketakahashi #高橋大輔 #髙橋大輔 #d1sk_t #d1sk #額縁大輔さんシリーズ #絵になる2人 #happybirthday #浅田真央生誕祭 #だいまお

ビートルズメドレーは白衣装が好きでした(*´ω`*)
#高橋大輔 #髙橋大輔 #daisuketakahashi #d1sk_t #figureskater

進める気はなかったのに
何故か手を入れております
描きたい構図が難しくて
挫折した挙げ句の舞い戻り上げなり
#シャーペン画#mechanicalpencilart
#鉛筆画#pencildrawing#draw
#スケッチブック#sketchbook
#高橋大輔#髙橋大輔 #daisuketakahashi
#人物画#portraitart

ソナチネ
身体が奏でる音が見えるプログラム。どこを切り取っても美しい✨✨
#高橋大輔
#daisuketakahashi
#d1sk_t

#高橋大輔 #friendsonice2017 #📺 #romeoandjuliet #medley #daisuketakahashi #deepimpression 💓 #filmmusic #kissingyou #微に入り細に入り #素晴らしいです👏 (ロミジュリの物語を想うとすれば)、若い二人が 大人たちの争いに翻弄され追い詰められ、 純粋な願いとは反対に 悲劇に向かって否が応でも加速せざる得ない… 焦燥感伴う疾走が胸に迫ります。そしてジュリエットとすれ違うように退場する時の、爆発したような絶望の音。頭を抱え嘆きうなだれた後は むなしく天に両手を差し出しつつ消えて行った。この演技は全編の一部なので、短かめのパフォーマンスではありましたが、私が今まで観たkissing youの中でも密度の濃い、最高のパフォーマンスと、深く心に感じ入りました。(※そういえば、これはジャンプなしのパフォーマンスですよね。。物足りなさは微塵も感じないですけれど… 。個人的には.。o○)

Most Popular Instagram Hashtags