[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高校野球観戦

7346 posts

TOP POSTS



18日川工の試合見に行った! ドタキャンされて行けないかもって萎えてたけど、つかちゃんまなちゃんあやちゃん一緒に行ってくれてありがとう~~😭
みんな初対面って感じないくらいのノリだし、脳みそレベル同じで笑った笑
高校野球の話できる友達できて幸せです👊😭✨ほんとにありがと~ ・

#高校野球観戦 #初対面 #みやざきもとき

はるばるきましたが、梅田始発でこのありさま😭
高校野球人気は侮れんわ⚾️🏃💨
#高校野球観戦 #長蛇の列#好カード目白押し #頼む入場させてくれ

やっぱり高校野球はだいすきだ!!
頑張ってる姿ほんとにかっこよくて
みんな輝いてて見てて楽しかった😊⚾️
今年の夏たくさん見に行くぞ👊

#高校野球観戦 #みんな最高 #輝いてる

*
今日は少年野球はお休み。
家族で高校野球決勝戦の観戦。
明日は息子の試合、決勝戦!

#野球少年#野球少年の母 #高校野球 #高校野球観戦


コカ・コーラ球場の中堅は113m
.
秋季広島県高等学校野球大会
二回戦
崇徳 対 市立呉
武田 対 広島商業
.
#高校野球観戦 #高校野球 #秋空の下

⚾️
高校野球観戦が
気持ちいい季節になりましたね。

公立高校が私学に勝利すると
なんとなく嬉しい。

お兄ちゃんより
弟の方がいいんじゃない?
と感じた今日でした^ ^

頑張れ愉快な後輩君達*\(^o^)/*
★★★★★★★★★★★★★★★★
#高校野球
#高校球児
#高校野球観戦
#残業頑張れ
#またいらっしゃい

MOST RECENT

#聖光学院 秋季東北大会、初優勝おめでとうございます\(^^)/ #花巻東
#高校野球観戦
#あづま球場

一昨日(10/15)、秋の高校野球東北大会観戦⚾
今年は地元開催ということで、慣れ親しんだ球場で他県の強豪が試合をするというなんとも言えないテンションが上がる光景を観てきました笑
ユニフォームも応援も新鮮だったし😁
福島で試合してくれてありがとうございましたm(._.)m

#高校野球観戦 #秋季 #東北大会 #6年に一度 #地元開催 #ヨーク開成山スタジアム #花巻東 #由利工 #日大山形 #酒田南 #バス

.
───────────────


共栄の応援も好きなんだよな 〜😭


神奈川県民だけど、
ほんとに埼玉の高校最高 😻💖


リアルガチ埼玉住みたい 🐵


───────────────
#春日部共栄#野球部#高校野球#野球
#高校野球観戦#夏大#県予選#埼玉
#野球写真#baseballphotography
#一眼レフ#一眼レフ練習中
#一眼レフのある生活
#一眼レフのある暮らし
#ファインダー越しの私の世界
#写真好き#カメラ女子
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#camera#canon#eoskissx7
#レンズ#55_250mm
───────────────

高校野球見て
市町村のソフトボールやって
餃子、鍋パーティーやって
映画「亜人」見て

楽しい週末でした👏👏👏
にしまきゆうきはインスタ映えするね😁

#高校野球観戦
#東北大会
#市町村対抗ソフトボール
#餃子パーティー
#鍋パーティー
#宅飲み
#映画鑑賞
#亜人
#那須フォーラム
#楽しい週末
#ありがとう

.
───────────────


今とてつもなく浦学が見たい!!!
とっっっっても見たい!!!!
浦学の独特の応援聞きたい!!!


───────────────
#浦和学院#野球部#高校野球#野球
#高校野球観戦#夏大#県予選#埼玉
#野球写真#baseballphotography
#一眼レフ#一眼レフ練習中
#一眼レフのある生活
#一眼レフのある暮らし
#ファインダー越しの私の世界
#写真好き#カメラ女子
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#camera#canon#eoskissx7
#レンズ#55_250mm
───────────────

.
───────────────


最後は綱脇くん ⚾️
すみません、11番以降は
また今度載せます 😭


綱脇くんと清水くんの二枚看板を
中心にチームが成り立っている
と言っても過言ではないほど
花咲徳栄には必要不可欠な選手 ⚾️


花咲徳栄野球部
みんな必要不可欠ですが 😌💖


綱脇くんは 安定した投球と、
兼ね備えた体力が持ち前ですね ☺️


時には清水くんは登板せず、
綱脇くん1本で抑えた試合も
何試合があったかな??


彼もプロ志望を出してくれたので
10/26を気長に待つのみです 💪🏾✨


───────────────
#花咲徳栄#野球部#高校野球#野球
#高校野球観戦#夏大#県予選#埼玉
#綱脇慧#投手#ピッチャー
#野球写真#baseballphotography
#一眼レフ#一眼レフ練習中
#一眼レフのある生活
#一眼レフのある暮らし
#ファインダー越しの私の世界
#写真好き#カメラ女子
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#camera#canon#eoskissx7
#レンズ#55_250mm
───────────────

.
───────────────


レーザービームを投げた後の
小川くん ⚾️


国体で円陣組んでる時と、
岩井監督の所に集合してる時に
みんなのお尻を掴んでる
小川くんが印象的すぎて ( 笑 )


今でも思い出せば笑っちゃう ( 笑 )


───────────────
#花咲徳栄#野球部#高校野球#野球
#高校野球観戦#夏大#県予選#埼玉
#小川恩#レーザービーム#ライト
#野球写真#baseballphotography
#一眼レフ#一眼レフ練習中
#一眼レフのある生活
#一眼レフのある暮らし
#ファインダー越しの私の世界
#写真好き#カメラ女子
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#camera#canon#eoskissx7
#レンズ#55_250mm
───────────────

.
───────────────


スピードスターこと、太刀岡くん⚾️


ほんとに足が速い!!!
そして、守備範囲が広すぎる 😵
それライトフライでしょ?!
ってボールも軽々捕球してしまう
最強選手 🔥🔥🔥


私は太刀岡くんに
ぜひプロに行ってほしいと
思ってるよ 😂😂


大学で野球する姿見に行きたいなあ〜


───────────────
#花咲徳栄#野球部#高校野球#野球
#高校野球観戦#夏大#県予選#埼玉
#太刀岡蓮#中堅手#センター
#スピードスター#俊足
#野球写真#baseballphotography
#一眼レフ#一眼レフ練習中
#一眼レフのある生活
#一眼レフのある暮らし
#ファインダー越しの私の世界
#写真好き#カメラ女子
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#camera#canon#eoskissx7
#レンズ#55_250mm
───────────────

.
───────────────


私が1年半前から応援している
西川くん ⚾️


春大で まだ西川くんが1年生のときに
左中間にタイムリーを打ってて
あと1ヶ月すれば
2年生になる時期ではあったけど、
1年生なのに凄い打撃センス!!!
と、彼のプレーに惹かれました 😌


西川くんがいたから
花咲徳栄を応援しようと思いました!


アマチュアのカメラマンさんを
Twitterなどでよく見ていて、
私も自分のカメラを買って
徳栄の野球部を撮りたい!!
と思うようになって
今に至ります ☺️💖


それだけ大きな存在の西川くん!!!
夏大では
本当に素晴らしい活躍ぶりでした!


プロ志望も出してくれたみたいなので
あとは10/26を気長に待つのみです。
是非プロに行ってほしい 😭


───────────────
#花咲徳栄#野球部#高校野球#野球
#高校野球観戦#夏大#県予選#埼玉
#西川愛也#強打者#ドラフト候補
#野球写真#baseballphotography
#一眼レフ#一眼レフ練習中
#一眼レフのある生活
#一眼レフのある暮らし
#ファインダー越しの私の世界
#写真好き#カメラ女子
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#camera#canon#eoskissx7
#レンズ#55_250mm
───────────────

.
───────────────


〝チームのために〟
をモットーにプレーをしていた
岩瀬くん ⚾️


口先だけじゃなくて、
自分の意思を行動に移すこと 。
それはとても簡単なことではないと
私は思います 😌


ミスをしては 反省の意を表し、
次のプレーに繋げようと
人1倍努力をしていたと思う!!


素敵な選手の1人です ☺️⚾️


───────────────
#花咲徳栄#野球部#高校野球#野球
#高校野球観戦#夏大#県予選#埼玉
#岩瀬誠良#遊撃手#ショート
#野球写真#baseballphotography
#一眼レフ#一眼レフ練習中
#一眼レフのある生活
#一眼レフのある暮らし
#ファインダー越しの私の世界
#写真好き#カメラ女子
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#camera#canon#eoskissx7
#レンズ#55_250mm
───────────────

.
───────────────


どんな打球も しっかり捕球する
高井くん ⚾️


予選はずっと三塁側だったから
沢山写真ある ( 笑 )


甲子園での活躍忘れられないな〜


───────────────
#花咲徳栄#野球部#高校野球#野球
#高校野球観戦#夏大#県予選#埼玉
#高井悠太郎#三塁手#サード
#野球写真#baseballphotography
#一眼レフ#一眼レフ練習中
#一眼レフのある生活
#一眼レフのある暮らし
#ファインダー越しの私の世界
#写真好き#カメラ女子
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#camera#canon#eoskissx7
#レンズ#55_250mm
───────────────

Most Popular Instagram Hashtags