[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高宮中

48 posts

TOP POSTS

定期的に集まる地元メンバー!
みんなホントに変わらない♪
次はお盆やね♪

#地元
#高宮中
#卒業生
#みんな大好き
#あ、やま就職おめでとう←

うちの二男坊がいます。
#高宮中 #二年生#職場体験 #シトラス

母校の高宮中学校(*^_^*) 先輩にはタモリさん、同級生は森口博子、後輩は華丸くん、氷川きよしσ^_^; 息子の運動会で来たら懐かしくて野球部のマウンドでピッチング😅 #高宮中#懐かしい#少年に戻る

週末の練習試合
人数少ないから 1年生も結構出してもらえて みんな嬉しそう^o^

最近 あまり打てない息子

打てないと 試合出してもらえないぞ!

#中学生#野球部#練習試合#福岡#高宮中

弟が卒業を迎えました💗
まないと2人で卒業式
晴れ舞台楽しみです( ̄∀ ̄)
#卒業式 #母校#高宮中 #少し寒い

母校が📺に出てるー!
卒業生に有名人が多いってのが自慢👍
ちなみに氷川きよしは同級生。

#高宮中

MOST RECENT

北九州のりさん家にお泊まり~💗💗
もえかも集まって、3-3ぷちぷち同窓会😆✨
楽しかった!!!
次は夜の小倉に行きましょう😚
#高宮中 #さんのさん #庄六 #ポイントカード作らされた #エイプリルフールズ鑑賞会 #爆睡 #治安は悪め

TAKUYA♡KUMIKO

happy wedding👰💗🤵 新作の華奢なパールとチェーンのイヤリングをつけて参列💎

2人の幸せな姿が眩しかった♡

公開プロポーズ💒

地元集まったらいつまでもバカみたいな懐かしい話🤣

楽しくて楽しくて仕方がない✨

#福岡 #結婚式 #結婚 #花嫁 #芸能人みたいに美人だった #大楠小のアイドル #高宮中 #高宮中学校 #地元 #天神 #中洲

久々の集まり楽しかった。
次はみんなで、成人式で
#高宮中#バスケ部#次は#成人式で
#また会おう#最高の仲間

県大会2日間終了。お疲れ様😊
とりあえず感動。
リレー九中決まりました!😭
リレーメンバーほんとにありがとう
こんなに泣いたの久々。
大好きです。
総合準優勝💪高宮魂。
円陣めっちゃ感動して泣けた。
水泳で学んだことはほんとに多かった。
水泳通してめっちゃ友達ふえました。
みんな大好き!愛しとる!😘
九州出れないけど補欠応援がんばる。🇯🇵😤
#高宮中
#県大会
#九州大会出場決定
#リレーメンバーありがとう
#高宮魂
#水泳部神
#円陣泣きそうになる
#総合準優勝🥈
#すげえ嬉しかった
#男活躍👻
#友達いっぱい増えました
#みんな仲良くしてくれてありがとう
#大好きです
#愛してます
#高宮中水泳部は
#言葉に出来ないぐらい愛してます
#九中応援
#頑張るぞ
#明日卒部か…😭😭

パリピー朝ちゃん。

かわゆす~

そんなことより月曜日高宮中バスケが未だに5対5できてません!
暇な人来てください!
ずっとやってないもんな~くらいがちょうどいいです!

今日も7時30分からやってます!

バスケかじったことある程度でもちょうどいいです!

5対5したいです!

#パリピー朝ちゃん
#バスケ
#バスケット
#高宮中
#月曜日バスケ
#メンバー募集中
#老若男女問いません
#100歳でも構いません
#金さん銀さん
#すけさんかくさん

一発目のドリブルでミスる。
最後もミスって強制終了。

そして、後ろではくらとが余裕のエアーボール。

撮影者の橋本が今のところ一番下手。

ぐだぐた感はんぱねー!
どんどん下手くそになっていく。
ブランク取り返せる気がせん!

今、毎週月曜日高宮中で19時30分~22時までバスケやっとるけん、時間ある人来て!
まだ今のところ5対5出来てません!

レベル超低いけん気軽に来てね~

#バスケ
#高宮中
#西陵バスケ部
#毎週月曜日
#5対5したいです
#リハビリにはちょうど良いくらい
#速攻の練習したら2往復で死んだ

すごい!!本当にすごい!!
全日本女子バレーキャプテン😆✨
夢にまで見た事が叶った💓💓💓
自分の事のように嬉しくて涙でてきた(笑)
頑張れ〜!!(〃ノωノ)💕
#volleyball #japan #全日本女子バレー #久光製薬スプリングス #中田久実監督 #キャプテン #japanteam 🇯🇵#friends #同級生
誇りです☺️💓 #高宮中 #福岡 #fukuoka #iwasaka #nana #岩坂名奈
#友達 でもあり#ファン でもある\(^ω^)/
#応援 よろしくお願いします😍🎶
#instagood #instadaily

母校が📺に出てるー!
卒業生に有名人が多いってのが自慢👍
ちなみに氷川きよしは同級生。

#高宮中

Most Popular Instagram Hashtags