[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高山都さん

62 posts

TOP POSTS

浅草で素敵な出会いありました!都ちゃんめっちゃ可愛い😍気さくで素敵な女性です。実はドキドキでした❤︎ ありがとうございます!#高山都 #高山都さん #めちゃ可愛い

料理も美味しく、トークも楽しかったです✨
素敵な休日を過ごせました、明日から頑張ります🎵
#9STORIES
#高山都さん
#イケメン店長さん

先週のこと。
以前よりInstagramでフォローさせてもらってる高山都さんのトークイベントに行ってきた✨
なんだか1人でドキドキしたけど、元気が出たな〜
みやちゃん、キラキラしてて素敵やった。憧れの存在。
最近いろいろサボり気味やったからな〜
同世代として私もほんの少しがんばろうって思った〜🤗 ありがとうございました✨

#高山都さん #高山都の美食姿 #高山都 #ルクアイーレ #蔦屋書店 #ルクア1100 #憧れの人 #キラキラ #みやちゃんのお父さんとお母さん発見 #ほんのちょっと #斜め上を見る #笑顔が最強 #ワンピース #素敵すぎた

JILKY
ストライプビスチェ&ロングラップスカート

本日発売商品のご案内です!
リネン100%のセットアップ♡
ビスチェはヘルシーに一枚で着てもガーリーTシャツをインしても着回しがききます♪
ラップスカートは夏にぴったりな涼しげなデザイン♪

カラー:ベージュ、ネイビー
サイズ:フリー

#JILKY #2016SS #FraisierSelect #フレジエセレクト #セットアップ #ストライプ #リネン #ビスチェ #ラップスカート #大人可愛い #옷스타그램 #멋쟁이 #세트 #여름 #高山都さん

モデルの高山都さんご宿泊
TSUTAYAでお馴染みのTポイント、Tカードの総合サイト【tsite】の中でairbnbを紹介したairbnb naviの取材と写真撮影の為にモデルの高山都さんが宿泊されました。なんとこの方インスタのフォローワー数86.3千人…
私のフォロワーせいぜい80人…
桁が全然違いますね笑
朝食は勿論農場の野菜づくしの内容にしました。
あっと言う間でしたがスタッフの皆さんも高山さんも野菜たくさん使った料理食べて大変喜んで帰って行きました。
モデルの仕事柄か毎日の運動も気をつけているようで8キロも走るのだとか^^;
毎日2キロランの私とは比べものにならないくらい意識高い!
#tsite#airbnb#高山都#高山都さん#モデル#とやま農場

BOOK
*
きちんとした暮らしを送りたくなる本です♪
#高山都さん #美食姿

MOST RECENT

.
家族や仲間、友人、同期に本当に感謝。たくさんの人に迷惑と心配をかけてしまった。優しさを噛み締めてる。そして初めて、自分に優しくなれた気がする。もう一度自分を立て直したら、今度こそ自分に優しく生きようと思う:)そしたら、今までとはまた違った視点での優しさでもって、人にも接することが出来るような気がする。これからはもっと、相手に弱さを見せられる、そんな強さを身に付けたい。
#イッタラ#イッタラアラビア
#パラティッシブラック
#ittala#ittalaplate#paratiisi
#お家ごはん#おうちごはん
#萌え断 #お家カフェ
#おうちカフェ#シェアプレート
#プレートごはん#ワンプレート
#ストレスレス#私の生き方
#朝食ワンプレート
#食卓に彩りを#なんちゃってカフェごはん
#憧れは#みやれゴハン#高山都さん
明日からの2週間を、空白になど絶対しない:)
最高に楽しく過ごそう。今は、自分のために時間を使うんだ。子どもたちの前でまた、心から笑える日を迎えるために:)
強さというものをどこか履き違えていたけれど、今は自分の弱さを認める強さを身につけたから、また得意の寄り道はするだろうけれど、きっと大丈夫。
わたしはいつでも前向きです。それでは、いってきます:)

先日試してみた
梨とスモークサーモンのサラダ。

梨のジュワッと感とスモークサーモンの塩っけと旨味が、うまくマッチしていて美味しい一皿でした。

#高山都さん
#みやれしぴ

今日の晩御飯は桃のカッペリーニ🍑
.
レシピは @miyare38 さんのものを参照しました。
桃の甘さとニンニク、生ハムの塩っけが合うことよ‼️
隠し味の白だしは、全部の食材の味をぴったりまとめる役割をしていて、入れて大正解💡都さん、すごい‼️
#桃 #桃のカッペリーニ #高山都さん #桃が好きすぎて #夏よ行かないで

.
昨日の朝ごはん。
この日取り入れてみた食材は生ハムとクリームチーズ:)
本当は生ハムは苦手だけれど、レモンを絞ったらさっぱり食べやすかった。
#お家ごはん#おうちごはん#マイルーム
#お家カフェ#おうちカフェ#シェアプレート
#いつもより#少しだけ早起き#前日仕込み
#オリジナル#プレートごはん#ワンプレート
#ストレスレス#私の生き方#w7foods
#出勤前の朝ごはん#朝食#breakfast
#朝ごはん#あさごはん#朝食ワンプレート
#食卓に彩りを#なんちゃってカフェごはん
#憧れは#みやれゴハン#高山都さん
一次の話ではなく、仕事の話。木曜日のこと。
少し色々あって、実は珍しく母の前で泣きながら、吐き出すように仕事での悔しさを打ち明けたのが前日の夜のことで。
.
私は、自分の心を立て直す術はいくらでも持っている。けど、『それとこれとは違うよ』と言ってくれた人がいた。母にも同じことを言われて、私はまた、持つべき強さをいつの間にか履き違えていたんだなと思い知った。
.
信頼は寄せてはいないけれど、その日色んな経緯があって、上司に打ち明けることができた。それでほんの少し力が抜けたかな。本当に、ごく僅かだけどね。
.
それと、2年目になってから組んでいる先生を始め、味方になってくれる先生が増えているのを感じてる。勿論、陰湿な味方ではなく:)
前向きになれるような言葉を、今日もかけて頂いた。昨日とは逆の意味で、涙が出そうになった。
.
まだ、ここでやれる。そういう自信と確信がほんの少し持てた。1%くらい。
今までは0%の中で頑張ろうとやってきたから、この1%は私にとってかなりでかい。99%はまだ夢を諦めない、という信念そのもの。けれど、その1%に、あと7ヶ月と1年、かけてみようと思えた。また来年の結果でその時間は伸びてしまうか、伸びるかのどちらかになるけど、それはまた来年の自分が判断し、決めることでしょう:)
未来で後悔しないために。私はこれからも自分らしく保育していくつもり!
1年5ヶ月分の涙を流して、たくさんの人に心配をかけたけれど、私の心は、そんなので折れてしまうほどやわじゃないので、行動で返していきます:)

.
朝ごはんを作れる期間があと一年伸びました:)
#お家ごはん#おうちごはん#マイルーム
#お家カフェ#おうちカフェ#シェアプレート
#いつもより#少しだけ早起き#前日仕込み
#オリジナル#プレートごはん#ワンプレート
#ストレスレス#私の生き方#w7foods
#無印良品#無印プレート
#出勤前の朝ごはん#朝食#breakfast
#朝ごはん#あさごはん#朝食ワンプレート
#食卓に彩りを#なんちゃってカフェごはん
#憧れは#みやれゴハン#高山都さん
一次は落ちました。けれど、また来年挑戦します:)
焦りは無い、と言えば嘘。でも、気持ちの余裕はある。色々とあるけれど、3年間という期間、ここで経験出来ると考えれば、得るものもきっと大きいさ:)
今の自治体の公務員として改めて意識を入れ直して、明日も笑顔で保育する。
なにより、朝ごはんをあと一年多く作れると考えれば、それも私にとって嬉しいこと。
通勤時間5分だからこそ作れる朝の時間を、これからも大切にしていきたい:)
#石の上にも三年
#夢を叶えるための朝ごはん

.
昨日今日は色々とあり、作れなかった朝ごはん。
けど、今日は大好きなパン屋さんで素敵なパンを買ったので、明日こそは。
ここで買うパンは、わたしにとって次の日を楽しみにしてくれるアイテムのひとつ:)
げんきだしてこ。
#お家ごはん#おうちごはん#マイルーム
#お家カフェ#おうちカフェ#シェアプレート
#いつもより#少しだけ早起き#前日仕込み
#オリジナル#プレートごはん#ワンプレート
#ストレスレス#私の生き方#w7foods
#出勤前の朝ごはん#朝食#breakfast
#朝ごはん#あさごはん#朝食ワンプレート
#食卓に彩りを#なんちゃってカフェごはん
#憧れは#みやれゴハン#高山都さん

.
今晩は同い年の同期とお家ごはん。
dinner仕様にしてみました:)
・カブのカルパッチョ
・かぼちゃのポタージュ
・じゃがいも、ツナ、チーズの春巻き
・ドライカレー 夏野菜と半熟卵添え
#お家ごはん#おうちごはん#マイルーム
#お家カフェ#おうちカフェ
#オリジナル#dinner#w7foods
#食卓に彩りを#なんちゃってカフェごはん
#憧れは#みやれゴハン#高山都さん
仕事では色々あるけれど、お互いに話して少しすっきりしたかな。
思うことは色々あるけど、まっけねえー。その気持ちだけは今後もかわらないね:)


お盆休みに読んだ本②
こちらは上段が読みかけ、下段が再読したかったもの。

寝る前は、新しい内容だと脳が興奮して落ち着かないので、
前からわかっている内容のがしっくりきます。

左上のフィンランドの本は、期待ほどは刺激されづらかったかなf^_^;)

#happyhours#healing#和み#マイコレクション#collections#books#本のない人生なんてありえん#本屋がオアシス#活字中毒#心の栄養#本には財布の紐ユルユル#ささやかで1番の楽しみ#日々を豊かにするものに投資#summer2017#地元#帰省#summervacation#shorttrip#withmyfamily
#フィンランド#高山都さん#みやれさん#大泉洋さん#広瀬裕子さん#ほんとうのシンプル#エッセイ好き

BOOK
*
きちんとした暮らしを送りたくなる本です♪
#高山都さん #美食姿

.
休日の楽しみに作ろうと思っていたのに、ほぼ毎日のように続いている。
毎朝、朝ごはんが楽しみで目が覚めるようになって、それまで憂鬱でしかなかった朝が楽しみで仕方なくなってた:)
絵を描くこと、デザインすること、なんだか凝ってしまう性格、
プレートごはんは、そんな私にぴったりの、毎日を豊かにする手段のひとつ。
食べるって、素敵っ!
こんな素敵な考え方に気付かせてくれた憧れの人に、本当に感謝:)
#お家ごはん#おうちごはん#マイルーム
#お家カフェ#おうちカフェ#シェアプレート
#いつもより#少しだけ早起き#前日仕込み
#オリジナル#プレートごはん#ワンプレート
#ストレスレス#私の生き方#w7foods
#出勤前の朝ごはん#朝食#breakfast
#朝ごはん#あさごはん#朝食ワンプレート
#食卓に彩りを#なんちゃってカフェごはん
#憧れは#みやれゴハン#高山都さん

浅草で素敵な出会いありました!都ちゃんめっちゃ可愛い😍気さくで素敵な女性です。実はドキドキでした❤︎ ありがとうございます!#高山都 #高山都さん #めちゃ可愛い

Most Popular Instagram Hashtags