[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高校ラップ選手権

29 posts

TOP POSTS

男前すぎるわ!笑
#T-pablow #高校ラップ選手権 #おつかれ
#準優勝

今までrapとかhiphop一切聞かんかったし、興味も無かったけどこのバトル見てから鎮座dopenessにどハマりして最近はずっとrap battle見てる
特にこれ大好き
こいつほんまに天才やろ
みんなもオススメあれば教えてね
#rap#rapper#japanese#鎮座dopenessvs黄猿#あと#高校ラップ選手権#レベル高すぎわろた#rapしてる人#全員天才

✅4月29日X-hall
かしわ君とBobちゃん✨

#かしわ君#高校ラップ選手権
#DJBob ちゃん

大阪ほんま楽しかった✨
一二三屋でtaka 君にも会えてほんとに嬉しかった🤞🏻
サインまでありがとうございました🙇
#willywonka
#しぇしぇしぇ
#高校ラップ選手権
#一二三屋

第11回高校ラップ選手権はやとちりチラ映りしてます〜

高校ラップ選手権好きだからうれしー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 高校ラップ選手権→
https://youtu.be/pltcHekfR9o

#はやとちり
#高円寺
#高校ラップ選手権

今日は年に一回の心臓検診の日。
朝から 国立循環器病センター へ3人でむかいました。

車の中でずーっと大好きなラッパーの話しをする
ジョーさん。で聞かされるラップ。

朝の8時からラップ‼️ 今1番ハマっている ラッパーは 「さる」らしい。
新しく高校ラップ選手権にでてきた 「もぐら」も
かっこいいらしい。

動物園かっ‼️ 「あかん。俺さるさん好きすぎる!かっこよすぎる」

ジョーよ。ラップ知らん人が聞いたら

猿が大好きな少年と勘違いされるで。
やめときー

鎮座Dopress?スカイハイ?
色々なラッパーが好きみたいで、スカイハイって
調べたら ジグソーのスカイハイがでてきた(笑)

とりあえず聴いといた。

なかなかラップは奥が深い。
私もハマりつつあります(笑)

高校ラップ選手権にでたいらしいよ。
後2年でチャレンジできるなー
目標に向かってがんばれー(*´ω`*) 5/6 東京ビックサイト に DAIGOさんと三銃士として
出演させて頂きます‼️ 大バディ祭り‼️
バディファイトテレビCM全国放映中(*´ω`*) #ハラ塾メイト #トップメイト #joe #jmentertainment #ラップ#ラッパー#高校ラップ選手権

写真ぶれぶれやん
でもゆーすけブリブリやん
こやつは今ごろ何してんのかなー
地元あってなさすぎ
もー寂しさ超えてのむかつきやわ
あー。何を考えてるのかも
わからんわ〜
明日も仕事明後日も仕事
来週から夜勤
終わってる
1年後
LEON aka獅子
THE END
#高校ラップ選手権
#ice ray

この写真から1年かぁ
らいねんは、誰が来るのだろう…😏 #かしわ
#水都祭2014
#高校ラップ選手権

MOST RECENT

高ラのオーディションに出ます。フリースタイルはした事ないけど、まー試して見ます。良い経験になると思うので、受かるよう頑張ります。auditioning for a rap battle tournament. Pretty excited and hope I do well lmao. (Ignore my face)#高ラ #高校ラップ選手権 PC: @_____yvtfashion_____

#高校ラップ選手権 #tpablow
やっぱりt-pablowはラップうまいな~😊
t-pablowの笑ってラップするとこめっちゃカッコええねんけどwww

高校ラップ、under22などで活躍したMCレイ君にsold out t-shirt着ていただきました🙌
#sold out#大阪#MCRey#HIPHOP
#MC battle#高校ラップ選手権

11回の高校ラップ選手権決勝
最初からバイブスでバチバチ熱い。
#9for#coreboy#高校ラップ選手権

大阪ほんま楽しかった✨
一二三屋でtaka 君にも会えてほんとに嬉しかった🤞🏻
サインまでありがとうございました🙇
#willywonka
#しぇしぇしぇ
#高校ラップ選手権
#一二三屋

✅4月29日X-hall
かしわ君とBobちゃん✨

#かしわ君#高校ラップ選手権
#DJBob ちゃん

今日は年に一回の心臓検診の日。
朝から 国立循環器病センター へ3人でむかいました。

車の中でずーっと大好きなラッパーの話しをする
ジョーさん。で聞かされるラップ。

朝の8時からラップ‼️ 今1番ハマっている ラッパーは 「さる」らしい。
新しく高校ラップ選手権にでてきた 「もぐら」も
かっこいいらしい。

動物園かっ‼️ 「あかん。俺さるさん好きすぎる!かっこよすぎる」

ジョーよ。ラップ知らん人が聞いたら

猿が大好きな少年と勘違いされるで。
やめときー

鎮座Dopress?スカイハイ?
色々なラッパーが好きみたいで、スカイハイって
調べたら ジグソーのスカイハイがでてきた(笑)

とりあえず聴いといた。

なかなかラップは奥が深い。
私もハマりつつあります(笑)

高校ラップ選手権にでたいらしいよ。
後2年でチャレンジできるなー
目標に向かってがんばれー(*´ω`*) 5/6 東京ビックサイト に DAIGOさんと三銃士として
出演させて頂きます‼️ 大バディ祭り‼️
バディファイトテレビCM全国放映中(*´ω`*) #ハラ塾メイト #トップメイト #joe #jmentertainment #ラップ#ラッパー#高校ラップ選手権

えーと
決して、フォロワー1万人越え素人美人インスタグラマーではございませんw生足すみませんwww

この前の高校ラップ選手権!
ベストバウト!!
まずビート鬼かっこよかったw
#shabaz めっちゃいけてた!素人でもわかる!
#9for 即興とは思えないワードセンスに脱帽っす。
#coreboy vs#4stump もかなりすきだったなー!
4stumpカリスマ性あると思うなー!負けちゃったけどかっこよかった!!
みんな違くてみんな良い
金子みすずwww

#高校ラップ選手権#フリースタイル#語彙力#頭の回転やばい#もぐら

第11回高校ラップ選手権はやとちりチラ映りしてます〜

高校ラップ選手権好きだからうれしー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 高校ラップ選手権→
https://youtu.be/pltcHekfR9o

#はやとちり
#高円寺
#高校ラップ選手権

- Custmer Shoot -

@r_kuma_bikko
special thanks ♪

今後の活躍が楽しみなクマ君。

皆さんも是非、ご注目下さい!

#WALKER
#OKINAWA
#walker_okinawa
#Nepenthes
#Needles
#Styling
#customer
#レオクマ
#高校ラップ選手権

まさかのレオクマ!! フォースタンプ!
#Rkuma #4stump #高校ラップ選手権

写真ぶれぶれやん
でもゆーすけブリブリやん
こやつは今ごろ何してんのかなー
地元あってなさすぎ
もー寂しさ超えてのむかつきやわ
あー。何を考えてるのかも
わからんわ〜
明日も仕事明後日も仕事
来週から夜勤
終わってる
1年後
LEON aka獅子
THE END
#高校ラップ選手権
#ice ray

第10回高校生ラップ選手権in日本武道館

#高校ラップ選手権
#ラップ
#じょう
#T-pablow

男前すぎるわ!笑
#T-pablow #高校ラップ選手権 #おつかれ
#準優勝

.
.
もーネイルが可愛すぎて
やばい。
暇さえあれば爪見てる
みゆネイルうますぎ
ほんとありがとう☺️💘💘💘💘
#なうは#池袋で
#のんでおりまする
#高校ラップ選手権
#余韻抜けない
#かっこよいな
#まだまだミーハー
#でも行けてほんとに良かった

今までrapとかhiphop一切聞かんかったし、興味も無かったけどこのバトル見てから鎮座dopenessにどハマりして最近はずっとrap battle見てる
特にこれ大好き
こいつほんまに天才やろ
みんなもオススメあれば教えてね
#rap#rapper#japanese#鎮座dopenessvs黄猿#あと#高校ラップ選手権#レベル高すぎわろた#rapしてる人#全員天才

写楽くん!ファミマにおった。笑
やばおか。べろべろ過ぎるだろ。高校ラップ選手権に出た豊川人☺︎☺︎
え⁉︎あれって写楽じゃね?って声かけたら写楽くん。18歳。ほんと豊川のスター。平尾出身。〝おれが負けると思ってんだろおれが殺すからしっかり見てろ、おれが豊川ラッパー!〟
しびれた。いけ、豊川。さすが豊川。どファン。豊川として誇りに思う。
おれの口癖。おれが負けると思ってんだろ?笑
#写楽#高校ラップ選手権#豊川

この写真から1年かぁ
らいねんは、誰が来るのだろう…😏 #かしわ
#水都祭2014
#高校ラップ選手権

ローメル下僕のKDT君がTECH NINE君のCDをご購入!と、言うことで【ハイビスカスと迷彩】ラスト1枚となりました。是非☺︎ #NewFunkstore

#高校ラップ選手権
第5回も楽しみだぬーーん

Most Popular Instagram Hashtags