#高島彩

608 posts

TOP POSTS

#あいつ今何してる ?に出ていた#ゆず#北川悠仁 さんの小学生の頃の顔が、奥様の#高島彩 さんにそっくりだと思ったのは、私だけでしょうか?

北川家2人目おめでとう!!!!!!!
元気に生まれてくるのみんなで待ってるよー!!!
アヤパンふぁいとだ٩( ´ω` )و
#北川悠仁 #高島彩 #2人目

今日は『#第6回衛星放送協会オリジナル番組アワード』ということで、衛星放送各ジャンル、素晴らしい番組を表彰する式が行われました。
一昨年、僕も出演させて頂いた#アニマックス の番組『トムズアニメ50年のDNA』が昨年の大賞作品に選ばれ、それにあたり今年は大賞プレゼンターとして恐縮ながら参加させて頂きましたあ。
衛星放送出演もさることながら、日常でも、WOWOW、アニマックス、囲碁将棋チャンネル、釣りビジョン、、趣味過多の僕としては各チャンネル楽しませて頂いております。今日の会で他のチャンネルも観たくなりました。

改めまして今回大賞に選ばれた『大相撲いぶし銀列伝』おめでとうございました!

それにしても、司会の#高島彩 さん、つい先日も番組で御一緒したばかりですが、2ヶ月前に第二子を出産したばかりなのにバリバリの仕事復帰の姿に驚かされます。
アヤパンスゴイわ〜
んで、ますます綺麗だわ〜 ウットリ

さて、スーツを脱ぎ、これから日本一の山をアタックしてきます。
#ヒルナンデス 2回目の富士登山編、乞うご期待!

あ、登山系チャンネルも加入しないとなあ。

#慎吾:2017-07-08 #スマステ 生放送

慎:高島彩+大下容子=今日は完璧な番組になっちゃいそう

http://www.katori-shingo.com/smastation.html
#690 http://www.katori-shingo.com/report/2017-07-08-smatimes-690

#香取慎吾 #大下容子 #テレビ朝日 #SmaSTATION
#高島彩 #サタデーステーション
#服バカ #慎吾画伯 #飲食プロ #食番組プロ #ダイエットプロ #MC
#バラエティー芸能人 #バラエティープロ
#スマタイ #黒兎 #くろうさぎ
#香取慎吾個展要望 #KatoriShingo_ArtExhibition
#黒兎 #くろうさぎ
#慎吾画伯

終わる→始まる→変わる
#独立 #DreamComeTrue
#香取慎吾說了他不引退#香取慎吾は引退しないと言いました。 ”#Katorium”というのは香取慎吾を求める声です。いつも慎吾のペース共にいます。嘘つきません。消しません。明日を生きる。

私もupさせてもらいます😊
今夜のサタステ、楽しみ〜💕
メット⛑被っててもカッコいいなんて、さすがですな😍😍 7月8日(土)のサタデーステーションは、ディーン・フジオカが21日から横浜ー下田間を走る豪華列車を取材。木にこだわった内装や地元の食材を使った豪華料理の列車旅が手の届く料金!その理由は“伊豆再生”どこよりも早く豪華な車内を公開 #サタデーステーション #高島彩 #ディーンフジオカ

以下サタデーステーションTwitterより引用。⬇️⬇️⬇️
7月8日(土)のサタデーステーションは、
ディーン・フジオカが21日から横浜ー下田間を走る豪華列車を取材。木にこだわった内装や地元の食材を使った豪華料理の列車旅が手の届く料金!その理由は“伊豆再生”どこよりも早く豪華な車内を公開
#サタデーステーション
#高島彩
#ディーンフジオカ
#20170708

第2子妊娠おめでと〜!!
*・゜・*:.。..。.:*・'(*▽*)'・*:.。. .。.:*・゜・* #北川悠仁
#高島彩
#おめでとう

このお揃いpic 1ヶ月前にポストしたのですが偶然よねー😳偶然にしては出来過ぎよねー😆神様のお告げだったのかしらん🤔
#ディーンフジオカ #DEANFUJIOKA #藤岡靛 #高島彩 #北川悠仁

#出産 後スピード復帰の#高島彩 に「究極の勝ち組ママ」評
#newsポストセブン

MOST RECENT

#慎吾:2017-07-08 #スマステ 生放送

慎:高島彩+大下容子=今日は完璧な番組になっちゃいそう

http://www.katori-shingo.com/smastation.html
#690 http://www.katori-shingo.com/report/2017-07-08-smatimes-690

#香取慎吾 #大下容子 #テレビ朝日 #SmaSTATION
#高島彩 #サタデーステーション
#服バカ #慎吾画伯 #飲食プロ #食番組プロ #ダイエットプロ #MC
#バラエティー芸能人 #バラエティープロ
#スマタイ #黒兎 #くろうさぎ
#香取慎吾個展要望 #KatoriShingo_ArtExhibition
#黒兎 #くろうさぎ
#慎吾画伯

終わる→始まる→変わる
#独立 #DreamComeTrue
#香取慎吾說了他不引退#香取慎吾は引退しないと言いました。 ”#Katorium”というのは香取慎吾を求める声です。いつも慎吾のペース共にいます。嘘つきません。消しません。明日を生きる。

フジテレビの懐かしい美人女子アナ❤️
カトパンより前の設定で。
やっぱり八木亜希子ちゃんの存在は大きかった🤔
.
#八木亜希子 #木佐彩子 #内田恭子 #高島彩 #中野美奈子 #元フジテレビ #アナウンサー #フリーアナ #かわいい #美人

八ヶ岳山麓に鎮座する「身曾岐神社」ゆずの北川悠仁と高島彩が挙式したことで知られ、今年auのcmでロケ地となった場所。今日と言う日にどうしても禊ぎをしたくて参拝して来ました。例祭は8月4日、巫女さんが御守りにお清めをしてくれました。

#身曾岐神社#八ヶ岳山麓#ゆず#北川悠仁#高島彩#aucm#禊ぎ#参拝#巫女#御守り#お清め#神社仏閣

2017.07.09(日)
今日は旦那と2人で#身曾岐神社へ
#ゆず #北川悠仁さん#高島彩 アナ 夫妻が神前結婚式したとか

この日も結びが行われてた♡能舞台で結婚式とか素敵♡でも、白無垢暑そう( ´•д•` )💦 そして、あの#au のCM『英雄だけの夏』のロケ地だったの

連れてってくれて有難う♡

#身曾岐神社#神前結婚式#ゆず#北川悠仁#高島彩#能舞台#au#三太郎#松田翔太#濱田岳#菅田将暉

2017.7.8 SmaSTATION!!
ピンクのストライプYシャツにピンクのネクタイ。珍しい😊似合う(✿^^✿)
美男と美女二人でした♡♡
#香取慎吾 #慎吾くん #スマステ #高島彩 #大下アナ #smap

画面いっぱいのぷっくりぼん!!!
(〃ω〃)

Sma STATIONにがっつり映っちゃったー!♡
先月カメラマンさんが少し撮らせてもらっていいですか?
って言ってってくれたけどアッコさんメインで他にたくさん撮ってってるんだろうなぁと思ったから『映るよ!』とは言えなくて(*´Д`*)

映ったよー!!!!
(事後報告 w) ・
私のぷっくりぼんが全国区に映るなんてヽ(´▽`)/

しかも画面いっぱい!
映ってもしかめっ面して見ないと見れないくらいだと思ったから。

冥土の土産に……

うららさん、アッコさん様様です♪
ありがとうございます(〃ω〃)

@inuuniqvillage_urara
#スマステ #SmaSTATION #全国区 #画面いっぱい #香取慎吾 #高島彩 ▶︎モノヅクリSymMam主催 #色の魔法使いたち #北名古屋市文化勤労会館 #7月14日 #ぷっくりぼん #symmam #蝶ネクタイ #コマキマルシェ #東別院てづくり朝市 ▶︎P.S.Surprise主催イベント #ユメノモリノフリマ 魔の1.5学期 #ママの夏休み奮闘記 #きたなごやふぇすた

今日の試合もすごかった🔥😍
まずは神宮を埋め尽くす真っ赤なカープファン🎈のみなさん!最高でした✨
薮田くん11奪三振を奪って7回2失点の好投🌈ハーラーダービートップの8勝目🎏奥様の力もでかいはず✌️薮田くん今日もえげつないストレートにキレキレの変化球でした😊
キクさん、誠也くんにホームラン❤️キクさん2本のホームランで絶好調🎊誠也くんもうまく打ってて、4番の風格🔥それでも最後の打席打てなくて悔しがっていて、それだけ一球一球に人生を懸けているんだなと改めてプロフェッショナルというものを感じました⚾️ ばっさ〜會澤さんに一発!💥🌋會澤さんのあの逆方向にも長打がうてて、なおかつ女房役としても薮田くんを引っ張る✨頼もしい女房役🦅🦅🦅
レンレン(中田さん)は少し疲れ気味だったかもしれません.中継ぎのどんな場面でも投げてくださるピッチャーなので、休ませ休ませ起用していただきたいですね🛌💤
広輔さんの初回の粘りからも今の勝利に対するひたむきさを感じました✌️15球ねばってツーベースだから、しっかりと打てるボールを絞っているのが素晴らしいです👏7回の広輔さんのジャンプキャッチもすばらしかった😍明日も勝ちましょうね🎶
アメリカ🇺🇸では、マエケンさんが投打に活躍で7勝目🎉㊗️さすがPL&カープの元エース🌹マエケンさんも尊敬するピッチャーの一人なので後半戦からも期待します🔥🔥🔥
そして今日は草彅剛くん43歳の誕生日🎉🎂👏㊗️💛剛くん誕生日おめでとうございます🎁💛💛💛剛くんのドラマでみせる迫真の演技と、普段の優しいマイペースな剛くんが大好きです☺️これからも剛くんのドラマの演技がみたいです✌️🌈💛
そして今日のスマステ⚡️は高島彩さんをお迎えして夏の朝市を!🐠🐠🐠
お台場で絡んでいる二人だったので違和感ありましたが(笑)、慎吾くんと高島さん、大下さんの共演は良かったです✨
今日も慎吾くんの笑顔&カープの勝利をみれて幸せです💚💚💚🎏🔥🌈
明日も現地観戦のみなさま、よろしくお願いいたします✌️☺️ #草彅剛 #草彅剛43回目誕生祭_0709 #hiroshimacarp #carp #薮田和樹 #菊池涼介 #鈴木誠也 #會澤翼 #中田廉 #前田健太 #smap #木村拓哉 #しんつよ #香取慎吾 #高島彩 #🎏 #tk #dodgers

🌟スマステ🌟


六本木なのに、

お台場感がすごいって~


そりゃスマスマ20年だもの😉

思い出すのは当たり前だよね😉


こっそりつよぽんハピバって

連絡してないかなぁ😆


妄想し始めるので、この辺で😅


おやすみなさい(*≧∀≦*)💞


高島彩さん、可愛い🎶



#スマステ #香取慎吾 #慎吾くん
#高島彩 #smap #smastation

スマステが好きで毎週みてるけど
高島アナと大下アナが
同じ番組に出る日が来るとはw(゚o゚)w オオー!
お互いを褒めあう
高島アナと大下アナの間にいる
香取さんの表情も👍

#スマステ#高島彩#大下アナ#SmaSTAION

サッカーを観てきました⚽️
ヴァンラーレ八戸vsブリオベッカ浦安
どちらも思い入れのあるチームですが…
今日は地元の八戸の応援🔥
勝って嬉しかったー!
そして、夜にはスマステで近所の朝市が紹介され大興奮😆
青森に帰ったときは必ず行ってる朝市。
なんだか今日は八戸祭りな感じだw

#サッカー#soccer#jfl#柏の葉公園総合競技場
#ヴァンラーレ八戸#ブリオベッカ浦安
#柱谷哲二#監督#八戸#浦安#応援
#スマステ#香取慎吾#大下容子#高島彩#朝市
#hirogram#instagood#like#follow#thankyou

ゲストがアヤパンだと知って即録画😆めざましの頃からずっと大好き。いつまでも変わらず素敵だなあ😉スマステ、好きなんだけど終わらないよね😕❓#スマステーション #高島彩 #アヤパン #香取慎吾 #smastation #スマステ #テレビ朝日

さりげなく🙊宣伝🙊🍀🙃
▫️▫️▫️藤井四段について…
▫️▫️▫️historymakerですね✨
🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔹🔹
#ディーンフジオカ
#deanfujioka
#サタデーステーション
#高島彩
#historymaker

私もupさせてもらいます😊
今夜のサタステ、楽しみ〜💕
メット⛑被っててもカッコいいなんて、さすがですな😍😍 7月8日(土)のサタデーステーションは、ディーン・フジオカが21日から横浜ー下田間を走る豪華列車を取材。木にこだわった内装や地元の食材を使った豪華料理の列車旅が手の届く料金!その理由は“伊豆再生”どこよりも早く豪華な車内を公開 #サタデーステーション #高島彩 #ディーンフジオカ

7月8日(土)のサタデーステーションは、ディーン・フジオカが21日から横浜ー下田間を走る豪華列車を取材。木にこだわった内装や地元の食材を使った豪華料理の列車旅が手の届く料金!その理由は“伊豆再生”どこよりも早く豪華な車内を公開 #サタデーステーション #高島彩 #ディーンフジオカ https://t.co/cQF4Kr1qeU
#ディーンフジオカ #藤岡靛 #tfjok #deanfujioka #Fambam
#サタデーステーション#unchainedmelody #東京国際フォーラム #いんふえんさー #いい男

Most Popular Instagram Hashtags