#高崎市

42890 posts

TOP POSTS

2017.7.26


昨夜から今朝の雨は凄かったですね☔️
でも、お陰で水遣り免除が助かる〜🎵

写真は、先週に娘と行った#GarmentDistrict (桐生市)
#リコッタパンケーキ
フワッフワで、とろける食感〜〜😋👍🏻が、病み付きに〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
#伊勢崎市 にも同じ系列…#BedfordCafe いやっ💦こっちが元のお店かも…😊があって、#高崎市 にもあるから、出掛けた先でいつでも食べれるお気に入りパンケーキ🥞💓
オススメトッピングは、ピスタチオのアイス🍨
コーヒーも、美味しくてオススメ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
カレーも、美味しいみたい〜(*´∀`)♪
まだ、食べてないけどぉ😅💦
今度、食べて来まーす🍛

#bedfordcafe #リコッタパンケーキ #凄く美味しい
#伊勢崎市 #桐生市 #高崎市 #群馬県 #オシャレカフェ #娘とデート #学校帰り #カフェ巡り #行きたいカフェがいっぱい #トイレが暑すぎ⤵️#それだけはマイナスポイント

新旧トタンのコラージュが
たまらない。

この街はレトロに溢れてる
#高崎レトロ散歩

#群馬県 #高崎市 #裏路地 #昭和レトロ #散歩 #トタン #外壁

夏休みイベント、第3弾は、おはなひろばの「小さな夏フェス」行われました❣️ おはなひろばは、月に2回行っている公民館での子育て支援活動です。
今日は、お祭り!夏フェスでした✨

アコーディオン弾きでスウプ屋のリンさん、お洒落夫婦のタニクハンモック(ハーバリウムのWSなど)、そして、始まってすぐに売り切れのパン屋momocafe。可愛すぎる手芸屋さんのirodori。今回、初出店の本格ミニサロンのmio tesoro。

すごく豪華でびっくり!そして、ゲストの2グループ以外はみんな地元ママです💕素晴らしいー(o^^o)

おはなひろばからは、楽しいお子さま遊び場を提供して、最後の〆に「すいかわり」しました🍉

小さい子から大きな子まで沢山集まってくれました!いつもほんとにありがとうございます😊

#おはなひろば #子育て支援 #高崎市

実家に来たので近くの『キネマトベーカリー』へ😋

美味しそうなパンの匂いにテンション上がる~🙌

ハムとチーズのクロワッサン
ベーコンエピ
チョコミルク
クリームパン
ブリオッシュフリュイ

クリームパンがすごく美味しい😍
まだクリームがほんのり温かくてクリームの味が優しくてすごく美味しかった~💜
母と半分にしたから二人して『クリームパンもっと買ってくれば良かったね!』っていうくらい😁


#キネマトベーカリー #高崎市 #パン #久しぶりにこんな美味しいクリームパン食べた #もう食べたい(笑)

Repost from @hariri_na0831 @TopRankRepost #TopRankRepost

本日ハリリーナdayです♡・
この感動をぜひ、お店で!!!

今月のパンケーキはこれ♡・
#常夏パンケーキ
#パンケーキ

フルーツ山盛りで、
メロン、ぶどう、キウイ、マンゴー、
オレンジ、バナナ、パイナップルなどなど、
ふんだんに盛りつけられてます♡・

水曜日♡・
ハリリーナday♡♡♡・

美味しいもの食べて、
身体のメンテナンスや耳つぼで
キラキラしませんか♡♡・

お待ちしています✨・


第2.4水曜日は、
ハリリーナday♡・
14〜19:00まで♡・
7月は、12,26(水曜日)です♡♡・
・ ・
美味しいごはんやスイーツがあって、
ハリリーナのアクセサリーや、
お灸やハリの相談など、
キラキラの耳つぼもあります♡・


カフェLe*Lien
@leliencafe
高崎市栄町14-11キムラビル1F
090-6949-4669・

https://m.facebook.com/le.lifn?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fle.lifn ・

予約受付中!
飛び込み歓迎ー\(//∇//)\
耳つぼほか
ベッドあり!!!!
眼精疲労、頭皮ケア、
身体のメンテナンス、美容等、
ご相談くださいませ
アクセサリーあります♪・

ワンオーダーのご協力をお願いします♡♡・



#ハリリーナ #出張ハリリーナ #カフェルリアン #高崎市 #カフェ #耳つぼ #手づくりアクセサリー #ランチ #お灸 #美容鍼 #メンテナンス#カフェ活 #カフェ巡り #カフェタイム #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェルリアン

今日も雨。まるで梅雨に逆戻りしたみたい。
生徒様から頂いた金沢の銘菓、うちわ煎餅。
ポーセラーツで作った和食器に載せて。
#うさくまサロン #ポーセラーツ #フラワーアレンジメント #フラワーアレンジメント教室 #プリザーブドフラワー #アーティフィシャルフラワー #花のある暮らし #金沢銘菓 #お取り寄せ #群馬県 #高崎市

MOST RECENT

今回、「双子展」では、二人のart photo bookを販売する予定です📕📕双子のギュギュっとをセレクトして、ただいま試行錯誤中📕お楽しみに〜👯👯詳細まだ、決まってませんので展示近くにお知らせします📕📕(急遽変更する可能性もあります)良い一日を🖐🏻
i'm twin📕📕

……A’zzC~看板犬編……
,
,
昨夜の1枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
,
今夜は 過ごしやすい夜となりましたが…。昨夜は 暑くて暑くて💦💦
CoCoは 気付くと寝てるZzz‥ᐝ
,
いつもなら 撮ろうと近付くと起きてしまうのに こうも暑いと"もう ほっといて"的に 呼んでも目も開けない😔
,
,
Zzz‥ᐝZzz‥ᐝZzz‥ᐝZzz‥ᐝ
,

#群馬
#群馬県
#高崎市
#高崎市美容室
#美容室
#美容院
#ヘアサロン
#美容師
#スタイリスト
#ママ美容師
#看板犬
#チワワ
#9さい🐶
#トイプードル
#1さい🐶
#寝る寝る
#真夜中
#すだんなゆずゆりー
#洋楽
#レンタルしてきた
#明日から
#ノリノリ
#仕事するする

双子ブローチ持って行きます👯フリーハンドなので、顔がみんな違うよ🌞
8/16〜8/27火曜休10:00〜19:00(火曜休)🐴群馬県藤岡市「会遊亭」双子の在廊日は追ってigでお知らせします☺️近くに市営の駐車場あります🚗たびたび展示のお知らせあり、お気楽スルー🙏🙏good day🖐🏻I made twins brooch.
#ミッチのかけら

2017.7.14

*寝相アート…夏らしく海の仲間に囲まれてかわいい写真が撮れました。材料は全て身近にある物でつくりました!

*手作りおもちゃ…スノードームの夏バージョン!写真だと見にくいですが金魚のおもちゃが中に入っています。ママが作り終わるとすぐにbabyたちは手に取り遊んでいました。

今回は1カ月の赤ちゃんもきてくれました。キャンセルが続いて少人数でしたが、ゆっくりと写真撮ったりおもちゃ作りができました。ゆみせんせいが絵本を読むとみんなで、じーっと絵本をみている後ろ姿がとってもかわいかったです♪(´ε` )
#any_bonds #講座 #保育士 #ママ #赤ちゃん #子育て #群馬県 #高崎市 #藤岡市 #寝相アート #手作りおもちゃ #夏

ハンドメイド雑貨、こだわりの
フード・おやつ、癒し系など🎪
🔹
🔹✳✳🔷 秋 の イ ベ ン ト 情 報 🔷✳✳🔹
🔹
オーガニックバス
①9/9(土)高崎市🔛 ❤ 出 展募 集 中 ❤
②9/10(日)太田市🔛 ❤ 出 展 募 集 中 ❤
③10/7(土)前橋市🔜 💚 近 日 募 集 開 始 💚
🔹
どうぶつの森
④10/8(日)高崎市🔜 💚 近 日 募 集 開 始 💚
🔹
▶ハンドメイド中心に雑貨、セラピー・
ヒーリング系、ワークショップ、
カフェなどの移動販売車が集まる
大型野外イベント🎪
※どうぶつの森➡動物モチーフの雑貨・
おやつ、動物に関わること中心
🔹
先着で大きなテント、テーブル、
イスの無料貸し出しがあり
イベント初心者でも出展しやすいです
🔹
🔹
⏩「オーガニックバス」で検索
http://s.ameblo.jp/organicbus2010/
_______________________
🎪イベント情報🎉
7/30 #ジャンクスタイルマーケット
8/20 #ハルナマルシェ
8/27 #ガールズガールズガールズ
9/24 #カムデンタウン
_______________________
❤イベント出展に興味のある方❤下記まで📩
busorganic@gmail.com
※迷惑・webメール設定されていると返信不可。
またはメッセージでもOK💌
_______________________ #群馬県 #高崎市 #前橋市 #太田市 #オーガニックバス #ハンドメイド #雑貨 #セラピー #ヒーリング #ワークショップ #癒し #キッチンカー #移動カフェ #移動販売車 #マルシェ #イベント #ポンヌフ

Most Popular Instagram Hashtags