[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高松夫婦

107 posts

TOP POSTS

今日はお世話になってる会社の親睦会😁色々な人に支えてもらってるけど、1番は奥さんに感謝🙏支えてくれてありがとう❤️1日を大切に、精進します。行けるところまで行くだけ。#高松夫婦#奥さん#感謝#前進

いつもたくさんの人に支えられ良い1年になりました。感謝です。夢衣と一緒になって更に仕事も頑張れた1年でした。来年もみんな良い年になりますように!🐒💕
#高松夫婦#感謝

誕生日おめでとう🎂👏🎉❤️
素敵な1年になりますように🙏🤗🤗これからも隣で一番に祝わせてね❤️そしていつもありがとう☺️💕#誕生日#高松夢衣#高松夫婦#おめでとう

来月が楽しみ🙌いつも支えてくれてありがとう🙏大好きだよー❤️明日は雨か…頑張ろう☔️#高松夫婦

この前のディズニーも海も楽しかった。嫁さんといるとなんでも楽しいけど。これからもよろしくね❤ これからも支えてください🙏😁#結婚1年記念日#高松夫婦#ディズニーランド#夫婦デート

今日は嫁ちゃんと2人でプラプラ😍とりあえずつけて遊びます😎
#高松夫婦

グアム最高😎アル中とトム中…
#新婚旅行#高松夫婦

ご飯食べて映画見て
ま っ た り🤓🤓💭❤️❤️❤️
だ い す き🤓🤓💭❤️❤️❤️
#おやすみ#髙松夫婦#高松夫婦#眼鏡#まっくろくろすけ

MOST RECENT

1.5次会💙💐
ここでまさかの…
序盤、ファーストバイト🍰の時、
「それでは新婦 稚明さんの10年来の友人、
吉岡紗也さん……」って呼ばれる
超超超サプライズ。
もうね、ほんまに震えた。
前見たらちゃきがこっち見て笑ってて
一瞬でちゃきの想ってくれる気持ちとか
今までのこととかが ぶわって。💭💫
.
そばに行った時、パニクってる私に
「せめてこれくらいは、ね。☺️」って
大き過ぎる嬉し過ぎる
プレゼントでした。😢😭💓
その流れで急遽スピーチ、
ここで1番泣きそうなった(笑)
2人のこっち見る顔が優しすぎて😭
ありがとう。
.
この日は久しぶりに会う先輩ばっかで
でも昔と変わらず優しくて覚えてくれてて
「お前ほんまよかったなぁ!」って
うちらの結婚も祝福してくれて
幸せな時間やった🌹
.
あー毎日データフォルダ見返して
余韻ひたってるー💭
この日のちゃきはいつもにも増して
可愛くて綺麗でセカイイチやったぁ👰🏼
今はハワイでバカンス中の2人。🌴🌊
帰ってきたらゆっくり
お風呂でも行きたいなぁ…♨️
.
#仲良いメンバーだけで結局4次会まで
#最後は天一でラーメン締め
#weddingparty#weddingdress#weddingphotography#happywedding#surprise#love#sis#besties#bff#結婚式#ファーストバイト#サプライズ#高松夫婦

親友、ちゃきの結婚式。💍💐💘
分かってたけど…綺麗で綺麗で
ちゃきが入ってきた瞬間
やっぱりめっちゃ泣いてしまった😢
小5の頃、相手されてないのに←
「高松くん高松くん」て
ひっっったすら追っかけてたちゃき。
中学では高松くんが廊下通ったら
言わなあかんかったり
ちゃきが手紙書いたら渡しに行ったり
喋ってても高松くんが見えたら停止で
そっちしか見てへんし、
相合傘の書かれた消しゴムは
「誰にも触れられずに使い切ったら実るから!」て
貸してもらわれへんかったり←
高松くんの卒業式はもちろん号泣で
慰めきれへんレベルやし
(まあちゃっかり隣りでもらい泣き)
「高松稚明になるから!!」て
人の卒アルにでかでかと宣言書いて
(今見たらギャル字すんごいw)
親友ながらに「この子やばいなー」って思ってたけど(笑)
15年後の今、
ほんまにしちゃうんやからすごいよね。💭💓
いっぱいアドバイスも協力もしたけど
この結果はやっぱり
ちゃきの努力と魅力と
想い続ける気持ちの強さでしかない🤦🏼‍♀️💕
ずっとずっとそばで見てきたからこそ、
めっちゃ感動したよ。
ほんまにおめでとう。
#1028#sis#bestfriend#bff#love#wedding#weddingparty#weddingphotography#weddingdress#結婚式#高松夫婦

10/1 羽音 8month ♥
顔は断じて見せてくれないし
両腕と片足で絶対にっちゆーて
いい程の隠し具合に笑った🤦‍♀️
うちはもぉ産まれるまで見せて
くれん気がしてたまりません🙆
#2週間検診
#28週目
本当に予定日に産まれてくれたら
#12/24 クリスマスイブ🙈💓
とりあえず今年の年末は
羽音と頑張ろっと🗿💬 #高松夫婦
#羽音君
#1148㌘の小さなBABY

2017.09.18
東京ディズニーシー!
久しぶりのディズニーにテンションあがった〜♡♡♡
タワーオブテラーもトイマニも乗れたし、結構な人おったケドなかなか乗り物も乗れたし、嘘みたぃにめっちゃ良い天気だった笑
めっちゃ焼けた。。。
サングラス焼けダサい。。。🕶☀︎
ただトイマニの待ち時間はカラダ中は痛いし、くっっっそ眠くて立ったまま一瞬寝てブッ倒れかけて焦ったwww
意外に持ってなかったダッフィも買えたし、ほんと楽しかった〜(^○^)♡
高松夫婦ともぅココに住みたいなって
お話しました笑
ほんとに楽しすぎた3日間すぎて、
帰ってきてからの仕事きついww
みんなでお揃いのドナちゃんキーホルダーも購入だぜ♡
#ディズニーシー#ディズニーシーロス
#高松夫婦

2017.09.16〜17氣志團万博いってきたよ〜♡♡
いろんなアーティストさんめっちゃ近くで見れて最高だった。。。 ももクロのメンバーみんな可愛かったな〜♡ 氣志團もhydeさんちょーーーかっこよかった(T ^ T)♡
あと、金爆もほんとおもしろかた笑!水着はわろたwww
あ、ジャガーさんもみた笑!

またみんなでお出かけしたいな。。。
大好きな先輩ご夫婦にほんとに
なにからなにまでお世話になりました(T ^ T)♡ 氣志團万博は2日共雨だったケド
カラダ中ほんと痛いケド、
とにかく戻りたい。。。 #氣志團万博#氣志團万博2017房総与太郎爆音マシマシロックンロールチョモランマday2#氣志團万博最高かよ#氣志團万博ロス#氣志團#hyde#ももクロ #金爆#高松夫婦#ありがとうございました💕

みんな知ってるかなー?😍💓 大好きな高松夫婦😍💓💓まだ、似顔絵初めたての時に好きすぎて描いたんやけど、ゆいさんが嬉しい言ってくれて😢💓そこから頑張ってきましたー!👍💓💓 なので、ゆいさんがいなかったらこうやって今、似顔絵描いてない😅

何で描いたかってね、
マタニティフォトアップしてて、かわいすぎて、、😍💓描きたいー💓💓💓ってなったのw😭💓 大好きな2人の子ども、、😍もう少しだなぁ💓💓
こうやって、遠くの人からも愛される家族😍💓💓みんなから愛される家族😊💓💓💓 これからも、ずっと、だいすきなfamilyです🤗💓💓💓 #高松夫婦 #夫婦 #キャラクター似顔絵 #似顔絵 #似顔絵師 #似顔絵屋さん #似顔絵オーダー #girl #family #オーダーはdmから #メッセージください #次の予約は9月から#love

晴れたからサッカー観戦⚽️
盛り上がったのは一回のみ😤4/30の仙台戦も行きます⚽️
#高松夫婦#昼のビールうまい#清水#サッカー#清水エスパルス#平岡康裕

奥さんからプレゼント貰いましたー🎁ずっと欲しいと思ってた!本当にありがとう🙏大切にします!
#高松夫婦#tayroc #感謝#奥さんからのプレゼント

Most Popular Instagram Hashtags