[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高校生旅

9 posts

TOP POSTS

しばらく中国に隠れていました帰りのチケット破りたくなるほど楽しかったです…

人、優しい

#アジア#Asia#中国#China#上海#Shanghai#旅#travel#一人旅#学生旅#高校生旅#海外旅行

バス間違えて、も
思い出になる、結果オーライ

凍えながら人の暖かさに触れれた路上生活

いま絶対乗らないと思ってた夢のICEで
高速移動中🚄🚄🚄🚄 #ヨーロッパ#Europe#ドイツ#Germany#フライブルク#freiburg#旅#travel#旅人#一人旅#学生旅#高校生旅#寝袋#合言葉はなんとかなる#人生鼻くそ#PX

早くも廃人生活を送っています
沈没です、パリで、はい
観光に疲れて昼間っから
Wii(任天堂)して、スーパー行って酒の肴を開してます。
くっそ幸せです…ありがとうございます

#フランス#France#パリ#peris#旅#一人旅#学生旅#高校生旅#旅人#沈没#ドリームハウス#日本人宿#出会い#別れ#brandeberg

MOST RECENT

しばらく中国に隠れていました帰りのチケット破りたくなるほど楽しかったです…

人、優しい

#アジア#Asia#中国#China#上海#Shanghai#旅#travel#一人旅#学生旅#高校生旅#海外旅行

バス間違えて、も
思い出になる、結果オーライ

凍えながら人の暖かさに触れれた路上生活

いま絶対乗らないと思ってた夢のICEで
高速移動中🚄🚄🚄🚄 #ヨーロッパ#Europe#ドイツ#Germany#フライブルク#freiburg#旅#travel#旅人#一人旅#学生旅#高校生旅#寝袋#合言葉はなんとかなる#人生鼻くそ#PX

ロープウェイのチケット買ったのに
テンション上がって歩いてしまう
自分が好き

水を忘れて、川の音に反応して探し回る
自分が好き
さあどうしよう幸せだ

#ヨーロッパ#Europe#スイス#Swissland#ルツェルン#Luzern#ピラトゥス山 #pilatus#Mt#2128m#旅#travel#旅人#一人旅#学生旅#高校生旅#バックパッカー#これも旅#登山#突然登山#アルプス山脈#海外旅行

イマココに生きている不思議の中で
自分と言う色眼鏡を通して
見えている世界は
あまりにも偏見でした

雨がふって来たから

お姉さん達お兄さん達が居る
おうちに帰ろう

今日のご飯はなんだろう
ショック、デカイな~((ボソッ

#ヨーロッパ#Europe#フランス#France#カタコンブ#catacombs
#旅#travel#旅人#一人旅#学生旅#高校生旅#活きて生きる#ため#大人の階段#Soliloquence#世界#ドリームハウス#7PM#夕暮れの独り言

早くも廃人生活を送っています
沈没です、パリで、はい
観光に疲れて昼間っから
Wii(任天堂)して、スーパー行って酒の肴を開してます。
くっそ幸せです…ありがとうございます

#フランス#France#パリ#peris#旅#一人旅#学生旅#高校生旅#旅人#沈没#ドリームハウス#日本人宿#出会い#別れ#brandeberg

京都岩2人旅 2016.3.7
昨日はミティゲーション2段とうなぎ初段狙いで
行ってきたけどミティゲーションが
今の保持力では不可能に近かった(笑)
うなぎは核心越えてマントル返すときに
油断して落ちてから
指皮なくなって終了した笑
スタートも悪かったなー(笑)
昼飯カラスに荒らされたり
いろいろあった(笑)

Most Popular Instagram Hashtags