#高梁市

3901 posts

TOP POSTS

2017.3.18 sat.

帰り道…通り道にあるからと…またまた〜寄り道😁

本当に、超短時間の滞在😂

また、ゆっくり来よう!



#高梁市図書館
#高梁市
#図書館
#お出かけ
#寄り道 ばっかり…笑

BRM326岡山200km最大標高582m獲得標高3200mお疲れ様でした。
#ブルベ#brevet #audax #高梁市#晴れの国岡山

高梁のカフェ・レスト・シャトーに行ってきました!なにやら30周年(おめでとうございます!)だったらしく、限定の厚いパンケーキを頂きました。今回は甘い系だったから、次回は辛口のインディアントマト系にするぞ!

#岡山 #高梁市 #カフェ #パンケーキ

高梁市へようこそ🚘
#高梁市 #スタバ

#tetta#高梁市#岡山

初めてのtettaへ🍷
山道クネクネ、、本当にたどり着けるのかと思いながら出た先はぶどう畑が広がった静かな場所❣️
2016年からこの地で作り出したと言うことで2016の赤ワインを購入⭐️ #ワイン#赤ワイン

病院帰りに暑いので十割そばを食べに♡
平茸の天ぷらセットがオススメで食べたら美味しかった♡

#高梁 #高梁市
#そば #十割蕎麦

MOST RECENT

・・・
【7月】ビタミンカラー
────────────────
吉備国際大学 高梁キャンパスの雰囲気が伝わるお写真募集👍
ハッシュタグを付けて頂いた方の中から素敵なお写真を紹介させていただきます😊
*
*
フォロー ➡ @kiupics
高梁キャンパスの雰囲気が伝わるお写真に#kiupics
*
*
👉ハッシュタグを付けて頂く際はキャプションなどで在学生であることが必ずが分かるようお願いします🙇
────────────────
【お願い】
☑タグ付けされる場合は必ず@kiupicsのフォローをお願いします
☑非公開アカウントについては対象外とさせていただきます
☑撮影禁止区域のお写真は無効とさせていただきます
☑人物が特定できるお写真は必ず事前にご本人に掲載許可を得て下さい
☑モラルに反するお写真へのタグ付けは通報措置をとらせていただくことがあります
*
*
撮影マナーに十分ご注意いただいた上で
在学生の皆様からの素敵なお写真へのタグ付けお待ちしています🙏
────────────────
#吉備国際大学 #吉備国 #岡山県 #高梁市 #大学 #向日葵 #ファインダー越しの私の世界

I went to the other day and finished a rough sketch of the mountain castle.Bitchu Matsuyama Castle called "Castle in the Sky".
先日訪れてラフスケッチした山城を仕上げた。「天空の城」と言われる備中松山城。
#okayama
#takahashi_city
#illustlation
#gyallary
#風景の似顔絵
#岡山
#高梁市
#イラストレーション
#ギャラリー

日曜日…
田舎のおばあちゃんちからの帰りに寄ってみた。
真夏なのに、め〰️〰️〰️っちゃ寒い場所だった。
不気味で寒くて怖かったけど、不思議な場所だった(///ω///)vナニコレ珍百景に登録されてたしwww
#羽山渓 #高梁市 #成羽町 #ナニコレ珍百景 #手掘りトンネル #また行きたいな

現存12天守系列 : 備中松山城 
#高梁城 #高梁市 #岡山県 #現存12天守

・・・
【7月】Summer Sky
────────────────
吉備国際大学 高梁キャンパスの雰囲気が伝わるお写真募集👍
ハッシュタグを付けて頂いた方の中から素敵なお写真を紹介させていただきます😊
*
*
フォロー ➡ @kiupics
高梁キャンパスの雰囲気が伝わるお写真に#kiupics
*
*
👉ハッシュタグを付けて頂く際はキャプションなどで在学生であることが必ずが分かるようお願いします🙇
────────────────
【お願い】
☑タグ付けされる場合は必ず@kiupicsのフォローをお願いします
☑非公開アカウントについては対象外とさせていただきます
☑撮影禁止区域のお写真は無効とさせていただきます
☑人物が特定できるお写真は必ず事前にご本人に掲載許可を得て下さい
☑モラルに反するお写真へのタグ付けは通報措置をとらせていただくことがあります
*
*
撮影マナーに十分ご注意いただいた上で
在学生の皆様からの素敵なお写真へのタグ付けお待ちしています🙏
────────────────
#吉備国際大学 #吉備国 #岡山県 #高梁市 #大学 #igで繋がる空 #ファインダー越しの私の世界

ちょっと前ですが、TSUTAYAが経営する高梁市図書館に行ってきました。
お昼はお好み焼き五万石にて、高梁のご当地グルメ「インディアントマト焼きそば」を。
帰りがけに安富牧場でジェラート。美味しいものづくしの一日。

#高梁市
#ジェラート
#安富牧場
#b級グルメ

高梁市にて
川上町の「マンガ絵ぶた公園」の一帯で発見。8月12日には「マンガ絵ぶたまつり」が開催されます。

#岡山 #地域情報 #tikinavi #高梁市 #マンガ絵ぶたまつり #絵ぶた

TSUTAYAを展開する㈱カルチュア コンビニエンス・クラブが運営する図書館に昨日行ってきました。
店内のスタバで買ったドリンク飲みながら本が読める。至る所にくつろぎの場があるし、集中して勉強出来る場まで…。1日中そこで過ごせます!!駅と繋がってるので楽ちん。

#高梁市図書館 #library #図書館 #高梁市

Most Popular Instagram Hashtags