[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高梁市

4531 publicações

PRINCIPAIS PUBLICAÇÕES

ふわっトロオムライス
食べた後は、今日は、読書の日❤️
#高梁市#図書館後に#漫画美術館
#読書のあき📚

#高梁市#弁当#ランチ
『まごころ弁当 おたべんせえ』
何と《おたべんせえ》のネーミングは高2のデザイン科の娘が考えたんですよ✌︎w

BRM326岡山200km最大標高582m獲得標高3200mお疲れ様でした。
#ブルベ#brevet #audax #高梁市#晴れの国岡山

#津川小学校 .
盆踊り大会に呼んでいただきまーした!!お祭りテンション上がる!!!
.
#岡山県 #高梁市 #備中松山踊り
行きしなにすこしだけ立ち寄りました💕
.
#鯉すくいした

ぐちのママだーいすき💓
美味しいご飯😍
ごちそうさまでございます🙈❣️
楽しかった😛最高の華金でした❗️
あたかも、自分が飲んだよーにビール置く(笑)
これは格好です!(笑)
#ぐち
#高梁市
#焼き鳥
#居酒屋
#だいすき

🍚断ちは継続中ですが、朝のパンはしっかりと食べています。
その代わり食物繊維の多いものをしっかりと採るようにしていますが..。中々思うように落ちませんね。笑😁✨
ところで今朝高梁市の教育委員会から封書が届いていました。😱☀
何事かとあけてみれば10月のヒルクライムレースの案内とゼッケンNo の連絡でした。
この大会は教育委員会が主催してるんですね。知らなかったのは私だけ❔✨
#高梁市#ヒルクライムレース#自転車#ロードバイク#ロングライド

今日からオープンのピオーネ狩🎶
めっちゃでかいのゲットしたよん
😄

#高梁市#森岡農園#有漢町#ピオーネ#ぶどう狩り

今日のお昼メシ!
手打ちそば方谷庵の十割蕎麦!

#ざるそば #手打ちそば方谷庵 #十割蕎麦 #高梁市

高梁は城下町で武家屋敷が近くにあるのでお散歩へ。
庭園を眺めながら縁側で足を伸ばしての〜んびりおしゃべり♪
今日はいい天気で秋の風がそよそよとても気持ち良かった(´∀`)♡
その後は駅に隣接されている蔦屋書店へ案内♪
キレイで静かで広島にある蔦屋書店よりずっといい( ´ ▽ ` )
やっぱ本は静かな空間で読みたい♡

#武家屋敷#高梁市#高梁#岡山観光

MAIS RECENTES

ステキな写真撮ってもらった⭐︎
ありがとう^ ^

#高梁市図書館
#高梁市
#TSUTAYA
#スタバ
#素敵な空間
#happy
#smile

初めて来ました!高梁の図書館!
蔦屋書店と一緒になっとる!スタバも併設!
あ、今週末は高梁HCです!

ちなみに私は参加してませんが…、何か?

#蔦屋書店 #高梁市 #高梁市図書館 #高梁駅 #高梁ヒルクライム #スターバックス

会社の人と岡山の井倉洞までツーリング🏍 そのあと昼飯に隠れ店のそば屋。帰りには常連のお客様のカフェで一息☕️🍰
#ツーリング #touring #岡山 #高梁市 #小田郡矢掛町 #cbr1000rr #cb1300 #マジェスティs #井倉洞 #綺麗 #涼しい #滝 #洞窟 #そば #そば道場 #おいしい #隠れ家 #珈琲や #カフェ #おしゃれ #一息 #コーヒー #珈琲 #☕️ #🍰

#高梁市#弁当#ランチ
『まごころ弁当 おたべんせえ』
何と《おたべんせえ》のネーミングは高2のデザイン科の娘が考えたんですよ✌︎w

岡山の山奥で父の実家(農家)が作っているピオーネ🍇
今年も美味しい💕
大っきい子は長いところが約4cmありました😳

#ピオーネ
#岡山県
#高梁市
#備中町
#岡山のぶどう

城下町高梁には武家屋敷や寺院など旧藩時代の街の佇まいがよく残っています
こんな街を訪れると時間が止まります
#高梁市 #岡山県 #備中松山城 #備中松山城展望台 #日本100名城 #武家屋敷 #頼久寺 #小堀遠州

#高梁市 #吹屋ふるさと村
石州瓦とベンガラ漆喰壁の赤い町並みの#町並み保存地区
石見銀山の#銅山 バージョンやと思えばイメージしやすいな

ふわっトロオムライス
食べた後は、今日は、読書の日❤️
#高梁市#図書館後に#漫画美術館
#読書のあき📚

・・・
【9月】滴
────────────────
吉備国際大学 高梁キャンパスの雰囲気が伝わるお写真募集👍
ハッシュタグを付けて頂いた方の中から素敵なお写真を紹介させていただきます😊
*
*
フォロー ➡ @kiupics
高梁キャンパスの雰囲気が伝わるお写真に#kiupics
*
*
👉ハッシュタグを付けて頂く際はキャプションなどで在学生であることが必ずが分かるようお願いします🙇
────────────────
【お願い】
☑タグ付けされる場合は必ず@kiupicsのフォローをお願いします
☑非公開アカウントについては対象外とさせていただきます
☑撮影禁止区域のお写真は無効とさせていただきます
☑人物が特定できるお写真は必ず事前にご本人に掲載許可を得て下さい
☑モラルに反するお写真へのタグ付けは通報措置をとらせていただくことがあります
*
*
撮影マナーに十分ご注意いただいた上で
在学生の皆様からの素敵なお写真へのタグ付けお待ちしています🙏
────────────────
#吉備国際大学 #吉備国 #岡山県 #高梁市 #彼岸花 #曼珠沙華 #四季 #大学 #ファインダー越しの私の世界

今日は#備中松山城 へ行ってきました。
結構な山の中にあって、ちょっとしたハイキングでした。
#高梁市 は映画のロケ地らしい。

#日本100名城
#愛犬 #犬バカ部 #ふわもこ部
#犬なしでは生きていけません会
#トイプー #トイプードル
#トイプードルクリーム
#toypoodle #dog #ペット
#pet #ヒガンバナ #彼岸花 #lycoris

Hashtags mais populares do Instagram