#高校いらい

12 posts

TOP POSTS

~2016.8.13~
ふくもんとお茶💕
カフェでかたりんこ⭐️⭐️
笑いっぱなし💕
宮崎のお土産ありがとう❤️
近々また遊ぼ💕
#ふくもんゆるキャラ並み
#楽しすぎ#高校いらい
#後輩ちゃん💕

連続で顔写真すいません笑
パスポート申請のため都庁へ
(予定はないけど)
カメラマンの方に
「カメラに向かって穏やかな表情でお願いしまーす、あっ右肩をもう少し上げてくださいねー。はーい、いきまーす」の渾身の一枚
ヤバい‥はじめっから顔面が攻撃態勢
とくに目
目は口ほどにものを言うって思った
お客さんに言われたら最後‥
もう25歳、いい加減ヤバい
気をつけます‥たぶん笑
#都庁#パスポート#パスポート申請 #パスポート写真
#高校いらい #25歳 #ヤバいw #めつきわるい #もう通用しない #気をつけましょ#たぶんね

MOST RECENT

連続で顔写真すいません笑
パスポート申請のため都庁へ
(予定はないけど)
カメラマンの方に
「カメラに向かって穏やかな表情でお願いしまーす、あっ右肩をもう少し上げてくださいねー。はーい、いきまーす」の渾身の一枚
ヤバい‥はじめっから顔面が攻撃態勢
とくに目
目は口ほどにものを言うって思った
お客さんに言われたら最後‥
もう25歳、いい加減ヤバい
気をつけます‥たぶん笑
#都庁#パスポート#パスポート申請 #パスポート写真
#高校いらい #25歳 #ヤバいw #めつきわるい #もう通用しない #気をつけましょ#たぶんね

#宮崎#都城#市営体育館#バスケ#basketball #久々#モンバス#都城東#高校いらい

昨日はモンバスやった😁
そのせいで体ボロボロ😱😱
にしてもこうへいにボロクソやられて2回戦負け(笑)
つぎは勝つ(ง🔥Д🔥)ง

~2016.8.13~
ふくもんとお茶💕
カフェでかたりんこ⭐️⭐️
笑いっぱなし💕
宮崎のお土産ありがとう❤️
近々また遊ぼ💕
#ふくもんゆるキャラ並み
#楽しすぎ#高校いらい
#後輩ちゃん💕

Most Popular Instagram Hashtags