#高杉真宙

6730 posts

TOP POSTS

🏳️‍🌈💘👦🏼☘️💧
:
真宙くんの第②段の写真集
買っちゃった ❤︎❤︎ #twentyseven
:
いつもと違う雰囲気の写真ばっかりで
なんて言うか驚きまくり 😦😦💭
カッコ良い系も、かわいい系も、Sexy系も 💋
なんでも似合う真宙くんす〜き 。
予定あって握手会行けなかったの
めっちゃ後悔 💧次は絶対いこ〜っと!
:
#高杉真宙 #写真集
#なんでも似合う真宙くん
#takasugimahiro #book #Instbook
#japanactor #goodboy
#l4l

こないだのスカッとジャパン最高すぎた!✨✨
#スカッとジャパン
#高杉真宙
#新川優愛

トリガール!特報も解禁✨
ゆきな、春夏2つのと比べてまた全然違う太鳳ちゃん見られそう💕
9月1日公開です!!
#トリガール #土屋太鳳 #間宮祥太朗 #高杉真宙

#PとJK #西畑大吾 #高杉真宙
さやりんと安定の少女漫画実写映画観賞会🤘💘(笑)

.
.
#スカッとジャパン
#神対応
#高杉真宙

真宙くんの神対応のバックミュージックがまさかのC&Kとかw

ただただビックリ

ViVi国宝級イケメンランキングのNEXTにランクインしている高杉真宙さん💕💕とにかく優しい人柄が溢れていてスタッフ一同…😍✨誌面でのカットもかっこいいので、ぜひチェックしてねー‼️
#vivi国宝級イケメンランキング
@mahirotakasugi_
#ViVi
#高杉真宙
#ViVi7月号発売中

トリガール完成披露試写会🕊✨
.
ずーっと太鳳ちゃんの方みてはなす間宮祥太朗さん☺️笑
.

トリガール!かなり面白いの声が聞こえるし、太鳳ちゃん演じる毒舌なゆきなをはやくみたい!(*^^*)
太鳳ちゃんのポニーテールすき♡
#土屋太鳳#トリガール#間宮祥太朗#高杉真宙

明日、めざましテレビ⏰に太鳳ちゃん✨
#土屋太鳳 #高杉真宙 #間宮祥太朗 #トリガール #めざましテレビ

MOST RECENT

🏳️‍🌈💘👦🏼☘️💧
:
真宙くんの第②段の写真集
買っちゃった ❤︎❤︎ #twentyseven
:
いつもと違う雰囲気の写真ばっかりで
なんて言うか驚きまくり 😦😦💭
カッコ良い系も、かわいい系も、Sexy系も 💋
なんでも似合う真宙くんす〜き 。
予定あって握手会行けなかったの
めっちゃ後悔 💧次は絶対いこ〜っと!
:
#高杉真宙 #写真集
#なんでも似合う真宙くん
#takasugimahiro #book #Instbook
#japanactor #goodboy
#l4l

나는 이러한 긴머리가 취향이라서 김병지씨 머리 유행을 너무나 환영하는 바,,,^*^,,,#高杉真宙

.
.
あぁ~だりぃ。...
.
っとでも言いそうな

あと、無事にDLした画像のSDへの保存方法わかりしたぁ

ちあちゃんありがとうね
いつも解決策を教えてくれて感謝です

ハイテクにするのは勝手だけど、めんどくさい作業はしたくない

#高杉真宙
#最強年下男子
#next国宝級イケメン

『いつか、あたりまえになることを。』Mr.Children&docomo25周年スペシャルムービー公開中。何度観ても泣ける。ぜひ観て欲しい。あの時の奇跡がなかったら、、、25年分の、、、
ミスチルファンじゃない人もぜひ😌

#25周年ムービー #docomo#ミスチル#ポケベル世代#いろいろカブる😭#君がいた夏#イノセントワールド#365日#花#未発表曲#高橋一生#黒木華#清原果耶 #高杉真宙#高橋一生の歌声😌#チャラい高橋一生#思い出の携帯電話達#私もずっとdocomo#そしてずっとミスチルファン😌

島村和美役・池田エライザ、超キュートなカメラ女子の場面写真一挙公開!
『トリガール』
2017年9月1日(金)全国ロードショー
#トリガール
#土屋太鳳
#間宮祥太朗
#高杉真宙
#池田エライザ
#矢本悠馬
#英勉 監督
#映画#movie

このCMがなんかめちゃ好き✨
見てるとなぜか目がウルウル😢

#docomo
#ドコモ
#docomocm
#ドコモcm
#cm
#コマーシャル
#黒木華
#高橋一生
#清原果耶
#高杉真宙
#携帯

¹²³

意味わからないぐらいかわいいね😭
坂場スワンボート乗りたいね😭
こんな大学生活を送りたい人生でした!
また観たすぎるから早く9月~
それにしてもナイスキャスティング

#トリガール
#土屋太鳳 #間宮祥太朗 #高杉真宙
#矢本悠馬 #池田エライザ

高杉真宙怠ってスミマセン、、
ちな真宙くん肌白すぎるからわりと彩度上げてんだぜ、、、😇
#高杉真宙 #めっすき

.
.
今日はこれから専門学校時代
秘書科のみんなで集合してきまーす

中には専門振りの子もいたり
でも今はSNSあるから顔は分かってるっていう

便利な世の中だねぇw

ってことで、執事っぽい高杉さん

ReLIFEの期間中のだけどw

#高杉真宙
#最強年下男子
#next国宝級イケメン

.
きのうはあゆみのやまゆでした。
さそってくれてありがとう!
次はお泊まりかな😛💗
.
#0722#あゆみ#やまゆ
#ブルゾンやまゆ#withM
#プリクラ#久しぶり
#ババア#ついてくの必死
.
真宙くんいたから写真撮ってもらった✌🏻️
.
#高杉真宙#トリガール#0901#公開

これ 映画の予告編みたいで見入っちゃう😌✨
高橋一生さんの 若い頃役の高杉くん
こうやって見ると なんか似てるんだね😮♡
相手役の黒木華さんは通しで演じてるのねw年齢不詳な顔だからかな😌

#高橋一生
#黒木華
#高杉真宙
#docomo
#docomoCM
#MrChildren
#君がいた夏

散歩する侵略者の完成披露試写会でまた真宙くんに会えるの嬉しみ😭
.
今年の夏休み受験生だけど、真宙充でもあるからとても充実しすぎてありがとうございます(誰にいってんねん)
.
#真宙くん #高杉真宙 #散歩する侵略者

酔ってま~す♪

#リライフ#映画#movie
#好きだ~‼#楽し♪
これ~酔ってるから名前出てこん…平…ちゃん

分かった分かった~

#平祐奈 #中川大志 #高杉真宙  やね
#恋愛#恋

映画『逆光の頃』に主演した高杉真宙さんにインタビューしました。
◾️高杉真宙に単独インタビュー!京都生活でのよかったこと&嫌だったこと(!)
https://nosh.media/archives/178231
高杉さんて、ほんと今年特に、どの作品を観ても名前を聞く&出る、それでいて低頭平身な超絶好青年です。
わたしなんて、すぐ暑いだの寒いだの眠いだの言うのに…ほんと一回り以上離れた高杉くんの爪の垢を、ここはひとつ…
#逆光の頃 #取材 #映画 #movie #邦画 #高杉真宙 #京都 ❤︎ #インタビュー #仕事 #interview #映画ライター #NIKON #ニコン

Most Popular Instagram Hashtags