[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高嶺ふぶき

228 posts

TOP POSTS

高嶺サン、花ちゃんの仮面のロマネスク好きでした♡♡♡これも何回も見たなぁ〜
花組サン行きたいなぁ〜
予定合うかなぁ〜
#高嶺ふぶき
#花總まり
#仮面のロマネスク
#雪組

実家で発掘💕
高校時代の手帳から出てきた( *´艸`) 💕
🌹
🌹
🌹
#宝塚og
#真矢みき
#高嶺ふぶき

雪組「仮面のロマネスク」

究極のこじらせ愛。
お互い好きなのに素直になれずに他の人に手を出し合う。

なんか憎めない2人。

宝塚らしい面白い作品だけど花組さんではなんで2回も再演してるんだろ?

花總まりさんの美しさ可憐さはずっと変わらないっ✨すごい!

#雪組 #仮面のロマネスク
#高嶺ふぶき #花總まり
#鑑賞記録

今日は
お母さんとおばあちゃんと一緒に
エリザベートガラコンサートへ(´,,・ω・,,`)❤️
.
2列目∑(*゚ェ゚ノ)ノってなってびっくりしたけど笑 .
初演の当時は3歳とかだったので連れてってもらえなかった私。
東宝版は何回も観に行ったし、
前回のガラコンサートも行ったけど、
今回初めて泣きました。
演技どーこーではなく
感動しすぎて泣きました(´;ω;`)✧
初演のメンバーって本当に凄いんだなぁ
.
個人的には
高嶺ふぶきさんフランツのいろいろなナンバーと、美穂圭子さんの生マダムヴォルフが聴けて大満足⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
.
今でもあんなに歌声変わらないなんて泉ちゃんほんとに凄い…✧
トートでした。まさしく。
最後のダンス、後ろに黒天使見えましたもん。笑
#エリザベートガラコンサート
#一路真輝 #高嶺ふぶき #美穂圭子

私の好みの男役さんは
普段はニコニコで可愛らしいけど
舞台に立つと半端ない色気を出す
そんなギャップの強い方なのだと
最近気づきました笑👑
キキちゃんには昔の男役さんの様な
線の太さ、厚み、色気がある!💓
#高嶺ふぶき#芹香斗亜

この前ですが…
花組全国ツアー公演を観に✨
仮面のロマネスク、大好きな作品の1つです😍❤️❤️❤️
女性達が色鮮やかに描かれる柴田先生の作品💐
何度観ても新鮮で、ドキドキ💡

#宝塚歌劇団 #全国ツアー #花組 #明日海りお さん #仮面のロマネスク #雪組 #初演 #高嶺ふぶき さん#花總まり さん#ゴールデンデイズ と共に#DVD を何度観たことか☺️#宝塚ファン

1993年の
雪組公演の
コートダジュール
すきだったなぁ…… #宝塚歌劇団
#一路真輝
#高嶺ふぶき
#轟悠
#香寿たつき
#和央ようか
#コートダジュール

MOST RECENT

使ってない部屋を片付けてたら昔のグラフ(カタカナ‼︎)が出てきた👀✨ユキさんトップ、トムさん2番手時代の雪組❄️あと観劇の時に音楽学校の前で撮った写真…蔦の絡まる校舎懐かしいなぁ😌
#Takarazuka#revue#宝塚#宝塚歌劇#雪組#高嶺ふぶき#轟悠#宝塚グラフ#宝塚音楽学校旧校舎

【Musical Elisabeth Japan company 2】 *

嗚呼……鏡の間から堂々と誇り高く階段を降りて……く…る……エリザベート皇后さま。。。目が潰れてしまうよ~m(__)m * *花總まりさまが、後醍醐天皇の末裔とか…………そういう噂はどうでも良い。花總まりさまの素晴らしい所は・・・娘役トップ👧💕を有り得ない年数務め………大階段を降りるときも、階段を見ながら降りるときがほぼほぼない所。一般人なら足元見ながら階段降りないと、転がり落ちるわな😱💦 * ・・・もう宝塚歌劇団・雪組のDVD(古い)見続けすぎて、擦りきれるのも時間の問題・゜・(つД`)・゜・ *

#musicalelisabeth#エリザベート#フランツヨーゼフ#dasmusicalelisabeth#花總まり#女帝#一路真輝#高嶺ふぶき#美しい#beautiful#great#show#dress#素晴らしい#声量と歌唱力が素晴らしすぎる#宝塚歌劇団#雪組#ハプスブルク家#Michaelkunze#sylvesterlevay#気品#私だけに#誰もが死と踊る運命しかし誰も彼女のように踊れなかった#死神の失恋悲しすぎる演出

雪組「仮面のロマネスク」

究極のこじらせ愛。
お互い好きなのに素直になれずに他の人に手を出し合う。

なんか憎めない2人。

宝塚らしい面白い作品だけど花組さんではなんで2回も再演してるんだろ?

花總まりさんの美しさ可憐さはずっと変わらないっ✨すごい!

#雪組 #仮面のロマネスク
#高嶺ふぶき #花總まり
#鑑賞記録

待ちに待ったエリザベートガラ・コンサートのDVDが届いた!
観るの楽しみにしてプール行ってくる!

#エリザベートガラコンサート #エリザベート20周年 #一路真輝 #高嶺ふぶき

押し入れを整理していたら出てきたと母が持ってきた、宝塚の舞台写真&ブロマイド&ポストカードのファイル。
ほとんど、一路真輝さんばっかり❗😆
杜けあきさんや高嶺ふぶきさん、花總まりさん、轟悠さん、和央ようかさん、純名里沙さんのも。
この時代の雪組が大好きだったもんなぁ😍
ブロマイド(4枚目の写真)の一路さんは、初生観劇の「この恋は雲の涯まで」の時のもの。
二役をやってらしたんだよね~😍
飛行機の到着が遅れて開演時間に間に合わなかったとか、当時のトップ娘役さんが大コケしちゃったとか、色々と忘れられない思い出がいっぱいの作品🎵
「エリザベート」のトート閣下もいっぱい❤
懐かしいものを見て、ほっこりしたわ~🎵😄
#宝塚 #宝塚歌劇団 #雪組 #この恋は雲の涯まで #エリザベート #トート #一路真輝 #杜けあき #高嶺ふぶき #花總まり

.
.
「あなたがいるから恋しくて
あなたがいるから生きていられる」
.
.
おはようございます☀️
.
今日から学校、朝早くても
宝塚を聴きながら、
皆さんの投稿を見ながら、
登校するのは幸せな気分です。
.
ちなみに今日は
「仮面のロマネスク」アルバムを聴いています。
.
97年初演、
花總まり様・高嶺ふぶき様の
公演がお気に入りです。
.
#宝塚
#雪組
#高嶺ふぶき
#花總まり
#仮面のロマネスク
#1997

実家で発掘💕
高校時代の手帳から出てきた( *´艸`) 💕
🌹
🌹
🌹
#宝塚og
#真矢みき
#高嶺ふぶき

Most Popular Instagram Hashtags