[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト

147 posts

TOP POSTS

高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト へ 出掛けて来ました。゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚👂 こんなに近くで ヴィオリンが聴けるなんて✨楽しめるなんて✨幸せな 満足な時間でした😊•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♬*.+゜#高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト えらい人やな 高嶋ちさ子さん👏

良い休日♡前例最高に近し。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
やっぱりお綺麗な方♡
実はこー見えてクラシックとかも大好き(笑)
キランキランのルブタン履いていらっしゃいました👠

#高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト
#高嶋ちさ子
#シンフォニーホール

🎻今年も笑った!
お笑いじゃないけど!😆
先日のテレビで、コンサートのリハーサルの様子をやっていて、自己紹介コーナーで、高嶋ちさ子さんが毒舌で突っ込み入れて鍛えただけあって、それぞれ個性的な自己紹介で笑えます!😆
*
目覚ましクラシックのコンサートも楽しみ♡
*
今日もキタラ🎵母の付き合いで〜😊
*
#キタラ #高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト #笑えるコンサート #お笑いじゃないよ

12人の可愛い後輩から若いエキスを吸収♡なランチ。年齢聞いて驚愕。
解散後もたまたま12人メンバーに会うというなんとも不思議な日。


すっごく楽しみにしていた
高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストのコンサートへ🎹🎻

ヒロシ @hiro_79hello の紹介で知り合った
お友達の松村亜紀ちゃんがピアニストで
亜紀ちゃんの生演奏を初めて聴きました

全身の鳥肌が立つくらい素晴らしい2時間半
友人のお仕事を生でみれることはなかなか無いけれど
心に響き残像感がすごい…
そしてちさ子さんの喋りと演奏も
これまた凄くてただだだ圧倒されました
あの厳しさは優しさなんだよね

いつもプロフェッショナルな仕事人を見ると
血がみなぎる 笑
そしてたまたま時折お仕事をご一緒するヴァイオリニスト
@aya_tomoda さんが12名のうちの1人で
なんだか色んなご縁が繋がっていました

隣でご一緒してくれた @tama_mitsukimi ちゃん
ありがとう
うん、明日も頑張ろう

#sence
#高嶋ちさ子
#高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト

いやぁ〜楽しかった🎻💕
ヴァイオリンコンサートなのに
トークがめちゃ面白い😃
高嶋ちさ子さん、頭の回転が速いんですね〜
気が強い、ヴァイオリンの音色は優しくお届けしまぁーす💓✨ってお話されてましたが、本当にその通り💕🎶🎼🎻
会場が遠いかな?と思って、迷ったけど
行けて良かった😊👍 なぜか?最近クラッシックコンサート好き💟🎶
かたくないやつに限りですがσ(^_^;) クラッシックって、結局、ポピュラーなんだよね〜学生時代に聴いた事あったり、合唱した事あったり、BGMで流れていたり、、、だから、伝統なのね😃
今更ながらに思ってます 遅っ🤔🤔🤔 秋らしくなって来て🍁
この時期好きだな💓

#ヴァイオリンコンサート
#高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト
#爆笑トーク
#みよし市文化センターサンアート

CD購入してサインをもらいました!
#青学同窓祭 #高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト

いや〜楽しかった🎶
あっという間の2時間。
ちさ子節に負けない11人も素敵やった😊

#高嶋ちさ子 #高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト #かつしかシンフォニーホール #バイオリン

会いたかった高嶋さん❤️
初のヴァイオリンコンサート🎻
期待を裏切らないトーク、大好きです👍🏻💕 #見せるクラシックコンサート
#ヴァイオリンって奥深いのね
#高嶋ちさ子
#高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト
#muse

MOST RECENT

高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト へ 出掛けて来ました。゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚👂 こんなに近くで ヴィオリンが聴けるなんて✨楽しめるなんて✨幸せな 満足な時間でした😊•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♬*.+゜#高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト えらい人やな 高嶋ちさ子さん👏

いや〜楽しかった🎶
あっという間の2時間。
ちさ子節に負けない11人も素敵やった😊

#高嶋ちさ子 #高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト #かつしかシンフォニーホール #バイオリン

お友達を誘って、芸術の秋🍁
高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト🎻
*
#高嶋ちさ子 #12人のヴァイオリニスト #高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト #クラシック #かつしかシンフォニーヒルズ #葛飾区
高嶋さん👸細い〜✨顔小さい〜✨キレイ〜✨
*
高嶋さんはデビュー20周年。
12人のヴァイオリニスト結成10年。
結成当時は、舞台上よりも観客が少ない時もあったそう💦
*
敷居の高いクラシック🎶しかもヴァイオリン🎻
どうやったら集客出来るか考えたんだろうなぁ〜…
それから10年。今は満員御礼❣️
お客さんは音楽は勿論、高島さん達の毒舌&軽快トーク👅に引き込まれていく✨
#満員御礼 #エンターテイメント #エンターテイナー #努力は実る #勉強になります
*
①誰もが知ってる曲
②飽きないように5分以内
選曲もクラシックからJ-POP・ディズニー音楽と様々。
ヴァイオリンを知らない人の為に技法の紹介してくれたり、
お客さんを舞台にあげて即興でコラボ演奏したり、
🎻演奏しながらフォーメンション💃変えたり、
飽きさせない要素がたくさん!!!
2時間たーっぷり楽しみました😊💖
*
ミーハーな私はサイン会があると聞いてCDも即購入❣️
*
#必ずまた行きます #オススメ

大好きな#高嶋ちさ子 さんのコンサートに行ってきました。ジュピターに感動して涙、高嶋さんのトークに笑い、すごく素敵な時間でした。また絶対に行きます🎵

#高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト #クラシック大好き#高嶋ちさ子ファン
#おひとりさま#一人時間
#趣味の一つ
#あの性格に惚れる#ってかすごくきれい

今日は、お休みだったので、久しぶりに、コンサート✨
.
いつもBIGBANGとテソンの話ばかりですが、ピアノを習っていたこともあり、クラッシックにも興味あります🙌
12人揃ったバイオリニストを観たことが無かったのですが、とても、良かったです✨
.
ちょうど、ピアニストさんの弾く姿が見える席だった。さすが、高島ちさ子が組んでるだけあって、上手かった👍
.
この11人の若いバイオリニスト、オーデイションだそうで、途中で戦力外通告出されることもあるようで、厳しい。
.
高嶋ちさ子、毒舌っぷりが半端ない🤣でも、面白くて好きになった🙌
.
#クラッシック #コンサート #バイオリニスト #高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト #高嶋ちさ子 #長野

高嶋ちさ子12人のヴァイオリスト MUSE~Best12Harmony~ 観てきました🎻🎼☺ 演奏もトークも💯 サインも頂いちゃいました😄😄 #クラシック  #コンサート #kitara #高嶋ちさ子 #高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト #札幌コンサートホールkitara #Japan#Hokkaido#Sapporo#iron883

*
おはようございます☺☺
*
台風で枯れ野原(笑)になった中、薔薇鉢の影で生き残った " バーバスカム・サザンチャーム " 咲きました

希望のお花💗

さぁて次の台風からはどうやって守ろうかな…おっきな鉢でもかぶせようかな〜 *


昨日の「高嶋ちさ子、12人のヴァイオリニスト」とても楽しいコンサートでした😃

うん!?楽しいって…そう、ヴァイオリンは皆さん素晴らしいのはもちろんですが、
*
わかりやすい選曲&高嶋ちさ子さんの期待を裏切らない毒舌、意表をついた毒舌、それに負けず劣らずな若いヴァイオニストさんの毒舌、要するに毒舌オンパレードでトークが楽しい笑いの絶えないコンサート in ハロウィンバージョンの仮装サービスでした🎃👻 *
テレビのバラエティで見る毒舌姉さん的なイメージが強いけど、ご本人もおっしゃる通り「性格は悪魔だけど演奏は優しい音」、まさに素敵な音を奏でておりました🎵


#ナチュラルガーデン#naturalgarden
#マイガーデン#mygarden#instagarden
#バーバスカムサザンチャーム
#花好きな人と繋がりたい#花のある暮らし
#植物のある暮らし
#高嶋ちさ子#高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト

主人からのサプライズ✨
大好きなお花達🌿と行きたかったコンサート🎶
楽しみ😊
高嶋ちさ子さんの旦那様と子供達のファン🍀
高嶋ちさ子さんの毒舌面白い😊
高嶋ちさ子さんのヴァイオリン演奏素晴らしい✨
#高嶋ちさ子
#高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト

おはようございます☺☺ どんより〜な朝ですが…☁、今日はお休み🎵

ずぅっと楽しみにしてた
*
「高嶋ちさ子さんと12人のヴァイオリンコンサート」、
*
Best Classics Harmony ⭐へ行ってきます🎵

寝ないようにしないと😅💦💦
*
*
#高嶋ちさ子#Best Classics Harmony
#高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト

ーーーーー
ーーーーー
先日、赤坂のサントリーホールに、ヴァイオリ二ストの
高嶋ちさ子さんのコーサートに行ってきました。🎻

きっかけは、高嶋ちさ子さんの後ろで10年もピアニストをされている村松亜紀さん
(高嶋さんはとても厳しい方で、10年演奏をお願いされる事は凄い事なのですが)
と、お知り会いになる機会があり、演奏を聴きたいと申し出た所、とても素敵なお席を取ってくださり感謝感激です。
ありがとうございます。🙏
ーーーーー
ーーーーー
さて、ヴァイオリンのコンサートですが
もちろん人生初めてで。
もしかしたら、気持ちよくて寝てしまわないかと
ちょっとだけ心配。。😗😗😗

!!!!ですが🙌!!!!
高嶋ちさ子さんのコンサートは
毒舌トークで超超超〜面白く
(お客様もイジります)
1曲も短くアレンジしているみたいで
お客様が飽きないように工夫されています。

『私は気が短いので曲も短め』
とも言っていました笑

また、高嶋ちさ子の愛用している、数億円するというヴァイオリン
【ストラリヴァリウス🎻】

【亜紀さんのピアノ演奏🎹】
のコラボは素晴らしいものでした。

さらにこの日はラッキー✩
幼い頃から観ていた【めざましテレビ】でお馴染みの
軽部アナウンサーがゲストで来ており、高嶋ちさ子さんとのやりとりがとても楽しく、客席が爆笑のお時間もありました。
ーーーーー
ーーーーー
高嶋ちさ子さんのコンサートは、笑いあり、感動ありの素敵なコンサートなので、皆様も是非機会があったら観に行って下さい。
ーーーーー
ーーーーー
#村松亜紀
#高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト
#高嶋ちさ子
#サントリーホール
#ストラリヴァリウス

石川綾子さんのミニコンサートに行って来たー

#石川綾子 #ららぽーと海老名 #高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト

.
.
弦の音色がとても好き。
カルテットやアンサンブル デュオでも。
.
華やかでとても素敵なコンサートでした✧︎*。•*¨*•.¸¸♬︎
.
.
#高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト
#高嶋ちさ子 やっぱりライブで演奏を聴くのは良いねぇ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

備忘録
二年ぶりに上京しました。きっかけは高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストのコンサートに招待してくれたこと。
姪っ子が演奏する姿を見ることができて感動とドキドキのしあわせなひとときでした。
ちさ子さんのトークも冴えわたっていて楽しいコンサートでした。
そして、今回は1日のお休みををもらっての4泊5日の東京でしたが、休もうと思えば休めるんだと。
#サントリーホール #高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト #上京

昨年に続き
今年も12人のヴァイオリニスト✧
今日しか行けなかったから行けてよかった
絢ちゃん素敵すぎ
ちさ子様楽しすぎ
12人綺麗すぎ圧巻
ほんとに一人一人が一流なんだって実感します
最初っから鳥肌たちまくりだし
うるうるきちゃうし
やっぱり生音っていいな♪
.
クラシックの曲はもちろん
ファイヤーダンスかっこよすぎたし
からのプリンセスは涙でたし
アンコールの曲はほんと楽しくて笑顔になれた
プリンセス最高だったから
いつかジブリメドレー聴きたい な♡
.
絢ちゃん
とーっても楽しそうに弾くの
お話もできたし楽しかったよ
ありがと(*´︶`*)♡
#高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト
#ヴァイオリン#ヴァイオリニスト

本日は芸術の秋🍁という事で高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニストのコンサートへ🎶楽しくって感動💘

#高嶋ちさ子#高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト#芸術の秋



三連休最終日はコンサートへ


ヴァイオリン演奏の間に入る
トークも絶妙!

芸術の秋ですね♫
(私は全く楽器は出来ないのですが 苦笑 )



#高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト

今日は家族で、クラシックコンサートへ。長男の小学校時代の友達が出演とあり、楽しみにしていました🎻一番華やかでカッコ良かった✨
#高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト #クラッシックコンサート #華やかに

高嶋ちさ子12人のヴァイオリ二スト 〜Best Classics Harmony〜


母からのリクエスト『行ってみたいわ〜』に応えて
はじめてのバイオリンコンサート🎻
初心者でも楽しめる、聞いたことのある曲、
飽きさせないをコンセプトに

トークも楽しい、高嶋ちさ子さん @chisakotakashima ◡̈*❤✗•*¨*•.¸¸♪☻໊⍢⃝ཻ☻
ステキな時間をステキな音楽をありがとう☺️💕
ちさ子パワーと美貌をおすそ分けしてもらいました〜〜✨✨



#高嶋ちさ子 #高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト
#バイオリンコンサート
#松戸森のホール21
#素敵な時間 #素敵な音楽 #心に響く音色
#サインしてもらった #ちさ子オーラ #ちさ子パワー
#みんな可愛い #みんな素敵 #記念日 #感謝

. .
どうしても来たかった訳ではないけれど、来て良かったです。演奏も素晴らしかったですが、トークで腹抱えて笑いました🤣
#松戸森のホール21 #高嶋ちさ子 #高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト

久しぶりのクラッシックコンサート✨
久しぶりのサントリーホール✨
とっても良かった😊 「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト
ベストクラッシックハーモニー」

幼稚園から一緒の、次男の同級生が12名のヴァイオリニストの1人で出演。
今回はご招待して頂きました!

幼稚園の頃から、スター性のあった彼女。
そして、とっても努力家でした。
数年振りに会った彼女は、本当に美しく、演奏も素晴らしかった✨
見事に花開きましたね💐
ママ友達みんな感激してうるうるしちゃいました😍

色々ご苦労はあるんだろうけど、皆んなを笑顔にする仕事は良いなーと😊

#高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト

高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト
コンサートに行ってきました‼
素晴らしい演奏とほぼ毒舌のトークで、クラシックなのに楽しかったです🎶(笑えた)

#高嶋ちさ子
#高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト
#サントリーホール
#毒舌
#クラシック

3連休、皆さんはどう過ごしてますか?今日、高嶋ちさ子 12人のヴァイオリ二ストのコンサートに、友達に誘われて行ってきました😆多分、私を知ってる人は、(!?*0*)えぇっ!!!!ウソでしょ?って思ってると思います(笑笑)
私も縁がない世界だと思ってたのですがとても楽しかったです🤗やっぱり
高嶋さんの毒舌は最高⤴︎⤴︎に面白い🤣演奏も凄くてとてもヴァイオリンだけとは思えなかったです。クラッシックって敷居が高いと思ってたけど、こういうのから入ると良いのかもしれないです(๑˃͈꒵˂͈๑)
そして、チケットがキョードー東京というとこもあり、まさかお2人が表紙の雑誌まで貰えちゃいました❤️❤️
#サントリーホール #高嶋ちさ子 #高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト #毒舌面白い #思わぬ所で #まさかのB’z

2017.10.8 #高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト
初めての12人。すっごい楽しくてリフレッシュ✨ 顔が終始緩んでた。嬉しさと可笑しさと。
開始早々の音色と演出にときめいた😊ストラディヴァリウスの音色が引き立つ会場で聴けたことは耳福😍「世界一美しい響き」をめざして設計された#サントリーホール 最高!!! ウッド系の香水と整髪料の香りが漂い、#高嶋ちさ子 さんを聴きに行った国際フォーラムとも、王子ホールとも違うThe 赤坂 な空気に、照明を浴びて佇まいを変える世界でも最大級の壮大なパイプオルガンとP席と呼ばれるステージ後ろの客席。壁は音を響かせるための凹凸が心に響くほどに美しい。日本有数のホール。素晴らしすぎ❣️
後半の「涙そうそう」聴きながら思ったことは…hydeさんの歌をここで聴きたいなあと。さすがにクラシック専用ホール(?)だけに障害多そうだけど、舞浜アンフィシアターのようなアコースティックライブを是非…。めざクラでは華原朋美を聴いたけれど、藤井フミヤも素敵なんだろうなあ💕
サントリーホールの音響は本当に素晴らしくよく響くから、靴音も咳払いも響く。お客さんはそれを知ってる方が多いと思うけれど、笑いの多い高嶋ちさ子さんの公演でも、おしゃべりはほぼナシ。有り難い。ど素人に焦点を合わせた構成で飽きさせない。ヴァイオリンとピアノだけの演奏とは思えない充実感。
11人のヴァイオリニストたちも個性的で自己紹介を兼ねたヴァイオリンの弾き方紹介コーナーは圧巻。11人による演奏しながらのダンスやマスゲームは他では観られないのではないかなあ♪4度?の衣裳替えも艶やか〜😍 会場からステージに上がるコーナーは、本日お誕生日の軽部さん。初めてのヴァイオリン演奏はだいぶ苦戦。ツアー中の参加者の中でもかなり…(>_<) ほぼフォローありでのカノン💦 めざましクラシックスでのお歌(オペラ)の方が向いてるのは間違いない…
クラシックと縁のない方にこそ、機会があったら是非、より多くの方に聴いて欲しいと今回も強く思った。
前回、めざクラの握手会に続いて、サイン会行ってきたw
あ〜、楽しかった〜♪(*´∀`*)
>
『高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト ~Best Classics Harmony~』
ヴァイオリニスト高嶋ちさ子さんが平成18年に立ち上げた
“観ても、聴いても、美しく、楽しい”ヴァイオリンアンサンブル。
コンサートでは、クラシックの名曲のみならず、様々なレパートリーを12本のヴァイオリンアレンジで演奏します。
個性豊かなメンバーがステージを彩り、お客様にも参加していただくオリジナルコーナーや振り付けを加えた演奏などヴァイオリン楽器をより身近に感じ、楽しんでいただけるようなコンサートです。

ヴァイオリンのお教室の発表会を聴きにきました🎻
習い始めて1年半とちょっと。。。週に一度通い、亀の歩みほどの進歩ですが楽しくってなんとか続いてます🎶

大ホールでは高嶋ちさ子様がコンサートを行ってるようで、むしろそっちがめちゃめちゃ聴きたいです💦
#バイオリン
#発表会
#サントリーホール
#小ホール
#ブルーローズ
#大ホール
#高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト
#芸術の秋
#音楽週間
#violin
#concert
#suntoryhall
#bluerose
#akasaka
#tameikesannou
#tokyo

今日はこちら🎻誰でも知ってる曲を5分以内で演奏するのがコンセプト。華やかで、talkも楽しくて、あっという間の2時間半。また行きたい♬*゜軽部さんも来てた🙂
#高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト
#サントリーホール

本日、#サントリーホール にて#高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト
母への遅ればせの敬老の日のプレゼント🎁。 お付き合いのつもりだったけど、物凄く楽しんでパンフとCDにサインもらった❣️
実物、綺麗だわ。

#サントリーホール大ホール #高嶋ちさ子 #敬老の日プレゼント #サイン会 #クラッシック #舞台好き #コンサート #現実休憩#bestclassicsharmony

人生初のヴァイオリンコンサート #高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト

あっという間に10月

昨日は主人と#高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト のコンサートに行ってきました♪
想像してた以上に良かった!!高嶋さんの音色、深くて優しかった。
#ツィゴイネルワイゼン かっこよかったー!!
で、#高嶋ちさ子 さんのトーク楽しかったー!今年で10周年だそうで、メンバーの方々との掛け合いも息ぴったりでした。演奏で感動して、トークでたっぷり笑わせてもらって、心が豊かな1日になりました。

コンサートの後は、ドイツビールのお店で乾杯♪久しぶりの外食、楽しかったー(^^)ビールの写真ばっかり、料理の写真全部撮り忘れた(--;) 去年の昨日は、ハワイに出発した日やから、昨日の今ごろはハワイに到着してるなー。去年は、ハワイに行けるウキウキ、まるちゃんをホテルに預ける不安と罪悪感、結婚式の緊張で超!情緒不安定やったなー。主人は全身蕁麻疹で完全グロッキー。今年はただただ楽しい1日になって良かった!今年も10月は好スタートで良かった♪

配布されたパンフレットの中に玉木宏様発見♪11月も楽しみだなー楽しみだなー楽しみだなー♪♪♪ #仲良し夫婦 #デート #大阪 #フェスティバルホール #コンサート #ドイツビール #レーベンブロイ #久しぶりの外食 #ビール党 #festivalhall #concert #Konzert #happyday #happy #beer #Bier #Deutschbier #lecker

今年もやっぱり外せない。
クラシックと毒舌トークのハーモニー♬

12人でのバイオリンの音色はもはやオケのよう🎻 ・・
#高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト
#クラシック #コンサート #芸術の秋 #美しい12人
#ピアノ伴奏も素敵

#毒舌は確実にパワーアップ
#性格はキツイが音は優しいは名言
#コンサート後にCDサイン会(笑)

Most Popular Instagram Hashtags