#高槻市駅

385 posts

TOP POSTS

フリリーバッグレッスンにM様が親子3代でお越し下さいました。
新小3のお姉ちゃんのフリリーバッグ作りに新1年生の妹ちゃんも作りたい💕と、さらにおばあちゃまも急遽作ってみたいと申し出てくださり、賑やかなレッスンに。
お花見に持って行こうね♡とおっしゃってくださり、こちらも嬉しくなりました(o^^o)
茨木市駅徒歩5分ART STUDIO COSMOSさんにて
4月レッスンでもフリリーバッグ募集しております。
針も糸も使わずにお作り頂けます。
#茨木市駅 #高槻市駅 #Frillybag #フリリーバッグ

いつも担当してくれてる永田さんが独立したから高槻市駅近くにあるK23へ!落ち着いた雰囲気のお店で落ち着く〜(^ ^)永田さんと過去の恋愛を語ったりモノマネ聞いたり楽しい時間でした♩
#高槻市駅 #k23hair #k23 #ピンク系カラー #オーガニックサロン

これから四年間、高槻市までまた通うことになるな❗
というわけで、切れてたネスカフェスタンドの定期を購入‼
2ヵ月30杯まで飲み放題‼

JR高槻からバス出るけど、ネスカフェスタンドよるために阪急で通う。

#ネスカフェスタンド
#高槻市
#高槻市駅

〆。冷やしらーめん🍜🍜🍜
#大阪 #高槻市駅 #希望軒

.
.
.
こそっとおっちゃんと出会って
1年9ヶ月!640日なのです🐶❣️
.
やっぱ何年たってもNo.1は変わらんもんで。
チケット何枚売るって決めたらその枚数到達する
まで日が変わってでも歌い続けるとこ🗣⭕️
見てないようでちゃんと見てるとこ👀⭕️
人が怒っとる時くそ笑ってバカにする😡❌
.
今までで一番思い出に残っとるのは
初めてあったときかな〜でもうーん。
やっぱり47都道府県で回ってきた地元三重!
今までありがとう。これからもよろしく。
いっぱいある写真から選ぶのは難しい。笑
別にこれが意味深な写真でも何でもない😂
※あ、明明後日の滋賀遠征行く😏😏❗️わら
.
.
#ぱんちゆたか#知ったのは#twitter#初めて
#行った#ストリート#2015#0712#高槻市駅
#懐かしく感じる#この#写真は#最近の
#キャノン#キャノンのある生活#一眼レフ
#お洒落さんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい #instgrom#instlike#instpic#instgood

#阪急 #ホーム
#高槻市駅
#ネスカフェ
阪急電鉄とネスカフェのコラボです。
人気ですよ(^ ^)

MOST RECENT

アヒージョの人気は衰えないですね〜! シラスとタマゴ
海老
タコ
姫ホタテ
砂ズリ

の5種類ご用意しております。

#onesownway
#ワンズオウンウェイ
#高槻市駅
#高槻イタリアン
#高槻
#イタリアン
#キッシュ
#ワイン
#駅近
#パスタ
#スパゲッティ
#アヒージョ

New!
生ハムの盛り合わせ!
⚪︎パルマ産生ハム
⚪︎コッパ(肩ロース部位の生ハム)
⚪︎モルタデラハム
⚪︎スペイン産チョリソー
の盛り合わせです!

もちろん単品でも、御注文いただけます!
よく冷やしたランブルスコや白ワインとご一緒にどうぞ!^_^

#onesownway
#ワンズオウンウェイ
#生ハム盛り合わせ
#生ハム
#コッパ
#モルタデラ
#チョリソー
#高槻市駅
#高槻イタリアン
#高槻
#イタリアン
#キッシュ
#ワイン
#駅近
#パスタ
#スパゲッティ
#ランブルスコ

皿うどん頼んだらラーメンきた。

#王将#ラーメン#皿うどん#高槻市駅

.
.
.
朝の駅のホームって
なんか分からんけど
撮りたくなるんよな〜〜。
清々しい朝だわ。
昨日はナチュラルに高ぶった。
この高ぶり久しぶりやし、忘れたくない
.
.
.
#駅 #電車 #阪急 #阪急電車 #morning #goodmorning #朝 #高槻市駅
#instagood #instagram #follow #followme #photo #vscocam
#写真 #写真部 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ部

.
.
.
なんか阪急って絵になる
気がする。
朝の電車に乗るのとか
大学以来かしら。
しかも阪急。
おはようございます。
.
.
.
#電車 #阪急 #阪急電車 #駅 #高槻市駅 #朝の駅 #ホーム #朝のホーム #hankyu #instagood #instagram #follow #followme #photo #vscocam #写真 #写真部 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ部

マンションのオーナー様より「漏電してるかも」とご連絡があり、現状確認の為現場へ急行!
外部の大きな分電盤に雨漏りがあり、電気線が腐食!!( ; ロ)゚ ゚大変危険な状況でした(--;)
電気職人さんに急遽来てもらい、応急措置しました。 後日大掛かりな工事になってしまいます…皆さん電気と火にはくれぐれもお気をつけ下さい!! #高槻市 #高槻 #摂津市#摂津#フリール#工務店#店舗改装 #リノベーション#美容室改装 #美容室 #ナチュラルピー14店舗め #ナチュラルピー #バルト#Bart#楽しい#高槻市駅
#メンズサロン #こだわり #実力派スタイリスト#雨漏り#漏電#ブレーカー

フットスパ👣🛁はじめました💁
フットケア👉🏻では無くフットスパ✨
一味違った 足の為のエステ✨
極上のスベスベ感を実感して頂けます🤗導入キャンペーン実施中❣️
#スパルーチェフットケア #スパルーチェ #フットケア #フットネイルの #レゾン高槻店 #高槻市駅 #贅沢な #スベスベ @rezon.tv

6月1日にオープン。
Natural.pBart美容室改装させて頂きました🎵
男性の為だけのサロン🕴️男性が羽を伸ばせる店内になっております🕴️🕴️🕴️
✂️【Natural.pBart】ナチュラルピーバルト
大阪府高槻市高槻町15-11東邦ハウスオブアート館2階
📞072-686-6255

#高槻市 #高槻 #摂津市#摂津#フリール#工務店#店舗改装 #リノベーション#美容室改装 #美容室 #ナチュラルピー14店舗め #ナチュラルピー #バルト#Bart#楽しい#高槻市駅
#メンズサロン #こだわり #実力派スタイリスト

阪急電車♡

座席がベルベットで
ふかふか。
乗り心地最高です。
しかも空いてるし。

#阪急電車
#高槻市駅
#兄妹
#夏休み
#お盆

☆求人のご案内です☆
【サロン名】bijou
#bijiou#ビジュ
大阪府 高槻市 紺屋町
【最寄り駅】高槻(JR西日本) 高槻市(阪急) 【求人内容】(職種/給与)
①アシスタント ②新卒アシスタント ③通信生
①¥170,000 ~ これから美容師を目指す人もOK
②¥170,000 ~ これから美容師を目指す人もOK
③¥170,000 ~ これから美容師を目指す人もOK
http://www.joboon.net/offers/detail/129

毎日がワクワク!スタッフは大切な家族!
プライベートも充実、月8日休み!
お客様と、綺麗とありがとうの共有!
スタッフ全員で全ての感動を共有しながら、自分自身も成長していきませんか?そのためのフォローはします。自分がどのような美容師になりたいか?お客様の大切さ、喜び、全てを共に感じませんか?
当サロンでは働くスタッフ一人一人がサロンの大切な主役だと考えております。やらされるのではなく、あなたがしたい事、勧めたい事、試したい事を共に考えて、お客様の笑顔と、あなたの笑顔が見られるお店でありたいと思います。
絶対に大型サロンでは出来ない事が沢山出来ると思います。あなたが考えた事、やった事に”ありがとう”と言ってもらえる喜びを経験しに来てください。
この度、月8日のお休みを設定!普段接客・技術と大変な美容師。オーナーの私自身も大変でした。
そんな思いをスタッフにさせたくない、自由な時間を作ってあげたい、そんな思いのこもった月8休日!
なかなかプライベートの取れない美容師は卒業です!
是非、あなたの力を当店で発揮してください。
#美容室求人#美容師求人#joboon#ジョブーン#joboonで仕事の波に乗ろう#美容師#アシスタント美容師#新卒アシスタント美容師#通信生アシスタント美容師#高槻市#紺屋町#高槻駅#高槻市駅

ライブ中の1枚📷
顔に当たる、後ろからの光が良い感じ✨ 素敵に撮って頂きました🤗🎵✨🎉

#ライブ写真 #ボーカル #花柄 #光 #太陽 #自然光 #ご来場ありがとうございました #高槻市 #高槻市駅 #jkカフェ #音楽 #niceweather #japan #japanese #music #live #flower #マツモトアケミ

高槻市駅すぐのギャラリー&カフェでイベント開催中です🎵.
.
めっちゃ素敵な空間でいつもと違ったディスプレイを楽しんでいます❤.
.
.
#高槻市駅
#ギャラリー
#睡蓮
#ハンドメイドイベント
#リース
#ディスプレイ
.
.
.
********************
#読売テレビ.
#かんさい情報ネットten. 』.
.月火木金曜日16:47~.
.水曜日15:50~.
.
スタジオセットの作成&ディスプレイ.
を担当させて頂いています。.
ぜひぜひ!見てみてね🍀.
.
********************.
.
≪出展イベント≫.
.
⬛8/5(土)11:00-16:30.
#ギャラリーマルシェat睡蓮.
#睡蓮 暮らしのギャラリー & vegetable tea room.
高槻市高槻町19-4-2F.
.
⬛8/8(火)13:00-15:00.
『夏のプリザリースのワークショップ』.
参加費:2,500円(材料費、ラッピング代込).
所要時間:約1時間半.
定員:5名.(満席となりました)
開催場所: @t.marchiss2016 .
※約18㎝程のリースです。.
※要予約(shopへ連絡下さい).
T-marchiss~ティーマーチス~.
大阪府茨木市真砂玉島台6番1号.
tel:072-601-4801. 090-7092-6473.
mail:staff@t-marchiss.com.
.
.
.

#ハンドメイドのお店luna
#ハンドメイド
#雑貨
#ハンドメイド雑貨
#プリザ
#プリザーブドフラワー
#インテリア
#インテリア雑貨
#プチプラ雑貨
#ギフト
#ウェディング
#お祝い
#ブライダル
#アクセサリー



caffè e llatte 𖤘

ほろ苦いカフェラテに
甘いドーナツとマシュマロと生クリーム。
今度は、ゆっくりクレープも食べたいなぁ🍩˒˒

本日のお昼ご飯.
.
娘と私で分けっこ。.
.
コメダ珈琲.
○コメチキ.
○サラダバゲット.
.
コメチキ、初めて食べたけど、美味しい!.
ゆる糖質制限している今だからこその選択。.
マクロビ寄りの食生活してる時は、絶対にあり得なかった鶏の唐揚げ。.
すすんで唐揚げ食べたのなんて何年ぶりだろ。産後入院中の食事で食べた以来かも。.
衣と油を選んで、家でも作ってみよっ!.
.
○珈琲ジェリー ソフト別盛りで.
私は珈琲ゼリーを。娘とはソフトを。.
分けっこしたら、私にも娘にも嬉しい感じになりました。珈琲ゼリー、美味しかったなぁ〜。最近のマイブーム。.
気になってるカフェの珈琲ゼリーも食べに行きたいなぁ・・・.
.
今日は高槻まで、『だいすけお兄さんの世界名作劇場』へ娘と2人で行ってきました。.
だいすけお兄さんは、子育てにおける私の心の支えです。おかあさんといっしょ、は偉大です!.
.
#タンパク質#脂質#コメダ珈琲#コメチキ#珈琲ジェリー#高槻市駅#娘4歳

Most Popular Instagram Hashtags