#高床式

579 posts

TOP POSTS

やっとベッドヘッドを作りました。なんか良い感じで満足してます。

I have made bed by myself.

#ベッド作った#高床式#下は収納#ほとんどあり物材料#元は撮影大道具

引っ越してはじめて、自宅のすぐ近くの高台にある神社に行きました。余りにも挑戦的なデザインに、軽い眩暈を覚えました。
#神社#ふつうの#コンクリ#高床式#ねずみ返し

久しぶりの高床式ジロウ(о´∀`о)
#ウーパールーパー #高床式

イかれてらっしゃる。たまらん。#高床式

瑛都1人だったら楽すぎ〜♬
#長男#公園#高床式

村で行われた結婚式に参加

#高床式

たかゆかしっき〜
#高床式 #ねずみ返し

MOST RECENT

なにこれ、めっちゃ楽しそう笑
.
土曜日は優貴とmetrock🎶
見れたいのも見れたし
初Fès最高‼️
.
#metrock2017東京 #enjoy #spyair #keytalk #感覚ピエロ #sumika #レキシ🌾 #岡崎体育 #alexandros #高床式

.
.
.
やばい!
#宗像フェス にレキシが来る

入り前に知ってテンションあがった.

今年フェス行けんかと思っとったけ嬉しすぎる.

#夏フェス#野外ライブ
#稲穂 振れる#🌾
#高床式#ネズミ返し
#暮らし安心クラシアン
#抑えられない喜び
#仮眠休憩中なのに眠れん

先日食べた『のり一』のラーメン🍜
.
.
かなり薄めのお味で、「あっ、これはがっつり飲んだ後にサラサラ〜〜って食べるやつや〜〜」と。
シラフの私は、要ニンニク!味変前提としたラーメンなのかね。酔ってないなら足せ!感?
ぶっちゃけ、店構えというか空気感がめちゃくちゃ好きでした。座敷高めだし。笑
.
.
#鹿児島#ラーメン#ramen#鹿児島ラーメン#のり一#のりいち#天文館#次#飲んでいきたい#薄め#トメカメ#おばぁ#おばちゃん#かわいい#元気#高床式#床高め#店構え#すき#トンコツgirl#junkfood#デブの源#debunominamoto

今日はこれからのこれでっせ〜
#551
#あるとき
#cats
#劇団四季
#高床式
#高岡早紀

最高に素敵なお宅。
先日、突然うれしいランチのお誘いがあり、訪れたお宅は、それはそれは素晴らしいクィーンズランダーのお家でした🏠
クィーンズランダーとは、オーストラリアのクィーンズランドで見られる建築様式で、高床式になっているのが特徴です。
あまりにも素敵なお家で、あっちもこっちも写真を撮りまくりたい衝動をぐっと抑えて(笑) 帰りがけにパチリと撮らせていただいた一枚です💕
(許可もいただきました☺️) #クィーンズランダー
#クイーンズランダー
#高床式
#築100年以上
#歴史ある家
#景観を守るためリフォームには様々な制限があるのだそう
#素敵なお家
#うっとり💕
#クィーンズランド
#オーストラリア
#ブリスベン
#queenslander
#beautifulhome
#queensland
#australia
#brisbane

いつのまにかGgrLab MusicSchool をはじめております
ベースかギターを個人レッスンで教えております
小学生の生徒さんの進歩と吸収の早さに驚いております
音楽を追求することも、それに纏わりつくココロも風通し良く付き合わねばならぬと、まだまだ小ちゃな手から教わっております

風通し…そう高床式(ネズミ返し付き)

#sfggrlab
#浅葱色の約束
#来る日も来る日も練習
#高床式
#レキシ
#クラシアン

.
人生初のお菓子の家作り🍭
もうお菓子しばらく見たくありません。食べすぎた気持ち悪い。
#新歓 #yolo! #お菓子の家 #優勝したよ #タイの家 #高床式

ほっんと面白すぎる😂レキシ♫
めっちゃハマってるー。

狩りから稲作へって曲なんだけど、
たかゆかしっき〜♫
ネズミがえっし〜♫


(いつのまにか…)
たかおかさき〜♫ になってるし!!笑笑

高床式〜
からの、
劇団四季〜♫ キャッツ!!!! がハマる😂フェスの時もめっちゃ笑った😂

けどねけどね。この歌ね、もちろん歴史の歌なんだけど。
縄文土器、弥生土器、どっちが好き?
って有名なフレーズなんだけどね。
でもねでもね。めっちゃラブソングなんだよね❤︎ 狩りで暮らしてた頃、世の中は稲作へ移り変わっていって、
彼は毎日あちこちに狩りに出て歩いて
でも彼女がついに

あなたと此処にいたいから
私の想いはもう揺れない
どこへも行かないで
ずっとここにいて
私の願いは今日から稲作中心

と、どこへも行かずに済む稲作の定住を願ったんだよね。

そして、彼はいつもの狩りの帰り道、
月を見上げながら涙ながらに
狩りから稲作へ変える決心をするわけだ。

ともに暮らそう
屋根の下 稲作定住♫

なんつーーー壮大なラブソング❤︎😂 ここで暮らす屋根のお家が

高床式〜♫ なわけだ😂

#レキシ
#狩りから稲作へ
#高床式
#ネズミがえし
#劇団四季
#キャッツ
#あなたと此処にいたいから
#私の想いはもう揺れない
#どこへも行かないで
#ずっとここにいて
#私の願いは今日から
#稲作中心

The Cottage we stayed was so+++ pretty❤️ I'm literally spoiled. コテージがサイコー過ぎる🌺夜は波の音、お昼間はこの景色✨ ティンファミ感謝🙏#vacation #hilo #biglsland #hawaii #luckywelivehawaii #view #nofilter #tidepools #paddlehouse #vacation #lovemylife #fantastictrip #tropical #amazing #melting #ハワイ島 #ハワイ #幸せ #景色 #最高 #ノーフィルター #ハワイ旅行 #休日 #感謝 #波 #海 #高床式

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags