#高崎晃

939 posts

TOP POSTS

Happy birthday AKIRA TAKASAKI
これからもかっこいい音色を
聴かせてください🎸
#高崎晃
#akiratakasaki
#タッカン
#ラウドネス
#LOUDNESS

#killerguitars#高崎晃#ルーク篁III世参謀

My キラー(๑›ω‹๑)੭集めすぎたのだ(笑)

【期間限定】
ESP RANDOM STAR ”THE RED LEGACY”特別展示開催中。
ESP MUSEUMにて、ご本人使用機を特別展示させていただいております。
2月22日(水)までとなりますので、ぜひお越し下さい。
#espguitars #高崎晃 #espmuseum #randomstar

HAPPY BIRTHDAY🎂
AKIRA TAKASAKI 😍❤️
LOUDNESS🤘😍 #happybirthday
#akiratakasaki
#loudness
#高崎晃

個人的にツボ過ぎて輸入することにしました。ラウドネスとヘビーカバー大好きならマストバイ。しかも安い。
ご注文はディケイドワークスオンラインストアからどうぞ!!!
#俺だけテンションマックスなのか #ラウドネス #高崎晃 #神

PASSが見つかった。
この時はまた第3期メンバーで演るかもって言ってたなぁ。
貴重なシークレットLiveでのお二人の共演が凄かった!
#高崎晃
#沢田泰司
#7thavenue
#loudness

あきらだからファーストギターはランダムスターのミニ♪
#ESP#LOUDNESS#高崎晃#ランダムスター#ファーストギター

Takasaki Akira from LOUDNESS.
#autobiography #MetalMagazine #LOUDNESS #高崎晃

MOST RECENT

この前 伊藤正則氏のラジオにて、
30年前に発売された、ラウドネス の
ライトニングストライクス

アルバム1曲目の
LET IT GOを初めて聴いてあまりの
良さにシビレマシタ。

第1期のベスト盤しか 知らなかったので。衝撃を受け ほぼ毎日聴いてます。
西海岸アメリカンハードロックの 疾走感と、 爽やかさが、 最高です。

写真は、この当時のアーティスト写真です!
逆にカッコイイとおもうのは、俺だけ!

今聴くとヴァンヘイレンぽい所も?

WHO KNOWS
ASHES IN THE SKYも最高!
#LOUDNESS
#ラウドネス
#LightningStrikes
#ライトニングストライクス
#高崎晃
#LetItGo ディズニーじゃない
次は、 #サンダーインジイースト
#ハリケーンアイズ を聴こうかと

暑い暑い!!水道水すらお湯になってますね。。
本日カウンター席空いてます^ ^
日本酒以外にもビールやべっぴんレモンサワー用意しますので、冷房の効いた店内で夕涼みなんていかがでしょうか、、、?
写真は、みんな大好き憧れのLoudnessの高崎晃です!
ボスハンドタッピングしびれるーーー
#赤坂
#日本酒
#loudness
#高崎晃
#soldieroffortuneのタッピングは鬼
#ジャパメタ
#優しいヘビメタ屋さんhonda
#赤坂honda

当時はこんな映像見れなかった(><)
いい世の中になったなー♪
この4人は今でもヒーロー👍
メタルにはまったきっかけ!
海外に本気で挑んだのはラウドネスだけの気がする
このオーディエンスの熱気は凄い!
#約30年前
#loudness #ラウドネス
#海外進出#サンダーインジイースト
#モトリークルー#前座 だったけど#海外ツアー
#日本のバンド#初#MSG #マジソンスクエアガーデン
#二井原実
#高崎晃
#山下昌良
#樋口宗孝 (故人)
#ジャパメタ #ヘビメタ
#いまだにヘビロテ#最高

PASSが見つかった。
この時はまた第3期メンバーで演るかもって言ってたなぁ。
貴重なシークレットLiveでのお二人の共演が凄かった!
#高崎晃
#沢田泰司
#7thavenue
#loudness

今朝の通勤ドライブのお供は【LOUDNESS:SOLDIER OF FORTUNE】🚗💨🎶
暑さを熱さで迎え撃つ!👍🏻 #loudness #akiratakasaki #killer® #heavymetal #bgm #bmw #ラウドネス #高崎晃 #メタル #鮎の季節ですね #今夜はストレス解消しよう

【LOUDNESS】
2017.9.20 Release
ALBUM『HURRICANE EYES 30th ANNIVERSARY Limited Edition』
WPCL-12770¥8640(tax in)
*スペシャルブックレット,HURRICANE EYESラミネートパスのレプリカ封入

#loudness#hurricaneeyes30thanniversary#japan#music#band#being#ビーイング#ラウドネス#ハリケーンアイズ30周年記念#二井原実#高崎晃#山下昌良#鈴木政行#樋口宗孝#日本#音楽#ヘヴィメタルバンド

ラウドネスのクレイジードクター!
ダウンピッキングが疲れる 笑
まさに気持ちはTake me away from here forever!!笑
#loudness
#crazydoctor
#akiratakasaki
#高崎晃

カッコよすぎる☺️#loudness#高崎晃

今日は🎋七夕😊俺の持ってる🎸ギターに「キラーKG-FASCIST VICE Milky Way」という、ボディーの塗装に🌌ミルキーウェイ=天の川をあしらったモデルがあるよ😄。今夜はこれで「笹の葉さ〜らさら〜」でも弾こうかな🎵
#killerguitar
#fascistvice
#mickeyway
#天の川
#七夕
#織姫と彦星
#7月7日
#聖飢魔ⅱ
#ルーク篁
#高崎晃
#espguitars
#キラーギターズ

僕KillerGuitarで働けるんちゃう?
#Killer
#高崎晃
#鰹のタタキ

ハワイ旅行日記(14)Made in Hawaii

ワイキキビーチから「カピオラニ公園」の方へ向かって歩いていると、マングローブ?の様な木を発見。
この木は何ていう種類の木なの?

話は逸れるけど「この〜木、何の木?気になる木〜」に登場する「日立の樹」はハワイ・オアフ島・モアナルアガーデンにあるモンキーポッド。

実は今回の旅のBGMの1つがLOUDNESS ギタリスト高崎晃のソロアルバム「Made in Hawaii」となっている。
ハワイで製作されたこのアルバムを是非ハワイで聴きたいと思い、iTunesに入れて来た。
この木を見るとPVを思い出す。

https://youtu.be/6psZ6OqcJJw

ハワイで製作されてはいるが、ハワイアンミュージックとは違う。
アメリカンでもない。
直前までのインドの影響も抜けていないと思っていた。
ハワイというより東南アジアかなぁ…という印象だったが、実際にハワイで聴くとハワイの雰囲気にもマッチしてくる。

さぁ、本日の第1の目的地は直ぐそこだ。

#ハワイ
#hawaii
#旅
#旅行
#トラベル
#travel
#カピオラニ公園
#カピオラニリージョナルパーク
#kapiolani
#kapiolaniregionalpark
#ラウドネス
#loudness
#高崎晃
#akiratakasaki
#ギター
#guitar
#ギタリスト
#guitarist
#pv
#madeinhawaii
#youtube
#動画

@metal.banjo さんから #MYgearspec バトンを頂いたので・・自分が愛用しているギターのスペックを紹介出来ると同時にもう1回見直せるイイ機会だと思いまして😄
少々マニアックなハナシになりますので興味のない方は遠慮無くスルーして下さいね〜🙏🙏 1枚目はメインギター #killerguitars のBlack in Black❗️通称BIBです〜🎸
メイプル材の多いキラーにしては珍しくエボニー指板でボディ、ネックからパーツまで全て真っ黒黒スケになっとります😄
手がバチバチに触れるブリッジ部分は黒色が剥げて既に銀色が出てきております😅💦
ピックアップは前後とも #SeymourDuncan AHB-1 を搭載、トレモロはフロイドローズをフローティングで落とし込みアームアップが簡単に出来るのが特徴です😋
キラーギター全般そうですがネックとボディのジョイントにディープインサートと言う少々エッチなネーミングの接続方法を用いておりましてサスティーンの伸びや音の立ち上がりをサポートしてくれています😍
凄く軽くて立って弾いても座って弾いても収まりが良く弾き易いのも有難い所です✨✨ 2枚目は今はあまり使っていませんが大学1回生の時に購入した同じく #killerguitar のスタリオンです🎸
当時ラウドネスの高崎晃さんがランダムスターからキラーギターに持ち替えた時代だったので値段もソコソコ高く・・無理をして購入した記憶があります😅💦
確か中古で12万位やったような気が・・・💸
ピックアップはkillerのオリジナルが前後に搭載されておりクリーントーンはBIBよりもキレイな音が鳴る印象です😋

マニアックなハナシに最後までお付き合いくださり誠に有難うございました〜〜🙏🙏🙏🙏 #killerguitars #Seymourduncan #フロイドローズ #ラウドネス #高崎晃

Most Popular Instagram Hashtags