[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高崎まつり

2328 posts

TOP POSTS

.
彼さん浴衣似合ってたなあ、、🐶
私は今年は間に合わなくて、既製品の浴衣を新調したけど、来年は総絞りの浴衣を仕立てるの...♡
でもこの浴衣もお気に入り✴︎
浴衣といつも以上の優しさにきゅんきゅんが止まらなかった1日。照
.
#浴衣 #高崎まつり #花火大会

高崎まつりと花火大会で、群馬遠征中です✨
宿泊予定のココ・グラン高崎。ロビーが超オシャレ✨
#高崎#群馬#ココグラン高崎#高崎まつり

夜、ちょっとだけ夏祭りを楽しみましたが人の多さに圧倒され早めに帰宅。
自転車に乗り換え近くの土手で花火を楽しむ。
夏だね~🎆
#夏祭り #高崎まつり #宝石すくい #ぐんまちゃん #たこ焼き6個500円

android勢が夕方からお祭りいったらインカメ死んでました

#高崎まつり #iPhoneにしたい #bff
#2020年の藤岡の花火一緒に行こうってゆう約束

上下真っ黒のバイト終わりの子とあついお腹すいたしか言わない女の子とお祭り行ってきた!
カップルばかりでこころ痛かったけどほっこりできたからよき!笑
いろんな人に会えてうれしかったけど会いたい人に会えなかったのは残念、
何だかんだ今年も一緒に行けてよかったよ!笑
来年は一緒に行けないのかな~?笑
#高崎まつり#浴衣#花火

高崎まつり🎆
安定のすずみ😋
#0805#0806#高崎まつり

今年もいっぱい食べていっぱい笑いました😂
久しぶりのみんなにも会えてすごく嬉しかったです👯💕
来週は榛名湖山の日音楽祭です!
そちらもたのしみ

#高崎まつり
#高崎まつり2017
#タイラーメン
#屋台

MOST RECENT

こんばんは、お疲れ様です。
8月最後のけだるい月曜日、皆様はどうでしたか?
自分はプライベートな用事をつぶして、残業でした、、、トロロ。
じゃなかったトホホ(笑)
ベランダから見れる、高崎の花火。
せっかく数少ないちゃんと撮れたやつなのにこのままボツになりそうなので、夜中にこっそり?postして、まぶたを閉じることにします。
おやすみなさい。郡内!


#群馬県
#高崎市
#高崎写真部
#花火大会
#花火
#ベランダ
#高崎まつり
#高崎花火大会
#打ち上げ花火
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#お気に入りの撮影スポット
#夜景
#夜空
#煙
#orange
#red
#white
#black
#night
#sky
#hanabi
#fireflower
#fireworks
#ベランダ花火

今日は高崎まつりのお疲れさん会でした。
よく飲み、よく食べました!
今年は当日雨が降り打ち上げが出来なかったのでちょっと豪華版のバーベキューメニューでした✨
石井くんセレクトの生ソーセージ、
初のパエリア美味しかった!!
顧問からの差し入れでスイカ割り。
子供達挑戦するもなかなか割れず、会長の出番、、、が、割れず子供達に大ウケ。
なんか人だかりが出来てるな~と思ったら、斜面下のバンガローに珍獣が寝てました。
こりゃパンダ並みの人気だね。
ステージ前の斜面で皆でソリ滑りもして、豚汁まで平らげお開きとなりました。
篠塚祭酔會、次の行事は9/9-10(土日)
縁日広場 @高崎シティギャラリーハローフォーラムにて!
金魚すくいやるよ!
遊びに来てください‼

バンガローに残された寝言珍獣と親子。
夜は長いな~

#篠塚祭酔會 #高崎まつり #お疲れさん会 #BBQ #パエリア #安中 #学習の森 #バンガロー #現在までの #ベスト1寝言は #GPS#最後の写真は土曜日の買い出しメトロ行くのに短パン素足で来た大活躍の二人

"まつり高崎" & "高原まつり"



宇藤家と宮田家にゎ
凄くお世話になりました🙇💕
. .
潤梨ちゃんゎ、2日とも
花火の最中に爆睡しました🤣笑


次ゎ野尻のまつり(* ॑꒳ ॑* )⋆*
やっとパパと祭りにいける🙈🙈🙈♥️
.
.
.
#高崎まつり #高原まつり #花火大会 #花火で感動したの初めて #6ヶ月baby #抱っこ#重かった


#高崎まつり 🎇🎆
#沢山の人で溢れてた!!
.
鶏串、メガポテト、おにぎり
炭火焼き、たこ焼き、イカ焼き
いっぱいいーっぱい買った👌
.
#花火もすごく綺麗
ゆりかが体張って撮ってくれた//
ありがとう(*´ω`*)...♪*゚
.
千穂おばちゃんがひゅー君に
アンパンマンの光る棒を買って
くれました(艸゚Д°)💓
.

毎日雨です!Rainy DANCE(* ॑꒳ ॑* )昨日はこんな雨の中、東京に行ってきました!明日は太陽が見えるかな♡ところで高崎花火の、キャラクターの花火全部撮れたんです!高崎の花火は、実は人生で2回目でした!めっちゃキレイだったし楽しかったです!祭りならではのワイワイな雰囲気、そして現地も帰りの電車もかなり混んでいて祭り〜って感じでした(笑)またそれも楽しいけどね。夏の風物詩ですね(*´∀`)ノ
#高崎まつり#高崎#高崎花火#花火#花火大会#2回目#夏#キャラクター#ワイワイ#夏の風物詩#祭り#祭#夜空#20170805#fireworks#雨#太陽#東京#Tokyo#Takasaki#群馬#Gunma

【面影平野】
8月の第一週目の週末は、もう何年も群馬を訪れています。

今年も高崎まつりに行って来ました。
小学生の頃、買ってもらった祭図鑑で、憧れていた祭です。

大好きな山車祭をはじめ、踊り、出店、神輿、そして1万5千発の花火と、二日間で祭のフルコースを楽しみ尽くせるのが、魅力です。

高崎は山車保有台数日本一なので、出祭は地区ごとに交代制。今回目にできた山車は、2年ぶりなのです。

大通りや広場で、山車が勢揃いするのが、自分もいちばんエキサイトしますわ。

今年出祭の山車の中では、辨財天を戴いた本町二丁目がお気に入りです。
ちなみに、請地町の羽衣の舞の人形は、藤圭子ちゃんにしか見えないのです…。請地町って、数年間読めなかったですわ。勝手に心の中で“こいぢちょう”と読んでいましたが、正解は「うけちまち」でした!
荘園の地頭が年貢を納めるかわりに得た支配地らしいですな。
こういう、歴史に基づいた地名がたくさん残っている町はいいものです。

某常務もお気に入りの登利平さんの、とりめしを肴に花火も堪能しました。
50分間に1万5千発上がるので、飽きることなく、かつスターマインが圧巻です。
なんといってもフィナーレのこれでもか!攻撃は、身が震えます。

例年、勾配のきつい土手の坂で、時折ケツずり落ちながら、見てるのですが、今年は段に工事されており、平らな地面で快適に楽しめました。

暑い町の熱い祭、excellentです!

花火待つ たかさきの温度 下がらず

#高崎 #高崎まつり #祭 #山車 #花火 #俳句

Most Popular Instagram Hashtags