[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高校サッカー

36966 posts

TOP POSTS

夏休み最終日👍
ユニバ行っちゃった~
高校時代のユニフォーム着用
満喫。楽しかったです
明日から秋学期
フル単目指して頑張ろ
#高校サッカー
#市立船橋 #東山 #草津東 #青森山田
#夏の思い出 #夏の終わり

しまなみのエースが身体のメンテナンス。
最近得点取れてないみたいなんで気合い入ってます。
オシャレなキロテープを買って試合で使うみたいなんで、目立って仕方ないはず!!、 次の県リーグは帯同できませんが久しぶりに勝って全日大会の弾みにしてほしいです。

#鍼灸院しまなみ
#今治#今治市 #今治明徳高校前
#美容鍼 #肩こり #腰痛 #膝痛
#トレーニング #スポーツトレーナー #スポーツ障害 #スポーツ外傷 #スポーツ障害
#身体のメンテナンス#テーピング
#自賠責取り扱い#フットサル#今治しまなみfc
#島波水軍#しまなみパイレーツ#吸い玉
#カッピング#高校サッカー
#アスレタ#フットサル#愛媛県フットサルリーグ#キロテープ

ニューバランスチャンピオンシップU-164&5thトーナメント
vs徳島市立0-2●
後半途中FWでIN
vs野洲5-2⚪️
スタメンFW後半OUT
33チーム中32位で
最終日終了!
最下位にならなくて良かった😅

息子自身も全国強豪校の
強さを実感して自分たちの
足りるとこ足らないとこも
十分わかったみたいです。
#高校1年生#サッカー観戦#高校サッカー#ニューバランスチャンピオンシップU-16

.
.
お疲れ様です!
選手権予選まで あと15日!
3回戦からのとこは あと22日!
.
写真は新人戦の海星 vs 諫商!
累積で鎮西戦出れんかったもんね…
そいも8ヶ月前て…あーはや
.
.
#カウントダウン
#長崎県 #高校サッカー #サッカー
#残すは #選手権 #海星 #諫早商業
#今週末はラスト県リーグ

*
あやかさんって笑顔で来てくれるのが可愛すぎる💭
学校で会ったときも見に来ますよね!?って言われるのが嬉しい。
試合の後もどうだったか教えてくれるしみんないい子だなーって改めて思った。
だからこそ選手権一つでも多く勝って貰いたい👊
あやかさん勝ったよ!って笑顔で走ってきてくれるのを期待してるよ😊🙌
怪我にだけは気おつけて!!
後19日。
頑張れꉂꉂ📣



(個人的におもった独り言🙏)
#高校サッカー
#サッカー
#津田
#選手権への思い
#soccer

ほんとに辛いことばっかりだったし
やらかしまくった高校生活だけど
辛い事をみんなと乗り越えて
試合で点決めたやつのとこに皆んなで走って駆けよって喜んだりする瞬間がすげー好きだった。
もうあんな経験できないんだなと思うとすごい寂しい
四中工の皆んなに会いたいな

て最近切実に思う

#辛かったし #苦しかった #けどまたやりたい #四中工 #高校サッカー #選手権がんばれ

誕生日の年1回買ってもらえる、そして高校サッカーラストのスパイク。
もー残り少ない高校サッカーを感謝忘れず、全力でやりきる。

#adidas #スパイク #高校サッカー

2017.9.21☀️
*
*
*
お久しぶりの#兄弟弁当 ·塩唐揚げ
·かぼちゃの煮付け
·カニカマとあおさ入りの卵焼き…などなど
*
*
*
今日はどうだ〜
おつまみメニュー🍺🥂🍷🍶🥃🍸
何に合うかな(・ิω・ิ)
*
*
*
*
#高校生弁当 #お弁当記録 #おひるごはん #男子高校生弁当 #高校サッカー #サッカー弁当 #サッカー部 #塩唐揚げ #おつまみメニュー #instagood #instaobento #lunchbox #foodstagram #instadaily #family #soccer #highschool #安室ちゃん #アムラー世代 #引退 #泣ける #青春 #ありがとう *
*
*
昨日突然の安室ちゃん引退のニュース
夕飯準備の手が止まったよね
10代20代安室ちゃんなしでは語れない
まさに私の青春✨✨✨
同い年とは思えない、今で言う"神"😍
全部真似て、アムラーなりきってたな〜
*
*
*
朝から安室ちゃんをプレイバックしてるzipに釘付け📺 ←・・・(・ω・。) ジーッ
*
*
*
引退は寂しいけど、、、
さすが安室ちゃんって感じかな
さっ、
今日もp(*≧ω≦)/ ファイティン♪
行ってらっしゃい١٠( ᐛ )و
ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

MOST RECENT

本日の夕食✨🍺
🐔とインゲンの揚げ物サッパリソース

こりゃ🍺🍺🍺🍺 #高校#高校生 #高校サッカー #高校生弁当 #高校生男子 #高校生男子弁当 #サッカー少年 #夕食 #dinner #dish #chiken #fridchicken #常備菜 #with beer

【フットサル進路ナビ『府中アスレティックFCサテライト』編】 
高校生のフットサル選手・サッカー選手に「フットサルの進路」を知ってもらうため、futsal Rが進路先チームを訪問し、高校を卒業したばかりのフットサル選手たちにお話を伺っていきます。
今回はそのインタビュー第1弾。府中アスレティックFCサテライトに所属する岡部直樹選手、安西真輝選手、青大祐選手に、現クラブを選んだ理由、フットサルに対する想いなどを語っていただきました。彼らのフットサルライフを知ることで、進むべき道が見えてくるかもしれません。
http://futsalr.com/interview/fuchu-athletic-fc-satellite/ #フットサル #futsal #Fリーグ #関東リーグ #府中アスレティックFC #高校サッカー #footboze #フットボウズ #高松商業

息子の行ってる高校からサッカー部の声出しの声が聞こえて来ました*˙︶˙*)ノ"この子達も色んな事がありましたが最後の学年になりました(。•́•̀。)💦最後の大会高校選手権これを最後に引退です(*´ ˘ `*)悔いの残らないよう頑張って欲しいです(ง •̀_•́)ง#高校サッカー#声出し #高校サッカー選手権 #最後の大会

💕
イベント告知その②。


9/23(土)出店します✨

昨年も参加させていただいた芝園マルシェ。

告知があまりにもギリギリになってしまいました💦


#hoookedzpagetti #zpagetti #handmade #soccer #川口市 #蕨市 #ハンドメイド #マルシェ #高校サッカー #サッカー少年 #猫 #ねこ部 #猫が好き #オーダー受付中 #シンプル

.
.
お疲れ様です!
選手権予選まで あと15日!
3回戦からのとこは あと22日!
.
写真は新人戦の海星 vs 諫商!
累積で鎮西戦出れんかったもんね…
そいも8ヶ月前て…あーはや
.
.
#カウントダウン
#長崎県 #高校サッカー #サッカー
#残すは #選手権 #海星 #諫早商業
#今週末はラスト県リーグ

しまなみのエースが身体のメンテナンス。
最近得点取れてないみたいなんで気合い入ってます。
オシャレなキロテープを買って試合で使うみたいなんで、目立って仕方ないはず!!、 次の県リーグは帯同できませんが久しぶりに勝って全日大会の弾みにしてほしいです。

#鍼灸院しまなみ
#今治#今治市 #今治明徳高校前
#美容鍼 #肩こり #腰痛 #膝痛
#トレーニング #スポーツトレーナー #スポーツ障害 #スポーツ外傷 #スポーツ障害
#身体のメンテナンス#テーピング
#自賠責取り扱い#フットサル#今治しまなみfc
#島波水軍#しまなみパイレーツ#吸い玉
#カッピング#高校サッカー
#アスレタ#フットサル#愛媛県フットサルリーグ#キロテープ

写真と関係ないけどカナダ滞在し始めてもうすぐ1ヶ月。 少しずつ英語力付いて来た気がするからあと3ヶ月ファイティン🔥🔥
#canada #🇨🇦 #fortsaintjohn #カナダ留学 #soccer #⚽️ #高校サッカー #instapicture #総体 #adidas #photographey #favoritephoto #photo #by @hirashixx

おはようございます☀
今日はテスト!だけど、毎日自主練してます。
鶏そぼろ弁当、ワカメかき揚げうどん、おにぎり2個、パン2個
今日も美味しく召し上がれますよーに!
周りはみんな上手いから練習サボると置いてかれる!と練習。私はゆっくりするのも大切だと思うのですが。
#料理下手の母ちゃん弁当 #料理下手#料理うまくなりたい #高校生弁当 #高校サッカー #高校生男子弁当 #お弁当記録 #お弁当作り


おはようございます☀
今日はおやすみ😊
断捨離しようかな、、、

今日はも少しで、真っ茶色弁当に
なるところでした😅
慌てて、人参を型抜きしてみた😜

娘は暑い中、丸一日体育祭の練習。
太陽を浴び慣れてないから
帰宅したらぐったりしてます😅
2人とも、頑張ってー📣
あっ、パパも〜😆

今日のお弁当🍱
⚪︎厚揚げの味噌田楽
⚪︎大葉入りつくね
⚪︎オクラの豚バラ巻き
⚪︎ナスとピーマンの揚げ浸し
(ナスの下にピーマンがいますw)
⚪︎コンニャクのピリ辛煮
⚪︎ブロッコリー
⚪︎味玉
⚪︎人参のバター焼き
捕食
肉巻きおにぎり

娘のサラダ弁当🥗
レタス、きゅうり、ブロッコリー
プチトマト、コーン、鶏ハム
豊水

#おべんとう #お弁当#obento#女子高生#女子高生弁当 #男子高校生 #男子弁当 #男子高校生弁当 #わっぱ弁当 #わっぱ #曲げわっぱ#公長齋小菅 #公長斎小菅 #delicious #delistagrammer#デリスタグラマー#サッカー #サッカー部 #高校サッカー #肉巻きおにぎり

2017.9.21(木)‐`,◎、´‐
ꕤ オハヨウ ꕤ ٩(o'∀'o)و
また‥2度寝💤
ジリリ──Σ(┛)──リン!!
気付いたら‥
5:18‼ Σ(`艸´;)!!
また‥やってしまった~💦
デモ‥まだ前回の2度寝の時よりかは‥マシ。(;¬∀¬)ハハハ…

とりあえず‥今回も‥
まずはうどん茹でカラ‥
cooking→START(σ・∀・)σ
今日のうどんの具は、冷食の牛丼‼これを‥チン。
卵→茹でる‥。
そぼろも、袋に入ってる奴なんで‥茹でる。
かまぼこ→切る🔪
⚠③男の朝ご飯の準備もぉ~。今日は‥🍞パン。
アトは‥適当に‥Σ(-∀-;)
ハイ👇弁当作りに戻ります。
•大根の煮物&もやし炒めは、前の晩の残り物。
これを温めなおして‥
たらこは、オーブントースターで‥チン。
後は‥ウインナーを炒めて~
詰めて~。
ハイ‼出来上がり~☆
(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ✧+°ドヤッ
ッテ‥もぉ~時間ギリギリ~💦
6:19の電車に乗らなくてはならないのに‥
家を出たのが、6:10‼
家から駅までは、約③㌔。
🚗混んでなければ‥何もなければ‥充分間に合う時間ではあるけど‥。
ヤッパリ、余裕が無いと言ぅのは、凄く不安~Ҩ( ́・ω・̀ )
今日も‥オンボロハイジ号🚗ぶっ飛ばして送って行きましたょ~(ꈍᵕꈍ)۶ᵍᵒ↝ᴉᴉᴉᕽᒾgo
ハァ~╮("╯₃╰)╭ヤレヤレ💦

#今日のお弁当#おべんとう#おべんとう記録 #いつもと同じ#またうどん#手抜き弁当 #高校男子弁当 #高校生 #高校生弁当 #男子高校生弁当 #高校生1年生 #高校サッカー#サッカー部#サッカー#4人兄弟#3男の弁当#電車通学#始発電車#2度寝#時間ギリギリ#今日こそ早く寝ょ

2017.9.21☀️
*
*
*
お久しぶりの#兄弟弁当 ·塩唐揚げ
·かぼちゃの煮付け
·カニカマとあおさ入りの卵焼き…などなど
*
*
*
今日はどうだ〜
おつまみメニュー🍺🥂🍷🍶🥃🍸
何に合うかな(・ิω・ิ)
*
*
*
*
#高校生弁当 #お弁当記録 #おひるごはん #男子高校生弁当 #高校サッカー #サッカー弁当 #サッカー部 #塩唐揚げ #おつまみメニュー #instagood #instaobento #lunchbox #foodstagram #instadaily #family #soccer #highschool #安室ちゃん #アムラー世代 #引退 #泣ける #青春 #ありがとう *
*
*
昨日突然の安室ちゃん引退のニュース
夕飯準備の手が止まったよね
10代20代安室ちゃんなしでは語れない
まさに私の青春✨✨✨
同い年とは思えない、今で言う"神"😍
全部真似て、アムラーなりきってたな〜
*
*
*
朝から安室ちゃんをプレイバックしてるzipに釘付け📺 ←・・・(・ω・。) ジーッ
*
*
*
引退は寂しいけど、、、
さすが安室ちゃんって感じかな
さっ、
今日もp(*≧ω≦)/ ファイティン♪
行ってらっしゃい١٠( ᐛ )و
ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

9/21の息子のお弁当♪
*
★ブリのバタポン焼き
★信田煮
★チンゲン菜とカニカマのお浸し
★にんじんシリシリ
★プチトマト
★あつみかぶ(#生協 #パルシステム)
★梨
*
おはようございます。
ダンナさんは今日はお休み。お弁当は息子だけです。
*
わが家の庭の木に毛虫🐛が大量に発生しています。昨日、毛虫と格闘しました。続きはダンナさんに頑張ってもらいます(^-^;
ではでは私は#行ってきます
後は頼んだよ〜(笑)
*
*
#お弁当#息子弁当#高校生弁当#男子高校生弁当#DK弁当#男子弁当#ランチ#お弁当記録#お昼が楽しみになるお弁当#お弁当作り楽しもう部#クッキングラム#オベンタグラム#常備菜#作り置き#つくりおき#つくおき#Floyd#かまわぬ#手ぬぐい#毎日に感謝
#サッカー#サッカー部#高校サッカー

Most Popular Instagram Hashtags