[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高木伴

440 posts

TOP POSTS

バファローズの試合が無い夜は暇ですね...。
まだシーズンが終わったばかりなのに、既に来シーズン開幕が待ち遠しいです(;^_^A
そんな空っぽな気持ちを埋める為に、とりあえず来月に入ったら高知秋季キャンプに行こうと今密かに色々と計画中...(●´ω`●)
そして今回の写真は、今シーズン開幕前に鳴尾浜で撮影した高木伴くんです(^。^)
#オリックスバファローズ
#orixbuffaloes
#高木伴
#36

練習風景。オリックス選手の後姿…(=_=)
#高木伴 #陽岱鋼 #糸井嘉男

今日は甥っ子の結婚式で〜♪甥っ子の高校時代の友人 オリックスバッファローズの高木伴投手と写真を撮ってもらいました(笑)
#ベルヴィ武蔵野 #結婚式#オリックスバッファローズ#高木伴#高木伴投手

千尋さんの試合をスポナビで見ながら子牛ちゃんを観てました。
雨がわりとすごかった(´・ω・`)
#オリックスバファローズ #orixbuffaloes #Bs2017 #高木伴 #タマスタ筑後

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
良い報らせがありますように☆
#高木伴 投手

9.14 オリックス8-6阪神 舞洲サブ
#乱打戦 #田口監督 #黒木優太 #高木伴 #一眼練習中

MOST RECENT


お友達の推しなので撮影⚾️
私はオリックスもわかりません…でもピッチャーのこの瞬間を撮るのがとても好き♡



#36
#高木伴
#オリックスバファローズ

高木伴選手
トライアウトお疲れ様でした。
1安打2奪三振
中継の解説でも触れられていましたが、何か一つ決め球の変化球が使えるようになれば、まだまだやれる選手やと思ってます。伝授できるコーチがいる球団に獲得される事を願ってます。

#高木伴
#背番号36
#オリックスバファローズ
#トライアウト

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
良い報らせがありますように☆
#高木伴 投手

#トライアウト
#マツダスタジアム


大隣選手が絶品だった。キムショー選手のときの歓声はさすが、って感じ。
#高木伴 投手
#赤松幸輔 選手 は見れた(๑˃̵ᴗ˂̵)
みんな頑張ってほしいなぁ〜まだ若いんじゃけチャンスあるといいな。
高木くんがんばれー!赤松くんがんばれー!は言ったけど奥浪くんにはどう声をかけたものかちょっとだけ迷った…



#会社の上司も行ってたことが今更判明した…なんて会社だwww

⚾️11月15日 12球団合同トライアウト⚾️ #orix #bs2017 #高木伴

トライアウト行ってきました🍁
不安な気持ちでいっぱいだったけど、
出番終わったら安心して泣いた。(笑)
赤松くんとのバッテリー見れたし広島行ってよかった…。
思うことは色々ありますが、伴くんお疲れ様でした!✨
ナイスピッチングでした👌❤️
良い知らせが来ますように🙇‍♀️✨✨✨
#高木伴 #オリックスバファローズ #トライアウト #12球団合同トライアウト #広島 #マツダスタジアム #NPB #baseball

⚾️2017⚾️
#オリックスバファローズ #佐藤達也 #近藤大亮 #高木伴 #大山暁史 #安達了一 #山崎勝己 #ヤフオクドーム #プロ野球 #パリーグ #ビジター民 #orixbuffaloes #instadaily
#1年間ありがとう
#みんな大好き

10/6(金)ヤフオクドームでの今シーズン最終戦。
よく見慣れた負け方で終了🙄
唯一、今シーズン初めてサトタツが投げる姿を見る事ができて本当に嬉しかった😢


観戦するようになって6年目、初めてヤフオクドームでの全試合に足を運ぶ事ができました✨
たった12試合だけど、声援を送る事が出来て本当によかったです。
ビジター席でいつも仲良くしてくれるみんなには感謝の気持ちでいっぱいです💓
いつもありがとう。


今年は京セラドームでのフォロワーさんとの素敵な出会いもありました^_^
来シーズンも皆さんと少しでもお会いできたら嬉しいです☺️


今年の試合内容や結果には色々言いたい事はあるけれど、ぐっと我慢して来シーズンの選手達の活躍を信じて、変わらず応援していきたいと思います!
オフシーズンも何卒よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ああ。伴くん、、、😢
#高木伴
#たかぎばん☺️

シーズンも終わりが近づき順位も確定しはじめるこの季節は、各チームからも徐々に寂しいニュースが伝わって来はじめる季節でもあります...

ドラフトで新しい選手が入ってくる人数分、球団から去らなければならない選手が出て来てしまうのはどうしても仕方がない事なんですけど、そういうニュースを見る度にやっぱりとても寂しい気持ちになりますよね😢

各チームから去って行く選手達の第2の人生が、どうか輝かしいものになりますように...✨
#オリックスバファローズ
#orixbuffaloes
#高木伴
#八木亮祐
#フィルコーク
#赤松幸輔
#ダリルジョージ
#塚田貴之

【オリックスが元侍ジャパン・高木、トレード獲得の八木ら6名を戦力外(Baseball King)】.
.
今年もこの季節がやってきてしまいました。

オリックスのユニフォームを纏った選手がチームを去るのは毎年寂しい気持ちになりますね。。。.
.
#八木亮祐
#高木伴
#塚田貴之
#角屋龍太
#赤松幸輔
中道勝士 ※写真無し

#オリックス#バファローズ#オリックスバファローズ#戦力外通告#別れの秋#星野コーチも#泣#撮影場所いろいろ#撮影日いろいろ

社会人野球の雑誌グランドスラム、欲しい方いませんか?
安価でお譲りします。
現在プロで活躍している選手多数載っています。
プロからファンになった方など持っていないので欲しい!という方はいらっしゃいませんか?
⚾︎2012年4月号(39)
⚾︎2013年4月号(41)
⚾︎2014年4月号(43)
あります。
割と綺麗ですが中古になりますので傷などはご了承ください。
中身の写真を載せていますが、この人載ってますか?とか他のページ見たいとかあればDMでお送りします。
送料かかってしまいますが、お安くお渡しできると思いますので、もし気になる方いらっしゃいましたらコメントください(^^)
バックナンバー購入は欲しい号買えなかったり、1000円以上かかっちゃうのが普通みたいなので、もし中古で良いから安く欲しい!という方がいればお気軽にどうぞ!
こういうこと初めてなので時間かかっちゃうと思いますが、よろしくお願いします!

#譲ります #雑誌 #グランドスラム #社会人野球 #都市対抗野球 #プロ野球 #小林誠司 #井上晴哉 #吉原正平 #柿田裕太 #田中広輔 #吉田一将 #倉本寿彦 #秋吉亮 #福敬登 #高木伴 #東明大貴 #野球 #野球雑誌 #⚾

#オリックスバファローズ
#中島宏之
#山崎福也
#伊藤光
#鈴木優 #高木伴 4パック買ったら2パックにサインカードが入ってました❗

9.14 オリックス8-6阪神 舞洲サブ
#乱打戦 #田口監督 #黒木優太 #高木伴 #一眼練習中

*
じゃれるふたり
結果むせる綱記くん(*´罒`*)
#齋藤綱記 投手 #高木伴 投手
#bs2017 #orixbuffaloes #オリックスバファローズ #佐藤薬品スタジアム #20170910

試合後、高木伴投手からサイン頂きました!
2軍戦は選手とのハイタッチ出迎えやサイン会とイベント盛りだくさんなのでオススメです!
#オリックスバファローズ
#高木伴
#ファーム観戦
#舞洲サブ球場
#オリ達

*
めっちゃ楽しそう〜!!
と思ったらそういや同い年やったわこの2人(゜-゜)
#飯田大祐 選手 #高木伴 投手
#bs2017 #orixbuffaloes #オリックスバファローズ #佐藤薬品スタジアム #20170910

#佐藤薬品スタジアム #ファーム公式戦
オリックスバファローズ🆚広島カープ
暑さと試合内容(ほぼカープの打撃練習みたいな感じ😅)でかなり疲れたけど久しぶりの⚾観戦は面白かったo(^o^)o
#岩崎恭平 #塚田貴之 #角屋龍太 #高木伴 吉田一将

8/16、オリックスvs阪神(二軍戦)どちらもファンの俺にとってとてもとても忙しい1日でした。笑
しっかり両球団の色紙とボールをカバンに仕込んで今日を迎えました。
#オリックスバファローズ
#阪神タイガース
#阪神
#オリックス
#岩貞祐太
#浜地真澄
#藤谷洸介
#ロマンメンデス
#田口壮
#高木伴
#榊原翼
#ダリルジョージ
#一人で行ったが
#現地でたくさんの顔見知りに会う
#みんなありがとう

8/16、オリックスvs阪神(二軍戦)
やっぱりオリックスのファンサービスはビジターでも最高!一人で行きましたが、現地でたくさんの顔見知りに会う。みんなありがとう!
#オリックス
#鳴尾浜球場
#田口壮
#澤田圭佑
#高木伴
#榊原翼
#ダリルジョージ
#おれは
#阪神ファンでもあるので
#ちゃっかり
#あっちの選手のサインも
#もらう
#岩貞祐太
#ロマンメンデス
#浜地真澄
#藤谷洸介
#最高の一日

8/5 舞洲サブ。BFL選抜チームとの交流戦で、8回と9回の2イニングを無失点好投の高木伴投手。#オリックス #orix_buffaloes #舞洲サブ #高木伴

Most Popular Instagram Hashtags