[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高木雄也生誕祭

330 posts

TOP POSTS

雄也くん26歳の誕生日おめでとう😁💕
これからも頑張ってください🙋
#高木雄也生誕祭#高木雄也#heysayjump #heysaybest #ゆうやん

「うーねみー😪」って不機嫌そうに起きてきて、フードをかぶって二度寝しそうになったから、あわててコーヒーの入ったマグカップをコトリと置けば、「そんなにあわてなくても覚えてるよ✨今日は桜🌸見に行く約束だもんな」って微笑んで、ぽんっと頭をなでてくれる。そんなゆうやの誕生日を、わたしは全力で祝います😝❗❗
#このような妄想は10日間続きます
#お付き合いください
#だってわたしは高木担💜
#雄也の誕生日まであと10日
#高木雄也生誕祭

雄也Happybirthday💜💜💜💜💜 雄也の事はごくせんから見てて、水球ヤンキースあたりはJUMPでは雄也推しでした😁
ワイルドでマッチョが堪らなかった✨✨ でも高木雄也の本当の姿を知ったのは去年の夏JUMPにハマってからで、今までのクールな高木雄也は???
いたジャン見てなかったらこんなに好きになってなかったかも❗️
かっこいいんだけどかわいい💜

JUMPみんなかわいいんだけど、9通りの可愛さが😍

昨日買ったどっちかの雑誌でも雄也イジられてた(笑)
JUMPでは年上だけど精神年齢最年少😂
愛すべき男雄也💜💜💜💜💜 #heysayjump
#高木雄也
#高木雄也生誕祭

珍しく真剣になにやら書いているので、「なにかいてるの?」と覗きこめば「うおっやめろ❗見んな💦」って隠すから、もっと見たくなって「見せてよ💗」「やめろって💦」とじゃれあううちに腕をハシッっと捕まれて、まっすぐに視線が絡み合った。顔を真っ赤にしながらあなたは言うの。
「お前と将来飼う犬・・・描いてっから💦」。(・・・・え?これ、犬?😨💧)
そんなゆうやの誕生日を、わたしは全力で祝います😝❗❗
#このような妄想は10日間続きます
#お付き合いください
#だってわたしは高木担💜
#雄也の誕生日まであと8日
#高木雄也生誕祭

「ねぇってば❗なにすねてんの?💦」「別にすねてねーし。」・・・だってさっきから、ずっとそっけないし、ふて寝してるし。「ちょっと飲み会で遅くなったくらいで💦」なんて幼稚な💧という言葉は飲み込んで、ため息をついて立ち上がると、ぐいっと腕をひっぱられてよろける。気がつけば彼の腕の中。「男もいたのかなとか、心配だったから。でも悪かった。だけど・・・すげー嫌だった。好きだから。」
あぁ、もう。そんな風に言われたら、もう怒るなんてできないよ😳
そんなゆうやの誕生日を、わたしは全力で祝います😝❗❗ ソフトソクバッキーにしてみました💜
#このような妄想は10日間続きます
#お付き合いください
#だってわたしは高木担💜
#雄也の誕生日まであと6日
#高木雄也生誕祭

早くTシャツ作れるといいね💭
ツアーTとかにならないかなwww
#高木犬#Tシャツ#高木雄也#高木雄也生誕祭

ゆーや誕生日おめでとう🎂🎉🎊色気あってイケボのゆーやもちょっとオネエなゆーやも大好き🙈💜本当にもう降参//////
#heysayjump #高木雄也 #ゆーや #高木雄也生誕祭

ゆーやHappy Birthday🎂🎉💗ほんとだいすき~😍😍27歳もゆーやにとって素敵な1年になりますよう✨✨😊#高木雄也#誕生日#高木雄也生誕祭 #27歳 #お誕生日おめでとう

.
.
雄也くんHAPPYBIRTHDAY!!!💜💜💜🎂🎉
魅力たくさんあって素敵😍💜
.
今年も頑張ってください!💗
ずっと応援してます💞💜
.
#heysayjump #高木雄也 #誕生日おめでとう🎉 #ずっと応援してます#高木雄也生誕祭 #27歳

MOST RECENT

おととい!さんにーろく!
1年で1番大切な日💕ゆうくんば~すでい🎉✨いつもの3人🐸でお祝い🌠

ケーキとハンバーグ作ってお祝いするのも何だかんだで10回目。おそろしや~!

今年は#いちごのタルト #ハンバーグ #ポトフ 写真うつってないけど#温野菜サラダ #ひじきのマリネ 😋🍴💕
チョコプレート、平仮名はやはり苦手。がたがた。でも せーばぁちゃんはお気に入り🌠

ゆうくんおめでとう~!27歳もすてきな1年に!今年も全力でついてゆきます~☺🌠

#homemade #strawberrytart #hamburg #高木雄也生誕祭 #326

1日遅れの
ゆ‐やhappybirthday🎉
リアクションが大きかったり、おネェだったり、なんだかんだ言って優しくてかなり子供な雄也。BESTの中でもお兄ちゃんで年下の大貴を有岡くんって呼んでいる所とか素敵☺️いつもベイジャンリアタイで聞いてるよ🤗ベイジャン聞くとテンション上がっちゃって寝れなくなっちゃうの。😂これからも優しくて子供な雄也でいて下さい☺️体に気をつけて🙃頑張って下さい✨#高木雄也 #誕生日おめでとう #27歳 #高木雄也生誕祭 #有岡#と#仲良くね#🤗#重めの有岡担#おもあり加工🍊

#

投稿遅くなっちゃったけど、昨日は自担くんの誕生日でした🎂❤
菊池担の子と今月2度目デュアル🤘🏻
ケーキ買って、色々並べてDVDみてお祝いしてきました‎|•'-'•)و✧
なんかなに書いたらいいかわからんな…(笑)
とりあえず雄也くんにはやく会いたいなぁ〜て感じ、現場ください、次はいつですか?(笑)
雄也くんにとって、素敵な1年になりますように。27歳の雄也くんにもたくさんお世話になります*ˊᵕˋ*♡
#高木雄也 #髙木雄也 #高木雄也生誕祭 #髙木雄也生誕祭 #髙木雄也27歳の誕生日おめでとう #heysayjump #0326 #本日の主役 #昨日ですが (笑)#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく

誕生日は昨日だったけど
ゆーやんお誕生日おめでとう
オネエキャラでも野菜をサラダって言っても好きだよ〜♡ #高木雄也生誕祭

昨日アップ出来てなかったみたい💦1日遅れちゃったけど、改めて雄也さんお誕生日おめでとう♪27歳の雄也さんもきっともっと大好きになるよ😭❤よろしくおねがいします🐶♥笑

#高木雄也 #高木雄也生誕祭 #高木雄也誕生祭 #happybirthday #誕生日 #おめでとう #27 #heysayjump #有岡大貴 #知念侑李 #岡本圭人 #中島裕翔 #薮宏太 #八乙女光 #山田涼介 #伊野尾慧

.
🎂Happy Birthday 高木雄也 🎂
日付が 変わっちゃった〜〜 😂😂
セクシーで ツンデレで やさしい雄也!
色気も歌声も どんどん艶が増してて
はあん( *˙-˙* ) っていつもなってます
これからも 裕翔くんを可愛がってね 💟
#出遅れ
#高木雄也生誕祭 #20170326
#💜 #🎂

遅くなっちゃったけどゆーやんHAPPY BIRTHDAY😊💗💖💝💞💜💜💜💜💜 クールで大人っぽく見えるのにリアクションはJUMPの中でNO.1だよ!筋肉痛大運動会は何回見てもおもしろい🤣🤣 JUMPにはゆーやんが必要不可欠です! まさに愛すべき男😆✨✨
#高木雄也生誕祭 #高木雄也 #heysayjump #27さいおめでとう#これからも大好き #0326

〜3/26〜
ゆーやHAPPYBIRTHDAY😘🎁🎂💖

これからも頑張れ〜🔥
応援してます😚💕


#ジャニーズ #heysayjump #高木雄也 #髙木雄也 #高木雄也生誕祭 #高木雄也誕生祭 #高木雄也誕生日

安定の遅ればせながらですみません…
.
.
雄也&雄也担の皆様ハッピーバースデー*+:•*∴”:♡.•♬✧
.
いのちゃんとの商業的な不仲が大好きです\( ˆ ˆ )/←
これからもいのちゃんをよろしくね♡ww
.
今夜貴方を口説きます期待してる(*´ω`*)
.
#heysayjump #高木雄也生誕祭 #遅くなってごめんね #いのたか #商業的不仲

Happy Birthday‼️
セクシーすぎる雄也くんも、
降参しちゃう雄也くんも、
ヤンキーな雄子ママの
雄也くんも大好きだーっ💜
#高木雄也生誕祭
#髙木雄也
#へいせいじゃんぷ
#JUMP
#heysayjump
#heysay7
#heysaybest
#伊野尾慧
#山田涼介
#知念侑李
#薮宏太
#中島裕翔
#八乙女光
#岡本圭人
#有岡大貴

大好きな雄也さんの27歳の誕生日♪26歳の雄也さんも大好きでした!きっと27歳の雄也さんはもっと大好きだと思う😌雄也さんの1年が幸せでありますよーに。

#高木雄也 #高木雄也生誕祭 #誕生日 #おめでとう #ありがとう #happybirthday #heysayjump #有岡大貴 #知念侑李 #岡本圭人 #山田涼介#中島裕翔 #八乙女光 #薮宏太 #伊野尾慧

*
ゆうやんゆうやん💜
Happy Birthdayやん🎉
*
ギャップでいつも周りを魅了する雄也好き~💗
たまたまジャニショ行ってきたから裕翔と雄也のツーショを購入✌️
#heysayjump
#高木雄也生誕祭
#9人の輝く王子様

はっぴーばーすでーっ🌈🌹
OVER THE TOPのPVのとき、目標言うてる時本気かわいかった、、
ギャップ激しめ高木くんすき!!
#高木雄也生誕祭

✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
これからも面白いリアクション期待してます!笑
#heysayjump
#高木雄也
#高木雄也生誕祭




0326
セクシーで
イケボで
カッコ良くて
可愛くて
ちょっとオネェっぽくて(笑)
ママのおにぎりが大好きな
高木雄也サン…(*´∪`)♪
HappyBirthday!!

#0326
#高木雄也
#誕生日
#おめでとう
#高木雄也生誕祭
#heysayjump

HappyBirthday たかきゆうや❕💜🎂
.
#高木雄也#takakiyuya#高木雄也生誕祭
#HeySayJUMP

Happy Birthday💜雄也💜💜
.
.
.
睡魔に負けてこんな時間になってしまった💦💦
カッコイイ人が好きなくせにカッコつけてる人が苦手な私🙊🙊(笑)
雄也もそうかと見せかけて意外とおネェな部分が見えてきてから一気に親近感、でもコンサートではセクシーでエロいイケボな雄也に何回も心奪われ、雄也担だったら絶対失神する~って毎回騒いでました💜😂ww
(自担に関係なくワーキャーできる人です)
大人で優しいけどちょっとお茶目💜💜
メイキングとかではあまりおふざけに参加しない人だけど、メンバーと絡んで楽しそうにしてるとすごく嬉しくなります💜💜😂😂
私の妄想の中ではいつまでもラピ姉だから、よく恋の相談はラピ姉にする😌💜(急に始まる妄想)
でもお決まりの言葉は「そっか、、、大丈夫💜気にすんな!」って散々話したわりに一言で片付けられちゃうけど、雄也にそう言われるだけで不思議と元気出ちゃう(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧だからこれからもめげずに相談するね💓(*´艸`*)
って私の妄想話はどうでもいいんだけど、
JUMPのこと、慧と大ちゃんをこれからもよろしくね💜💜💜
#heysayjump
#高木雄也
#伊野尾慧
#たかいの
#いのたか
#高木雄也生誕祭

お誕生日おめでとう🎉
イケボなところはもちろん、おねぇなとこ、降参!なとこ、子供なとこ、JUMP大好きって言ってるところ全部大好き💓髙木犬も🐕笑 あとあと、最近料理してるって〜見たこと無いけどかっこよすぎる!!😂
とにかく髙木くんにとって幸せな27さいになりますように😌👏
#heysayjump #heysaybest
#高木雄也#髙木雄也
#お誕生日おめでとう#高木雄也生誕祭#27歳

雄也お誕生日おめでとうございます💜💜💜💜👏👏👏
生日快樂 Happy Birthday🎉🎂🎉🎂
地獄廚神已經盡曬力la😣
恥ずかしい 煮得咁差仲煮
依度聽講全部係雄也鐘意既野食
除左蛋糕
其實我聽日有兩科測驗
如果我番唔到
大家明la😂😂😂😂
#髙木雄也 #高木雄也 #takakiyuya #yuyatakaki #heysayjump #髙木雄也生誕祭
#高木雄也生誕祭 #お誕生日おめでとうございます #20170326

x
高木雄也くん💜
Happy Birth Day🎂💜ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

男気溢れる海好き男
名前も'ぎ'じゃない'き'なんです
冷たくあしらい遠くで見守る
どこまでツンデるつもりなの?
見た目はこーでも
精神年齢「最年少」ってどーなのよ?
そうですようは愛すべき男ってことで
Yes!ゆーや!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一見クールなゆーやくんだけど時々見せるオネエのギャップに降参〜💜
最年長コンビでやぶたかこれからも見せて下さいな💚💜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#やぶたか
#高木雄也 #takakiyuya
#高木雄也生誕祭

高木雄也くんお誕生日おめでとうございます。

今日のインスタは、タイムラインが雄也君一色で、なんだかとっても嬉しかった😀💜 青春時代も全部ジャンプのメンバーとして
たくさんの元気と笑顔を届けてくれて本当にありがとうございます😊
久しぶりにごくせんとか水球とか振り返って見てみたけどやっぱりお芝居してる姿も素敵だからまたドラマや、映画で観れる日が来るといいなぁ。

かっこよくて、気遣いができる雄也くん
これからも応援します😀
画像編集センスの無さは無視してください🙇

#高木雄也生誕祭
#3月26日
#happybirthday

ハーピバースデーDEAR雄也💜
ブルーベリーケーキをお祝いします
いつも色気を見せてくれてありがとう💋
💜高木さんに降参💜

#高木雄也
#takakiyuya
#高木雄也生誕祭
#台湾ファン
#とびっこ
#降参

いろんな人に祝ってもらえて幸せ💋
何年経っても仲良くしてくれるみんなに感謝です🙏💞
遂に20代ラストだよ😭
頑張って若作りしなきゃ(笑)(笑)
#0326
#高木雄也生誕祭
#happyxiuminday
#イケメンと誕生日同じで光栄です

お誕生日おめでとう🎂
雄也はどんなお誕生日を過ごしているかな。私は我が家で金目鯛の煮付けとケーキでお祝いしたよ🥂#高木雄也生誕祭 #お誕生日 #heysayjump #高木雄也

雄也誕生日おめでとう🎂
*
ごくせんの印象で怖くてチャラくてヤンキーで…みたいなところもあったけど、精神年齢は最年少👦
*
最近はテレビでもかわいい、お茶目な、おネエな雄也が出てて一般視聴者の方にも雄也の良さが伝わってることでしょう😌
*
10周年更なる活躍を期待してます✨

#heysayjump#heysaybest
#高木雄也
#高木雄也生誕祭
#3月26日

#コンチネンタルなあんすたぐらむ

ゆうやんおめでとう🎊🎂 #バカレア
#高木雄也生誕祭
#高木雄也
#heysayjump

2017年3月26日
#高木雄也生誕祭
初回受付終了してたから萎えてるけど……とりあえずおめでとう🎊🎂

.
2017.3.26
ゆうや27歳HAPPY BIRTHDAY💜
.
一見男前でクールでセクシーなのに
実は優しくておもしろくてオネエで
少年の素直さを忘れないゆうや💜
.
ゆうやが笑うときって
本当に楽しそうってのが伝わってきて
大好きなんです😆💕
.
声も本当にイケボで
ベイジャンの最後の「おやすみ💜」は
いつも聞き惚れちゃう😳💜
.
そして雄子ママ
私がダントツで大好きな人😍笑
.
これからもどんどん新境地を開拓して
私たちとびっこを楽しませてください💜
.
#heysayjump #高木雄也 #takakiyuya
#27歳 #誕生日おめでとう #高木雄也生誕祭
#しおピク

誕生日おめでとう!!大人の男とはこのことよ😎
#高木雄也
#高木雄也生誕祭

今日はゆうやんと弟の誕生日🎂
実はゆうやんと弟、ちょうど一回り違うのw
#3月26日 #高木雄也生誕祭

Happy birthday YUYA💜
.
本日はエイトJUMP会。ゆーやのお誕生日もお祝いしたよ。ゆーや27歳おめでとう!
.
#heysayjump #JUMP会 #エイトJUMP会 #JUMP会 #高木雄也 #高木雄也生誕祭 #雄也HBD #雄也バースデー #とびっこ #大人とびっこ

2017.3.26
ゆーやん💜
Happy Birthday♡
イケボのゆーや(๑′ᴗ‵๑)
来週のらじらー楽しみっ(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤
#heysayjump #高木雄也#ゆーや
#高木雄也生誕祭
#北の地から西の地に来ております
#ゆーや生誕の地

*
雄也くんお誕生日おめでとう🎂🎉❤
*
一見クールなのに優しくて面白い雄也くん大好きです…27歳も幸せな1年になりますように💫
応援しています!!💜
*
みずきちゃんおめでとう🎊😂💓🥇
*
*
#heysayjump #高木雄也 #高木雄也生誕祭 #jump愛ing🐬 #27歳

Most Popular Instagram Hashtags