[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高梨沙羅

1162 posts

TOP POSTS

先日高梨沙羅ちゃんと対談しましたぁー❣️
とても可愛くて素直で良い子でした😊
来年の平昌オリンピック頑張ってほしいな!
応援してます😆
#高梨沙羅 ちゃん

スキージャンプ女子ワールドカップ第4戦札幌大会。

髙梨沙羅選手は2本ともコーチリクエストでスタートゲートを2つ下げ、それでも2位以下の選手の飛距離に4m前後の大差で圧倒的な勝利を収めました🙌🏼🙌🏼🙌🏼🎌🎌🎌

明日も札幌で5戦目が開催されるので連勝の期待が高まります🙌🏼

今シーズンは課題と言われてきた着地のテレマーク姿勢も決まりだし、安定して高い飛形点を取れるようになった事に加え、飛行中の姿勢が安定し、他の追随を許さない強さです👍🏼👍🏼👍🏼✨

#skijumping #skijump #saratakanashi #髙梨沙羅 #高梨沙羅

蔵王ジャンプ台
女子ワールドカップ

高梨沙羅選手 蔵王で行われた第6戦、第7戦ともに優勝ですよー

#蔵王温泉 #ジャンプ女子ワールドカップ #高梨沙羅

スキージャンプ女子ワールドカップ第12戦ヒンツェンバッハ大会。髙梨沙羅選手は動画のとおり1本目にはこの台のワールドカップ女子大会の記録を塗り替える98mを飛んで大きなリードを築き、2本目は飛びすぎないように審判団の判断で一人だけスタートゲートを1段下げられ、さらに本人曰く踏切で遅れたと言いつつも90mを飛んでの優勝です。

どこまで勝ち続けるのか⁉︎あとは怪我をしないように残りのシーズンを戦って欲しいです。

#saratakanashi #skijump #skijumping #高梨沙羅 #髙梨沙羅

沙羅ちゃん…大人の女性になり綺麗になりましたね☺️
うちの娘と同い年やけど…しっかりしてるな〜…これからも頑張れ👍🏻👍🏻👍🏻
#高梨沙羅 #スキージャンプ #頑張れ

昨日のスキージャンプ女子ワールドカップ第6戦蔵王大会。強風で時折競技が中断される中、髙梨沙羅選手は集中を切らさず、1本目でぶっちぎりの106m。

強風で2本目はキャンセルとなり髙梨選手が優勝しました。これで6戦5勝とし、総合ポイントもぶっちぎりのトップ独走です。

#skijumping #skijump #saratakanashi #髙梨沙羅 #高梨沙羅

この時期 恒例の定期総会で層雲峡温泉♨️に来たのだが…
山間部には まだ⛄️が😱 途中 スキージャンプで有名な高梨沙羅ちゃんの実家が経営するコンビニに立ち寄り温泉まで、もう少し⚪︎⚪︎ の道路脇にエゾシカが😳
交通量の多い国道脇⚪︎⚪︎キツくシカってあげたが言葉が通じずシカと😁 さて宴会も終わったし これから風呂でも入ってくるか〜〜♨️ #層雲峡 #層雲峡温泉 #高梨沙羅 #えぞしか

2018年平昌オリンピックに向けた合宿形式の研修会「The Building up Team Japan 2016 for Pyeongchang」2日目。
卓球にチャレンジする高梨沙羅選手。
#TEAMNIPPON
#高梨沙羅

MOST RECENT

本日発売❣️財界さっぽろ新年特大号🎍✨
*
誌面中に掲載しているわんハート広告には、春夏号のルウくんと、秋冬号のディディちゃんがタッグを組んでいます💪💕その周りには、愛されわんこたちの写真がいーっぱい🐶💖写真募集企画へのご協力、ありがとうございました❣️
*
まだ少し早いですが、今年一年の感謝と、戌年へのワクワク💕(そしてワンワン🎶)を込めて…🌟🌟🌟
*
2017年を締めくくるにふさわしい、情報盛りだくさんな財界さっぽろ📚ぜひ、チェックよろしくお願いします😊🔎
*
※雪の影響で、入荷が遅延する書店やコンビニもあります。大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。
*
#財界さっぽろ #わんハート #北海道 #ファイターズ #コンサドーレ #高梨沙羅 #ゴン中山 #高橋はるみ #戌年 #2018年 #平成30年 #パピチワ #ラブラドールレトリバー #保護犬 #里親 #盲導犬 #キャリアチェンジ #繁殖犬 #PR犬 #犬と人の幸せな関係

雪かきから始めます( ー̀εー́ )
高橋沙羅やな( ¯ω¯ )
まーくん♪
#高橋沙羅✕
#高梨沙羅〇
#まーくんの間違え
#雪かき
#岡本シングル工業
#播但レーシング
#岡本グループ

今、若い女子の間でオルチャンメイク というものが流行ってるらしい、、、 韓国発信のメイク方法

特徴は
1.目尻の「"く"の字型」アイライン
2.ぷっくりした涙袋
3.太くて、フラット(平行気味な)眉
4.スッと通った鼻筋
5.ややマットな、透明感のある陶器肌

#オルチャンメイク
#高梨沙羅
#韓国
#韓流

モノクロ看板のセブンイレブン。大雪山国立公園、層雲峡にある店舗です。初めて見た時は驚きましたが、景観保護の為に全国に僅かな数ですが存在するそうです。因みにこの店舗、スキージャンプの高梨沙羅選手のご実家で経営されているそうです。
#モノクロ看板#セブンイレブン#大雪山国立公園#層雲峡#景観保護#高梨沙羅

🚨クラウドファインディング終了まで あと7日となりましたぁ🚨
目標金額まであと少しになりました
皆さまのご支援お待ちしております。
女子スキージャンプ 高梨沙羅ちゃんのコーチ
山田いずみちゃんとのご縁で
女子スキージャンプを微力ながら
応援させて頂いております。
女子スキージャンプの選手は
ジュニアも含めふと何百人と居ますが
スポンサーが付き競技に集中して
取り組める選手はほんの
ひと握りの選手なのが現実です。
選手が1年間 競技をするには
どんなに節約しても最低400万円を
自己負担して続けるため
個人の負担はかなりのものです。
いつも競技から感動や楽しみを
くれる選手の皆さんへ
そして
第2と高梨沙羅ちゃん育成・誕生を
たくさんの皆様にもご協力して頂きたく
クラウドファインドをスタートしました。
是非是非 皆様のお気持ちを
選手にお届けしますので
ご協力頂ければ幸いでございます。
⬇️寄付はこちらから⬇️
http://actnow.jp/project/skijamp/detail
#女子#女子スキージャンプ#山田いずみ#高梨沙羅#クラウドファインド#選手#サマージャンプ#寄付#応援#感動😭 #冬本番 #大倉山 #オリンピック #クラウドファインディング #雪#お金を貯める #感激 #雪 #オリンピック代表選手 #育成




元気にしてる ????????

よっこら 朝青龍 高梨沙羅 錦織圭


#プリント倶楽部 #いいね返し #過去pic #懐かしい #朝青龍 #高梨沙羅 #錦織圭 #fff #f4f

先日、東京エリアのセミナーで
皆さんの前でお話をさせていただきました✨
.
.
100名程の方の前で、
お話をするなんて
以前の内気な私では考えられないし、
絶対に断っていたであろうお話。
.
.
このビジネスによって、
私は内面から変わることができました😌💖
.
.
今回はこのビジネスの可能性や仕組み
チーム戦であることによって、
いかに稼ぎやすいかをお伝えしたのですが
.
.
皆さん、熱い眼差して真剣に
聞いてくださいました😊✨
.
.
会場を見渡すと、
男女関係なく20代の若い方から、
60代、もしかしたらそれ以上?
という方までがいらっしゃり、
幅広い方がこのビジネスを
捉えられているのだな、と実感しました😊💖
.
.
セミナーでもお話したのですが、
新しいものを広める
「仕掛ける側」になる仕事の
可能性をわかった人だけが
稼げる世の中です‼️
.
.
流行ってからでは遅い、
だから、「未常識」なものを
ビビっていてはチャンスすらも
掴めません😵💫
.
.
私についてきてくだされば、
必ず貴方を稼がせます!
.
.
勇気を出して
一歩踏み出してみましょう🙌💎
.
.
.
下記へご連絡ください🍒
💄✨💎✨👗✨🍸✨👠
.
公式LINE🦄🌈
.
🆔【@yqp3834a
.
検索は@含めてください。
リンクからも♪
.
💄✨💎✨👗✨🍸✨👠
.
.
.
#副業 #不労所得 #年収 #副業したい #ビジネス本
#アルバイト #お小遣い稼ぎ #在宅ワーク #アフィリエイト #スマホビジネス
#健康 #アプリ #誕生日 #ヨーロッパ #高梨沙羅
#休み #大久保 #facebook #隙間時間 #shinee
#夜景 #みかん #ラメ #自立 #豪華
#サツマイモ #無料 #九州 #土鍋 #ライセンス .

.
.
CHANEL大人買い💖
.
.
大好きなデパコス💄
.
色違いでほしかったり、
どっちにしようか迷う~!
なんてことが多かった私。
.
.
どっちも!
っていう選択ができない
もどかしさとは、
もう、さよなら~😍✨
.
.
人生なんでも、
A or B
の選択しか出来ないより、
A and B
っていう選択ができた方が、
楽しいですよ??🙌💞
.
.
だってどっちもほしいが
本音なはずです!!
.
.
それが叶えられるだけの
収入がほしいと思いつつも、
現状で満足した気になってませんか??🤔💫
.
.
私には無理だからと、
逃げてませんか??😕
.
.
.
ほしい人生は手に入れられます!
あとは一歩踏みだす勇気だけ!✨✨
.
.
ワンランク上の生活が欲しいかた!
私にご連絡ください!💖
.
💄✨💎✨👗✨🍸✨👠
.
AYAKA公式LINE🦄🌈
.
🆔【@pfi1732y
⏩https://goo.gl/FyDBTN
.
検索は@含めてください。
リンクからも♪
.
💄✨💎✨👗✨🍸✨👠
.
.
.
#副業 #不労所得 #年収 #副業したい #ビジネス本
#アルバイト #お小遣い稼ぎ #在宅ワーク #アフィリエイト #スマホビジネス
#健康 #アプリ #誕生日 #ヨーロッパ #高梨沙羅
#休み #大久保 #facebook #隙間時間 #shinee
#夜景 #みかん #ラメ #自立 #豪華
#サツマイモ #無料 #九州 #土鍋 #ライセンス

《 スーパーセール開催中~📣 》
12月7日(木)01:59 まで!!
.
お買い物金額で変わる選べる超お得クーポン
3,000円以上で100円OFFから配布してます😍✨
最大1,000円OFF!!お見逃しなく!👍
.
@hauhau_rakuten
#mobot .
【マグボトル mbz-3】
.
@hauhau_rakuten .
エクササイズ機能が備わった
ステンレスボトルです!
トレーニングで疲れたらmobotでエクササイズ!
ヒルナンデスでも紹介され
多くのスポーツ選手や芸能人も愛用している
注目のアイテムです👀
mobotでライバルに差をつけろ🔥🚀
.
.
@hauhau_rakuten .
↑プロフィールのURLからshopへ
Topのバナーから
セールページに飛べます✔✔✔
.
人気ブランド揃ってます♡
新作も続々アップ中です!
.
.
.
.
.
.
#hauhau_rakuten #楽天 #スーパーセール #r_fashion #데일리 #일상 #ootd #kawaii #今日のコーデ #istagood
#日常 #sale #shopping #フィットネス #筋肉女子 #ヨガ #トレーニング #ジム #マイボトル #梅宮アンナ #高梨沙羅 #ヒルナンデス #マッチョ #relax

Your Smile make japanese happy.
The way is always difficult.
We always support you!!
#Saratakanashi
簡単な道なんてない。一歩一歩進んでいく、その先にはきっと素敵な輝きがあるはず。ずっとおうえんしています。#高梨沙羅 #Rensta #Repost: @berkutschi via @renstapp ···
“ Skispringen LWC Lillehammer 2017 - 🏆Katharina Althaus gewinnt Finale vor Maren Lundby und Sara Takanashi #fis #fisskijumping #skijumping #skijumpingfamily #lillehammer #berkutschi @dsv_nordisch @teamdeutschland #victory @viessmann_sport #katharinaalthaus #marenlundby @hopplandslaget @skijumpingteamjapan 📷Berkutschi.com ”
#スキージャンプ
#スキー #女子スキージャンプ #平昌オリンピック #Olympic #pyongchangolympic #2018 #ski #skijumping #skijumpingwomen #teamjapan #snowjapan #phenix #skilover
#2018평창 #평창동계올림픽 #Olympics #OlympicWinterGames

昨日、高梨沙羅ちゃんの特集。

ナレーション:着地の安定性を出すために下半身の筋力強化を取り入れた高梨沙羅。

高梨:トレーニングを取り入れたんですが、それを競技に生かせないと意味がないので、どこを使っているかなど意識しています。

①筋力、体力トレーニング
(基礎筋力)
②トレーニング
(基礎筋力を競技に使える様に)
(メンタル)
③競技練習

②番をしていない選手、比重を軽く置いている選手、何をしていいか分からない選手が結構いませんか?
どれも大切です。
僕は、個々それぞれ、考え、想い、身体、顔、全て違う様にトレーニングも癖や動きを見て、その選手に合った事をします。
#高梨沙羅 #スキー #ラージヒル #ジャンプ #個々 #的確な #トレーニング #アドバイス #身体の使い方 #トレーナー #こころ整骨院 #連動性 #training #kokoropersonalgym #trainer

Ski World Cup Lillehammer 🇳🇴
高梨沙羅選手表彰台の帰りに名前叫んだら来てくれた!
写真もサインもしっかりゲット😂😂
ほかの日本人選手もみんな神対応で感動した〜😁
氷点下8℃で二時間観戦してたけどただの熱盛でした。
滞在残り二週間にして最大の思い出!
NHKニュース出てるかもしれないからチェックして✌️
#skiworldcup #lillehammer #norway #skijump #saratakanashi #高梨沙羅 #ノルウェー #スキーワールドカップ #スキージャンプ #熱盛

こちらは今日行われたW杯スキージャンプ女子個人第3戦で昨日の伊藤選手に続き今季初の表彰第に立った #高梨沙羅 選手。今日は日中の時間帯に行われたので、きれいな青空を背景に選手たちが次々と飛んでいきました。
記事は3日の読売新聞朝刊またはwebサイト「YOL」でご覧ください。(上)
Japan's Sara Takanashi soars up into the air during her second jump of FIS Ski Jumping World Cup at Lillehammer on Sunday.
Sara placed 3rd in the event.Congratulasions!
(Photo By Tetsu Joko/The Yomiuri Shimbun)

@wclhmr @fisskijumping @saj.snowjapan #bluesky #lillehammer

皆さま、いきなりですが!
このサラチャンが被ってるナイキのキャップが欲しいのですが、どこか買えるお店かサイトを教えて下さいお願いしますm(._.)m
#高梨沙羅
#ナイキ
#キャップ
#アパレル
#オシャレ
#ネットショッピング
#めっちゃ欲しい
#情報下さい
#可愛いキャップ
#キャップを買う
#お願いします
#ナイキキャップ

#W杯ジャンプ で男女通じて、勝てば#歴代最多勝 の54勝目となる今季開幕戦で試技を行う#高梨沙羅。後方は#冬季五輪 も行われた#リレハンメル の夕暮れ=12月1日、#ノルウェー(辺)#nordic #skijamping #skijamp #norway #lillehammer #saratakanashi #nordicworldcup #canon#japan#jijipress

「どんな風でも飛べるように練習してきた。悔しいです。1回目はタイミングを外してテークオフ(飛び出し)の仕掛けが遅くて上半身が空気抵抗を受けた。この順位が今の立ち位置」

初戦は4位でした!まだまだ、始まったばかり。焦らずがんばってください!! #スキージャンプ
#スキー #女子スキージャンプ #平昌オリンピック #ピョンチャンオリンピック #pyongchang #Olympic #pyongchangolympic #2018 #ski #skijumping #skijumpingwomen #teamjapan #snowjapan #phenix #skilover
#2018평창 #평창동계올림픽 #Olympics #OlympicWinterGames

1日に本戦が行われたノルディックスキーのW杯、ジャンプ女子の個人開幕戦。優勝を逃し4位に終わった #高梨沙羅 選手ですが、競技終了後、来年2月に #平昌五輪 が開催される韓国のメディアから取材を受ける一幕も。有力選手として、韓国でも注目されているんですね(上)。
Japan's Sara Takanashi is interveiwed by Korean news reporter after the World Cup competition at Lillehammer,Norway today.(Photo by Tetsu Joko)
#skijumping @wclhmr @fisskijumping
@pyeongchang2018

先日、東京エリアのセミナーで
皆さんの前でお話をさせていただきました✨
.
.
100名程の方の前で、
お話をするなんて
以前の内気な私では考えられないし、
絶対に断っていたであろうお話。
.
.
このビジネスによって、
私は内面から変わることができました😌💖
.
.
今回はこのビジネスの可能性や仕組み
チーム戦であることによって、
いかに稼ぎやすいかをお伝えしたのですが
.
.
皆さん、熱い眼差して真剣に
聞いてくださいました😊✨
.
.
会場を見渡すと、
男女関係なく20代の若い方から、
60代、もしかしたらそれ以上?
という方までがいらっしゃり、
幅広い方がこのビジネスを
捉えられているのだな、と実感しました😊💖
.
.
セミナーでもお話したのですが、
新しいものを広める
「仕掛ける側」になる仕事の
可能性をわかった人だけが
稼げる世の中です‼️
.
.
流行ってからでは遅い、
だから、「未常識」なものを
ビビっていてはチャンスすらも
掴めません😵💫
.
.
私についてきてくだされば、
必ず貴方を稼がせます!
.
.
勇気を出して
一歩踏み出してみましょう🙌💎
.
.
.
下記へご連絡ください🍒
💄✨💎✨👗✨🍸✨👠
.
公式LINE🦄🌈
.
🆔【@yqp3834a
.
検索は@含めてください。
リンクからも♪
.
💄✨💎✨👗✨🍸✨👠
.
.
.
#副業 #不労所得 #年収 #副業したい #ビジネス本
#アルバイト #お小遣い稼ぎ #在宅ワーク #アフィリエイト #スマホビジネス
#健康 #アプリ #誕生日 #ヨーロッパ #高梨沙羅
#休み #大久保 #facebook #隙間時間 #shinee
#夜景 #みかん #ラメ #自立 #豪華
#サツマイモ #無料 #九州 #土鍋 #ライセンス .

今シーズンの女子スキージャンプワールドカップが
開幕しました。
女子のレベルがどんどん上がって、
ノーマルヒルでは僅差の争いになりそう。
でも平昌オリンピックだけは沙羅選手に金メダルをとってほしい‼️とらせてあげたい‼️
テレビを見ながら、沙羅選手に向かい風をおくります。

#高梨沙羅#高梨沙羅選手金メダル祈願 #saratakanashi #skijumping #美翔女#上川町#かみっきー#かみっきーがゆるキャラで1番好き

さあ、いよいよ今シーズンの #スキージャンプ 女子のW杯が開幕です。ノルウェーの #リレハンメル で30日に行われた個人第1戦の予選。日本の #高梨沙羅 選手は2位、 #伊藤有希 選手は3位、 #勢藤優花 選手は16位、
そして #岩渕香里 選手は25位で、出場した日本の4選手とも予選を通過しました。明日(1日)の本戦にのぞみます。写真は上が高梨沙羅選手、下が伊藤有希選手です(30日、上甲鉄撮影)
Japan's Sara Takanashi(upper) and Yuki Ito(footer) soar up in the air during the quaification round of FIS Ski Jumping World Cup Ladies in Lillehammer,Norway on Thursday.(Photo by Tetsu Joko/The Yomiuri Shimbun)
@fisskijumping #saratakanashi #yukiito @wclhmr @saj.snowjapan

東京2020まであと966日。
高梨沙羅選手、スキージャンプ日本代表コーチ・山田いずみさんのメッセージは「沢山の子供たちに観戦してほしい」
アスリートのかっこよさに憧れていろんな競技を始める子供がいっぱいいるといいですね!
#tokyo2020 #東京2020 #my2020 #山田いずみ #スキージャンプ #高梨沙羅 #2020カウントダウン

.
.
先日、東京エリアのセミナーで
皆さんの前でお話をさせていただきました✨
.
.
100名程の方の前で、
お話をするなんて
以前の内気な私では考えられないし、
絶対に断っていたであろうお話。
.
.
このビジネスによって、
私は内面から変わることができました😌💖
.
.
今回はこのビジネスの可能性や仕組み
チーム戦であることによって、
いかに稼ぎやすいかをお伝えしたのですが
.
.
皆さん、熱い眼差して真剣に
聞いてくださいました😊✨
.
.
会場を見渡すと、
男女関係なく20代の若い方から、
60代、もしかしたらそれ以上?
という方までがいらっしゃり、
幅広い方がこのビジネスを
捉えられているのだな、と実感しました😊💖
.
.
セミナーでもお話したのですが、
新しいものを広める
「仕掛ける側」になる仕事の
可能性をわかった人だけが
稼げる世の中です‼️
.
.
流行ってからでは遅い、
だから、「未常識」なものを
ビビっていてはチャンスすらも
掴めません😵💫
.
.
私についてきてくだされば、
必ず貴方を稼がせます!
.
.
勇気を出して
一歩踏み出してみましょう🙌💎
.
.
.
下記へご連絡ください🍒
💄✨💎✨👗✨🍸✨👠
.
AYAKA公式LINE🦄🌈
.
🆔【@pfi1732y
⏩https://goo.gl/FyDBTN
.
検索は@含めてください。
リンクからも♪
.
💄✨💎✨👗✨🍸✨👠
.
.
.
#副業 #不労所得 #年収 #副業したい #ビジネス本
#アルバイト #お小遣い稼ぎ #在宅ワーク #アフィリエイト #スマホビジネス
#健康 #アプリ #誕生日 #ヨーロッパ #高梨沙羅
#休み #大久保 #facebook #隙間時間 #shinee
#夜景 #みかん #ラメ #自立 #豪華
#サツマイモ #無料 #九州 #土鍋 #ライセンス .

今年の安納芋の出来はどうかな😃🎵 芋食って腸内洗浄 ⊂(^(工)^)⊃ スタッドレスOK(^∧^) インフルエンザワクチンも打ったし、いよいよ冬だの。さぶさぶ(>.<) #冬がはじまるよ #安納芋 #菜々緒 #新垣結衣 #ミックス #白石麻衣 #内山理名 #ヨガ #高梨沙羅 #nike

#ポエム #お手紙ポエム #お名前ポエム #名前詩 #かまど #kamado #福かまど #絵 #お誕生日 #出産祝い #結婚祝い #命名書 #書道 #書 #ポエムdeエール #頑張ってる人って素敵 #あいうえお作文 #応援メッセージ #スキージャンプ #高梨沙羅 #サラちゃん #平昌オリンピック #オリンピック
スキージャンプ⛷の高梨沙羅さんは、
あんな小さな体で凄い成績を残すなと、いつも感心しちゃいます(*´ω`*)
今回のオリンピックは、周りの期待を踏み台にして大きく飛び立ってくれる事を祈ってます╰(*´︶`*)╯♡
ファイトー\\\\٩( 'ω' )و ////

We love this big little girl❣️
お約束の、ご褒美お姫様だっこ👸🏻✨🌟
小さくてビッグな私たちの自慢のスポーツ係💫本当にお疲れ様😌
#ラブリー #得点女王ちい #ちいまき #お姫様だっこ #高梨沙羅

#大倉山ジャンプ競技場
#大倉山オリンピックミュージアム ❄️ 昨日の、札幌!
日ハムのドラフト入団会見がここであったんだよー✨
清宮選手の活躍ワクワクするなー✨
ジャンプ台を眺めるリフトでは、
氷点下の中、私の足元の軽装っぷり!!
2枚目の動画ご覧ください。
体験コーナーが、超オモロイ!!
#札幌ママ
#ママコーデ
#ダウンコート
#イネド
#リュック
#フェイクレザー
#gu
#高梨沙羅 選手のユニフォーム
#北海道の誇り
#スキージャンプ
#スキージャンプ台
#体験型
#リフト
#札幌絶景

高梨沙羅ちゃんの実家がやってるセブンイレブンやって!!
#北海道 #上川層雲峡店 #高梨沙羅 #スキージャンプ #セブンイレブン

ほら、またお父さんの好きな、陸王だぞ。一緒に見ようぜ翔多。なあ翔多。
「お父さん僕はマラソンよりスキージャンプが好きなんだってば。高梨沙羅ちゃんいいよなー」
#翔多#スキージャンプ#高梨沙羅#キジトラ#キジトラcat #cat#にゃんこ隊

.
こんにちは!
CHINTAIスキークラブ 小林諭果です
.
昨日はエイブル主催
CHINTAI presents
全国賃貸オーナーズフェスタ に
参加させて頂きました。
.
.
不動産オーナー様を対象に
賃貸経営に関する情報提供をテーマとした
イベントです。
.
CHINTAIもブース出展しており
ブースにはチンタイガーも遊びに来ていました☺︎
.
.
また、エイブルとスポンサー契約しています
高梨沙羅選手のコーナーもあり
高梨選手の等身大パネルが!
写真を撮りました✌🏻️(等身大パネルだけどあえて顔アップ)
.
.
イベントの様子は写真を撮ることが
出来ず様子をお伝えできず残念です
.
.
.
今回のオーナーズフェスタでは
イベント・セミナーが5つの会場で
49講演開催されました。
その中で、俳優でロングブレス考案者の
#美木良介さん の講演を観させて貰いました🙂
呼吸、たいせつです◎
その他にも経済評論家 #勝間和代 さん
#徳光和夫 さん #本村健太郎 弁護士
#松本明子 さん #中山秀征 さんなどが
講演やトークショーを行っており、
多くのオーナー様が楽しまれていました。
.
.
今日は小林のお仕事風景でした👩🏻‍💼
イベント参加出来てよかったです!
.
.
#オーナーズフェスタ
#緑の看板 #エイブル
#高梨沙羅
#土屋太鳳
#お部屋探し #ネットでCHINTAI
#チンタイガー #可愛い
#CHINTAIスキークラブ
#小林諭果
#スキージャンプ #お仕事

やっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりヤーーーーッパリかっこいい女性になりたい✨✨💖✨✨
女の人が可愛いのって当たり前じゃん?!www
好みが違うだけだと思うの❣️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#loveit #mylife #かっこいい女性 #オーラのある女性 #納得 のいく自分 #内面 から出る #かっこいい✨💃✨
#cocochanel #beyonce #angelinajolie #naomicampbell #candiceswanepoel #adrianalima #bellahadid #sarasampaio #doutzen #夏木マリ #高梨沙羅 #蜷川実花 #佐々木敬子#井川遥 #rola #jessicamichibata #irisapfel #heriethpaul #森星 #carmendellorefice #makikonikson #genking #篠原涼子 書ききれないよ💋💕✨✨


おはようございます😃
昨日、息子出演のCM情報がようやく公開されました😃

でもCM自体は25日からの放送で、息子はメインでは無くサブの1人なので映ってるかも分かりませんが…
初仕事だったので、息子が映っていなくても、いいCMに仕上がってたらいいなぁと思います😊

高梨沙羅選手と撮影させていただいた、クラレのCMになります。
見かけることがあったら、一時停止して(笑)探して見てくださいね😆📹


🍱今日のお弁当🍱
🔸焼き鳥
🔸たまごやき
🔸ひじき煮物
🔸野菜の煮物
🔸にんじんナムル
🔸ブロッコリー、トマト
🔸塩昆布、たくあん、梅干し

気合いが足りず、珍しくキャラ感無し弁当😝


#お弁当 #お弁当日記 #お弁当記録 #お弁当作り #中学生男子弁当 #可愛いお弁当 #楽しいお弁当 #部活弁当 #キャラ弁 #簡単キャラ弁 #デコ弁 #お弁当作り楽しもう部 #顔弁
#cm #cm撮影 #クラレ #高梨沙羅

札幌3連戦まとめ✏
①全日本スキー選手権大会ラージヒル兼NHK杯のとっちー
②NHK杯の沙羅ちゃん
高校生カメラマンさんのマネしてみたけど元の写真が違い過ぎた😅
③1日目🍷大好きなイタリアンのお店で超お肉盛り🍗お腹いっぱいで大満足😋
④2日目🍶わだ家さんでいつも美味しいつまみに美味しいお酒で大満足😋
⑤3日目🍺焼き肉からの念願のシメパフェ🍨で大満足😋

#札幌
#スキージャンプ
#大倉山ジャンプ競技場
#全日本スキー選手権大会
#NHK杯
#栃本翔平 選手
#高梨沙羅 選手
#良く食べて良く飲みました😁

2日目始動、ホテルの目の前に、あのセブンイレブンがありました
店舗の色は、普段見慣れない色でした
#上川 #セブンイレブン #見慣れない #高梨沙羅 #わたし高梨沙羅はセブンイレブンで育ちました

先日高梨沙羅ちゃんと対談しましたぁー❣️
とても可愛くて素直で良い子でした😊
来年の平昌オリンピック頑張ってほしいな!
応援してます😆
#高梨沙羅 ちゃん

第96回全日本スキー選手権大会兼第59回NHK杯ジャンプ大会
高梨沙羅選手

#スキージャンプ
#skijump
#大倉山ジャンプ競技場
#高梨沙羅
#saratakanashi

.
💗3つのRICHを手に入れる方法💗
.
.
私は3つのリッチを手に入れています✨
.
1つ目は
マネーリッチ💎
.
今現在スマホやPCを使い毎月
本業の4倍以上のキャッシュが発生しています✨
毎月のランニングコストは全くかかりません✨
好きな場所、好きな時間にできます✨
.
.
2つ目は
タイムリッチ💎
.
世の中お金持ちはいます
ただ、意外に朝から晩まで激務ように
働いてお金を稼いでる方もいますが
私は基本的好きなことを好きな時に
出来るくらい、自由です✨
.
誰からも時間の制約はされません😌
ただ、さらに稼いでいきたいので
時間を使い、仕組みを作り
さらにキャッシュを生んでいます✨✨
.
.
3つ目は
フレンドリッチ💎
.
私には、たくさんの仲間がいます✨
それもその仲間は上の
2つを手にしてくれているので
同じ時間共有や同じお金の使い方ができます✨
.
最初は、みんな何も持っていません
過去は、関係ない。
.
未来を作るのは今の自分次第です💝💝
.
それが、スマホと環境さえあれば
誰でも
3つの💎RICH💎を手に入れられます✨✨✨
.
.
.
.
🌻🌴毎日をSpecialに🌴🌻
.
仕事も遊びもいつだって100%
夢が実現するライフスタイル🍹✨
.
私が年中ダイビングできる
時間とお金を手に入れた秘密🐠🌈
.
LINE登録者限定で配信中💌 🌈🌈💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
神田 綾香🦄公式LINE🆔
検索:【@pfi1732y
WEB:https://goo.gl/FyDBTN
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛🌈
※画面長押しするとIDがコピー出来ますよ
.
.
.
.
#健康 #アプリ #金髪 #ヨーロッパ #爆弾
#休み #大久保 #facebook #隙間時間 #shinee
#生麺 #みかん #ラメ #自立 #豪華
#サツマイモ #無料 #九州 #土鍋 #ライセンス
#暇 #誕生日 #セミナー #秋物 #ポイント
#つみれ #乃木坂 #木村拓哉 #高梨沙羅 #夜景

.
おきにいり🍡
.
#榮玉堂 のどら焼きは色んな種類があって美味しーのです
.
好きなのは抹茶とモンブラン♪♪
マスカルポーネも新しく出たけど
味が濃いめでお気に入りになりそう!
.
山形出身の#橋本マナミ さんやスキージャンプの#高梨沙羅 選手、元サッカー選手の#中田英寿 さんも紹介してるくらい有名な♪♪
.
また食べたーい、、、
.
#どら焼き
#甘党
#和菓子好き

伊藤杯大倉山サマージャンプ競技会
1位#高梨沙羅 選手
2位#伊藤有希 選手
3位#勢藤優花 選手

1本目、有希選手が135メートルで、沙羅選手は135.5メートルの僅差。2本目はアプローチ不良のためキャンセル。
ワールドカップ、オリンピックはテレマークだけでなく、ウィンドファクターも重要になる熾烈な争いの予感。

優花選手はワールドカップでぜひ表彰台にのってほしい。
#saratakanashi #skijumping#美翔女

#北海道#ラーメン#海鮮丼#夜景#ミランダカー#高梨沙羅#ジャンプ#感動

北海道色んな体験と経験が出来た、
時間が空いてはちょこっと観光出来た
また1つ経験が増え
大人になっていきよる気がした日だった
これからも仕事に遊びに全力で行こう

スキージャンプの街
上川町で特味噌ラーメン🍜
#味噌ラーメン
#上川町
#高梨沙羅
#スキージャンプ

Most Popular Instagram Hashtags