[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高坂千春

571 posts

TOP POSTS

赤と紺の刺繍オーバルブローチ

秋の #益子陶器市 の間、うつわギャラリーsluck @utsuwasluck でcoentroの作品をご購入いただけます。お皿は同じくsluckにある#高坂千春 さんのものです。

#布小物coentro
#2016autumnnewworks
#handmade

長崎銘菓 #otakusa
#タナカソイ の手
#高坂千春

2015.10.11

久しぶりに
全員揃ってのブランチ

食卓も会話も賑やか
これが一番幸せな時

そんな本日も
mist∞多くの想いとともに
何卒宜しくお願い申し上げます

#小鹿田焼
#寺村光輔
#川崎萌
#高坂千春
#mistotokyo

陶器市に行く前に調べててお気に入りになった高坂千春さんの器。前回行ったときもたちよりましたが、最終日にまたそばちょこが欲しくて伺いました😆ご本人が覚えててくださりうれしかった😌
図々しくカレー皿をリクエストしました笑

#益子陶器市
#高坂千春
#そばちょこ

2016.3.26
高坂千春 陶展*
本日連れて帰ってきた子たち♡
今回は小鉢が欲しいなって思っていたので、ちょうどよい子たちにめぐり逢えました。
#高坂千春

益子陶器市で買った、高坂千春さんのうつわたち。
すごーく悩んで買ったら、お店にいらっしゃったのがご本人でした。
お会いできて嬉しかった!

#高坂千春

𓂅𓂅𓅫✱*


先日お迎えした高坂千春さんの器𓊗

女性らしい柄がかわいい♩
となりの鳥のブローチも一緒にお嫁に来た子☻


#高坂千春#器#うつわ

本日はゆったり営業シテマス。キャロットケーキアリマス。
お持ち帰りもデキマス。
#吉祥寺#mist∞#高坂千春#個展
https://www.facebook.com/events/675474822639270/?ti=cl

MOST RECENT

2017.6.24
おそようサタデー*
のんびり土曜日☺︎
たっくさん寝て充電…
さてと お昼ごはん食べましょかねー(*´ω`*)

♢豚しゃぶおろし添え
♢なすと茗荷のおかかあえ
♢大根と人参の甘酢漬け
♢ひじきと豆のサラダ
♢ぐるぐる赤かぶと胡瓜の浅漬け
♢黄金千貫の揚げ焼き
♢すいか

#うまいまいごはん#ごはん#お昼ごはん#昼ごはん#昼食#lunch#ランチ#食卓#おうちごはん#器#うつわ#ダイエット#食事記録#滋味めし#常備菜#とりあえず野菜食#おぼんdeごはん#中園晋作#岳中爽果#高坂千春#豆皿#豆皿御膳#酒器

2017.6.23
おはよう金曜日*
青空が嬉しい朝(*´ω`*)

♢たこ飯
♢しじみとわかめの味噌汁
♢豚しゃぶおろし添え
♢なすと茗荷のおかかあえ
♢鯖の塩焼き
♢大根と人参の甘酢漬け
♢ひじきと豆のサラダ
♢ぐるぐる赤かぶと胡瓜の浅漬け
魚も肉も食べたくて欲張った #たんぱく質多め
大根おろしが腸を動かす〜

しっかり食べて
今日も1日穏やかに☺︎
#うまいまいごはん#ごはん#朝ごはん#朝食#morning#breakfast#食卓#おうちごはん#器#うつわ#ダイエット#食事記録#滋味めし#常備菜#とりあえず野菜食#おぼんdeごはん#岳中爽果#中園晋作#古川まみ#高坂千春 ゆるめの#糖質制限#酒器#豆皿#豆皿御膳#goodmorninggoodbreakfast

2017.6.22
おはよう木曜日*
爽やかな朝
昨日は気圧急降下により?
眠気と頭痛が酷くて酷くて…
仕事にならん大変な1日でした(/ _ ; )

今朝は久しぶりの#豆皿ごはん
実は#ワンプレートごはん は苦手…
こっちのが好きです♡
♢麦ご飯
♢わかめとしじみの味噌汁
♢豆あじの南蛮漬け
♢ひじきと豆のサラダ
♢大根と人参の炒め煮
♢なすと茗荷のおかかあえ
♢ぐるぐる赤かぶと胡瓜の浅漬け

しっかり食べて
今日も1日穏やかに☺︎
#うまいまいごはん#ごはん#朝ごはん#朝食#morning#breakfast#食卓#おうちごはん#器#うつわ#ダイエット#食事記録#滋味めし#常備菜#とりあえず野菜食#おぼんdeごはん#岳中爽果#中園晋作#古川まみ#高坂千春 ゆるめの#糖質制限#酒器#豆皿#豆皿御膳#goodmorninggoodbreakfast

茄子尽くしの今日の夕ごはん🍆🍴 父が育てた茄子とズッキーニを大量にもらい、毎日戦っています🍆🥒
今日はクックパッド先生に助けられました😭
枇杷は義実家から🙏✨自分ではあまり買わないけれど、ここら辺の地域ではよく枇杷をいただくことが多いです。多分。

2017.6.15
今日の甘いもの*
レモンとピスタチオのケーキ「アヴァンタージュ」
美味しくてにんまり☺︎
ここのケーキはどれを食べても美味しい♡

なんだか心が穏やかじゃなかったなぁ…
一生懸命になればなるほど
ぶつかったりがっかりしたりするものです
こういうときは自分を甘やかす
心に栄養を♡
#うまいまいおやつ#おやつ#ケーキ#cake#スイーツ
#アミティエ#神楽坂#ピスタチオ#レモン#高坂千春
#美味しい#甘いもの#癒やし#心の栄養

2017.06.12.#晩ごはん
.
.
来月は自宅の更新です。
不動産屋を通さず大家さんから直接部屋を借りているので、大家さんにその話をしたら…
更新料要らないって。
契約時からそう言ってくれてたけれど、本当に要らないって。
ありがたい…。
.
.
焼き鳥に肉巻きという…肉尽くし。汁物は夏の豚汁。ナスとトマトとオクラに茗荷。気に入った。
はっさくボーイが眩しいはっさくチューハイは広島と北野エース限定販売だそうで。因島いつか行ってみたいな〜
.
.
#加賀雅之 #辻口康夫 #増田勉 #高坂千春 #村松学
#うつわ好き #器好き
#ばんごはん #夕食 #dinner #ひとりぐらしごはん #一人暮らしごはん #おうちごはん #onthetable #晩酌 #一人飲み #家飲み

タコの炊き込みご飯を作ってみたよ。
あと和風アレンジしたヴィシソワーズ、漬けマグロとトマト。
そしてドリンクは知人が取材、紹介していた新商品「氷結 北海道産メロン」。
画像がイマイチで美味しそうに見えませんが、まあまあでしたw
#氷結
#らいでんメロン
#jaきょうわ
#ごはん
#ヴィシソワーズ
#タコの炊き込みご飯
#漬けまぐろ
#mistotokyo
#高坂千春
#岳中爽果
#寺村光輔

【 mist∞ 今週の営業について 】

mist∞の小さい方中道通り店
(東京都武蔵野市吉祥寺本町4-7-1)

今週は 5日(月)7日(水)9日(金)
12時~18時にて
営業を予定しております
どうぞ宜しくお願いいたします

写真は先週いつかの食卓
やはりいつもいつも
器達に幸せを貰っているなって
あらためて想う今日この頃です
たくさんの作り手の方々に感謝

それでは本日も
佳い品を少しずつ揃え
吉祥寺中道通りの奥の方にて
皆様のお越しお待ちしております

#櫻井満
#大内工芸
#大山文女
#山中漆器瑾齋
#菅原工芸硝子
#舩木伸児
#二階堂明弘
#中園晋作
#寺村光輔
#高坂千春
#東京
#武蔵野
#吉祥寺
#中道通り
#ミスト
#mistotokyo
#foodpic
#foodpics
#instafood
#foodstagram

2017.05.25 木曜日の夕飯は…

#ごはん
#鮭のたまねぎ煮込み
#ミニキャロットとラディッシュ 生で塩をつけてかじるスタイル。
#ベビーリーフとスナップエンドウのサラダ
#ウインナーとピーマンのオイスターソース炒め
#野菜いため
#もやしの中華風ナムル (残り物)

鮭のお料理は、 #つくおき のレシピ。
昨夜は手抜きで冷凍しておいたキーマカレーを食べたので、そのぶん?コレを作っておき、今日もラクする作戦。

#器 #高坂千春 #夕飯 #夕食 #おうちごはん #ごはん日記 #2人育児

2017.05.25 木曜日の朝ごはん。

#ヨーグルトシリアル
#自家製マーマレード をのせて❤️
#焼おにぎり
#パンケーキ (チビ達の食べ残しw)
#ウインナーのケチャップ炒め
#ベビーリーフとスナップエンドウのサラダ

作ったマーマレードが我ながらおいしくて!!
ヨーグルトにもパンにも合う\(^o^)/ 苦味を結構抜いたのもあって、チビ達も食べてくれて嬉しかった❤️ 焼きおにぎりだのパンケーキだの、統一感がまるでないですが、子供達の食べ残しは毎度私の朝ごはんw(あ、今日の朝ごはん写真はパパと私の朝ごはんが混ざっていますw)

#朝食 #朝ごはん #あさごぱん #ヨーグルト #マーマレード #器 #高坂千春

2017.05.23 火曜日の夕ご飯は、唐揚げさん。

今日はすごく嬉しい発見が❤️ スナップエンドウ、子供達が好きみたいー\(^o^)/チビチビはマヨネーズで。マヨネーズ嫌いなちびは醤油で食べていた❤️ 食べられる緑の野菜レパートリーが増えて嬉しいかぎりー!! 甘みがあって、美味しいよねー❤️ #ごはん
#なめこと豆腐の味噌汁
#ほうれん草のみぞれ和え
#スナップエンドウ
#もやしの中華風ナムル
#鶏のからあげ
#かぼちゃの煮物(残り物)

#器
#高坂千春 #山野辺彩 #夕飯 #夕ご飯 #instafood #おうちごはん #和食

2017.05.23 火曜日の朝ごはん

#ハムたまごチーズサンド
#水菜とラディッシュのサラダ
#たまご焼き
#福原オレンジ#フルーツウォーター

希少な福原オレンジが売っていて、皮はマーマレードに!というPOPが目につき、ほんとにマーマレードにしてみよう❤️と、 #高山なおみ さんのレシピ本 #料理=高山なおみ を参考に、やってみました!

オレンジの皮がすこし余ったので、お水にいれてフルーツウォーター?オレンジピールウォーター?に。朝から爽やかだった!

#朝ごはん #朝食 #あさごぱん #instafood #サンドウィッチ #2人育児 #器 #高坂千春 #河上智美

【 mist∞ 本日と来週の営業について 】

mist∞の小さい方中道通り店
(東京都武蔵野市吉祥寺本町4-7-1)

本日20日(土)
18時まで営業させて頂きます

そして来週は
23日(火)~27日(土)の5日間
12時~18時にて
営業を予定しております

どうぞよろしくお願いいたします

そして写真は
今日と昨日のおやつ

お客様から頂いたアップルパイと
デザイナーSちゃんから頂いた
A.K.Laboさんの焼き菓子
今日は武蔵野中央公園をパクリ

それでは本日も18時まで
宜しくお願いいたします

#AKLabo
#清岡幸道
#菅原博之
#高坂千春
#久保田健司
#東京
#武蔵野
#吉祥寺
#中道通り
#mistotokyo
#foodpic
#foodpics
#instafood
#foodstagram

2017.05.19 金曜日の夜ごはん。パパの夕飯がいらなかったので、手抜き&自分の食べたいものだけ作りました❤️ 今日も例によって酸味があるものを食べたい&なぜかモヤシが食べたいデイだったので、めんつゆ、胡麻油にお酢を多めに入れてモヤシ和え❤️1人で完食\(^o^)/満足ー!

トウモロコシが甘くておいしかった!
八百屋さんでみつけて、もうそんな季節なのね、と思いました。夏といえば、うちの子供たちの大好物はコレなのです!

写真のトウモロコシは、
チビ達にあらかた食べられた後の端切れ…… #冷やし中華
#トウモロコシ
#もやしの中華風ナムル
#ブロッコリー
#ひじきとにんじんの煮物
#おうちごはん #夕飯 #夕食 #簡単ごはん #お酢大好き #器 #高坂千春

2017.05.19 金曜日の朝ごはんは、定番、パンの耳フレンチトースト!

あとは、焼きおにぎりも毎日のように朝の食卓に置いています。夜のうちに余ったご飯で握っておいて、朝に焼く。

このやり方、実家の母の定番で、私の高校時代のお弁当は基本、焼きおにぎりが入っていたのですが、私も同じように娘のお弁当に入れている…。 飽きの来ない美味しさ、朝の仕事の手軽さ、朝ごはんにもお弁当の主食にもなり、余ったらオヤツにしてもいい。

どこをとってもパーフェクトな焼きおにぎりさん!! パパはフレンチトーストを残して焼きおにぎりを食べていました。主食がふたつ並んでるけど、朝の気分でどっちかを選んでもらえるので、なかなか良いと思います!! #パンの耳フレンチトースト
#サラダ
#焼おにぎり
#卵焼き
#ウインナーのケチャップ炒め

#リネン #fog #器 #高坂千春 #スキレット

2017.05.18 木曜日の夕ご飯。

#牛丼
#アボカドとトマトの胡麻だれあえ(私しか食べない)
#ブロッコリー
#野菜サラダ キャロットラペのせ

以下残り物〜

#ひじきとにんじんの煮物
#豚バラ大根
#小芋の煮っころがし

今週は毎日、幼稚園での用事があって、ハードでした。子供たちと寝落ちして、2時半に起きて、お風呂にはいって、今これを書いている4時。あと2時間後にまた起きなければ。おやすみなさい(>_<) #夕ご飯 #夕食 #instafood #和食 #おうちごはん #器 #高坂千春 #山野辺彩

2017.05.17 水曜日の夕飯はおさしみ〜

@etsu_m にもらった黒の角皿を使いたくて❤️盛り付けセンスはまだまだですが…💧素敵なお皿をありがとう(T_T)大事にするねー!! #ごはん
#真鯛のお刺身
#アボカドとトマトのスライス
#ひじきとにんじんの煮物
#オクラのめんつゆ和え
#サラダ
#豚バラ大根 (残り物)
#小芋の煮っころがし (残り物)

ちなみにランチは
#トマトソーススパゲティ
#マスカルポーネ を添えて

水曜日はお弁当なしの早帰りの日。
お弁当作らなくていいのは良いけど、ランチは結局作らねばならぬ。
冷凍しといたトマトソースに助けられ。
我ながら美味しかった!

#夕飯 #夕ご飯 #和食 #instafood #おうちごはん #我が家の食卓 #新しいお皿 #わーい #器 #高坂千春 #山野辺彩

Most Popular Instagram Hashtags