#高架橋

1912 posts

TOP POSTS

ドローンを飛ばしてみます。
#高架橋
#床版
#上空撮影
#ドローン

お疲れ様でした(o^^o)

今週もスタートしましたねぇ‼︎
忙しいのは変わらないので…ボチボチやって頑張りません😀

天気がイマイチで…気温が低いままなので風邪ぴき🤧になりそうです。
チビは…まんまと風邪ぴきでぇございますヤレヤレ<(´ロ`')o

早めに寝て風邪ぴき治しましょう🤧

また明日🙌🏻おやすみなさい😴

#カコソラ#夕空#高架橋#シルエット
#無加工

最近遠出する機会がないので近場での被写体探しに苦労しています。遠くへ行きたい…

#盛岡市中央公園 #r293 #高架橋 #モノクロ #monochrome

おはようございます
2015.4.30 木曜日 ⛅️ .

曇り空ごしの太陽☀️なので
目に優しい(笑) .
今日も楽しい事探し
STARTです😊 .

#20150430 #イマソラ #sky #sun #高架橋

おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 今朝は久しぶりの朝から晴れ☀️☀️☀️☀️☀️(≧∇≦)
やっぱ気分が違う❤️❤️❤️❤️
写真はこの前行ったみなかみ町…


location:gunma
#みなかみ町 #群馬県 #高架橋 #art_of_japan_ #bestjapanpics #impression_shots #japan_daytime_view #japan_of_insta #jp_bikei #nature_special_ #pics_jp #phos_jpapn #special_spot_ #splendidjapan #wp_japan #whim_life #worldniceshots #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

今日は短いけど坂道🏃
#ランニング
#高架橋
#3往復

MOST RECENT

メリケンパークから見た、阪神高速?

神戸の浜手を東西に走る高架橋

ドライブしたことはないけど
走ってみたらめちゃ綺麗な景色が待ってるんやろか?
意外とメリケンパークとか近すぎてそこまでではないとか?

ふと気になり見上げてしまいました
答え合わせはまた今度やなぁ

#旅 #travel #さんぽ #高架橋 #高速
#阪神高速 #夜景 #夜
#兵庫 #神戸 #元町 #メリケンパーク

あまりにキレイな夕焼けだったので車を停めて、撮ってしまった。

#愛媛県#伊予市#高架橋#夕焼け#夕焼け雲 #空#伊予灘#電信柱#2017年8月23日#夕焼けハンター

青空がこんなにも嬉しいとは😆
#イマソラ#青空#雲#高架橋下#長野#空#高架橋

おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 今朝は久しぶりの朝から晴れ☀️☀️☀️☀️☀️(≧∇≦)
やっぱ気分が違う❤️❤️❤️❤️
写真はこの前行ったみなかみ町…


location:gunma
#みなかみ町 #群馬県 #高架橋 #art_of_japan_ #bestjapanpics #impression_shots #japan_daytime_view #japan_of_insta #jp_bikei #nature_special_ #pics_jp #phos_jpapn #special_spot_ #splendidjapan #wp_japan #whim_life #worldniceshots #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

最近遠出する機会がないので近場での被写体探しに苦労しています。遠くへ行きたい…

#盛岡市中央公園 #r293 #高架橋 #モノクロ #monochrome

先日自転車でIKEAに再度ザリガニを食べに行った時通った千本松大橋。
いわゆるめがね橋。

車以外で来るのは初めて。

ループが二周あり橋がそのような高い位置にあるのは橋全体を高くして、下を大型船が通過できるようにするためだったそう。

元々下の木津川を渡るには昔から橋がなく渡し船があり、千本松大橋の完成と共に渡し船も廃止されることになっていたようだが、歩行者や自転車でこの橋を渡るのは時間的にも体力的にも困難であるとして渡し船は存続となったとのこと。

船の所要時間は一瞬だけれども自転車ごと船に乗るのはなんだか新鮮で、夕日に向かって進む船上では風がとても気持ちいい。

#千本松大橋 #めがね橋  #ループ橋 #渡し船  #大阪 
#建築物  #構造物  #橋  #高架橋  #千本松渡船場  #自転車
#夕暮れ #architecture #bridge #loopbridge #木津川  #structure
#japan #japanriver #歩けない  #osaka #osakariver

今朝の一枚📸
わたくし、こう見えても「コンクリート構造物フェチ」やったりします🤔

#プジョー #208gti #peugeotthebest #208 #peugeot #シトロエン #c3picasso frenchcar #frenchcars #hothatch #フレンチ #ぷじょぷじょーず #teamお尻好き #お尻好き #トリコロール #三色旗 #コンクリート #橋桁 #高架橋

今日は短いけど坂道🏃
#ランニング
#高架橋
#3往復

Most Popular Instagram Hashtags