#高杉晋助

10192 posts

TOP POSTS

銀魂映画-堂本剛cut
😭😭💙
#KinKiKids #堂本剛 #映画銀魂 #高杉晋助 #高杉剛

本屋へダッシュ🏃💨 #堂本剛 #銀魂 #高杉晋助 #日本映画navi

銀魂2回目見てきました!!笑
高杉がほんとにかっこいい。。パンフも買ったし高杉デザインの扇子まで買っちゃったあたりやばいよね笑

#銀魂 #銀さん #神楽ちゃんかわいい #高杉晋助 #堂本剛

気づけば片手分は見に行ってるらしいwww

その中に映画数回観れば1回無料になるっていうのも含めてですが…銀魂以外も相当観てることになりますねぇ(⊙ө⊙)💦 ついこのあいだもスパイダーマンとミニオン観たばっかだし…(* ॑꒳ ॑* )⋆* 映画好きなもんで(⑉• •⑉)❤︎
銀魂も止め時がわからないもんで😂💕 いつもは真ん中より後ろの席の方なんですが今日はかなり前の方で御御足を堪能しました😤💘 …がしかし銀ちゃんとのバトルは引きで観たほうがいいかなwww
近すぎて迫力あるんだけど細かい動きが端から端までで目で追うのが大変でしたΣ(・ω・;||| こんだけ観てると他のかたも気になってくるんですよね。桂とか(•ө•)♡ #銀魂#実写#高杉晋助#KinKiKids#堂本剛
#銀ちゃんが持ち上げる高杉の腰が細すぎ
#桂と話してるシーン好き
#この夏両手いっぱいの数の映画を観てるらしい
#半分は銀魂www

💜⚔💙
銀魂フィギュア
着々と増えてゆく
#銀魂 #高杉晋助 #坂田銀時 #烙陽決戦篇

今日は、朝から銀魂の映画2回目見に行ってました!

本当は来週の木曜に行く予定だったのですが、朝から映画やってない:(´◦ω◦`):
仕事に行く1時間前には終わるのは、ちょっときついですwww

なので、今日は行ってきました。ついでにパンフレットも購入!! 坂田旬時と高杉剛がほんとに最高で…最後らへんは瞬きもしたくないっ

そして、生足ご馳走様ですっ!!!← また子とはお友達になって、晋助様を追いかけていきたいせいじゅでした

#銀魂 #高杉晋助

お盆で遊びに来ている姪っこがまだ観てない!!って言うので 3度目の『銀魂』行ってきました(〃∀〃)💕
#映画#銀魂#堂本剛#高杉晋助 #高杉剛

MOST RECENT

アニメイトで買ってもらったー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
なんか可愛い😆♡
銀魂の映画観に行きたい!けど、時間がなくて、観に行けない・・・・゚゚(p>д<q)゚゚・
またDVDになるまで待つパターン(^▽^;)笑
#銀魂#いつも観たい映画ゎDVDで観る#アニメの銀魂を知らない私#私でも銀魂楽しめる??#堂本剛#高杉晋助

#tbt
#プロムナード の柱から#プーさんのおしり ♡ฅ۶•ﻌ•←見て、そのまま#新宿#銀魂 観た。
#実写版銀魂 思ったよりおもしろかったけど途中飽きたヾ(⌒(_´-ω-)_けど、最後の#剛 のはだけた着物からのナマ足拝むために2時間観てたと思えばいっかって感じの映画だった←そこじゃないwww
#櫻井有吉the夜会#光一#はじめてのおつかい した#チョコリスタ も飲んで、#tullys#20th#ベアフル もgetして#kinkikids20周年 気分満喫したったwww
#すいかスクイーズ100% がうますぎた🍉
#スタバ#スモアフラペチーノ もマシュマロ好きとしてはマシュマロ感足りないけどうまかったw
#プーさん #高杉晋助 #光一スペシャル #スイカスクイーズ #pooh #kinkikids #starbucks #smorefrappuccino #smores #love #winniethepooh #marshmallow

#銀魂 #萬事屋 #Gintama #坂田銀時 #土方十四郎 #沖田総悟 #Sougo #Toshiro
#神威 #高杉晋助 #桂小太郎 #万事屋 #真選組 #白夜叉 #神楽 #Gintoki #Kagura

銀魂2018年座枱月曆

預計到貨日期:2017年12月

預訂價格 :$150

訂 金 :$100

截訂日期 :2017年10月中旬
***如官網截訂,則停止訂購,敬請留意***
《歡迎以Whatsapp查詢或購買:6152 3529》

*
今日はバイト前に早起きして
映画(*´∀`)♪
銀魂とミニオン大脱走☆*。
***
銀魂は原作読んだことないし
内容は全く知らんねんけど(笑)
でもあまりにも面白すぎた\(^o^)/
あれ、やばいわ!!!!
やばすぎやわ!!!!
面白すぎて最高過ぎた✨
めっちゃ笑った😬
笑いすぎてお腹痛かった!!!!
原作ファンの人がどうかは分からんけど。
あれ絶対見た方が良いわ(((o(*゚▽゚*)o)))
自分が出演してる訳でもないのに
色んな俳優さんが勧めるのも
わかる気がする( ´͈ ᵕ `͈ )
***
菅田くんは可愛いし柳楽くんと
吉沢亮くんはかっこいいし
つよっちゃんは素敵すぎるし😍
エリザベスが地味におもろい😬
***
ミニオン大脱走はー。
ミニオンかわゆすぎた(*´▽`*)
ただ早起きが裏目に出たのか…。
途中で眠くなって
3分の1くらい寝てもーた( ºωº )チーン…
ショックすぎる( ;ㅿ; )
でも限定の非売品クリアファイル
もらえたのはラッキーだった😊✨
*
#銀魂
#坂田銀時 #小栗旬
#志村新八 #菅田将暉
#神楽 #橋本環奈
#桂小太郎 #岡田将生
#土方十四郎 #柳楽優弥
#沖田総悟 #吉沢亮
#高杉晋助 #堂本剛
#エリザベス
#まさかの山田孝之
#ミニオン大脱走
#鶴瓶さん
#おもろすぎやん
#ミニオン
#可愛すぎる

銀魂2回目見てきました!!笑
高杉がほんとにかっこいい。。パンフも買ったし高杉デザインの扇子まで買っちゃったあたりやばいよね笑

#銀魂 #銀さん #神楽ちゃんかわいい #高杉晋助 #堂本剛

やっと買った。
#銀魂 #ビジュアルブック

たまらん。
#高杉晋助 #いや違う #高杉剛

クランクアップの花束受け取った剛くんが、礼儀正しくて泣ける。
#福田監督 #続編待ってるよ

銀魂ガチャガチャコンプリート!😊👍懐かしくガチャガチャして楽しかった♫そして映画行く度に気になってた高杉扇子、遂に買えました✨実はアニメイトまで高杉グッズ探しに行ったけど何も見つけられなかったからとってもうれしい〜😊🌸#銀魂#ガチャガチャ#コンプリート #私の代わりにガチャガチャはまったお姉ちゃんのおかげ#銀魂実写化#高杉晋助#堂本剛#銀魂グッズ #扇子#この柄、高杉の着物柄なんだけど剛くんっぽくてめっちゃ好き♡

銀魂 全官品
40/25
40/25
滿100包郵
或ex銀魂饅頭(辰馬/新八除外🙌🏻) 有意請direct
只限郵寄 中銀入數

更多銀魂週邊的請查看→#銀魂區_
本店現貨→ #現貨區_不用等

#銀他媽 #銀魂 #銀魂週邊 #坂田銀時 #高杉晋助 #高杉晉助 #近藤勲 #土方十四郎 #定春 #桂小太郎 #伊麗莎白 #神樂 #神威 #銀時

2017.8.17(木)早番

出勤して2時間もしないうちに、腹痛に見舞われ、ストッパでそのあと乗り切りました。混んでなかったのもあって、「バックヤードで休んでて大丈夫だよー」の言葉に甘えて休ませてもらった!😃納品が来るころにはおさまって再開٩( ü )و

寝冷えかなー😅💦
お腹冷やさないようにしよ
*
*
晩ごはん
山芋ねぎ焼き
焼き鮭
湯豆腐
味噌汁
ごはんでした

銀魂200万人動員おめでとう🎊

Most Popular Instagram Hashtags