[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高校卒業

7604 posts

TOP POSTS

最高に楽しくて幸せな高校生活でした😌

#170301 #highschoolgraduate #高校卒業 #竹園

糞ダサ体操服もさよならだ〜😢 #ljk #高校卒業 #体操服

Today, I officially graduated high school from Minnesota Japanese School! 🇯🇵 I'm incredibly thankful for my parents' hard work raising me as a bilingual in the U.S.❤ 今日、日本語補習授業校の高等部を卒業しました!14年間通い続けさせてくれた両親には感謝の気持ちでいっぱいです。バイリンガルでよかったなぁ〜っと心の底から思います❤
#graduation #高校卒業 #大人の階段のぼるー #答辞の途中で泣いちゃった #涙腺弱すぎ

息子の通う高校
これが最初で最後
結構 保護者きてるのね
もう 😭
#卒業式#高校卒業

すずちゃん

高校卒業👏✨💟💕 彼女がツイッターにアップした
直筆メッセージ😘🌟💙💚 #広瀬すず #高校卒業#おめでとう#直筆メッセージ

あーっとゆーまに卒業。
みんな今日はありがと!
謹慎もならないで平和に卒業できて
ほんとによかった🤘
城西で大切な人にも出逢えて
自分自身も変わることができて
ほんと感謝してます。
そして後1ヶ月で山梨出るとか
考えただけで寂しすぎる 笑
みんな遊んでくださーい🙌
#高校卒業#卒業式#感動#みんなありがと

ひかりとなおと過ごした1年間はかけがえのないものですこれからもきっと忘れないですほんとにありがとうでいっぱいだ😭

#高校卒業

.
最後の最後はやっぱり由衣だあ(爆笑)
退場のとき由衣見たら号泣してて、もらい泣きしてそっから泣😭😂😭
卒業嬉しいけど悲しいーーーーー💔
ほんと仲良くなれて良かったーー!🤣😊
仲良くなってから短すぎたけどその分内容濃かったから最高の思い出になった!!😘
ありがとう!!!
.
#高校卒業#卒業式#制服プリ
#0301#🎓🌸👭

今更ながら3.11高校卒業!😹🌸
未だにまだ卒業した実感がわかない!
何気ない毎日が楽しかった高校生活は光の速さで3年間すぎて行きました🏃💨5期生で良かった!たくさんお世話になった人もあまり関われなかった人もありがとう!☺️🙏🏼
#高校卒業 #JKブランドも終わり #一応学校名を隠すために置いたアヒルと誕生日の時にもらったアルバム #卒業式 🌸

MOST RECENT

7年前の動画🎥😄
ちーぴーのピアノ伴奏本当最高😭!!💙💙 HY聴くと高校と、大学思い出す。#HY #あなた #カバー #music #懐かしい #高校卒業

🍺2017.05.31-06.01💜
.
.
#場面行動#勢い#夜中スタート 🍻
#仲良し#後輩
#高校卒業 してからさらに仲良くなった 🙆🏼
#先輩後輩#この関係絶対 ☝️
#ゆうちん って呼んでくれる
#彼女と仲良くね 👏
#実はとっても応援してる (๑•̀o•́๑)🎌
「ゆうちんは結婚出来ないよ」って言われる🤦🏼‍♀️悲しい🤦🏼‍♀️笑
#ひたすら後輩にディスられる先輩 😔
#がちょーん とか言い出してやっぱり頭おかしいと思った
#でもまた飲み行こうね
#今度はちゃんとした顔でsnowしてね
#おわり 🙆🏼

久しぶりに写真を整理してたら懐かしいのがいっぱい出て来て思わず飾る。あのとき何がんばってたかなぁって思い出して、明日からまたがんばろっと。

#高校卒業
#大学夏合宿

ええ歳になったなぁとしんみり。
みんな元気なんかな?

従業員が多くなってきたので来月から会社を組織にします。
社会保険も大丈夫🙆
「営業募集」
#資格 #高校卒業 したもの。
#普通免許
希望営業未経験者25歳〜45歳まで!
死ぬ気で努力するれば月収100万以上可能‼︎死ぬ気で努力するれば…
誰かいてたらご紹介お願い致します。面接採用になれば1ヶ月後に紹介していただいた方には御礼します✌︎('ω'✌︎ )

高校を卒業したばかりでゴルフは未経験ですが、キャディ見習いとして日々、笑顔で頑張ってます!
#京和カントリー俱楽部#京和#京和cc#キャディ#見習い#ゴルフ#ゴルフ場 #golf #golfcourse #ゴルフコース#ゴルフコースデビュー#ゴルフ女子#18歳#高校卒業#新社会人

.
卒業してもこんな#ご飯 行ける#先生 かっちゃんくらいやわ🤓笑
.
というより良い意味で先生と思ってません🤓笑
.
.
かっちゃんと#ワンカル 行ったら#デザート 1人1品制関係なくなるから最高〜〜👏☺️
.
みぽぽは#高校卒業 してもずっとうちの#お世話係 してくれるから最高〜〜👏☺️
.
.
かっちゃん#twitter のみならず、#インスタ もやってたこと発覚したから#タグ付け しといた#共有 。笑
.
.
ご馳走様でした〜〜☺️🍖🔥
.
.
.
#ワンカルビ #食べ放題 #焼き肉 #満腹 #高校 #稲園 #英語 #22歳 #と #60歳 #シニア #笑 #instagram #instagood #snow #mouse #0622 #piyopoyo #thanx #🍖

凄くない?この#ゲーム 、、、 みんな連絡くれて、ほとんどがこのゲームだから思わず買っちゃったよ!!!笑

バトルフィールドじゃだめだったかー

このゲームの何が凄いって

#高校卒業 してから#疎遠#友人
#中学校卒業 してから疎遠の友人
#不動産 の3年前や2年前の#お客様
どういうこっちゃ!!笑

これ1つで劇的に#交遊関係 もお客様との#交流 もやりとりも変わったよ!笑

#神 は俺に#彼女 を持たせなかったのは、、
これに出会わせるためだったか、、、 FPSやられてる方、興味ある方
#ご連絡#フォロー お待ちしてます、

#レインボーシックスシージ
#fps
#PS4

🐉6/14 🐉

アメリカの高校を最高学年のシニアで卒業できました!!やったー!!大変だったけど充実して楽しい高校生活だった!😚💕
やっぱり松が谷高校には敵わないけど、レイクオリオンも素敵なところでたくさん思い出を作れました。2400人生徒がいてミシガンで一番大きくて、だから部活動の競争が激しくてチアができなかったことは唯一の後悔だし叶わなかった夢。だけどそれに代わるくらい大きなものを沢山得たし、沢山いろんな夢が叶ったのでよし!!支えてくれた両親、友達、ホストファミリーに感謝して、新しい進路に向かって頑張っていきたいと思います😊♥️.
.
.
About a week ago, I finished my life as high school student.
It has started since 4/7 2014 in Japan and eventually I've done it in USA !!
Actually I was just excited before I came here. There were no worries.
But my Englith was terrible at that time. I know I still can't speak English very well. But I couldn't even say " Do you know where this book is??" . I was saying " Do you know where is this book??" It's just small thing but I can feel that my English has improved by those small things.
While first one month, I was crying almost every day, because I am a big big big cry baby and I missed my family, my friends, foods that I used to eat, my friends' laugh and a busy cities of Tokyo. I knew everythings are different. But it was just so hard for me to get used to it. Everytime I speak with somebody, It was so frustrating not being able to say what I want to say and that happens made me cry many times. But I'm sure I became stronger every time I cried. It was so rough time in my life but It was really worth it. I tried a lot and I achieved a lots of things in this 293 days.
And my amazing host family has been supported me for whole school year. I couldn't make it through without them. Thankyou so much.
Lake Orion highschool was the best!! I'm so glad that I could go this highschool and spent my last year highschool student life!!
.
#graduation#graduation2k17#senior#lohs#lakeorionhighschool#exchangestudent#卒業式#高校卒業#l4l#f4f
#kamedaってカミダって読まれるの#直前にも聞かれてカメダですって言ったのに#カミダって呼ばれた

Most Popular Instagram Hashtags