#高梁市図書館

1109 posts

TOP POSTS

.
週末に高梁市図書館に
いってきた😊❣️
みんな本好きぢゃから
楽しめたねー😚👌🏻 りんちゃんも大きい本とか
めずらしい本を楽しんでた💓

遊ぶところもあって👌🏻😍 #高梁市図書館#スタバ#蔦屋書店#ボーネルンド#岡山

*
きのうはずっと行きたかった
高梁市立図書館へ📚
蔦屋とスタバが併設されてる
さいきんのあれで
素敵だったꉂꉂ ( ˆᴗˆ )💫
*
そんできのうはYUKIちゃんの
新譜をフラゲしたのだけど
店員さんに聞いたことがちがって
間違えて通常盤を買ってしまった、、( ;ᴗ; )
しかし!開封してたけど
初回盤に交換してくれた、、
うれしみ( ;ᴗ; )💞
ツアー行きたいな〜✨
当たる気しなーい😇🕊
*
#高梁市図書館
#蔦屋書店
#スタバ

#大盛のぞみ #高梁市図書館
大好きな大盛のぞみさんのトークショーへ。イラストですーちゃんまで描いてもらえてすごく嬉しかった😂✨もう、大盛さんのエピソードは全部面白い!ほんと、お友達になりたい💖😍✨だだ漏れ日記、2冊目の購入だから1冊目は友達に貸そーっと😄

息子の好きな電車に乗ってお出かけ☺︎
お盆のドタバタが終わり、久々のんびり過ごせたなぁ。最近休みが楽しくて…仕事やめてしまいたい。毎日遊びたい。
#電車でお出かけ
#高梁市図書館

明日オープンの岡山県高梁市 「高梁市図書館」の装飾デザインをいつくかさせていただきました(^.^)
#cochae #高梁市図書館

2017.3.18 sat.

帰り道…通り道にあるからと…またまた〜寄り道😁

本当に、超短時間の滞在😂

また、ゆっくり来よう!



#高梁市図書館
#高梁市
#図書館
#お出かけ
#寄り道 ばっかり…笑

連休中日は岡山の新見市にあるワイン醸造所tettaへ。

#岡山のワイン#tetta#高梁市図書館#蔦屋書店

※再投すいません!!
うっかり消えてしまった!!
いいねしてくださってた方
ごめんなさいー!! 昨日は素敵な夏の思い出になりました。

大好き#大盛のぞみ@imoootjya さんの
#のぞみ33歳だだ漏れ日記 #トークショー を聞くため
#高梁市図書館 #TSUTAYA書店 へ
@puneko8322 さんに連れて行っていただきました。

道中の車内での#マシンガントーク 
スイマセンデシタ(笑)
大変お世話になりました。

初めての高梁市図書館はあまりにも#シャレオツ で
ビビっちゃいました。
#綺麗#ガラス張り#都会的#スタバあるwwww

そんな素敵空間でのトークショーは
おしゃべりのようなゆるい感じ(とってもいい意味で)で
笑いっぱなしでした。
これまた大好きなめぐちゃん@aneeejya

トークに参加してていい掛け合いが見えまして(笑)
めぐちゃんとあとからお話させてもらったんですが
「あめちゃん」の発音が二人とも同じで
胸キュンしました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡ のんちゃんの八つ墓村心霊現象もついに聞けたし(笑)
他の誰からも聞けないような
斜め上のアドバイスが身に染みました♥
でも、最後ののんちゃんの涙と
めぐちゃんの優しさで
#岡山愛#高梁愛#双子愛
感じちゃって
ジーンっときました。

最後に素敵なサインもいただけて
ほんとに#最高の夏の思い出 が出来ました

ほんとに大好きです♥
@n0922nさんが素敵なレポあげられてましたので
追記しときます!
(前投稿にコメントくださってたのに
すいませんでした(;´Д`)) 千葉に行って色々大変だと思いますが
また新しい面白い話を
これからも楽しみにしてます!\(^o^)/

蔦屋書店すごい‼︎‼︎
#蔦屋書店#高梁市図書館 #高梁市 #スタバ

MOST RECENT

.
週末に高梁市図書館に
いってきた😊❣️
みんな本好きぢゃから
楽しめたねー😚👌🏻 りんちゃんも大きい本とか
めずらしい本を楽しんでた💓

遊ぶところもあって👌🏻😍 #高梁市図書館#スタバ#蔦屋書店#ボーネルンド#岡山

この前、やっと行けた高梁市図書館。
すごくよかった。
近くに欲しい。すぐ近くに。
***
#高梁市図書館 #図書館 #本好き #book #library #写真好きな人と繋がりたい

これが有名な喫茶店じゃと、じいちゃんか言った先にスタバがあった‥
#満奇洞 の帰りに寄ったよ。

#高梁市図書館 #スタバ

#蔦谷書店

#高梁

#高梁市図書館

図書館、本屋さん大好きです。

またゆっくり行きたいな。

#大盛のぞみ #高梁市図書館
大好きな大盛のぞみさんのトークショーへ。イラストですーちゃんまで描いてもらえてすごく嬉しかった😂✨もう、大盛さんのエピソードは全部面白い!ほんと、お友達になりたい💖😍✨だだ漏れ日記、2冊目の購入だから1冊目は友達に貸そーっと😄

スライド◡̈♥︎
.
昨日は大盛のぞみさん(@imoootjya)のトークショーに行って来ました🙌🙌🙌
ご家族も勢揃いで、本の内容思い出しながら、ふふふと笑ってしまいながら、楽しませて頂きました💕💕
.
似顔絵は、旦那と娘まで描いて頂く贅沢😍
会って数秒でペンを動かして、あっという間に似顔絵完成‼️
ありがとうございます😊
.
まさかまさかの、お隣さんが知り合いで、しかもお隣さんに遊びに来ていたと聞いて、こんな近くにいただなんて、びっくり😳😳
岡山を離れてしまうのはなんだか寂しいですが、、😭
お姉さんともちゃっかりお話してしまって、ラッキーでした❤️❤️
.
.
※ぴよ録、完全に滞っておりますが。。
これからはリアルタイム更新も織り交ぜて、postしていこうかな🤔と。
日付け有りのぴよ録は、記録として遡って更新していこうと思ってます🙌
.
#大盛のぞみ
#だだ漏れ日記
#トークショー
#高梁市図書館
#のぞみ33歳だだ漏れ日記
#ミテイルゾtシャツ
#素敵すぎた




図書館 𓃱

やっと行けた


#高梁市図書館

※再投すいません!!
うっかり消えてしまった!!
いいねしてくださってた方
ごめんなさいー!! 昨日は素敵な夏の思い出になりました。

大好き#大盛のぞみ@imoootjya さんの
#のぞみ33歳だだ漏れ日記 #トークショー を聞くため
#高梁市図書館 #TSUTAYA書店 へ
@puneko8322 さんに連れて行っていただきました。

道中の車内での#マシンガントーク 
スイマセンデシタ(笑)
大変お世話になりました。

初めての高梁市図書館はあまりにも#シャレオツ で
ビビっちゃいました。
#綺麗#ガラス張り#都会的#スタバあるwwww

そんな素敵空間でのトークショーは
おしゃべりのようなゆるい感じ(とってもいい意味で)で
笑いっぱなしでした。
これまた大好きなめぐちゃん@aneeejya

トークに参加してていい掛け合いが見えまして(笑)
めぐちゃんとあとからお話させてもらったんですが
「あめちゃん」の発音が二人とも同じで
胸キュンしました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡ のんちゃんの八つ墓村心霊現象もついに聞けたし(笑)
他の誰からも聞けないような
斜め上のアドバイスが身に染みました♥
でも、最後ののんちゃんの涙と
めぐちゃんの優しさで
#岡山愛#高梁愛#双子愛
感じちゃって
ジーンっときました。

最後に素敵なサインもいただけて
ほんとに#最高の夏の思い出 が出来ました

ほんとに大好きです♥
@n0922nさんが素敵なレポあげられてましたので
追記しときます!
(前投稿にコメントくださってたのに
すいませんでした(;´Д`)) 千葉に行って色々大変だと思いますが
また新しい面白い話を
これからも楽しみにしてます!\(^o^)/

Most Popular Instagram Hashtags