[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高山烏龍茶

1074 posts

TOP POSTS

又忙又熱之快手清爽午餐。番茄羽衣甘藍沙拉,西班牙伊比利火腿,蔥燒餅&可頌。冷泡高山烏龍茶。

#怡蘭的餐桌 #羽衣甘藍 #伊比利火腿 #高山烏龍茶

台北に来たら必ず行きたい場所が小慢。
色々行った茶藝館の中でもここは店内の雰囲気、茶道具のセンスが抜群に良い。

台湾茶の入れ方を教わりました。
(習う場合のみ予約が必要)
#小慢#台北#台湾茶#東方美人茶#高山烏龍茶

終於買到 '時飴' , 手忙腳亂分切... 清爽 #高山烏龍茶 #oolongtea #millecrepe #foodie #taipei @shinyi981

#maisonlife 還原味蕾、還原健康農業生態
#高山烏龍茶

出発前に桃園空港でオシャレな高山烏龍茶を買いました♡茶葉がティーパックで入っていて、美味しかった‼︎‼︎60元。

#miwa台湾シリーズ
#高山烏龍茶
#好喝
#桃園空港

#台湾
#蜜香紅茶
#鉄観音
#凍頂烏龍茶
#高山烏龍茶

台湾で買って来たお茶を
本日ゆっくりいただきます。

MOST RECENT


台湾1日目✈️
空港からまずは両替店💵本場のお茶は甘かった、、!
ホテルにチェックインして台北101へ🏃‍♀️鼎泰豐で早めの夕食🍴
もちろん小籠包😍その他もどれも好吃〜❤️
そして展望台🗼雨が降ってたので60%見えるかもと言われたけど
上がってみたら充分すぎるくらい綺麗だった😭✨
#台湾 #台湾旅行 #高山烏龍茶 #東方美人茶 #プーアル茶
#台北 #台北101 #鼎泰豐 #小籠包 #えび麺 #豚まん #ゴマまん
#好吃 #美味 #おいしい #展望台 #夜景

行ってみたかった九份は
昼間でも人めっちゃおったけど
有名なお茶屋のお茶とお菓子は抜群に美味しかった🙂🙃 #台湾 #台北 #九份 #九份茶坊 #阿妹茶樓 #高山烏龍茶 #香り最高 #ここ夜行ったら #多分人多すぎて #動かれへんと思う

王徳傳ではいつも杉林渓烏龍茶を購入します

杉林渓は毎日飲んでるのですぐなくなっちゃうから毎回購入!阿里山より杉林渓が好きです
梨山も飲んだけど…だったら大禹嶺の方が香りが好き。
大禹嶺はまだストックがあるので今回は見送り。
現地が暑いので冷包茶も気になって購入しました

#王徳傳 #烏龍茶 #高山烏龍茶 #杉林渓 #杉林渓烏龍茶 #冷包茶 #紅水烏龍茶 #自分土産 #台湾 #台北 #台北旅行 #台湾茶 #免税 #wangdechuan #tea #taiwan #taipei #oolong

「170916ティータイム🍵」
_
1日家にいると、基本、食べてばかりいる…………😑😑😑😗
_
誘惑が多すぎる危険な空間、それが、家。
_
⚪益壽糖&お抹茶
⚪おいり&高山烏龍茶
_
@rockinreira ちゃんがおすそ分けしてくれた #益壽糖
八つ橋(餡なし)に生薬が色々練り込まれているもの。
#和三盆 #蜂蜜 #白胡麻 #卵白 #桂皮 #羅漢果 #なつめ #高麗人参 #クコの実 #霊芝 が入っているとかで。
めっちゃ好きな味ー♡ここまで濃いと、皮だけでも美味しー♡
八つ橋は基本餡ありじゃないと嫌だけどこれはイケル。
_
#おいり は先日の徳島旅での徳島っ子達からのお土産♡
これもニッキの味で美味しい😍
食感がライトだからぱくぱく食べてしまう(笑)
_
#お茶 #お抹茶
#高山烏龍茶 #中国茶
#おうちカフェ #八つ橋 #食いしん坊 #美味しく食べる
#丁寧な暮らし #薬膳
#instafood #foodpic #foodphotography #dericious
#cafe #teatime #oiri

台湾のお土産📦✈
家族みんなにはお茶です。
阿里山の高山茶は、母と半分に分けました。
結構高いんです❗
真ん中の丸っこいのはダイエットによいプーアル茶。
ストロベリーヌガーも美味しかったです。24個入りでした。

娘にはパックと機内食のお菓子。

息子には自販機で買ったジュース。安上がり。
黒松沙士は台湾コーラです。味は……。
湿布の味がするコーラかな。

写真撮り忘れましたが、職場には黒ゴマチョコを買いました。美味しかったです。

#台北#台湾土産 #台湾 #高山茶 #黒松沙士#台湾コーラ#台湾#高山烏龍茶

台湾trip✈✨2日目②九份♥
千と千尋の神隠しのモデルとなったことで噂の九份に行きましたー✨なんか街並みがほんと素敵✨台風も近くに来てて天気も心配だったけど、ちょうど晴れて最高☀中国茶もとても美味しかったー😍
#台湾 #女子旅#九份#阿妹茶樓 #高山烏龍茶#中国茶の入れ方 #千と千尋の神隠しのモデル #taiwan#taiwantrip


今朝は久々にシルバーカトラリーを磨きました。
フォークはちょっとメンドクサイ。。けど
ピカピカになると気持ちがいいね👍

さてと、一息入れましょう。

2016年春 高山烏龍茶

お友達オススメのお芋のお菓子✨

うーん、たまらんっ💗

#茶 #烏龍茶 #台湾茶 #台湾旅行 #台湾 #台湾生活 #台北生活 #台北 #taiwan #teatime #taipei #woolongong #tea #中国茶 #高山烏龍茶 #台北美食 #ロイヤルコペンハーゲン #royalcopenhagen

ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
有名なやつ🍵🏮
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
#九份 #千と千尋の神隠し #湯婆婆の屋敷 #阿妹茶樓 #高山烏龍茶 #九份茶房

今日のランチ

黄先生からの差し入れ✨

本場❗台湾ビーフン

フライパンで

サッと炒めて出来上り~🎵 本日解禁の烏龍茶と

一緒に(*^^*) #木曜日のランチ
#台湾ビーフン
#台湾美食
#パプリカ
#海老
#高山烏龍茶
#頂いた秋桜
#コスモス
#ヨガ
#yoga
#中国語
#lesson
#志木
#宗岡

本週綜合瑪德蓮追加囉!
上週沒訂到的朋友趕快訂購吧!
每盒8種口味,買9送1! 📍綜合瑪德蓮
每盒都有八個口味,每一個都是不同的感覺呈現給你們呦,尤其是發酵奶油散發出來的香氣,特別用了日本麵粉讓蛋糕質地特別鬆軟!下午茶時間搭配咖啡真的很幸福!
#英國伯爵茶#泰國手標茶
#高山烏龍茶#日本小山圓抹茶
#日本梅園橘皮#經典檸香
#法國進口巧克力#台灣黑糖龍眼
#台東美食#台東甜點#團購#中秋節

Most Popular Instagram Hashtags