[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高山都の美食姿

411 posts

TOP POSTS

緊張による震えにより情緒が安定しない表情がこちらです
.
ハァハァかわいかった…
.
#高山都の美食姿

高山都ちゃんの本、
昨日発売でした。
#高山都の美食姿
ある朝、
もぐもぐキャロットケーキを食べながら
伝えるということについて
話すわたしと都。

伝えるって難しい
でもその力を信じてる。
伝えることについて
長年真摯に向き合ってきたみやちゃん。

毎日のお料理、美容、走ること、彼女の良いところは、自分のかっこ悪いところも勇気出して見せれるところ。

でも決して愚痴じゃなくて
希望に変換するところ。

だから愛されるのだよね。

みやちゃんの本は、人間らしさに溢れていました。

本屋さんに感じに行ってください

らぶ!

@miyare38

みやこちゃんの「高山都の美食姿」を読んで、
ああ、食べてばかりじゃいけないなあってつくづく思うし、
みやこちゃんのナチュラルなかわいさはこの努力からきているのだと。
運動も苦手で山梨にいるときはほぼ歩かない生活なので、
少しでも東京にいる間は歩くように心がけるようになりました。
でも年齢を重ねるといままで何もしなくても、夏になれば体重は落ちるし、冬になれば蓄えようとするのが通年蓄えになってきて、、、笑
食べるものだけで健康なのは若いうちで少しの運動を取り入れないと代謝がどんどん悪くなるんですよね。
若づくりではなく、年齢に見合った見た目とこぎれいになれればなと思います。
読んでいてとても気持ちの良い本でした。

#高山都の美食姿 #高山都 #ということでおやつは山梨の干しぶどう

【ミヤちゃん初書籍!!おめでとう㊗️】
古着屋での出会いから早12年、、記念すべきミヤちゃんの初書籍のヘアメイクをさせて頂きました。
12年前はミヤちゃんは古着屋の店員さんで私は学生でお客さん。
頻繁に連絡は取らなくとも繋がる人とはずっと繋がっているもんなんだなぁとしみじみ。撮影中もこのまままたさらにお互い楽しく素敵に歳を重ねていけたらなぁ〜なんて思ったり☺️
素晴らしい機会をありがとう!
ヘアメイクは極力ミヤちゃんの魅力が最大限に出るように無造作でナチュラルものが多いですが、パキッと凛々しいやつもあります。是非ご覧ください。

#Repost @miyare38 (@get_repost)
・・・
書籍の発売にあたり、沢山のコメントやいいね、本当にありがとうございます!!
この動画ですこーし内容も分かるかな…。
この本は、美 食 姿(すがた)の3つのカテゴリーの章から成り立つ1冊になります。
きっと、どのページから開いてもらっても楽しめる内容だと思います。
あなたの側で毎日の小さなシアワセを見つけるお手伝いが出来ますように📚
そして、発売に併せて、イベントもやります!!
6月25日(日)15時〜下北沢にある「本屋B&B」にて。本屋B&Bのホームページで、今日の12時から受付スタートしました。
撮影の裏話(たくさんあります笑)、その場でしか話せない色々をみなさんと共有出来たらなー。
楽しみにしています😊
#高山都の美食姿

続けることは、力になる。都に改めて教えてもらったことです。
都の本が6月23日に発売して、今日で11日め。嬉しいことに重版が決まりました🎉 彼女は今日もごはんを作って、ながら運動をして、いつも通りにコツコツと続けています。みや、おめでとう。

Repost from @miyare38 @TopRankRepost #TopRankRepost 小さなお知らせ🙋🏻
6月23日に双葉社さんより出版された自身の書籍 #高山都の美食姿 が重版決定しました。
沢山の方が手にとってくださり、読んでくれたおかげです。
嬉しい✨
本当にありがとうございます!!
売り切れの書店がチラホラと聞いていましたが、すぐ取っていただける機会が増えますように。
本屋さんにあるほうが、パラパラと読めるしね。
そして、気に入っていただけたら、長く側にこっそり置いてください❤︎
#高山都 #双葉社 #ありがとう

高山都 @miyare38 ちゃんの初めての書籍「高山都の美 食 姿 したたかに自分らしく過ごすコツ」を読みました。まず、したたかに、って言い切ることの美しさ。大人だもん、それで最高ですよね。年齢をいいきっかけにして、それまでより素敵に、それまでより自分らしくなれるって、改めて思える本でした。さて、なにから真似っこしようかな〜ハイライトともち米しゅうまいかな!😇
#高山都 #みやれ本 #高山都の美食姿 #みやれゴハン #走るひと

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
高山都の〝ライブ感〟に影響を受けて
つい今しがた終わったみやのトークショーのことを。
ㅤㅤㅤ
話上手な高山姉妹と
進行役のゆきちゃんとの掛け合いは絶妙で、
1時間半ほど飽きることなく
楽しく話を聞かせてもらいました💕
ㅤㅤㅤ
ほんまに普段話してる感じと変わらんくて
でもとてもわかりやすく、参考になる、
みやらしい話がたくさん聞けて、
後ろで見てたけど、お客さんの頭も
話聞きながらウンウン、と頷いてた。
ㅤㅤㅤ
続けることが苦手だった私からすると
(ここ最近はいろんなこと、じつは続いてるかも。)
みやの持続力って本当にすごいといつも思ってて。
この本には、たくさんの、そして日々に取り入れやすい
みやのアドバイスが詰まってると思う。
ㅤㅤㅤ
改めて出版おめでとう!👏
ㅤㅤㅤ
だーいすきなかわい子ちゃんたち
@shizucat @fujiko0207
と隣でやんや言いながら(笑)たのしく話聞いて、
みやの紹介で出会った大好きなお花やさん
@malmo_flower のキクちゃんにも会えて、
@vava.2012 さんにもお久しぶりにお会いできて
(お皿、みやと行って買ってから預けたまま…ごめんなさい笑)
@nao_70koro のいつものトークも
やはりおもろかった〜〜😂
ㅤㅤㅤ
そして、みや @miyare38
ゆきちゃん @noconocoyuki
お疲れ様ねー😍
楽しかったよー!!!

昨日は念願の高山都ちゃんのトークショーに参加して来ました。朝からそわそわして、開場の1時間前に着いたら並べなくてカフェで待機😌そしたら会場入りの都ちゃんを別のお客さんが発見していて、可愛さに脱帽。
最前列の本当に近い距離でお話を聞くことができました◎
あっという間の1時間半、うんうんと頷きっぱなしで、仕事に対しての姿勢や、暮らし方、普段の考え方、わたしも「ちょっとずつ」無理せず頑張ろうって思えました。
本の制作裏話ではめちゃめちゃ笑っちゃった☺
生都ちゃんはとにかく笑顔が素敵で可愛くてキラキラしていて、ほんとにパワーをもらえた〜〜。彼と2人で参加して、写真とサインもいただけた上、お土産もたくさんもらえました!早速花火大会で鞄を下げていきました。(一緒に撮ってもらった写真は恥ずかしいので切り取り笑)
都ちゃんみたいな30代になりたい。歳を重ねることを嘆くのではなく、どんどん自分らしくなれるように。
また会えますようにって言っていただけたのが嬉しかったなあ。
#高山都 #高山都の美食姿 #トークショー #蔦屋書店 #梅田

今日は高山都さんのイベントに行ってきた〜。なんと最前列の1番前で観れた❤️
走ること、料理のこと、すごく興味深い話が沢山きけて満足❤️でした
#高山都
#高山都の美食姿 ※イベント中の撮影は✖︎だったからイベント前のだけど。

MOST RECENT

昨日は憧れの女性、高山都さんのトークショーでした。気さくで自然体で笑顔がとっても素敵な都ちゃん。まさかまたサインと写真を撮らせていただけるなんて感激!そして夏のトークショー行ったことを覚えてくださっていて、「また会えたね〜」て言ってもらえて感動でした😢✨✨
話を聞いて、癒されて、パワーと元気をもらいました◎
ちょっとしたことをコツコツと、無理せず続けていくこと。トークショーの前に改めて本を読んだけど、またすぐ読みたくなりました◎本を読むたびに意識づけをしていこう。
#高山都 #高山都の美食姿 #トークショー #憧れの女性像 #うめいち #阪神梅田本店

憧れの高山都さんに会えたー💕
楽しみすぎて早めに行ったら1番乗り✨そのおかげで1番前のど真ん中で都さんを拝めたので幸せな時間でした😍最後にはサインに写真も撮っていただいてホント優しい方✨プレゼントと手紙も受け取っていただけてよかったぁ💕(受け取ってもらえるか、渡せるか結構不安だった💦)
しばらく笑顔で過ごせそう😊

#高山都 さん #高山都の美食姿 #阪神百貨店

.
自然体に憧れる高山都さんのトークショーに
定時ダッシュで向かう💨
めっちゃ可愛いのに、
親近感も与えてくれる素敵な人やった♡
教えてくれた事、色々真似しよう🙃✨
お土産のナッツうれしー🥜
#高山都 #高山都の美食姿 #阪神百貨店
#トークショー #talkshow #urbanwellness

11月10日(fri)
昔大嫌いだったいくらにここ最近目がない私…病気かって思うくらいいくら探してる私…いくらが恋しい〜
多めに作って冷凍してたタコスミンチあっためて定番タコライス。
今回人参玉葱多めです。
#ブランチ#blunch#タコライス#pepatycafe2#定番メニュー#定番飯#料理#料理好き#料理好きな人と繋がりたい#料理好きと繋がりたい#器#器好き#器好きな人と繋がりたい#器好きと繋がりたい#丸尾焼#高山都#高山都の美食姿

昨日から高熱で寝込んでいましたが、すこーし復活☺︎
明日の淀川市民マラソンは諦めたけど、外を見たら走りたくなるね。
きれいな青空とお山がわたしを呼んでる気がする 笑
家事を済ませたら、布団に入って本読もう♡

#高熱 #過労 #知恵熱かな #ハーフマラソン棄権 #高山都の美食姿

#子供が寝てる間に
最近は暇があると読書してる。
だいたい、暮らしの本が多いけど、(あと西洋美術とか!✨←)
少し前から気になってた高山都さんの本を買ってみたら、すごく今の自分にフィットすると感じた、、♡憧れの人が1人増えました😝
ただ、同じよーなことを子育てしながら仕事しながらでやるのは色々工夫が必要かも。
11月は大好きな #OURHOME のEMIさんの本も出るし楽しみ♡
妹からのスペイン土産の #カカオサンパカ のチョコレートとコーヒーで至福の時間です☕️
#朝の5時とかやけど
#高山都の美食姿
#したたかって言葉大好き
#数年前にその年の目標として設定したけど全然変化なかっあ。笑
#素敵な人はだいたい走ってる
#ガチで運動しなあかん年齢になってきた
そして、こーゆー系の写真、オシャレに撮ってる人のセンス、すごいよな〜
#全然フツーの写真にしか仕上がらない。笑

✔️記録用 2017.9.28📖
アップしてなかった🤔来年あたりまたイベントしたいなー🐥🐣 本を読み返して、ちょっとしたことをゆるゆると続ける意識をつける。
#高山都の美食姿 #高山都 #高山直子 #代官山蔦屋書 #トークショー #イベント

.
#高山都の美食姿
「したたかに」「自分らしく」過ごすコツ。

我ながら美味しくできたので載せちゃう♡
これ簡単でとってもおいしい!
めっちゃ油と出汁跳ねるけどね!((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ) ・


#高野豆腐
#高山都の美食姿
#美食姿
#みやれしぴ
#米油
#高野豆腐フレンチトーストっていうタグ発見
#なにそれ
#カスタマイズエブリデイ
#生活をきちんとする
#lunchforvegans

みやこちゃんの「高山都の美食姿」を読んで、
ああ、食べてばかりじゃいけないなあってつくづく思うし、
みやこちゃんのナチュラルなかわいさはこの努力からきているのだと。
運動も苦手で山梨にいるときはほぼ歩かない生活なので、
少しでも東京にいる間は歩くように心がけるようになりました。
でも年齢を重ねるといままで何もしなくても、夏になれば体重は落ちるし、冬になれば蓄えようとするのが通年蓄えになってきて、、、笑
食べるものだけで健康なのは若いうちで少しの運動を取り入れないと代謝がどんどん悪くなるんですよね。
若づくりではなく、年齢に見合った見た目とこぎれいになれればなと思います。
読んでいてとても気持ちの良い本でした。

#高山都の美食姿 #高山都 #ということでおやつは山梨の干しぶどう






最近、とっても気になる❣️

毎日、眺めてます。

オトナな暮らし提案に、ときめきます✨うっとり✨ステキ〜✨ひさびさにハマってる。



#高山都の美食姿#高山都#takayamamiyako#ステキ女子#美人になりたい#うっとりする#サンダースペリー代理店crea

10月6日(fri)
天気が悪いと憂鬱です。
朝からまた雨だからと送り向かいのお願いを受けまして。
言われたすぐゎ正直なぜ?と思うことあるけど、実際朝早くて帰りゎ遅くまでがんばって働いてる旦那のことを考えると、それに比べて私なんぞ何もしてないぢゃないかと思い直してみたり。
でもさすがにここ最近の睡眠不足で見送り後爆睡…旦那もきつかろうに…自分ばっかりごめんよ。
遅めのブランチゎ久々に手作りを。タコライスゎすでに我が家の定番に。カフェオレと一緒に。
今からもらった栗を餡にしてー夕飯の準備もぼちぼち始めて掃除さっさとやっちまおー
#昼#昼ご飯#昼飯#ブランチ#lunch#breakfast#タコライス#高山都#高山都の美食姿#カフェオレ#料理#料理好き#cook#cooking#pepatycafe2#料理好きな人と繋がりたい#料理好きと繋がりたい#器#器好き#器好きな人と繋がりたい#器好きと繋がりたい#小代焼#太郎窯#ちひろ窯

器好きになったきっかけは。。。
もうすぐ30歳(もうなりました)になる自分にビビっと来た本をたまたま手に取る。#高山都 さん。最初に彼女のファンに。
本の中に出てくる食器.料理に魅了され、最近料理をしていたものだから器もこだわりたいと思ったのがきっかけ。
高山都さんも、器も、料理も、素敵すぎる。
#高山都の美食姿#器#器好きな人と繋がりたい


わたしの バイブル。
ほんとうに夢のような人。☺️💕

イベントまたやってほしいな♡
また会いたい。

#鼻毛が出てることなんて人は教えてくれない
なんだか自分のこと言われてるような気がした。😧

#高山都 #高山都の美食姿 #高山姉妹 #ステキ女子 #バイブル

28日は、高山都ちゃんのトークショーに行きました☺️可愛かったぁ😍✨姉妹トーク面白かったな❤︎美人姉妹羨ましい😆司会のゆきも頑張ってたねー☺️お疲れ様-😊久しぶりの子無し行動満喫しました(^_^)素敵な器やお花💐もあっていい空間でした❤︎
#高山都の美食姿 #代官山#蔦屋書店#トークショー#姉妹トーク#VA-VA#器#子供は預けて#可愛コと並んじゃいけない

Most Popular Instagram Hashtags