#高校2年

2016 posts

TOP POSTS

今日で2年生終わり!
1年間本当にありがとうございました。
この6人で良かった♡とっても楽しかった☺️
#高校2年 #終わり

猿がゴリラになった瞬間🐒
#デート #猿 #ダーリン#高校2年 #カップル

さやかの写真探してたなつかしいぽんこつ初ぷり(笑)
#ぽんこつ#ちょっと悪意ある#高校シリーズ#高校2年#なかよし

今日はこの2人と買い物🛍
ってか、付いて来た💧
テスト中で部活OFF‼️
ららぽーと行く予定じゃなかったのに・・・行かされた💧
結局買いたかった、タスクのパンツ買えてないし〜💦笑
ルイも含め、結局3人で見たい物見まくるぅ〜‼️笑😊
なかなか普段バレーが忙しくて一緒に買い物行けないからね〜😊
女子はうるさい😆
#高校2年
#中学1年
#バレー部
#やっぱり最後にスタバ買わされる

めっちゃ懐かしいの出てきた🤤🤤
宮囿さんw w w w w w w w w

#高校2年#大学2年#塾#昴#加治屋

今日は息子の17歳の誕生日🎂お友達がパーティをしてくれて沢山のプレゼントを頂いたようです🎁ほぼ食べ物ですが…😅我が家からは寿司好きの彼にぴったりだと思い寿司Tシャツ✌️
今週末から国体合宿が始まりまた殆ど家にいなくなってしまいますが元気に頑張って欲しいです‼️#高校2年#レスリング部#誕生日

MOST RECENT

14年ぶり!

最後に行ったライブから14年!

いつか絶対復活すると思ってたー!

復活祭にはいかれないけど密かに応援してます!

過去CD聞こう~👍
ANN楽しみ!

#キックザカンクルー #14年
#14年?! #高校2年
#千%
#復活 #ANN






OC行ってきました、
その時とったライブフォト。
現像してもらえてモノクロに。
Photoshop使えるようになった
貸出してもらったCanonのカメラ
やっぱりCanonに買い替え時だと。
歌うのも辞めたくないし、
写真撮るのも辞めたくない。



#オープンキャンパス #OC
#高校2年 #ライブフォト #photographer #photography

お土産❤️
カナダもアメリカもあんまり買い物する時間がなかったらしい😭

野球ファンでもないのに
なんでバット?って聞いたら

肩こるから叩くためだって💦
マジか

#北米#アメリカ#カナダ#修学旅行#高校生#高校2年#お土産

#高校2年 #奇跡 #校内1位 #母泣く笑 #親バカ
#サッカーバカ #偏差値

2度と無いであろう 奇跡の投稿笑
サッカー一筋 長男の奇跡
小論文のテスト 校内1位✨
2度と無い祝い事なので、自惚れさせてください笑
親バカでスミマセン笑

にしても、小論文 瞬間的な 校内偏差値に笑う(≧∇≦)
82.2😂 ありえん笑 夢の数字笑

小論文だけで入れさせてくれる大学無いかな笑笑笑🤔

息子くん……こないだ中学校に入学したばっかりって思ったら、早くも高校の話。 *

中学校の3年が、あっという間って事は、姉さんの時に経験済💦💦 *

うかうかしてられへんなぁ…… *

明日から 8/27まで夏休みの、9/6.7.8は、前期期末試験の息子氏。 *

夏休みが勝負!勝負! *

夏期講習に、テスト対策に、忙しいぞぉ!! *

息子氏(中学1年) & 姉さん(高校2年)の前期中間試験の結果。 *

こちら横浜市は、横浜市教育委員会の方針で、中学校のテストの平均点 及び、順位発表はなし。非公表なのです。(って言っても、私の中学生の時も非公表でしたが…😅) *

うちの旦那さまの中学生の時は、平均点も順位発表もあったらしく『納得出来ないっ❕❕』って、ブツブツブツブツ…(文句は、市教委へ……💧) *

どちらも聞いても絶対に教えてくれません(>人<;)💦 が、が、が❕しつこい わたくし、息子氏の三者面談で『5教科の息子氏の点数が、平均点以上か否か??』だけは、担任の先生に聞く事が出来、全て平均点以上だと言う事で、とりあえずは、ホッ(*´・ω・`)=3 *

三者面談で、息子氏が姉さんが行ってる『○△高校は?』って、担任の先生に聞いたら『じんくんには、あの高校は合ってないよ!』ってバッサリ言う担任の先生(笑)(笑) *

先生!鋭いっ!私も激しく同意でございます😂笑 *

夏休み明け、早々にある前期期末試験!息子氏、ミッションクリアして臨時お小遣いゲットなるか?!(笑) *

そんな息子氏は、本日、塾で中学生になって初めての模擬試験でした。 *

結果が早く知りたいよぉ~! *

息子氏の中間試験結果の( )は、塾内平均です。 *

#前期中間試験#前期中間テスト
#前期中間試験結果#前期中間テスト結果
#早くも高校の話#高校の話#進路
#三者面談#初めての三者面談
#塾生はみんな同じ中学校
#夏休みが勝負
#夏期講習#テスト対策#試験対策
#担任の先生面白い
#ミッションクリア願う
#模試#模擬試験
#中学校1年#中学1年
#息子くん#息子氏#息子
#娘さん#娘ちゃん#娘
#高校2年#高校2年#女子高生
#理系脳

高2国体一次優勝したときの🥇
がでてきた
お父さんがDVDにやいてくれてた
鍔迫り合い規制前やから
みんな鍔迫り合い
ぐちゃぐちゃ

2年にしちゃまあまあやけど
腕力が三年生とはやっぱり全然違う
力負けしてんのに冷静に見えすぎて
優勝しちゃうってゆう運の良さ。

いいな、運動したい剣道したい。
もうできない。
みんなの記憶に
強いめいがいますように。笑

#剣道#kendo #bushi #北高
#部活 #高2 #高校2年 #国体予選
#個人戦 #優勝 #なぜか #だけど
#国体メンバー #入れなかった
#人生で一番悔しかった #2007年
#難病障がい者 #難病 #車椅子
#10年前 #障がい者 #Intractabledisease
#Personwithadisability

さやかの写真探してたなつかしいぽんこつ初ぷり(笑)
#ぽんこつ#ちょっと悪意ある#高校シリーズ#高校2年#なかよし

最近夏バテで死にかけてたワタシ…😭 (> <)
今日は午前中は次男クンの高校の
懇談に行ってきた…

暑くて暑くてヤバかった…😢
からの 昼から仕事なので
ものすごくしんどかった (T_T)

Picは 次男クンと一緒に🍴ランチ
次男クンが好きなラーメン屋さん🍜
河内ラーメン喜神ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡♡♡
ワタシは冷たいゴマだれ五目冷麺!
夏バテなので なかなかね…
どうしても冷たいものばかり…

夜ご飯はビールと冷奴 最近こればかり…😰
#高校生#高校2年
#次男クン#もうすぐ誕生日#懇談
#夏バテ#しんどかった
#暑い#暑すぎる
#会社の気温計40度やった
#ヤバいやろ…
#熱中症なるよ…
#ランチ#ラーメン屋
#河内ラーメン喜神
#ゴマだれ五目冷麺
#ハーフ焼飯
#お腹いっぱい
#夏バテでなかなか食べれない
#UMAJO#競馬好きな人と繋がりたい


新たな出発と別れ
良い仲間と先輩に出会えて
沢山の刺激の中で揉まれる毎日
本当にこの学校で良かったなとしみじみ感じてます
切磋琢磨とはこの事と
日々感謝をしています
.
高校2年生
暑い夏はさらに続く
頑張れ
.
#高校2年#野球部#高校球児#熱男#夏#夏休み#高校球児#高校野球部summer

👙
電車の中での勉強時間は
いつもしっかりって言いたい .
けど自転車通学に変えて
毎日往復20km走っております。
.
汗っかきにはプール入った後だよね
ずぶ濡れ、 . .
新しく買ったトートバッグが
キクタンサイズすぎて感激 。
.
キクタン覚えてなさすぎるからもっと
こまめにやってかなきゃと思って
勉強する人っぽいと思って
写真を撮った。
(この考え方の時点でだめだめ(笑)) .
水着買ったけどビキニじゃないよ
(誰も聞いてない)
痩せなきゃ〜〜と思った
みんなあんなにお尻小さいの .
.
どうでもいい長文失礼いたしました。
#キクタン#電車#パステルカラー#ショルダーバッグ
.
.
.
.
.
そうです。
おけまるさんの真似してしまった。

the night with
CHINESE🌛🌛🌛 long time ago i forgot about my chinese homework💦💦💦 ok
i still have to do this although our chinese teacher will not be the same one next term🍃

today i almost rode about 15 minutes around 4 p.m and sweat a lot❕❕ i do not like summer at all🌞
especially the hottest period of the day
💥💥💥💥💥 i will have my maths class tomorrow but i have not done the homework yet

perhaps it will be a busy night with massive mountains of homework💦

#勉強垢 #勉強垢さんフォローします
#頑張れ #頑張る #頑張ってるみんなに元気玉
#studyinghard #studygram #studying
#高校生 #高校2年

🌻
最近買ったもので一番高いもの。

カフェオレのあいす。
携帯依存症はホームステイ中になおしたい 。
充実しすぎてなんか困ってる、
勉強時間は全然充実してない0が普通。
そろそろ覚悟決めなきゃ 。
#パステルカラー
#pink#icecream#nike
#follow #followback

Most Popular Instagram Hashtags