[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高木里代子

444 posts

TOP POSTS

#高木里代子 さん素敵なライブをありがとうございました! 東急プラザ銀座でのお気に入り店舗は 4階 #carrejewellery さんとのこと!!皆様も是非かわいいアクセサリーをゲットして下さいませ(^ ^) #東急プラザ銀座 #ginzamusicweek #tokyuplazaginza

ジャズピアニストの高木里代子さんとも!
大人の色気がすごい!

#色気 #高木里代子 #マヨなか笑人

高木里代子 今年最後の関西2Days LIVE
大阪・京都

最初から最後までホンマに楽しい 高木里代子2Daysでした🎶

サインも頂き#小太郎🐶も認知してもらう(笑)
里代ちゃん♬いつも有難うございます☺️┐ペコリ

#高木里代子#jazz#pianist#jazzpianist

明日放送(24:30~)の#マヨなか笑人 はゲストに矢野・#兵動 さんと、美人ジャズピアニストの#高木里代子 さんと大人気コスプレイヤーの#御伽ねこむ さんです。お二方ともとっても色っぽくてセクシーでした。ぜひ見てださい~♪♪
そしてねこむさんご結婚おめでとうございます💕💕💕

2017年9月25日に
#高木里代子 さん#来店 して下さいました。

高木里代子さんの初チャレンジ!アマゾンのジャングルよりのライブ🎶実はなぜか、ここはDMM本社! #高木里代子 #オフ会

Day 7はわりとJazzyなmusic day。雨降らなかったからやっぱり人がすごい。
#ヒビヤガーデン #jazz #高木里代子 #djkenta

本日の会場、沖縄市のミュージックタウン音市場に到着🌺🎶
沖縄らしいムシムシとした天気で、ホテルに着く頃にはシャツは汗だく☀👕💦
シャワーを浴びて着替え、会場に向かおうと出た途端、まさかの夕立😲☔
ホテルの女将さんから、傘を借りるハメに…🏨🌂😓 #高木里代子

MOST RECENT

高木里代子 今年最後の関西2Days LIVE
大阪・京都

最初から最後までホンマに楽しい 高木里代子2Daysでした🎶

サインも頂き#小太郎🐶も認知してもらう(笑)
里代ちゃん♬いつも有難うございます☺️┐ペコリ

#高木里代子#jazz#pianist#jazzpianist

高木里代子さんの初チャレンジ!アマゾンのジャングルよりのライブ🎶実はなぜか、ここはDMM本社! #高木里代子 #オフ会

今夜は六本木で待ちに待った(高木)里代子ちゃんのオフ会。

私はラウンジメンバーなのです(笑)

里代子ファンが全国から大集結、遠くは四国からという人も・・・。 いろいろ企画を考えてくれていたようですが、みんなの思いはやはり里代子ちゃんの演奏。

ということで、当初、30分のミニライブということでしたが、急遽ライブ中心に切り替えてくれました。

その辺の臨機応変なところも嬉しかったですが、里代子ちゃんもお酒を飲みながらリラックスした雰囲気でリクエストコーナーや即興演奏コーナーなど普段のライブではなかなか聴くことのできないパフォーマンスも披露。

FBの動画配信もあったりして楽しいライブでした。

もちろん、撮影会やサイン会も・・・。 そして、最後に里代子ちゃんからのステキなクリスマスプレゼント。

事前にリクエストを募っていた約70曲をメドレーで繋げて12曲のピアノ集に仕上げたCDに、一人一人へのメッセージカードを添えてプレゼントしてくれました。

2日間、ほぼ徹夜状態で作ってくれたそうです!

ファンのみんなを大切にしてくれる里代子ちゃんに心から感謝です‼️ そしてスタッフの皆さんのホスピタリティ溢れたおもてなしにも!

さぁ、早くCD聴きたい!

#高木里代子 (p)
#ジャズ中毒
#ライブ依存症


2017/12/06 休日

この日のスケジュール、
ラストは久々のライブ♪

#ジャズピアニスト
#高木里代子 さんの
#ピアノソロライブ

素敵なツリーで
クリスマステイストになってる
#BondsRosary さんにて♪

のっけからやられました!
もう鷲掴みって
こーゆーことやなって!
もうね、なんていうか
新しい!!!

まとまらないので
長くなります!笑

「エロすぎるピアニスト」
と、話題の高木さん!
ググってみると
グラビアアイドルばりの
写真がいっぱい!

しかし高木さんは
グラビアアイドルではなく
ジャズピアニストなんで
注目すべきとこは
やはりピアノ!

もちろんビジュアル、
パフォーマンス面でも
本当にありがとうございます
ってな感じですが(///////)

今回、生では初めましての
高木さん♪
YouTubeやTVでは
何度か見させていただいていて
「ピアノが上手い!」
ってプロに向かって言うのは
本当に失礼だと思うのですが、
それでも衝撃やったのに、
初生演奏はすごかった!

のっけ!白の素敵なドレスで
登場された高木さん!

手の動き、奏でられる音
その美しいドレスのように
滑らか!そして力強く
スピーディー!そこにきて
優しくシックなメロディ

聞いたことある
クリスマスソングが
ミックス、
ジャズアレンジされていて
一気に掴まれました♪

一部が終わり二部は
電飾でキラキラ光る
サンタコスで登場!

一同そらさらに
テンション上がるよね!

明るいステージだと
衣装が光っているか
わからないというので
照明を落としての演奏!

すごい!
かなり手元とか
見にくかったはず!

そこからさらに
Facebookにてライブ配信!

私が見てきた
数々のライブでは初!

今風といいましょうか、
新しいと思います!

最近でいうと相撲界。
少し前にもジャズ界でも
ちょこっと不祥事があって
変な注目のされかた
しちゃったけど、
もう10年以上になるかな?
スイングガールズなんて映画で
素敵な角度で注目
されたときもあったし、
今回、高木さんのような
アーティストが現れ、
これからもっと盛り上がって
いただきたいと願うジャズ界!

高木さん以外にも、
個性的でクセ強い
アーティストいっぱい!
みなさん好きです!笑

話それたんで、戻して

最後ちゃっかり
CD買わせていただき
サインもらい写真も♪

ありがとうございました( ̄▽ ̄)

いつものハッシースマイル、、、
とはいかず、
デレデレスマイルでした( ̄▽ ̄)笑

この日ボトル空いたので、
念願のジョニーウォーカー、
ダブルブラック♪

香りが別格♪

いつもありがとうございます😊

12月になったのに、季節感まるで無しの水着グラビアですみません📅🎅🎄❄🈚👙📷😓🙇
セクシーな美女4人が楽器を手にしていますが、実は全員弾くことができるのです❗💘🔢🎶🎹🎸🙌🎷🆗😊
↖は水着で演奏したり大胆なグラビアを披露したりと、型破りのパフォーマンスが話題の異色ジャズピアニスト #高木里代子 さん👙🎵🎹
↗はシンガーソングライターの傍ら、グラビアアイドルや俳優としても活動する #藤田恵名 さん🎸🎤🎬
↙はドラマーとして活動しながら、グラビアもこなす #大崎由希 さん🎵🙌👙
↘はバリバリのグラビアアイドルですが、日大芸術学部でサックスを学んだエリートの #鈴木ふみ奈 さん📷🏫🎷
後は、水着OKのベーシストさんが名乗り出てくれれば、絶対観に行きたくなるセクシー度100%のバンドができますよ❗👙🎸🆗✋🏃💨👀💖🎶😍 #水着 #グラビア #ジャズ #ピアニスト #シンガー #ギター #ドラマー #サックス #ベーシスト #セクシー #バンド #楽器

ステキな夜でした♪

写真は

久しぶりに共演出来た高木里代子さんと

ベースの塩田さん(^^) 再会と新しい出会いの交差した

刺激的な夜となりました。

皆さん本当にありがとうございました😊💕 次回はLovetideのライブが
12/7下北沢Breathで20:30〜あります。

どうぞお越しください(#^.^#) #六本木clubt #Lovetide #高木里代子 #ライブ #motown #funk #soul #ライブ #funky #12月7日 #下北沢breath #次回

‪いよいよ今晩❗️‬
‪昨日ボーカルのリハーサルをして来ました✨‬
‪Chazzyさん気さくでファンキーですよ(^^)‬
‪多分まだ席あると思いますので‬
‪お早目にお席の確保を❗️‬
‪お待ちしてます!‬ #11月29日 #六本木clubt #lovetide #chezzygreen #ghostbusters #高木里代子 #モータウン #motown #jackson5 #steviewonder

2017年9月25日に
#高木里代子 さん#来店 して下さいました。

先週の金曜、大ファンのジャズピアニスト・高木里代子さんが名古屋からライブを配信し、最後の最後に私のリクエスト「♪星に願いを」を演奏してくださり、さらに「♪I LOVE YOU~」と、尾崎豊さんの名曲のひと節を歌う、最高の締めくくりをしてくださいました♪
翌日はまず地元のバザーに行き、古いニコンのデジカメを何と100円で購入!その後、熊本の玉名温泉でリフレッシュし、屋外のイベントで阿蘇のお店が販売していたケララチキンカレーをいただき、心も体もあったまりました!
#高木里代子 #セクシー #ジャズ #ピアニスト #ライブ #胸 #巨乳 #谷間 #名古屋 #クラブ #ミスターケニーズ #配信 #リクエスト #星に願いを #iloveyou #尾崎豊 #nikon #デジカメ #バザー #100円 #熊本 #玉名 #温泉 #リフレッシュ #イベント #阿蘇 #チキン #ケララ #カレー

水着での演奏など「セクシー過ぎる」ジャズピアニストとして話題の高木里代子さんがMCを担当する、渋谷クロスFMの新番組「高木里代子のSOUND NOVA」が、今夜8時からスタートします❗👙💖🎵🎹🌃🕗📡🏃💨😄
初回のゲストは高木さんの実のお姉さんで、フォトグラファーとして活動し、最近では姉妹で映像とライブのコラボを披露した「ゆり茶」こと大村祐里子さんです❗🎹📷🎬🎶💕🍵😉 #高木里代子 #セクシー #sexy #ジャズ #jazz #ピアニスト #pianist #東京 #tokyo #渋谷 #クロスfm #shibuya #cross #fm #新番組 #mc #sound #nova #大村祐里子 #姉妹 #ゆり茶 #写真 #フォトグラファー #映像 #ライブ #live #演奏 #水着 #ビキニ

懐かしい写真が出てきました(^^) 今やここにいる皆さんは

私以外はテレビで見かけるほどの有名人ですね✨✨ さて、明日19日は新宿club scienceで

Lovetideは20:40〜出演です。

お越しの際はご予約下さいね❣️ お得ですから(^^) https://info147059.wixsite.com/lovetide1119liveinfo

#Lovetide #ソウルシンガー #高木里代子 #アモウミコ #綾瀬羽乃 #新宿club science #ライブ #ソウルミュージック

Last night❣️#ChazzyGreen (sax,vo) #高木里代子 (key) #マサ小浜 (gt) #日野JINO賢二 (ba,vo) #TomoKanno (ds)
Special guest #SaraRector (vo) #Keren Curtis (vo)

初めてのチャジーグリーンのライブ🎷今までの共演してきた方の話が出た時点で、こりゃ大好物なジャンルの方だ!とブラジョンやカメオですって、キャメオ‼️(なんかキャメオっぽいww )
ゴーストバスターズのサックスで有名な彼。もちろんやってくれました✨
女性陣は美女揃いに、男性陣は間違いなしのタイトな演奏❣️色々見るのが忙しかった!かなーり楽しめました。

今夜は御茶ノ水のNARUで高木里代子さんのリーダーライブ。

1stセットはしっとりとスタンダードを中心に、2ndセットはハロウィンバージョンで里代子さんはメイドさんで登場。
そして、サポートの二人もカチューシャ・・・。
このセットのドラムソロはかっこよくてしびれました。

そして、3rdセットは久しぶりに超高速スピークロー、そしてこのセットのノリさんのベースはソロも含めてさすがという感じです!

そして、今回もツーショットしていただきました。

いつもながら、里代子ワールド炸裂で風邪も吹き飛ぶ素晴らしいライブでした。

#NARU
#高木里代子 (p)
#塩田哲嗣 (b)
#横山和明 (dr)
#ジャズ中毒
#ライブ依存症

11/29水曜日
ゴーストバスターズの主題歌を歌うレイパーカージュニアバンドのサックスChazzy Green氏とジャズピアニスト高木里代子のバンドで歌うことになりました✨
モータウン特集という事で
楽しい夜になること間違いなし❣️ 是非お越しください(*^^*) #ゴーストバスターズ #chazzygreen #高木里代子 #Lovetide #モータウン #motown #六本木clubt #11月29日 #ジャズライブ #soullive #funklive #ファンク #ジャズ #jazz #funk #soulmusic

‪25歳最後に嬉しいお知らせ🤗‬ ‪12/5に高木里代子さんのトリオで‬
‪梅田Mister Kelly'sに出演させて頂きます!‬ ‪1つの大きな目標であったMisty Kelly's出演の夢が叶いました...‬ ‪頑張ります!‬ #高木里代子 #熊代崇人 #衣笠智英 #misterkellys #live

Our Delight
大好きな 高木里代子ちゃんのライブ行ってきたよ。

高木里代子 (p)
島裕介 (tp)

今日はスタンダードの曲が多め!!全部好きな曲だった。オリジナルも演奏してくれた。
これまた大好きな 里代子ちゃんのオリジナル
青空💕 この曲 本当いいなー
何回聴いても グッとくる。
Our Delight は天井が高いから ピアノの音がすっごい
いい感じで響いて 最高

島さんのトランペットと、フルートも素敵な音色だよねー!今日も、2人の演奏に 酔いしれました💕💕 #ourdelight #高木里代子 #島裕介 #jazz

今夜はジャムセッション…じゃなくライブを観に来ました。
#高木里代子 #ぱいぱいジャズ美 #島裕介 #蕨 #ジャズライブ #riyokotakagi #yusukeshima #jazzlive #warabi #saitama #japan

最前列、かぶり付きのポジション(^^)/
ライブでも演奏してくれた映画音楽メドレーの入ったCDにサインいただきました(^^)v
#高木里代子 #ヤマハ銀座スタジオ

2017.10.21 銀座でライブのハシゴ
先ずは
ジャズの黄金時代 「高木里代子」スペシャル・ライブ in ヤマハ銀座スタジオ

諸事情(笑)により急遽参戦🎵
高木里代子さんのライブは初参戦です。
スタンダードなジャズナンバーを
グランドピアノ、キーボード、ショルダーキーボード一本でアレンジされていて凄かったです。『この娘天才だ!』と思いました。
予定時間オーバーで素敵なライブ堪能できました🎵

#高木里代子#ジャズ#yamaha #銀座#ライブ #live #yamaha銀座スタジオ #ピアノ

朝日名人会での落語の後、本厚木のCabinへ直行。

名人会での小三治の熱演で、終了が予定より20分以上遅くなって間に合うか心配でしたが、ギリギリ間に合いました。

高木里代子さんとヴィブラホン奏者の宅間善之さんのデュオ。

ピアノもヴィブラホンも単体でもすごく綺麗な音色ですが、二つが絡むと相乗効果で1+1以上の美しさでした。

最後はスペイン、やってくれたらいいなと思っていたので聴けてとてもよかったです。

それと二人のトークも楽しかったな。

今日の里代子ちゃんは午後、‪銀座で‬
「ジャズ黄金時代ライブ」があってのダブルヘッダーでしたが、疲れも見せず素晴らしいパフォーマンスを発揮していたのはさすがでした。

そして、終演後、聴きにきた証に今日もツーショット!

日本の話芸とともに心地よいジャズに浸れて満足の一日でした。

#Cabin
#高木里代子 (p)
#宅間善之 (vib)
#ジャズ中毒
#ライブ依存症

高木里代子のJAZZ LIVEに行って来ました🎹
テレビで見るより華奢でびっくり!(◎_◎;)
CDを買ったので、年甲斐も無く記念撮影してもらいました😀
#高木里代子
#島裕介
#cib

福岡ブラウニーありがとうございました
年内の里代子とのDUOはこちら

10月26日(木)埼玉県 蕨 アワーデライト
島裕介(tp,flh), 高木里代子(p) DUO
開場19時 開演19時45分、2セット入替無し
MC一般=税込2500円、学割1500円

12月21日(木)名古屋ミスターケニーズ

12月22日(金)浜松ハーミットドルフィン

#島裕介 #yusukeshima #trumpet #高木里代子 #riyokotakagi #piano #福岡ブラウニー

おはようございます。
本日、美人ピアニスト、高木里代子が熊本初ライブです!
今回はシマ&シコウ デュオなどでなんども熊本へきている島裕介とのスペシャルライブ。
___________________
.
島裕介(tp,flh), 高木里代子(p) DUO 熊本LIVE
2017/10/16(mon) at Restaurant Bar CIB
.
■開場 18:00 開演 : 20:00
■料金 前売 3500円 / 当日 4000円
(要ワンドリンクオーダー) ■前売りチケット取扱 : Restaurant Bar CIB / 蔦屋書店熊本三年坂チケットカウンター 他
■お問い合わせ : [Restaurant Bar CIB] 096-355-1001
.
ラグジュアリーで超貴重なこのライブ、お見逃しなく。
よろしくお願いします。
.
#高木里代子 #島裕介 #美人ピアニスト #トランペッター #kumamoto #熊本 #ライブ #JAZZ #LONGSIXBRIDGE.

明日明後日、10/15(日)、16(月)にJAZZ LIVEが続きます。
.
TRI4TH "4th
Rebellion" Tour
2017/10/15(日) @熊本 ONE DROP Dining Studio
.
今年2度目の来熊!
宮崎 UMK SEAGAIA JamNight や、中洲JAZZではその日一番の盛り上がりだったと言われる圧巻の演奏をぜひ!
めちゃくちゃかっこいいですよ!
.
こちらのライブは同日開催される【Tatomiya first anniversary LIVE 〜Neighbors Complain〜】のチケット半券提示で500円OFFでご入場できます。
ぜひ!
____________________________
.
島裕介(tp,flh), 高木里代子(p) DUO 熊本LIVE
2017/10/16(mon) at Restaurant Bar CIB
.
美人ピアニスト、高木里代子が熊本初登場です!
今回はシマ&シコウ デュオなどで何度も熊本へきている島裕介とのスペシャルライブ。
ラグジュアリーで超貴重なこのライブ、お見逃しなく。
.
お待ちしてます。
.
#熊本 #kumamoto #ライブ #JAZZ #TRI4TH #NeighborsComplain #島裕介 #高木里代子 #ONEDROPDiningStudio #RestaurantBarCIB #LONGSIXBRIDGE. #Tatomiya

今夜は国立のハーバーライトで高木里代子さんのリーダーライブ。

トリオ演奏ではAyukoさんの透き通るような綺麗な歌声とともにスタンダード、ボサノバ、ビートルズのナンバーなどリラックスムードの一方、インストデュオでは里代子さんのオリジナルを中心に激しくダイナミックな演奏は魂を揺さぶられるようで、今夜の二人の演奏は熱かった!

それと久しぶりに聴いた「Two for the road」は心に染み入りました。

ピアノとベースのインストデュオとボーカルも加わったトリオと二つの異なる演奏が楽しめてすごく得した気分の楽しいライブでした。

#ハーバーライト
#高木里代子 (p)
#程島日奈子 (b)
#Ayuko (vo)
#ジャズ中毒
#ライブ依存症

✨🌸KANAKO & RIYOKO🌸✨
最後は2shotにて〆ー!🦄
That day was a very fun one!♪♬
Hope you have an amazing year ahead!🦋✨✨
#happybirthday #birthdayparty #cheers #awesome #cute #present #goodday #sister #bff #love #japanesegirl #fun #smile #高木里代子 #誕生日 #おめでとう #のんべえ #らぶゆー

朝から孫の運動会、夢舞いマラソン、打ち上げと怒涛の一日、締めは本厚木のCabinでピアノの高木里代子さんとバイオリンの牧山純子さんのデュオ。

スタンダードの「枯葉」に始まり、お二人のオリジナルを中心とした選曲。

疲れた体にピアノとバイオリンの音色は心地よく、疲れを癒してくれました。

そして、演奏とともにお二人の話も楽しかったです。

#Cabin
#高木里代子 (p)
#牧山純子 (vl)
#ジャズ中毒
#ライブ依存症

今夜は六本木のピアノバー「My Scotch」で高木里代子さんのピアノソロ。

しっとりと優しく響くピアノの音色は雨降る秋の夜にピッタリ。

ウェーブ、オングリーンドルフィンストリート、キャラバン、いつか王子様が、マイフェイバリトシングス、マイワンアンドオンリーラブなどのスタンダードもたくさん聴けてすごく癒されました。

そして、目を閉じてリラックスしてピアノを弾く里代子さんの表情もとても素敵でした。

#My Scotch
#高木里代子 (p)
#ピアノソロ
#ジャズ中毒
#ライブ依存症

二次会はみんなでワイワイ❗️🍾✨
サプライズで出すケーキを今年も担当しましたっ🎂💓
色々話し合って、今年は写真ケーキに🌅(➡︎2枚目)綺麗な写真で作りたくて、りよ姉にも協力してもらたよ💁🏻📸
そして出した瞬間の景色❣️(➡︎3枚目)本人もみんなも超驚いてた❗️😂写真ケーキ大成功〜〜🙌🏻🎊
最後の4枚目は私から見た景色🕯💕みんなの暖かい視線を感じたよ🙏🏻✨
無事に終わって安心したのと、幸せそうなりよを見て、私も、みーんなもHappyだったよ☺️🎉✨
#happybirthday #birthdayparty #birthdaycake #cheers #japanesegirl #fun #awesome #love #bff #sister #goodtime #cute #surprise #smile #誕生日 #おめでとう #高木里代子 #ケーキの写真めちゃ悩んだ #らぶゆー

ストーリーでも中継したけど、りよのライブはいつにも増して超〜充実してて楽しかったよ❣️🎂🎹
昔から女の子がキラキラしてる時って大好き☺️💓✨
私、個人的にりよのオリジナルのバラードが好きなんだけど、被災地で弾いた新曲が切な過ぎて泣いた😭
切ない中にも、前向きさを感じる曲…🎼✨
このドレス、バービーちゃんみたいで可愛いかったな〜👗💖
結婚予定無いから着たって話してたけど、私も着たーい❗️😂笑
#bff #happybirthday #birthdaygirl #jazz #piano #pianist #friend #sister #love #fun #pink #dress #sexy #cute #japanesegirl #誕生日 #高木里代子 #ピンク #きゃわいい #だいすき #唐突に撮ったのに左手同じポーズ


2017/9/24(日)
アイラブ音楽バン組
ご覧いただき誠にありがとうございました✨

【ゲスト】
高木里代子
@riyokotakagi
鴨音ギイ
@kamoneggy
美星
@mihoshiiiiii
FIRE


高木里代子さんの
リクエストに即興で答えてくださったメドレーは
圧巻でした!!!
こんなに可愛いのに、こんなにカッコよくていいの!?
ライブ、一度は見に行ってください!!
演奏している姿、惚れ惚れします♪

鴨音ギイさん、美星さんの「出汁」コンビ、
名前の通り会場を温めてくださいました!!
お二人共、普段ネット配信をされてる方なので、
コメントも拾ってくださりながらの放送で
盛り上がりました♪

FIREさんは
MC犬上さんのお知り合いのベーシスト、
番組ライブを観覧しにきてくださっていたところを急遽トークのみ出演していただきました。
色んな有名人のライブで演奏されてる方で、
次回はぜひぜひ演奏をお願いしたいです♪


今回も皆様のおかげで
素敵な放送となりました!!
ありがとうございます✨✨

次回は10月21日(日)20:30〜
ぜひご覧ください!!


#アイラブ音楽バン組 #ライブ配信
#港区 #赤坂 #bluemoon
#高木里代子
#鴨音ギイ
#美星
#fire

#ピアニスト #pianist
#ギタリスト #guitarist
#ベーシスト #bassist

高木里代子 Special Birthday LIVE
御祝スタンド花 🌼贈らせて頂きました✨
チラ見せ(笑)
高木里代子というピアニストは演奏は勿論のこと✨本当に人柄が良く他のアーティストでは考えられないぐらいファンを大切に適度な距離感を持って向き合ってくれます✨

#高木里代子#riyokotakagi
#pianist#jazzpianist #花#flower#スタンド花

本日は I❤音楽バン組 御視聴頂きまして有り難う御座いました†🌹†キラァ  興奮冷め止まぬ感じですが、御出演頂きました #高木里代子 さま!鴨音ギィさま!そして急遽、客席からトーク出演して頂いたFIREさま!本当に有り難う御座いました!†🌹†キラァ

高木里代子トリオ
@御茶ノ水ナル
いつも元気を貰う質の高いライブ
今夜も元気頂きました🎶
#高木里代子#西川彩#織御茶ノ水ナル

今夜は御茶ノ水のNARUで高木里代子さんのライブ。

今回もいろいろバラエティに富んだ選曲でしたが、特に2ndセットはすごく良かったです。Beautiful loveに始まってHappyなど、彩織さんのオリジナルのherはとても綺麗なバラードそしてチックコリアの500miles highは嬉しいサプライズでした!

そして3rdステージではリクエストメドレーで始まって、最後の曲Lunasolの冒頭のベースソロ は里代子さんが煽りに煽って10分はあろうかという壮絶ソロ、圧巻でした。

メンバーは皆若くて、いきのいいエネルギーに満ち溢れた熱い演奏、とても良かったです!

#NARU
#高木里代子(p)
#勝矢匠(eb)
#西川彩織(dr)
#ジャズ中毒
#ライブ依存症

大ファンのジャズピアニスト、高木里代子さんが20日、33歳の誕生日を迎えられました❗💕🎵🎹🎂💐🎉🎁㊗😄
思えば今から2年前、スポーツ紙の記事の水着姿を見て気になり、そこからアルバムや豊かな谷間を強調した、大胆なグラビアが載った週刊誌などを購入しまくり、出演されたテレビの音楽番組やバラエティを録画しまくるなど、いっぺんにハマりました❗⚾📰📝👙🎹👀💿💘📷📖👛📺🎵📼😍
そして昨年の春、10数年ぶりに訪れた東京・六本木のICJOのライブイベントで初めて観ましたが、ボンテージでキーボードをセクシーに弾く姿にメロメロになり、それから数カ月に一度のペースで東京や横浜、関西に泊まりがけで観に行くほどになりました❗🌸🗼🌃💃♣👀👠🎹🍈🍈📅☝⚓🚢🐮✈🚄🏨😉
そんな里代子さんが来月、ついに地元に来てくださいます❗🎹🍁🗾🏠🎵🎉㊗🙌😂
トランペットの島裕介さんとのセッションで、16日は熊本市のCIB、翌17日には福岡・天神近くのブラウニーであり、両会場ともすでに予約を入れました❗🎩🎺🎹🎶🐻🏯🍴🍜♣🚪✌💺🈯🆗😃 #高木里代子 #音楽 #ジャズ #jazz #ピアニスト #pianist #セクシー #sexy #スポーツ紙 #cd #アルバム #グラビア #水着 #バラエティ #ライブ #イベント #クラブ #club #キーボード #ボンテージ #大胆 #東京 #谷間 #誕生日 #birthday #熊本 #福岡 #島裕介 #トランペット #セッション

ジャズピアニスト界のプリンセス高木里代子さんのLIVEに行って来ました‼️地元のベーシストとドラマーでトリオを即日結成し最高のライブを見せてくれました‼️ #ジャズ #ジャズピアノ #トリオ #ジャズピア二スト #高木里代子 #riyokotakagi #jazz #piano #jazzpiano #takagi #riyoko

Randy Breckerと天秤をかけて、あえて「ぱいぱいジャズ美」を選ぶ。
#高木里代子 #ジャズライブ #Jazz #六本木

高木里代子@目黒BAJ 〜Special Birthday Live 〜
That's entertainment ‼️ #高木里代子
#やっぱり可愛い
#バースデーライブ

Most Popular Instagram Hashtags