[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高根パラディーゾ

129 posts

TOP POSTS

いい休日♡Part2笑
しましし肉に鹿肉に瀬戸田レモン!
#高根パラディーゾ
#ジビエ料理
#高根島
#古民家カフェ

ピーチティーソーダ 🍑✨
🍧シャキシャキかき氷入り
#高根パラディーゾ #夏のデザート#しまなみカフェ#しまなみ

出張高根パラディーゾ

福山駅裏、福山城下の広場に出店してるよー❗️
福山の皆様、しまししソーセージ食べに来てね💕
#福山市 #たからいち #高根パラディーゾ

高根島の古民家カフェ☕✨
のんびりくつろげて良い感じ🙆

#高根パラディーゾ #塩レモンクリームパスタ

パラディーゾの茗荷味噌でホイル焼き♥うまいに決まってら~(°▽°) #高根島
#高根パラディーゾ
#味噌
#茗荷

昨夜のディナー
レモンクリームパスタ!!
しまししのお肉!!!!! レモンチュロ★
#どれも美味しい
#しましし美味しい
#高根島おいしい
#高根パラディーゾ

威圧系女子&はれひめ旬な柑橘🍊✨
#三庄#てらにわマーケット#高根パラディーゾ

MOST RECENT

先週、会社の同僚5人で尾道(しまなみ)へ食べ歩きツアーに行ってきました。🤣

尾道の瀬戸田の 『高根パラディーゾ』

という古民家を改装したお店です。

着いた時、ビックリしました。看板がなければ、ほんとに普通の家だなぁ〜って思ったけど、お店の中は落ち着いてて、とても素敵でした。😊👍

ここで私達は、
・枝豆の冷スープ
・レモンクリームパスタ🍋
・サラダ🥗を食べました。

枝豆の冷スープも、メチャうま💕
メインのレモンクリームパスタもレモンが皮むいてそのまま入っててちょっとタケノコの食感で美味しかったです。💕👍 すっぱくないです。😊

2枚目の写真はお店のご夫婦です。
とっても素敵なご夫婦でした。😊

最後の写真はいつも仕事一緒にしてる

同じ会社の同僚です。💕
顔出すのが、恥ずかしい人もいるので、💓で。😅🤚


このメンバーは、ほんとに食べることしか興味ないから、食べてばっかり。🤣笑。

なので、このメンバーの時は景色の写真撮ることがなかなか出来ない。😅

だからこのメンバーの時はお店や食べ物の写真しかほとんど撮れてません。😅

しばらく、尾道の食レポが続きます。🤣👍
*やっぱり写真撮る時は写真撮ることが好きな人と出かけないとね。
また、写真撮りたい時は1人の方が
自分のペースで撮れますね。😊👍

#高根パラディーゾ #しまなみ食べ歩き
#しまなみの写真はまた今度ゆっくり撮ろう❗️
#古民家の素敵なお店
#レモンクリームパスタ🍋
#島のゆっくりした時間が最高❣️
#今回はカメラ活動お休み。😭

出張高根パラディーゾ

福山駅裏、福山城下の広場に出店してるよー❗️
福山の皆様、しまししソーセージ食べに来てね💕
#福山市 #たからいち #高根パラディーゾ

クルージングパーティ⛴⛴
お陰様で、大盛況で終える事が出来ました❗️潮風が心地よく、夕陽と、花火を贅沢に堪能しました‼️
#瀬戸内#広島#花火#高根パラディーゾ #アロマ#アロマセラピー#クルージングパーティー#瀬戸田花火大会#しまなみ海道 #夏休み#お酒

ピーチティーソーダ 🍑✨
🍧シャキシャキかき氷入り
#高根パラディーゾ #夏のデザート#しまなみカフェ#しまなみ

しまししレモンカレー #高根パラディーゾ

しまししレモンカレー
今日のまかない🐗✨🍋🍛🎶
#高根島 #高根パラディーゾ のカレー#ランチ#島なみ街道

行こうよ、島へ!なノリで(好評発売中のウインク7月号参照)
高根島のパラディーゾさんへ🍋
クリームソースだけどレモンが効いてるからさっぱり食べられるパスタ🍝。お家でも作れるようになりたいくらい美味でした〜☺️小鳥のさえずりぐらいしか聞こえない静かさに心癒された〜〜!!明日からまたがんばろう。
そろそろ私も#島ガール #島 #瀬戸内海 #瀬戸内 #setouchi #しまなみ海道 #高根島 #高根パラディーゾ #PARADISO #古民家 #パスタ #レモン #おいしいはしあわせ #happy #休日 #olympuspenepl7 #あんこ師匠

杏子タルト✨クルミとアーモンドとピスタチオ入り👍
旬な果実 嬉しいな〜〜✨
甘酸っぱいタルトに仕上がりました😆
#古民家カフェ #高根島#ケーキ#旬な果実#しまなみ街道#ランチ#高根パラディーゾ#高根島

お外でモーニング☀️贅沢だわぁ✨義理兄の作るフレンチトーストは自家製パンにパルメジャーノチーズがたっぷりかけてあり絶品❤️
宿泊もやっているので、お酒とジビエからの朝食もオススメ‼️
#高根パラディーゾ #古民家カフェ#アロマ#アロマセラピー#朝ごはん#フレンチトースト

昨晩は姉夫婦が営む、古民家カフェ#高根パラディーゾ にて。
ジビエ料理とワインの組み合わせは相乗効果が凄い‼️ワインは#田中酒店 にて仕入れました🍷
#高根島 #古民家#しましし#ジビエ#ワイン#ヒトミワイナリー#国産ワイン#田丸屋
#写真はジビエでは無いです#写真撮りますれ😅

いい休日♡Part2笑
しましし肉に鹿肉に瀬戸田レモン!
#高根パラディーゾ
#ジビエ料理
#高根島
#古民家カフェ

昨夜のディナー
レモンクリームパスタ!!
しまししのお肉!!!!! レモンチュロ★
#どれも美味しい
#しましし美味しい
#高根島おいしい
#高根パラディーゾ

ツインシスターズが可愛すぎて、注目の的でした🤣見ると元気が湧いてくるな✨
いんのしマルシェ、初めてお手伝いしましたが良い経験になりました❗️次はバラ祭り頑張るぞ💪
#いんのしマルシェ #双子の母#高根パラディーゾ #アロマ #尾道#オーガニック#しましし

昨日はいんのしマルシェ
今日は音楽と風景wzしまらぶマルシェ&はらっぱマーケット
明日は尾道家族の台所らしい
来週ははらっぱマーケット行けるかな〜

昨日食べれなかったカキ氷食べれた🎶
ちょっとサムかったけど

#昨日も会った人たちに会う #海沿いで美味しいものつまみながら生音 #贅沢 #1ヶ月健診 #母子ともに順調 #kitchen313kamiyuge #高根パラディーゾ #kojiさんイキイキ #cosakuu の苺ジャムゲット💕 #葉っぱ屋

高根島の古民家カフェ☕✨
のんびりくつろげて良い感じ🙆

#高根パラディーゾ #塩レモンクリームパスタ

生命力の爆発だ〜〜‼️🍊🍊🍊🍊🍊
すご〜〜いなってる‼️
#高根島 #高根みかん#瀬戸田 #高根パラディーゾ#柑橘

夕陽をこよなく愛する人🌅
#高根島 #夕陽最高#高根パラディーゾ#DJ ji-co

晩白柑のオランジェット風
マーブルチョコパウンドケーキ🎶☕️
#高根パラディーゾ#柑橘#マルシェ#カフェタイム#ビターチョコ#すこし苦くて大人味☺️👍

Most Popular Instagram Hashtags