[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高山優希

441 posts

TOP POSTS

.
堀くんと高山くんとカビーくん
大きい笑い声は高山くん?(笑)
堀くん昨日もナイスピッチングだったようで
今日は中継みれるぞ p(^_^)q 🔥
.
#lovefighters #fambitious
#高山優希 #堀瑞輝 #カビー


.
1枚目 高山くん
2枚目3枚目 堀くん
.
ちょっと意味がわからないくらい
可愛いけど
期待の投手。
背中に性格出るなー。。って。笑笑♡
.
#高山優希
#堀瑞輝
#北海道日本ハムファイターズ

2017.03.04
たまたま通りかかったらサイン会最中😳
見学は自由です!って言っていたので、
近くに行きました❤️
わざわざ撮影用に並んでくれるのね😮
良い場所にいなかったからこんなのしか撮れなかったけど😂
#新入団選手
#玉井大翔 #高良一輝 #高山優希

9.26 ・

昨日だけどなかなか近くで見れない卓さんとファームで応援してる高山くんに会いに鎌ヶ谷へ👼🏻
卓さん昨日はサインしてなかったけど、初めて近くで見る卓さんはテレビで見るよりずっとずっと細くて本気でびっくりした(笑)

足もめちゃくちゃ細いし、おしりもめちゃくちゃ小さい(笑)

そして高山くんは安定の仏対応👼🏻(あれはもはや神越え) ○○って名前入れてもらってもいいですか?って言ったら〜さんへって😹さん付け😹たまらんなあ😹

卓さんの1日も早い復帰と、高山くんが一軍で輝けることを願ってます💐

#高山優希 #北海道日本ハムファイターズ #lovefighters #鎌ヶ谷スタジアム #鎌スタ

3/4札幌ドーム
ファイターズ高山優希選手、玉井大翔選手、郡拓也選手
サイン会
#ファイターズ #高山優希 #玉井大翔 #郡拓也

ガンちゃんインタビューその2!
高山優希選手〜
*
#高山優希#48番#YukiTakayama
#ガンちゃんインタビュー

かっこいい!
高山くん、綺麗な顔立ち💓鼻高くて、髪の毛さらさらで💕
#北海道日本ハムファイターズ#高山優希#lovefighters #宇宙一のその先へ

見えづらいけど、ブルペンの大谷くん⚾⚾ 途中声入り🙌

#大谷翔平
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#鎌ヶ谷スタジアム
#高山優希

MOST RECENT

.
2017.9.23.
鎌ヶ谷行って高山くんときゅんに癒され、そのあと今シーズン最後のゾゾでした🏟
ゆーしもスタメンだったし、逆転勝利でよかった💓
翔平ちゃんのホームランはもう現地で見れるの最後なのかなー😢
.
ゆかこちゃん、ゆかちゃんありがとー☺️💕
先輩ありがとうございました🚗✨
.
#北海道日本ハムファイターズ #宇宙一のその先へ
#ゾゾマリンスタジアム #逆転勝利
#清水優心 #にこにこ #西川遥輝 #なにがそんなにおもしろかったの
#谷口雄也 #上目遣いはあかん #バットきゅんカラーなのにきれちゃう
#高山優希 #いつでも麗しい #高山くんのマウンドはやく見たい



鎌ヶ谷スタジアム〜⚾︎

卓ちゃんの先週より元気そうな姿が見れて、とりあえず一安心!差し入れたくさんもらってるのに、わたしのも受け取ってくれてありがとうございました!はやく良くなりますように、、

高山くんと写真撮れて、姫野くんと喋れて、満足◎ いつもありがとうございます!他に、サインくれた方々ありがとうございました!

祐介さん、ストーリーありがとうございます!ナイスポジションすぎて感動します😭

#鎌ヶ谷スタジアム #北海道日本ハムファイターズ #2軍 #中島卓也 #高山優希
#直筆サイン#サイン #大好きな人 #大好き #嬉しい #ありがとうございます #宝物 #一眼レフ #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #lovefighters #love #instagood #happy #goodtime #thankyou

かっこいい!
高山くん、綺麗な顔立ち💓鼻高くて、髪の毛さらさらで💕
#北海道日本ハムファイターズ#高山優希#lovefighters #宇宙一のその先へ

高山くんめっちゃかっこいい😍💓サイン貰っちゃった😝💗写真も一緒に撮ればよかったな😭
#北海道日本ハムファイターズ#高山優希#lovefighters #宇宙一のその先へ

9.26 ・

昨日だけどなかなか近くで見れない卓さんとファームで応援してる高山くんに会いに鎌ヶ谷へ👼🏻
卓さん昨日はサインしてなかったけど、初めて近くで見る卓さんはテレビで見るよりずっとずっと細くて本気でびっくりした(笑)

足もめちゃくちゃ細いし、おしりもめちゃくちゃ小さい(笑)

そして高山くんは安定の仏対応👼🏻(あれはもはや神越え) ○○って名前入れてもらってもいいですか?って言ったら〜さんへって😹さん付け😹たまらんなあ😹

卓さんの1日も早い復帰と、高山くんが一軍で輝けることを願ってます💐

#高山優希 #北海道日本ハムファイターズ #lovefighters #鎌ヶ谷スタジアム #鎌スタ

高山くんの詰め合わせ💕

いつも私が鎌ヶ谷に行った時は、みんなにサインしたりお写真撮ってくれたりする高山くん😊

なんか高山くん率高し💦
左P好きの私としては、生で投げてるとこ早く見たいです😆
.
#高山優希
#さわやかイケメン
#7枚目の髪の質感が好き
#フォトジェニック
#20170923
#鎌ヶ谷スタジアム
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefigters

⚾︎ 鎌スタ
今日 シーズン中ラストの鎌スタ🙌💭
最後の最後で好きな選手にたくさん会えた💟
まさかの高山くんと写真撮る時に腕が触れちゃうっていうアクシデントは泣いた
最後かーって思うと辛いけど 手紙も渡せたし ちゃんと見納めしてきました😌

#鎌ヶ谷スタジアム
#谷口雄也
#中島卓也
#新垣勇人
#石川亮
#高山優希

.
おはようございます☀️
爽やかな朝なので
爽やかな写真を☘️☘️☘️

北海道は台風大丈夫ですか?
そして今日は勝てますように♡
それでは仕事なので...。
皆さん良い1日を(•ω<)
2017.8.27 鎌ヶ谷


#おはようございます
#北海道日本ハムファイターズ
#高山優希 #48
#キラキラ
#今日も願掛けお休み中
#勝てますように
#lovefighters
#鎌ヶ谷スタジアム
#20170827 #l4l

2017.9.16
⚾️捜索。
外野担当の高山君と茶畑担当の亮君。



#日本ハムファイターズ #日ハム #ファイターズ #lovefighters #鎌ヶ谷スタジアム #石川亮 #高山優希

初鎌ヶ谷&二軍戦‼︎
勝ててホームランも観れていい試合でした👏
選手の皆さん疲れてる中サインありがとうございました😆
#北海道日本ハムファイターズ #鎌ヶ谷スタジアム #杉谷拳士 #中島卓也 #大累進 #谷口雄也 #斎藤佑樹 #榎下陽大 #石川直也 #上原健太 #高山優希 #森本龍弥 #堀瑞輝 #新垣勇人 #杉浦稔大 #田中幸雄 #石川亮 #武田久 #淺間大基

サインもらえた!写真も撮れた!
でも、杉谷選手とは撮れなかった😭
#鎌ヶ谷 #斎藤祐樹 #谷口雄也 #高山優希

Most Popular Instagram Hashtags