[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高木勇人

2440 posts

TOP POSTS

どんな結婚式に?
アジアにこだわる高木くんと、子供にこだわる?タピさんw
#ジャイアンツ #立岡宗一郎 #高木勇人 #東京ドーム

ピッチャーパック
中川くん初先発お疲れ様♪これからも期待してます〜♪
駿くんは出番なし…(><)
高木勇人は…今日も眠そう w

#中川皓太
#池田駿
#高木勇人
#ジャイアンツ

ファンの人と選手が写真撮影している後ろで柵に乗ったり、跳びながら写り込もうとする人達(笑 #ジャイアンツ #長野久義 #高木勇人 #桜井俊貴 #畠世周

ジャイアンツ⚾ファンフェスタ2017
いつも神対応の高木選手
#ジャイアンツ #ファンフェスタ2017 #高木勇人 #神対応

#ジャイアンツ #tokyogiants #読売ジャイアンツ #高木勇人 #gスクエア
今日もスクエア参加したら昨日の亀井選手に続いて今日は高木勇人投手サインボールゲット⚾️😃

高木くんヘロヘロでマウンドにてお話し合い✨
やっぱり慎之助さんの存在おっきいなぁ♡
きっと配球にしても色々ふたりのプラスになる
アドバイスしてくれてそう♡
でも…恐いんだろうな笑
2016.6.5 #交流戦
-
#阿部慎之助 #小林誠司 #高木勇人


⚾️ 高 木 勇 人 ⚾️

🎂 H a p p y B i r t h d a y 🎂

#巨人
#GIANTS
#読売ジャイアンツ
#高木勇人
#HappyBirthday

MOST RECENT

照れ隠しのためのプロポーズ大作戦?
具体的に話す高木くんwww
#ジャイアンツ #高木勇人 #東京ドーム

どんな結婚式に?
アジアにこだわる高木くんと、子供にこだわる?タピさんw
#ジャイアンツ #立岡宗一郎 #高木勇人 #東京ドーム

2017.11.4
右腕コンビ。
2枚目はどっちが先にゴールするか競いながら、わざとぶつかり合ってる2人。
#高木勇人 #谷岡竜平 #秋季キャンプ
#tokyogiants #巨人 #ジャイアンツ

お一人ぼっち様が好きらしい?高木くんw
#ジャイアンツ #高木勇人 #東京ドーム

今日は小学校に三重県出身のプロ野球選手が来てくれたみたい⚾️
息子、写真撮影のときの最高な位置!!びっくりしすぎたのか唖然。。😅
かぁちゃんも行きたかった。。
お土産にみんな帽子を頂きました⚾️🧢✨
#プロ野球選手#巨人#中井大介#高木勇人#息子#びっくりしすぎて#唖然#いい思い出

やっと写真整理したので
ファンフェスタ🐰⚾️
いちばんの推しが不在でも楽しめた◎
私のこと気づいてくれた長野さん(2ショ撮り直してくれたのにブレッブレ)、小林いなくて残念だね〜って言ってくれたはーたん(なぜかよく喋る)、そして私を野球大好き人間にしてくれた松本さん😢⚡️💐ありがとうございました💯
#ジャイアンツ#シーズンシートオーナー感謝祭#ファンフェスタ#長野久義#高木勇人#松本哲也#イチナカメラ
お土産もたくさんありがとうございました◎

11月23日ジャイアンファンフェス♡♡
とりあえず可愛すぎたこの2人をw
たかはや♡内海さん♡
#高木勇人 #内海哲也 #ジャイアンツファンフェスタ #読売ジャイアンツ #可愛すぎる

田口も上がったねー
高木勇人と田口麗斗のあごちょん笑
#高木勇人 #田口麗斗 #ジャイアンツ球場 #巨人

✳︎
前からこのTwitterみてたけど
動かないし本人かよく分からなかったから
あんまり信じてなかったけど
桜井さん宣伝してくれたってことは
ご本人様で?笑笑
とりあ即フォローしました〜☺️
ヒロインみたいな天然ツイート期待してます〜
.
#giants #読売ジャイアンツ
#高木勇人

2017.11.23
青組との結果がこちら!
引っ張られて行く白組...
痛がってるちょのさん、笑っている慎吾が可愛すぎて...
最後全速力で戻って行く慎吾🗣
.
#読売ジャイアンツ #読売巨人軍 #ジャイアンツ #巨人 #石川慎吾 #長野久義 #辻東倫 #坂本勇人 #森福允彦 #吉川光夫 #高木勇人 #山本泰寛 #戸根千明

.
なんかこの競技めっちゃシュールだったんですけど、、笑
黙々と洗濯物を干し、黙々とTシャツを着て
インタビュー蹴散らして、、笑
それにしても白組の風船の割り方
かわいすぎやしないか。゚(゚´ω`゚)゚。💓
#立岡宗一郎 #桜井俊貴 #辻東倫 #高木勇人 #河野元貴 #田口麗斗 #田原誠次 #重信慎之介
#ジャイアンツファンフェスタ2017
2017.11.23

ジャイアンツファンフェスタ
今年も行ってきました。
選手との距離がとっても近くてしあわせな時間、、、。
また来年もいきたいな。



#ジャイアンツファンフェスタ #巨人 #澤村拓一 #高木勇人 #亀井善行 #坂本勇人 #菅野智之 #中井大介 #橋本到 #今シーズンも #お疲れ様でした

2017.11.23ファンフェスタ⚾
選手宣誓🖐️
白組キャプテン#石川慎吾
黄色ぐりキャプテン反町隆史 #岡本和真
赤組キャプテン#宇佐見真吾
青組キャプテン#田口麗斗
#読売ジャイアンツ
#ジャイアンツ
#巨人軍
#ファンフェスタ2017
#慎吾ちゃんめっちゃ笑顔😂
#戸根千明 どこ見てるの😂
#森副允彦
#高木勇人
#吉川光夫
#畠世周 ニコニコ歯歯😂
#辻東倫
#陽岱鋼
#中井大介
#池田駿
#内海哲也 うつみさん?😂

ジャイアンツファンフェスタ❇️
.
宗ちゃんが障害物競争で登場💖
洗濯する宗ちゃん✨
ママチャリ漕ぐ宗ちゃん✨

普段見られない姿を見られて、幸せでした💕
☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
.
宗ちゃん♡゚・。♥
今シーズンお疲れ様でした😍
来シーズンも頑張って下さい🎵🎵
.
#ジャイアンツ
#ファンフェスタ
#立岡宗一郎
#58
#高木勇人
#桜井俊貴

ハイタッチ会🙋
寺内さんがいる列でした💕
高木さんの笑顔が切れちゃってますが💦
噂通りの神対応でした😍
.
#高木勇人#吉川光夫#中川皓太
#寺内崇幸#亀井善行
#シーズンシートオーナー感謝祭
#シーズンシートオーナー感謝祭2017

😆
ファンフェスタの事前応募イベント
サイン会はなんとなんと宇佐見くん!!
まじうれしー🎊
しかも新背番号27だった!
早く左手首治して頑張ってねー。
オーナーの方で友達が宇佐見くんに貰ったんだけど、こっちは今の背番号52だったから並べてパチリ📷
隣の列はオムハヤトだった。

#ファンフェスタ
#ジャイアンツファンフェスタ2017
#ジャイアンツ
#巨人
#読売ジャイアンツ
#読売巨人軍
#宇佐見真吾
#高木勇人
#サイン会

.
頭切れてるけど、山本くんが後ろに下がりすぎるし、たかはやが飛ぶうちに前に出てくるし、結果狭くなって、たかはや山本くん押してる?し、山本くんのお尻邪魔そうだった←
#山本泰寛 #高木勇人 #ファンフェス

#ジャイアンツファンフェスタ
#tokyogiants
#巨人軍
#ジャイアンツ
#新エンブレム 地味
アットホームヒーロー・オブ・ザ・イヤーは#亀井善行 選手
あのシーンは何度見ても涙が出てきます😭
多分10年後でも泣けます😢
#菅野智之 投手、5度目の月間MVPおめでとうございます😆🏆
#寺内崇幸 選手が借り物競争でやってきました
#長野久義 選手はライトの守備位置でスマホを取り出し、客席をパチリ✨📷👀
ダブル高木#高木勇人 投手#高木京介 投手、来季は共に1軍での大活躍を期待しています😃📣
@m1noooooru さん
@ayu.0524 さん
@hiromi_1417 さん
ありがとうございました🙇⤵
みなさん、来シーズンは何としてもリーグ優勝、そして日本一を奪回できるよう、共に応援しましょう😃📣🎶

.
📸→2017.11.23⚾️東京ドーム/ジャイアンツファンフェスタ
ママチャリオムハヤ😆❤️❤️
#高木勇人#オムハヤト#オムハヤ
(ヒーローインタビューであの伝説のオムハヤシ発言と
名前のハヤトをかけて、友達と勝手に呼んでます。笑)
オムハヤ、地味に広めたい。🤣笑

2017.11.23
綱の元へ走って向かう慎吾☺︎
俺軍手ない?!みたいにみんなに聞いて回ってます。無事にもらえてよかったね🤭
例の岡本くんの問題発言後に笑い合うさかちょーが可愛い😆
.
#読売巨人軍 #読売ジャイアンツ #巨人 #ジャイアンツ #石川慎吾 #坂本勇人 #長野久義 #吉川大幾 #篠原慎平 #森福允彦 #高木勇人 #戸根千明 #岡本和真 #辻東倫 #ファンフェスタ #東京ドーム

ジャイアンツ⚾ファンフェスタ2017
いつも神対応の高木選手
#ジャイアンツ #ファンフェスタ2017 #高木勇人 #神対応

ファンフェス(載せたい写真が多すぎるので前編ということで)
席は(もう少しA席寄りが良かったのが本音だが)良い所でした!
会いたい方と
#橋本到のタオル売り切れチャレンジ
と少しお話し、事前募集で当てたサイン会へ🙌
あまり知らん選手だったらという不安もありましたが高木勇人さんでした!(少し前にサイン貰ったなんて言えない)隣の宇佐見は新背番号27でサインしてたし悔しさが残りますね(贅沢言うな)
そして何気ファンフェスで1番見ててよかったのが一打席勝負企画ですね!
あんな豪華な選手を背に投げられるなんて本当に夢のような企画でした!
長野久義さんは何故か撮影してたしあの選手が気楽に野球をしてる姿なんかいいなぁ…
坂本も終わった後にバッテとバットをプレゼントとかいう野球少年にはもうたまらん!サプライズですわ(#坂本たまらん )
という感じで前編を終了させていただきます。(後編はまた暇ができたら…)
#giants #ファンフェス #高木勇人 #宇佐見真吾 #長野久義 #坂本勇人

2017.11.23ジャイアンツファン感謝デー
選手による運動会...
なんだかわちゃわちゃしてる😅

#ジャイアンツ#ファン感謝デー#運動会#綱引き#青山誠#戸根千明#障害物競走#立岡宗一郎 #桜井俊貴#高木勇人

高木勇人の理想のプロポーズ😀

#シーズンシートオーナー感謝祭2017
#高木勇人

昨日のお話。
2017.11.23 GIANTS FAN FESTA2017
行ってきましたー!!
まずは会ってくださった方短い時間でしたけどありがと😊来年もよろしくね😊
私的一大イベントの引退セレモニーがね...涙ポロポロ😢藤村さんの挨拶でね、うううっってね...最後のユニ姿だーとか選手としてもう見れないんだなーとか色々思ったよね...しっかりとちゃんと喋れてたしすごく良い挨拶でした😭
(実は家帰ってから中継の見たんだけどやっぱり挨拶のところで涙でした😭)
あと夢の一打席勝負の時にちょのさんが携帯で写真撮ってたのが印象強いw
大運動会!!今年も面白かったー!!色々面白いところあったわーw
白組の玉入れのかごが低い件とか借り物競争で大西コーチのお歌とか綱引きでドーム中がシーーーンってなったところとか障害物競走は何故にTシャツ20枚にしたんだよとかwあと大縄跳びの中継の尺関係とかねw最後時間押し押しだったのでキャプテンの挨拶聞いてドーム離脱したけどほんとに今年も楽しかったファンフェスでした🙋
これでほんとにオフシーズンだよーーー😩
#tokyogiants
#giantsfanfesta2017
#藤村大介
#菅野智之
#長野久義
#石川慎吾
#橋本到
#大西コーチ
#高木勇人
#立岡宗一郎
#ほんとは内海さんとかはやとも写真ある
#けどここには載せません笑
#楽しかった
#また来年もよろしくね

#tokyogiants #ファン感謝デー2017 #池田駿 #西村健太朗#坂本勇人 #森福允彦 #高木勇人#鍬原拓也
今年もファン感謝デーに来れた
来年も来れるようにがんばろうっと

🙋
ハイタッチはC
メンバーは
#高木勇人 選手
#吉川光男 選手
#中川皓太 選手
#寺内崇行 選手
#亀井善行 選手

だと思うw
動画下手っぴで見てもよく分からないw
亀ちゃん初めての触れあい♥

#オーナー感謝祭
#オーナー感謝祭2017
#ハイタッチC
#ジャイアンツ
#巨人
#読売ジャイアンツ
#読売巨人軍
#オムハヤト
#光男さん
#中川くん
#寺さん
#亀ちゃん

①サイン会は、亀井選手❤️
話に耳を傾けてくれて素敵な笑顔でありがとう!って言ってくれました!
②隣は、阿部選手
③グランドのハイタッチ、タカハヤさん優しい❤️
④引退セレモニー4人の言葉に泣けました😭
⑤朝から土砂降りで☔️チケット並び大変だったけど笑いあり涙あり良い1日でした☺️野球選手の人生って色々考えさせられます。
#tokyogiants#2017
#ジャイアンツファンフェスタ
#読売ジャイアンツ#ファン感
#東京ドーム
#亀井善行#阿部慎之助
#高木勇人#澤村拓一
#藤村大介#松本哲也
#片岡治大#相川亮二
#instapic#instaphoto

ファンの人と選手が写真撮影している後ろで柵に乗ったり、跳びながら写り込もうとする人達(笑 #ジャイアンツ #長野久義 #高木勇人 #桜井俊貴 #畠世周

#高木勇人 投手
#山本泰寛 選手
シーズンシートオーナー感謝祭サイン会は引きの良さを発揮して、イチオシの山本泰寛選手レーンに!!
#ジャイアンツ
#巨人 #巨人軍
#シーズンシート
#オーナー 感謝祭2017
#東京ドーム

選手とハイタッチ!!!
なんと高木勇人投手と澤村拓一投手でした(((o(*゚▽゚*)o)))
澤村投手に『来シーズン頑張ってください』と伝えられた☆
#giants
#ジャイアンツ
#巨人
#ファンフェスタ2017
#ファンフェスタ
#ファンフェス
#高木勇人
#澤村拓一
#54
#15
#投手
#ピッチャー
#ハイタッチ
#選手とハイタッチ
#東京ドーム

オーナー感謝祭
サインは高木勇人投手!
天然な雰囲気からは想像してなかった、両手でのグッと力強い握手で来季への期待も高まりました!!
ちなみに未来の奥さんとは海外に一緒に行きたいんだそうです☺️
ほっこりしました!笑
#高木勇人 投手
#タカハヤ
#サイン
#ジャイアンツ
#巨人 #巨人軍
#シーズンシート
#オーナー 感謝祭2017
#東京ドーム

Most Popular Instagram Hashtags