[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高岡蒼甫

797 posts

TOP POSTS

#高岡蒼甫 #かっこよかった
まさかのインカメラで高岡蒼甫が撮ってくれた💓笑

目の保養(⑉• •⑉)‥♡ あぁーカッコ良すぎて罪だわ。

#高岡蒼甫
#この世で一番好きな俳優
#これだけは揺るがない

いやぁぁん😂😂😂 高岡蒼甫くんが恥ずかしい姿に!! 高岡蒼甫くんほんま大好き!! 俳優さんでまた色んな作品出てほしい❗️❗️
#高岡蒼甫 #小栗旬 #めちゃイケ

ヤンキー座りする瞬間かっこいい
コマ送りしたい
コントしてる旬くんめっかわ
#小栗旬 #高岡蒼甫 #めちゃイケ #旬ぐらむ
. 暇人間だからたくさん投稿しちゃうかも!ごめんね!🙇

#EL DRA
宮崎LIVE
#高岡蒼甫 #miyazaki

.
かっこい🙏
あいたーい🤦🏻‍♀️
#ディーンフジオカ#竹内涼真#高岡蒼甫#ハジュンウ

如果你問我偶像……
#伊崎瞬#高岡蒼甫 #熱血高校

わたしのsweet D(大地)と
あろうことか 高岡蒼甫 とのツーショット👯🎉
#なんでやねん
#高岡蒼甫
#格差社会

MOST RECENT

昨日大豊ラーメンで高岡蒼甫やねんけど!
やっぱ男前やわー!
名刺渡しといたら良かった(*´Д`*)笑
#大豊ラーメン#高岡蒼甫#パッチギ#ルーキーズ#コンクリート#BAR#SAZAN

ドラマをみて誰かにハマる度にキーボード画面をかえる人w
いまハマっているのは『僕たちがやりました』の市橋!
新田真剣佑かっこいいなー❤️
ということで長谷川博己演じる香坂さんは卒業🤣
真剣佑って高岡蒼甫に似てる気がする。
そういえば高岡蒼甫も好きだった。

#僕たちがやりました #僕やり #真剣佑 #新田真剣佑 #市橋 #小さな巨人 #長谷川博己 #香坂さん #高岡蒼甫

30-Aug-2017

#2017に観た映画
#十三人の刺客
#2010 公開作品
#目黒シネマ

#稲垣吾郎 の怪演。よく2010年頃のジャニーズ事務所がOKしたよなっていう、極悪非道な役を上品に演じてました🙆🏻💯 #役所広司
#山田孝之 #伊勢谷友介
#沢村一樹 #古田新太 #高岡蒼甫 #六角精児
#波岡一喜 #石垣佑磨 #窪田正孝 この役者さん達の役どころそれぞれにもう少しスポットを当てても良かった気がします。

#伊原剛志 の剣捌きも上手でしたが、貫禄の#松方弘樹
時代劇が本当に似合う役者さんだったんだな、と改めてご逝去が残念でなりません。

#茂手木桜子 さんの演技もトラウマになるくらいに素晴らしかった。

それにしてもさ、
#吹石一恵 の二役とか要る?
#岸部一徳 のあのシーンとかも要らないよね?

ラストも意味不明だしw

#三池崇史 監督の良くない部分が思いっきり出てる。
全体は面白かっただけに、残念。

26
『パッチギ ! 』
ふとした瞬間に見たくなる映画
現代版ロミオとジュリエットと言われてたり言われてなかったり

#パッチギ
#高岡蒼甫
#沢尻エリカ
#オダギリジョーの役所が一番好き

今日は幸せ過ぎた❤️❤️❤️❤️
こんな現実ってあるんやな😭💓
今日のでなんか きんもって思ってた
ものあったけどどーでもよくなった♡
.
あんな男前おらんよな、、、
ほんまに。ステキすぎ。
.
常に横と行動共にしてるし。
なんなん幸せかよ。
常に横車乗ってんで。
待ち構えとる。。
.
.
#高岡蒼甫 #男前 #現実の男 #見れない
#高岡蒼甫 が良い #あらんくん が良い
#がんちゃん が良い現実はロクな男おらん
#現実みれない#25歳 #幸せです

『パッチギ!』
賛否両論あるみたいだけどあたしは賛の方だな〜
普通に「世界は愛で変えられるな」と。こんな簡単なもんじゃないんだと思うけど。
塩谷瞬かっこよかった。
沢尻エリカかわいかった。
#パッチギ
#塩谷瞬
#沢尻エリカ
#高岡蒼甫
#小出恵介
#桐谷健太
#井筒和幸
#映画
#movie

.
『ROOKIES』
もう9年前か、、
青春ドラマだったなー⚾️
.
もう芸能界やめた人や
問題起こしてしまった人など出てるけど
ワタシはこの作品が好きでした🙆🏻🙆🏻🙆🏻
.
夢にときめけ
明日にきらめけ
.
#ドラマ#drama#ROOKIES#ルーキーズ
#俳優#actor
#佐藤隆太#市原隼人#小出恵介#城田優#佐藤健
#中尾明慶#桐谷健太#高岡蒼甫#五十嵐隼士
#川村陽介#尾上寛之
#夢にときめけ明日にきらめけ

風の果て 尚足を知らず

嬉しいデジタル再放送✨
10年も前になるとは…。。
#福士誠治 君若い✨
眩しい…男前😭
大好きな福士君が、あまり好きくない佐藤浩市氏の青年時代であることに憤慨しながら観てたけど、振り返ると印象的やったし大好きなドラマ😊
やっぱり藤沢周平よい✨✨ そして今となっては凄い豪華キャスト😳

#風の果て
#木曜時代劇 #nhk #時代劇専門チャンネル
#福士誠治 #斎藤工 #高岡蒼甫 #仲村トオル

Most Popular Instagram Hashtags