[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高校世渡り王

3232 posts

TOP POSTS

_
ngシーン😂😂
楽しそうダネ~😂❤️❤️



#ソイングク #seoinguk
#ナイショの恋していいですか
#高校世渡り王

今、明日きみと…を見てます…このドラマグクがOSTで参加❤とっても雰囲気盛り上げててステキ✨✨✨
なんとこのドラマ~ミンソギパパ&スヨンママ&チーム長まで出演💦💦💦
どーしても彼がちらついて~集中できない🤣🤣🤣
ミンソギドラマ見すぎたかな😂😂😂

GukFighting✊❤️

@seo_cccc#ソイングク#seoinguk#서인국#徐仁國#高校世渡り王

_
😂😂😂💗
グク顔顔顔😂😂




#ナイショの恋していいですか #高校世渡り王
#ソイングク
#seoinguk

久しぶりに作ってみました〜😆 ミンソクの私服コレクション💕
若々しい服ばかりね😊
個人的には南怡島に行った時の、白いシャツが好き💖💖💖
最終回の白Tに赤カーディガンもイイネ😍

#seoinguk
#ソイングク
#ミンソク
#ナイショの恋していいですか
#高校世渡り王

どうせなら切りよく20才差でも❤️首の◯管が~(///∇///)
久しぶりに家族4人揃ってわあわあ飲んで飲んで騒いで大変なため…グク活できてません💦
そろそろドラマ見たい病が😂😂😂グクと🍺✨🍺したいな🎵

GukFighting✊❤

@seo_cccc#ソイングク#seoinguk#서인국#徐仁國#高校世渡り王

今更ながらヒョンソクにどハマり中〜😊😌✨


#서인국
#seoinguk
#ソイングク
#高校世渡り王
#ナイショの恋していいですか

✨😌✨
ヒョンソクの出番が少ないから画像も少ない😢



#서인국
#seoinguk
#ソイングク
#高校世渡り王
#ナイショの恋していいですか

MOST RECENT

グクのファンの方TT
認めちゃたのね。何故今なんでしょうね。
スヒョクさん元気かな? 自分を忙しくして忘れようとするのだけど駄目なの。忘れられない。
♫ unforgettable soohyuk💕
.
#이수혁 #이혁수 #leesoohyuk #leehyuksoo #lxxsxxhkkk #李洙赫 #イスヒョク #イヒョクス
#고교처세왕
#高校世渡り王 タイトルが→
#ナイショの恋していいですか⁉︎ #ナイショの恋していいですか .
.
@leesoohyuk 몸 괜찮습니까? 눈❄️☃️추우니까 감기 조심하세요.시나몬 파우더 넣어서 따뜻한 우유 마셔 주세요. 🛍📝💑🤐🙏🏻2017.12.6.

_
お年寄りを大切にするミンソク大好きです😘❤️


#ソイングク #高校世渡り王
#ミンソク#ナイショの恋していいですか

64作品目【#ナイショの恋していいですか】視聴完了🦋
.
高校生のイ・ミンソクはアイスホッケー部の花形フォワード。一方、おっちょこちょいな契約社員のチョン・スヨンは、本部長ユ・ジヌに告白するが、あっさり振られショックから泥酔してしまう。学校帰りのミンソクは、バスで泥酔したスヨンにからまれ介抱することに。そんな中ミンソクの元にドイツに住む容姿が瓜二つの兄ヒョンソクから連絡が入り、ヘッドハンティングされた韓国の大企業に自分の身代わりとなって出勤してほしいと頼まれる。悩んだ末、ミンソクは兄のスーツを着て出社し、本部長として勤務することになる。しかしそこには前日遭遇した泥酔女スヨンが勤めていた!失恋のショックを引きずるスヨンを、はじめは応援していたミンソクだったが、次第に彼女の一途な姿に惹かれはじめ…。そして高校生と会社員の二重生活を送っていたミンソクは、スヨンに高校生だということがバレてしまい…。
.
18歳⛸の高校生と28歳👩‍💼の彼女との恋愛💏✨ミンソク&スヨンカップル可愛い( ˘⊖˘)!!2人のラブラブ感最高やった💋ミンソクは年下やから可愛さがあってユジヌは大人の男感があって2人に好きになってもらえるスヨンが羨ましかった😂妬みや企みとかなくてただただ幸せなドラマだった🍀
.
#고교처세왕#高校世渡り王#서인국#이하나#이수혁#한국드라마#kdrama#Koreandrama#ソイングク#イハナ#イスヒョク#韓国ドラマ#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい#韓ドラ#韓ドラ好きな人と繋がりたい#韓流ドラマ

_
😂😂😂💗
グク顔顔顔😂😂




#ナイショの恋していいですか #高校世渡り王
#ソイングク
#seoinguk

カンウロスだったけど、久しぶりに初心に戻りミンソクに愛に行きました💖
やっぱりミンソギはチェゴ〜💕 #seoinguk
#ソイングク
#主君の太陽
#ナイショの恋していいですか?!
#高校世渡り王
#スンギとヒョンはいつ見るのだ?!

_
ngシーン😂😂
楽しそうダネ~😂❤️❤️



#ソイングク #seoinguk
#ナイショの恋していいですか
#高校世渡り王

抜け出せない。
Kの世界から抜け出せない。
.
#応答せよ1988
やっと観終わりました♡
1話100~120分って長い。w
.
今回で#ボゴムちゃん にハマる。
またボゴムちゃんの観るんだ♡
#ヘリちゃん も途中から可愛く見えてきた。
#韓流マジック 女子にも適応されるという新発見。
.
.
#韓流ドラマ#Kドラ#パクボゴム#ヘリ#抜け出せない#Kから抜け出せない#韓国行きたい#ソイングク相変わらず好き#高校世渡り王#これも最高でした

_
グクがアイスホッケー部🏒だったら即マネージャーになります。 😂💕




#seoinguk #ソイングク
#ナイショの恋していいですか
#高校世渡り王
#アイスホッケー

_
ミンソク。。😂
そういう事じゃないと思うなぁ、、😂😂💓




#ミンソク#高校世渡り王
#ナイショの恋していいですか
#肩慣らしwね

_
ドクファン役のカン・ギヨンさんが32歳だったなんて😳😳
韓国の方は肌が綺麗だから分かんなーい😂💕それにしても32歳が高校の役を演じてるのに全く気づかなかった!!
高校生のミンソク、ドクファン、テソクの3人の演技めっちゃ好きやったなぁ💗💗💗



#ミンソク
#高校世渡り王
#ナイショの恋していいですか
#ドクファン#テソク
#カンギヨンさんのキャラが良すぎる #カンギヨン#イテファン

_
今日も一日お疲れ様デス🙂
疲れてるのにハラボジと遊んでくれるミンソク大好き💕💕



#ナイショの恋していいですか
#高校世渡り王
#ミンソク
#ソイングク #seoinguk
#ハラボジ

_
この方の隣に座って見つめよりたい😂😂←変質者



#seoinguk #ソイングク
#高校世渡り王 #ナイショの恋していいですか

_
goodmorning🌅
👨‍👩‍👦‍👦👩‍👩‍👦‍👦👨‍👦


#高校世渡り王
#ナイショの恋していいですか
#ソイングク #seoinguk
#こんな職場で働きたい

_
最近YouTubeで暇があればずっと見てる😂
だってミンソク可愛いんだもん❤️❤️❤️
ほんと高校生と兄の演技が好き💕やっぱグクの演技チェゴ👍🌷



#seoinguk ソイングク#中毒💕
#ナイショの恋していいですか
#高校世渡り王 #ミンソク #スヨン

ドラマ視聴記録✍️
⚠️長文です
#고교처세왕 #高校世渡り王
日本タイトル→ #ナイショの恋していいですか⁉︎

ずーっとスルーしてたんだけど
熱狂的グクぺん(イングクのほう)にゴリ押しされて、視聴開始👀
まず、これを言わせて欲しい…
頼む!言わせてくれ!!!←
こちら…
ヌナラインに生きる希望と勇気を与えてくれる一作となっております!!!!!(大声
18歳と28歳の恋…
がっでむ…( ;∀;)
神さまは、いらっしゃるのですね( ;∀;)←
ここで更に声を大にして言いたいのは、この18歳の本部長・ミンソクことイングク君は実年齢は30歳なんですね #突然の現実
まぁ、そうだよね、そうですよね
でーーーもーーー!!
高校生と言われりゃそんなような気がしてくるスーパートラップ
今、韓国俳優界で30で18やれっていってこんなに違和感ないのってイングクくらいじゃねーんすか⁉︎ #やけに推す
とにかく、こんな子に ヌナァーー❤️ 呼ばれながら仕事するとかなったら泡吹くわ。
これから観る方、気をつけて
泡だよ、泡 ←
ドラマ自体は、陰謀ありの復讐ありのなんだけど。
脇役にベテラン勢多数で、ホント笑ったw
同僚とチングたちおもしろすぎて、一瞬何の話観てるのか忘れる ←
イハナちゃんはアゴ出すとことか、綾瀬はるかに見える空目😐
メガネがないほうがいいのは確実なんだけど、この役はメガネないと駄目だよね…
でも、私はどんどん綺麗になっていくパターンが好きなの!← 知らん
スヒョク様は、美しすぎて苦手なんだけど…
このドラマは良かった!
先日入隊したけど、お元気ですか?←
イングク君は今後のスケジュールは未定状態みたいだけど…
また、素敵な役で元気に復帰してくれるのをお待ちしてます🙏
とりあえず
私は今、ヒョンビンの꾼の日本公開がいつなのか気になってしゃーない #関係ない
#ソイングク #서인국
#イハナ #이하나
#イスヒョク #이수혁
#イヨルム #이열음
#koreandrama #kdrama
#韓国ドラマ
#ばんたんに追われすぎて
#完全にpostのタイミングを失った備忘録

グクモーニン‼️.
昨日の夜は ミンソクちゃんのようにヤケカラオケ☜😂💦 したい気持ちになりました😭.
.
もう皆さん分かると思うので あえて 言いませんが😢 .
なんだろ この悲しさ、切なさ… .
ベッドに入ってもずっと色々あれこれ考えながら グクちゃんの 꽃🎶を聴いたら 涙が出てきた💧 .
.
何ヶ月か後に、あーそういう事であーなったのか💭💓 って 笑顔になれたら 良いなと思います‼️.
そうなって欲しい です🙏💕..
.
.
..
.
.
굿모닝 인국님💗.
간밤에 오빠의 일본 사이트에서 소식의 메일이 왔어요😢.
역시 쓸쓸한 기분에 빠져서 슬펐어요…💧.
오빠가 가장 힘들고 있다고 알고 있어요❣️.
팬의 우리가 무엇 하면 좋겠어..아무 말도 못하고 기다리는 것밖에...정말 슬프네요😭😭😭..
.
그러니깐 쭈~~욱 오빠를 기다릴게💕.
빨리 오빠의 웃는 얼굴을 보고 싶어요☺️💓..
오늘도 파이팅하죠💪 오빠 잘 보내세요^^* 많이 많이 많이 사랑해용😚💓.
@seo_cccc .
.
#ソイングク
#서인국
#SeoInGuk
#徐仁國
#함께_걸어
#一緒に歩いて
#always_함께걸어
#グクちゃんだいすき
#잉구기사랑해
#보고싶어😢
#사랑해💖
#파이팅💪 #고교처세왕 #민석
#高校世渡り王 #ミンソク
#ナイショの恋していいですか!? #kingofhighschool
#🎤
#🎶🎶 #😭

_
↑え、なに😂
どうゆう状況???😂😭



#ソイングク #seoinguk
#高校世渡り王
#ナイショの恋していいですか
#どうゆう状況

_
やばいやばい、
かっこいい画像探してたら
止まらんなってくるから
そろそろやめときます😂
みなさんよい夢を💕💭



#ソイングク #seoinguk
#高校世渡り王
#ナイショの恋していいですか
#ぴりぴりこっぴり #可愛すぎ
#カッコ良すぎ#ステキすぎ

_
お兄さんの方もなかなかクールでいい感じ。。。❤️❤️



#ソイングク #seoinguk
#高校世渡り王
#ナイショの恋していいですか
#兄#イ本部長

“I’m walking on air because I meet you for the first time in a while. “nu-na” “She’s my girlfriend.” 말을 듣고 싶다 (이민석에 한한다) 😂
wanna be told that (limited to Minsuk) 😂
言われたい (ミンソクに限る) 😂

#서인국 #seoinguk #ソイングク #고교처세왕 #kingofhighschool #高校世渡り王 #ナイショの恋していいですか #고삐리 #コッピリ#이민석 #leeminsuk #イミンソク #最強

大好きなソイングクさんを描いてみました。
@seo_cccc
ドラマ高校世渡り王の高校生イミンソクの時をイメージしました。
このドラマは面白いし、キュンキュンするので大好きです。
ソイングクさん、可愛いしかっこいいしでたまりません😘

#絵 #イラスト #일러스트 #illustration #似顔絵 #自己満 #ソイングク #서인국 #イミンソク #이민석 #ナイショの恋していいですか #高校世渡り王 #고교처세왕 #韓国ドラマ #大好き #かっこいい #かわいい

.
※画質悪くてすみません(笑)
.
はい、ミンソク可愛い(笑)
ヌナに夢中のミンソク💕
服がめくれ上がらないように服押さえる優しさ(笑)
いじけるミンソクほんとキヨ〜💕
18歳と28歳👫
笑えるシーンが多すぎる
このドラマおもしろすぎるー!!
#高校世渡り王 #内緒の恋していいですか #ソイングク #서인국
#韓ドラ #韓国 #イハナ #이하나 #イスヒョク #이수혁 #休日

冬ソナストリート🌲

2017.11.15

オンニは冬ソナ時代 ⛄️
私はミンソク時代 😁

南怡島にミンソクとスヨンちゃんの
銅像を~😂🙋 ・
#岐阜県各務原市 #姉妹都市
#冬ソナストリート
#春川
#南怡島
#高校世渡り王
#always함께걸어 
#서인국 #seoinguk 
#徐仁國 #ソイングク

🎶💓💕
なにげにイングク氏の📀ドラマ映画はずっと見てたんだけど🎶このドラマのイングク氏の喜怒哀楽がたまらなく好きで🎵ともにイングク氏の歌唱力を知りさらに大好き💓♥❤になりまつた😍

#ナイショの恋していいですか⁉
#高校世渡り王
#OST
#帰り道
#ソイングク
#SeoInguk
#徐仁國
#グクペン歌唱部
#グクペン唇部
#グクペンセクシーボクロ部

ハラポジ大好き
ミンソギのハラポジを見つめる視線が優しすぎる
だからこそ今日の回は号泣😭😭😭 #ナイショの恋していいですか
#高校世渡り王
#ソイングク
#서잉국
#고교처세왕

“Don’t fall for it. He’s a high school student.” 라고 해보고 싶다 (이민석에 한한다) 😂
I’d like to say that (limited to Minsuk) 😂
言ってみたい (ミンソクに限る) 😂

#서인국 #seoinguk #ソイングク #고교처세왕 #kingofhighschool #高校世渡り王 #ナイショの恋していいですか #고삐리 #ピリピリコッピリ #이민석 #leeminsuk #イミンソク

最近気になるソイングクくん。ルイの子犬系にキュンキュンだけど、ミンソクのヌナへの愛情表現もたまらない😍
ジョンドは明日最終回でミンソクもあと3回。イングクロスが始まりそう😱😱😱 #서인국
#ソイングク
#ショッピング王ルイ
#高校世渡り王

スクショしてみた☺何回も放送される
#高校世渡り王 #イミンソク#ソイングク#徐仁國
何回見たかわからないくらいリピリピ。
本当に愛らしいミンソク

最近見てハマってるドラマ♥
#ナイショの恋していいですか

やっぱり韓流ドラマってキュンキュンするよね~😆💕 私、ソイングクの笑顔に完全に惚れてしまいました~👮💕(笑)

このドラマ、イングクの笑顔がくそ可愛いーし、スーツ姿が最高やし、何と言ってもスヒョク出てるし😁👍 ドラマの設定で、めっちゃ年下男子との恋愛がテーマだから、ヌナに希望を与えるドラマね~😆 バビ~ごめんね~🙏💕
横アリまでには戻るから~(笑)🙌
お願いだから干さないでね~(笑)😂 #ソイングク#イスヒョク#イハナ#高校世渡り王#ミンソク#韓流ドラマ#恋愛ドラマ#ヌナに希望をありがとう#笑顔がたまらんのじゃ#くそ可愛いんじゃ#バビへの愛は永遠#言い訳すなw#イングクめっちゃ可愛い#イジョンソクも好き#君に泳げは神#塩顔男子#韓流男子#やっぱり彼氏感あるサジンを選ぶ

.
※映像汚くてすみません(笑)
最近は麗に続いて韓ドラに没頭中💓
仕事でミスしてずーーーーーん😞ってなってたけど
帰ってこれ見たら元気出た!🍚
밥の言い方にハマる〜〜ww
家族に優しいミンソクにいいね👍🏼💓
.
#ナイショの恋していいですか
#高校世渡り王 #서인국
#ソイングク #韓ドラ #ちょっと古め
#細目が好き #塩顔
#録画は韓ドラでいっぱい ww

何回見てもあきないWグクくんなう〜❤️
*さっき間違ってツイしましたが改めまーす😅🙏 #どっちも好きー💕
#高校世渡り王
#何回みてんねん(笑)
#ソイングク
#seoinguk
#徐仁国

BSフジにて放送中の38師機動隊も残り2話。。
思った以上にジョンドとソンヒのシーンがカットされてしまっていて残念ですが... イングクさんの作品では『ナイショの恋していいですか』(原題: 高校世渡り王)はラブコメの王道です❤
高校生が10歳年上のお兄ちゃんの代わりに一企業の本部長になりすまし、そこで出会った派遣社員の冴えない妄想女子に恋してしまうという、マンガのような現実離れしたストーリー😂

彼の演じたキャラクターはどれも好きだけど、私の一番はやっぱり元気はつらつコッピリ(高校生)のミンソク💓 ←ご本人の素顔にも一番近いんじゃないかな😆
イングク君のファンにもミンソクファンが一番多いみたいですね~
イ・ハナさんも好きな女優さん🌸ライバルのイ・スヒョクさんも美しすぎます✨(吸血鬼とかのほうが似合うけど😅)
もし『元カレは天才詐欺師』にラブコメを期待しちゃっていて、ナイショの恋まだの方はぜひ見てみてください~❗Abema TVにて11/4~🎵
#ナイショの恋していいですか #高校世渡り王 #고교처세왕 #元カレは天才詐欺師 #38師機動隊 #38사기동대 #ショッピング王ルイ #쇼핑왕루이 #ソイングク #イハナ #イスヒョク

ドタバタの日々でなかなか出てこれなくて、やっと一息ついてまたこのシーン観て感動をもらっている私です✨✨
みなさま良い夢を😊✨
おやすみなさい💤🌙 #高校世渡り王
#seoinguk 💕
#ソイングク❤️
#徐仁国❤️

.
ナイショの恋していいですか
.
ソイングクが高校生なのに、訳あって兄の代わりに会社で本部長としても働く二重生活を送ることになる。
.
ライバルの本部長はイスヒョクで、エリートキャラがぴったり!
.
家族、恋人、部活、年の差恋愛、三角関係などなど涙あり笑いありのとてもキュンキュンするドラマ!
.
何回でも見られるくらい素敵でした😊
.
#ナイショの恋していいですか
#高校世渡り王
#고교처세왕
#ソイングク #서인국
#イスヒョク #이수혁

祭りのあと…ポゴシッポ病 MAX😂😂😂
こんな時は夜景を見にグクとツーリング🏍️タイムマシ~ン🎶

長崎旅行 稲佐山夜景✨

GukFighting✊❤

@seo_cccc#ソイングク#seoinguk#서인국 #徐仁國#함께걸어#ナイショの恋していいですか #高校世渡り王

🔔ぎふチャン10/25(水)から14:30~15:30
ガッツリ復習劇&ホームドラマの多いぎふチャンにしては珍しいです😲
邦題『ナイショの恋していいですか』原題『高校世渡り王』
⚠️動画にネタバレ沢山😱

基本的に私の記録用の投稿なので、すみません💦
去年の冬から今年まで約1年15回以上観ました(abema tv のおかげで何回も観られました✨)が、今回で見納めになりそうです😍💓
予告観ると、また観たくなるのが韓国ドラマの凄さ😆これをDVDに納めてサヨウナラします👋そして、10年後観ます(笑)😆
AbemaTV で奇皇后観始めたら、また何回も観てしまいそうで危険、つまりAbemaTVは中毒になる危険性が高いかもしれません😅
#記録用ソイングク
#kingofhighschool
#高校世渡り王
#ナイショの恋していいですか
#고교처세왕_이민석
#고교처세왕
#이민석
#イミンソク
#전수연
#チョンスヨン
#서인국
#ソイングク
#이하나
#イハナ
#이수혁
#イスヒョク

Most Popular Instagram Hashtags