#高松美容師

89 posts

TOP POSTS

#撮影#高松美容師#妊婦

今日は友達のかほちゃんの撮影😁✌️ 妊婦なのに本間にありがとう。
来年1月予定日なのに元気すぎてびっくり!最後はカメラマンさんがマタニティーフォト的なやつとってくれて本間に感謝!撮影も楽しかったし子供も楽しみ👀もっともっと頑張ってはやくみんなをできるよーに日々楽しみます🤗

また周りでカラーしたいこいたら是非やらせてください✂️

セミプロモデルさんの撮影会
#高松美容師
#高松美容室
#高松CAROL
#高松キャロル

rolland japan の浜脇さんと初対面。
rollandについて熱く語って頂きました。あっという間の3時間でした。
遅くまで感謝です。
#rolland
#オーガニック
#rolland Hcolor
#高松美容師

高知カットセミナー最終回でした‼️高知の美容師さんの大島さんと北村さん😊最初は分からない、、、という感じでしたが!今や2人ともブロー無しでカットが出来ていました☺️カットに対しての理解度が深くなってくると、私も嬉しいですし、もっとどうにかならないものか、と至らなさを感じます。でもそれがもっともっと良いものになる事や、自分が成長する事なのかも⚡️高知の美容師さん、エルマン山下さん、高橋さん、ありがとうございました☺
#美容師#高知美容師#高知美容室 #松山市美容室 #松山美容師#徳島美容室#徳島美容師#高松美容室#高松美容師

神崎のインスタを見てのご応募‼︎
freedomを気になってくれて
とても嬉しいです‼︎‼︎
DMからも気軽に質問、ご応募お待ちしてます‼︎ 岡山、倉敷、香川、広島、福山、姫路、小倉 で全店募集してます‼︎ #freedom#岡山美容師#倉敷美容師#香川美容師#高松美容師#北九州美容師#福岡美容師#小倉美容師#姫路美容師#ヘアサロン#美容室#美容師#求人#業務委託#美容師求人

明日は、いよいよ、まつげエクステメーカー松風のインストラクター試験。
まだ、時間はある!ラスト追い込みがんばります。

#lamp#lampbycurebloom#44#44hair
#香川#高松#高松市桜町#高松美容師#高松美容室#高松美容院#香川美容師#香川美容室#撮影#モデル撮影#スタジオ撮影
#ゆるふわ#ふんわり#、ナチュラル
#スロー#イルミナ#イルミナカラー#アディクシー

#美容師#高松美容師 #美容師の休日 #街ブラ#焼肉#肉食系男子#温泉#風呂部#仏生山温泉

今週月火おやすみだったので講習に遊びとしっかり充実した休日すごせました^o^

風呂もいけてさらに焼肉を2日連続食べるという贅沢😍❗️
さらにさらにぶーちゃんとおしばから誕プレってことでG-SHOCKもくれてすばらしき休日になりました。(笑)
明日から仕事で毎日つけます🙋

たかのり焼肉ご馳走さん🤗

ON、OFFハッキリして楽しんでいこ😆🎶

MOST RECENT

毎日毎日、予約確定メールが殺到‼︎
常にメール着信が‼︎‼︎ freedom aletta 倉敷駅前店
freedom cosette 高松店
freedom chouchou 小倉駅前店
freedom copain 倉敷イオン前店(8月初旬オープン予定)

全店まだまだ予約をお断りしていることが多いです。毎月1200名以上来客。自分の顧客がいなくても1日5人〜 入客できる環境がfreedomにはあります。
自社サロン以外でも働きたい店舗があればご紹介させていただきます。

岡山、倉敷、香川高松、愛媛松山、兵庫姫路、広島、姫路、北九州小倉、で14店舗あります。

freedomであなたの美容師としての可能性を広げませんか? 【お洒落で綺麗な店で働きたい】
【40万以上稼ぎたい】
【プライベート充実したい】
【土日休み欲しい】
【1日5人以上入客したい】
【短時間だけ働きたい】
【独立を考えてる】

美容師ってお給料が安く、、、
拘束時間も長い、、、
プライベートが充実しない、、、
独立したいけど資金が、、、
スタイリストになったけど
入客チャンスが少ない、、、 フリーダムではそんな美容師で
あるあるの悩みを全て解消します。 *集客はこちらでお任せください。
独自の集客方法で倉敷駅前店では毎月客数1200人以上、一日最低4人〜6人は入客チャンスありです。 *お給料は完全歩合制、頑張れば頑張るだけ、それに見合う報酬がもらえます。
平均月収30万以上、
交通費10000円支給
入社祝金5万支給
その他手当あり *営業時間は平日9〜24時、休日8〜24時で早番、遅番に分けれます。休みも自由に選べて土日休みも可能です。短時間も可能です。働き方は自分で決めて自分で選べます。ママさん美容師も多数在籍、働きやすさには自信があります。

面談だけでもokです。
あなたの理想の働き方を教えてください。
DMお待ちしてます‼︎ #株式会社crest#美容師#美容室#美容院#ヘアサロン#スタイリスト#岡山美容師#倉敷美容師#香川美容師#高松美容師#北九州美容師#小倉美容師#岡山#倉敷#広島#福山#香川#高松#愛媛#松山#兵庫#姫路#北九州#小倉#美容師求人

2017/07/03
1日したことが濃すぎて
かききれないやつ💭笑
久々こんな動いた休日😏
先輩で、、、
全くそんな感じのしない
居心地よきなけいとくんでした👍
#高松美容師 #師匠とひよこ
#誕生占い #soulmate#謎
#ほたるみ公園 #ホタルおらず
#どくれる西岡
#でも #たのしかった
#ありがとうございました
#よき休日
#instagood
#like4follow

#高松美容師 #美容師#モデル#カラー#グラデーション#グラデーションカラー #アディクシー#美容室#briller #同期

今日は同期でずっときてくれてる子だったのでおまかせってことでハイカラーをいかしてグラデーションで染めました😆❗️ 毛先明るかったのでうっすらシルバー入って良かった良かった^o^!! 久々友達で話しながらやったらおもろいわ😚🎶 おわって温泉いってジョイフルきてる。
仕事おわりの癒しの会🤗
それでは👐

神崎のインスタを見てのご応募‼︎
freedomを気になってくれて
とても嬉しいです‼︎‼︎
DMからも気軽に質問、ご応募お待ちしてます‼︎ 岡山、倉敷、香川、広島、福山、姫路、小倉 で全店募集してます‼︎ #freedom#岡山美容師#倉敷美容師#香川美容師#高松美容師#北九州美容師#福岡美容師#小倉美容師#姫路美容師#ヘアサロン#美容室#美容師#求人#業務委託#美容師求人

#美容師#美容師の休日 #高松ブリエ#高松美容師#高松美容室#同級生#カラーモデル#モデル#スタバ#猛暑日

今日は午前中お店開けさせてもらって2人カラーしましたー😁❗️ 同い年のこらがもう子供できてママさんやってるってすごいなぁーーー😭❗️❗️❗️
なんか感動!
久々あってカラーもさせてもらって朝から良き休日やわ!

おわって飯くってスタバでまったりとしてます(笑)

今日暑すぎるー
バーベキューしたぁい😝
川か海いきたぁーい🎶

計画たてていこぉ😬👍 ゆる〜く休み楽しもう😚🎶

#高松美容師 #高松美容室#briller #美容師の休日 #岡山#倉敷アウトレット#esp #メンテナンス

月火と二連休だったので月曜は岡山のアウトレットで買い物して帰ってきてコナズコーヒーにいってきました!! パンケーキうつすんわっせてたけどめちゃうまかったしコナズいくと海外いきたくなる。(笑)田舎もん丸出し😂笑

夜は昼顔見に行って白蓮でラーメンくってゆっくり\(^o^)/! 今日はゆっくりして皮膚科も行けたしまた明日からもバリバリ頑張るでーーー🎶

明日は多分温泉やし楽しみにしとこう。(笑)

#梅雨入り#快晴#夏の日差し#高松美容師 #高松美容室#briller
天気よすぎて中庭から更新(^ ^) お出かけ日和😆❗️ ブリエは今日も張り切って営業してます\(^o^)/!! たくさんの方のご来店お待ちしてます🎶

#美容師#高松美容師 #美容師の休日 #街ブラ#焼肉#肉食系男子#温泉#風呂部#仏生山温泉

今週月火おやすみだったので講習に遊びとしっかり充実した休日すごせました^o^

風呂もいけてさらに焼肉を2日連続食べるという贅沢😍❗️
さらにさらにぶーちゃんとおしばから誕プレってことでG-SHOCKもくれてすばらしき休日になりました。(笑)
明日から仕事で毎日つけます🙋

たかのり焼肉ご馳走さん🤗

ON、OFFハッキリして楽しんでいこ😆🎶

#美容師の休日 #美容師#高松美容師#講習#パーマ #パーマスタイリング #坂狩トモタカ #アンジー#AnZie

今日は朝から講習にいってきました^o^

基本的にパーマの話撮影、どーやって発信していくかを基本に話をしてもらってとても勉強になりました😆❗️ やはり仕事でも自分をしっかり持っていこう👣

充実した1日でした!
写真と内容多くなるので遊びの話はまた更新します(笑)

shu uemura
【art of hair】
Euphoriaに登場致しました。

四国初上陸となります。

art of hairトリートメントシステムはあなただけの質感をiPadを使ってカウンセリングし、
約1000通りの中から、最高の組み合わせをオーダーメイドブレンド。 【art of hair】最先端で最高品質のヘアケアをぜひ体験してください🌟

#shuuemura
#artofhair
#loreal
#ロレアル
#ロレアルプロフェッショナル
#シュウウエムラ
#アートオブヘアー
#アートオブヘアー取り扱いサロン
#高松美容室
#高松市美容室
#高松美容師
#高松
#EUPHORIA
#ユーフォリア

#briller #メンズカット #美容師#高松美容師 #ついにばっさり#メンズショート#イメチェン

ついにばっさり髪きりました❗️❗️ めちゃくちゃ楽(笑)
橋本さんあざす😆👍 長いのは疲れるね😂
さっぱりしたので24歳いいスタートきれそうです🏃🏻 イメチェンカットおまかせあれーーー

#briller #美容師の休日 #美容師#高松美容師#アウトレット#ファッション#買い物#すごく充実

今日は前々から計画してた弾丸神戸旅でした(笑)男4人で買い物して飯たべてすごーく充実した1日になったし天気もこれまでにないくらい晴れてて最高でした\(^o^)/ いい休日になったぁ🎶

またいきたいね!
最高の休日😆👍

#briller#高松美容師 #春スタイル#パーマ #メンズカット#メンズヘアー#パーマスタイル

めちゃくちゃ久しぶりにパーマあててもらいました!1年半ぶりくらいのパーマ😳✌️やっとあてれて大満足(笑)

明日からもがんばれます。

春に向けて気分あげてこーー
明日からも頑張るぜー😆✂️

4月✨新たな年が始まる日ですね。

次のステージへチャレンジされる方、新しいスタートを切った方も多いのではないでしょうか?

僕も16年前の今日、美容師としてスタートいたしました。
あっという間の16年。美容師として経営者としてまだまだ半人前ですが、多くのお客様に育てていただき、スタッフ達に支えられ今があるのだと実感します。

また気持ちを新たに、そして初心を忘れず。

日頃の感謝と新たなチャレンジをされる方へエールを込めて🌟
おめでとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

#4月 #新たなスタート #おめでとうございます #エール #感謝 #初心にかえる #ヘアアレンジ #ルーズアレンジ #hairarrange #hairdesign #hair #hairstyle #haircolor #高松市美容室 #高松美容室 #高松美容師 #EUPHOPIA #ユーフォリア

東京から帰省のお客様よりお土産を頂きました🌟

#cheesegarden のフィナンシェ&シューラスク✨

いつも本当にありがとうございます😋♪ #お土産 #フィナンシェ #ラスク #ラングドシャ #cheesegarden #高松市美容室 #高松 #EUPHORIA #高松美容師 #withoggiotto #oggiotto #イルミナカラー #イルミニスタ #hairandbeauty #ユーフォリア #instagood

#briller #トレンド#メンズ#メンズカラー#アプリエ#グラデーションカラー#外国人風グラデーションカラー #高松美容師 #香川美容室
今日はモデルさんをそめさせてもらいました!
前回はメンズを染めたので今回はロングの女性を染めました!!カラー剤はアプリエをメインで使わせていただき少しグラデーションで仕上げてみました😆🎶元々赤味がつよかったんですが透明感もでてすごく綺麗な仕上がりになりました☺️
やっぱりカラーは全員違う色になるのでとてもおもしろくて楽しいですね^o^!! 遅くまでありがとうございました😁🎶
いおりちゃんまたよろしく!
ゆうも写真ありがと!
しっかり、モザイクで(笑)

ではみなさまモデルさん大募集なのでご紹介お願いします😄✂️

高知カットセミナー最終回でした‼️高知の美容師さんの大島さんと北村さん😊最初は分からない、、、という感じでしたが!今や2人ともブロー無しでカットが出来ていました☺️カットに対しての理解度が深くなってくると、私も嬉しいですし、もっとどうにかならないものか、と至らなさを感じます。でもそれがもっともっと良いものになる事や、自分が成長する事なのかも⚡️高知の美容師さん、エルマン山下さん、高橋さん、ありがとうございました☺
#美容師#高知美容師#高知美容室 #松山市美容室 #松山美容師#徳島美容室#徳島美容師#高松美容室#高松美容師

#briller #高松美容師 #香川美容師#美容師の休日#GARDEN#コマキ巻き#モデル#最高#ハイライト#トレンド

今日はGARDENの久分さんとKOMAKIさんの講習に参加させていただきカラー、トレンド、アレンジ、フィニッシュワークを勉強させていただきました!カラーもとてもわかりやすく勉強になったしKOMAKIさんは1つ上の年代なのでとても刺激をもらえました😆🎶 終わった後の食事会でもたくさん話させていただいてすごく充実した1日になりました^o^!!
もっともっと頑張って地方盛り上げていきます🎶また香川での講習よろしくお願いします🎶

最高の休日でした😁✌️
モデルさんもありがとうございました✂️

Most Popular Instagram Hashtags