[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高地優吾

9203 posts

TOP POSTS

-
気持ち高ぶってて寝れない😂
おかげでめざましアクアリアタイできたわ😂
あーさっき見たやつ〜😭💙
ってなってまた寝れなくなった😇
青のペンラ多いねじゅったん😝💙
#SixTONES#ストーンズ#じゅったん#田中樹#ジェシー#松村北斗#京本大我#森本慎太郎#高地優吾#髙地優吾#湾岸ライブ#土日の遊び場


私の好きなガムシャラのシーン🐸笑

この前のスクール革命で
企業内に牧場がある会社紹介されてて
そこにアルパカがいて。。。笑
真っ先にこれ思い出した😂💛

ゆごたんもこれ思い出したかな?笑


アルパカの唾液が見事
ゆごたんの口の中に入ったという
最高のシーンとリアクション🙊笑

体はって頑張るゆごたんに拍手🐸👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻わら


そして一生懸命お話してる
ゆごたんの顔がめっちゃかっこいい(*´-`)💛

好き🐸💛


#SixTONES#ストーンズ#髙地優吾#高地優吾#ジェシー#京本大我#森本慎太郎#田中樹#松村北斗#こうちゆうご#ゆごたん#ゆごくん#髙地くん#高地くん#優吾くん#こーちくん#ジャニーズJr.
#髙地くんへ愛を叫べ#ゆごたんへ愛を叫べ#髙地優吾のオンナ#ガムシャラ#髙地優吾くんへの愛が止まらない


おはよう🐸☀️#只今6時
まずめざましアクアに出たみたいだから
録画見てきたよ😊💛


一晩寝た後だけど
なんだかまださっきの感覚すぎて
一気に昨日に引き戻された😇笑


めざましの方でもこれからやるかなー\(^^)/

とりあえず
頭ぼーっとするけど、、、笑
ゆっくり準備して会社行こ🐸
現実もがんばる🐸

こう見るとペンライトすごいな〜笑

#SixTONES#ストーンズ#髙地優吾#高地優吾#ジェシー#京本大我#森本慎太郎#田中樹#松村北斗#こうちゆうご#ゆごたん#ゆごくん#髙地くん#高地くん#優吾くん#こーちくん#ジャニーズJr.
#髙地くんへ愛を叫べ#ゆごたんへ愛を叫べ#髙地優吾のオンナ

-
プールバトル面白そう💙💙
スノスト一緒なのも嬉しい💓
Poolnoって初めて聞いたから調べたら
欲しくなった😂#クソ高い
流行りにのっかってSUP始めよーと思って
ボード買おうとしたけどやめてよかった☺️
#結局体験すら行ってない
Poolno体験行ってみたいな🏄‍♀️
ここ数年ジャニーズが生活の中心みたいになってるから
ジャニーズ以外の趣味も見つけたい😇
来年はチャレンジしたいな💙
#SixTONES#ストーンズ#じゅったん#田中樹#ジェシー#松村北斗#京本大我#森本慎太郎#高地優吾#髙地優吾#SnowMan#すのーまん#岩本照#深澤辰哉#渡辺翔太#宮舘涼太#佐久間大介#阿部亮平

-
#連投ごめんなさい
昨日の記録💙
お風呂のシーン
なべしょにお尻洗ってもらってる時のじゅったん
“そこそこ” “もっと下” とか細かい声まで聴き取れた😂💙
ほんといつもここのじゅったんとしょーてぃー
2人のやりとりが可愛いすぎる💙
しょーてぃーの元気な“はいっ!” もめっちゃいい💙
#少年たち#SixTONES#ストーンズ#じゅったん#田中樹#ジェシー#松村北斗#京本大我#森本慎太郎#高地優吾#髙地優吾#SnowMan#すのーまん#岩本照#深澤辰哉#渡辺翔太#宮舘涼太#佐久間大介#阿部亮平#すのーんず

MOST RECENT

この間松竹座の近く通ったら懐かしくなったので...💛
ひーくんにshow timeでいっぱいファンサ頂いて💛、ふっかの丸眼鏡2回も観られて💜、なべしょの歌声綺麗すぎて、お立ち台の時真横でドキドキして💙、舘さんの目力と迫力に圧倒されて❤️、さっくんのアクロバットかっこ良くて💗、阿部ちゃんの笑顔はいつ見てもキラキラしてた💚
この間の少クラのストさんのbeautiful lifeが本当に良すぎてロスになったし、早くVanishing Overもまた聴きたい>_<✨
#少年たち#少年たちbt #snowman #岩本照#深澤辰哉 #渡辺翔太 #宮舘涼太#佐久間大介#阿部亮平#sixtones #ジェシー#京本大我#田中樹#松村北斗#高地優吾#森本慎太郎#jr担と繋がりたい

こーちさんこの髪型またやってほしいよ(・∀・)
#sixtones #高地優吾 #髪型 #かっこいい #becrazy


これもかなり好きなゆごたん🐸💛
ゆごたんもなんかの雑誌でこれ選んでた気がする。
今よりもわりと髪の毛を長くしてた時代だけど
これはわりと短い方🐸笑
with北斗くんとジェシ


年末に向けて今年の会社の営業日も少しの中
まだまだやることの大きな壁がたくさんあるので
一生懸命がんばるーーー!!!


相変わらずBatteryが大好きすぎて
通勤で聴いてる🐸♪

ゆごたんの少しハスキーな声が好きだから
こうゆう曲で歌う声もめっちゃ好きだったなぁ😊💛


頭の中でゆごたんが再生されながら本家を聴く🤗笑

毎日心の中にゆごたんがいるから
大好きな気持ちでほっこりする🤗💛
今日もがんばれる!

しかし朝早い〜


#SixTONES#ストーンズ#髙地優吾#高地優吾#ジェシー#松村北斗#こうちゆうご#ゆごたん#ゆごくん#髙地くん#高地くん#優吾くん#こーちくん#ジャニーズJr.
#髙地くんへ愛を叫べ#ゆごたんへ愛を叫べ#髙地優吾のオンナ#髙地優吾くんのことが毎日大好き


私の好きなガムシャラのシーン🐸笑

この前のスクール革命で
企業内に牧場がある会社紹介されてて
そこにアルパカがいて。。。笑
真っ先にこれ思い出した😂💛

ゆごたんもこれ思い出したかな?笑


アルパカの唾液が見事
ゆごたんの口の中に入ったという
最高のシーンとリアクション🙊笑

体はって頑張るゆごたんに拍手🐸👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻わら


そして一生懸命お話してる
ゆごたんの顔がめっちゃかっこいい(*´-`)💛

好き🐸💛


#SixTONES#ストーンズ#髙地優吾#高地優吾#ジェシー#京本大我#森本慎太郎#田中樹#松村北斗#こうちゆうご#ゆごたん#ゆごくん#髙地くん#高地くん#優吾くん#こーちくん#ジャニーズJr.
#髙地くんへ愛を叫べ#ゆごたんへ愛を叫べ#髙地優吾のオンナ#ガムシャラ#髙地優吾くんへの愛が止まらない

.
.
.....湾岸LIVE.....
. 土日の遊び場
💎SixTONES💎
.
ずっと楽しみにしてた湾岸LIVE❤️
1ヶ月ぶりのスト💎❤️
7列目外周真横❤️
始まった瞬間からまたまたゆごに最高の笑顔をいただきました💛今回もひげ確認💛
メンバーいっぱい外周来てくれて💎💕始まってすぐジェシーが何回も目の前で歌うときあって、もう真下でずっとジェシーだけを見つめてたけど←、足のがくがくぶるぶる震えが止まらなかった❤️
.
MC途中で突然始まった質問コーナー
ジェシーのすきなラーメンはみそだって❤️ちょっと考えながら言ってた❤️
.
🎶いいねでジェシーのジャニーさんものまね連発、いいね👍をいっぱいファンに向かってしてくれてたのすきだった❤️
.
キントレのときも思ったけど、ストってなんかクラスメイトみたいだなって笑。
そしたら今回ほっくんが「みんな自由にしゃべりすぎじゃない?クラスメイトじゃねえんだよ!」て笑。
やぱ彼らも思ってたのね笑。
.
そしてスノはいつ見学来るのかなって楽しみにしてたら来たー!!!⛄️💜奇跡ー!💜
先月で今年のふっかは見納めだと思ってたから、まさかすぎてさらにテンション💜💜2017最後にまた同時に2人に会えるとかほんと幸せすぎ❤️💜
ねえ、ふっかの服すきなんだけど💜
最初にストがスノ紹介して「あとであの人、渡辺をいじりたいと思います!」
MCでスノとトークが始まり、ふっかがマイク持ってソロの感想とか言ってたけど、「あ、ごめんね、翔太をいじりたいんだよね」て言ってしょーてぃにマイク渡すふっかにたまらなくきゅんとした💜
相変わらず3枚目なふっか💜すき〜💜
ジェシーもふっかも、やっぱり私自然体な人がすきみたい❤️💜笑
.
「ストンズのオンナです!」て言うしょーてぃすき💙
スト、しょーてぃのこと毎回いじりすぎ⛄️💎💕
.
そしてきょもがソロでAcrobatic歌ってくれたのもテンションあがった💗
.
なんだかちょっといつもとトークとか違うなって思ってたらスノいたからいいコにしてたストたちでした笑💎❤️👏
.
でも自由すぎるのは変わらずで、そーいうとこ大すき♡
おしゃべり大すきなとこ大すき♡
おもしろいとこ大すき♡
オンナ(仮)たちの細かい発言まで拾って会話してくれるとこ大すき♡
.
アンコール終わりに慎太郎が
「SnowManにちゃんとありがとうございましたってお礼言ってね」て笑。しつけるストとしつけられるオンナ(仮)たち笑。
ストがはけたらスノの方にくるりんぱしてちゃんと「ありがとうございましたー!」💕と同時にスノも「ありがとうございましたー!」て言ってくれたよ⛄️💕
もううれしすぎておもわず、
\ふっかー💜!/
て言っちゃった💜!←
それからまたストコール💎
.
Wアンコで突然冷たくなったのうけた笑
時間おしてたからコールしたらすぐ出てきて笑、挨拶で終わりそうな雰囲気で「え〜!」というオンナ(仮)たちに、
じゅったん「もう歌う曲ないから」
じゅったん「出て来ないよりちょっとでも出て来た方がいいでしょって話」
じゅったん「このあとも俺たちに会いたい人が待ってるの!」
ほっくん「そこは譲り合いでしょ」
じゅったん多いな。笑
最後の最後で突き放された感。笑
ちょっとさみしかったよ笑😢
でもLIVE序盤で目の前でじゅったんが「もう怒られたくないんだよ…」て言ったのちゃんと聞いてたから😣
「お疲れ様でしたー!」て次々にはけていくストに「お疲れ様でしたー!」て返すオンナ(仮)たち。笑
.
そーいう感じもまた大すき♡
ねえ、ストてみんなわりと字キレイだね♡
ジェシーの「シ」の書き方が私と一緒でテンションあがった笑❤️
はあ❤️
大すきがとまらない❤️
ジェシーにラブレターも渡したよ💌
初めての💌はがんばってクリスマスカードを手作りしてみた🎄❤️
届きますように…✨❤️
.
また来月❤️💜
.
ずどんっ♡!
.
#ジャニーズJr湾岸LIVE
#お台場踊り場土日の遊び場
#湾岸スタジオ
#SixTONES
#ジェシー
#京本大我
#松村北斗
#森本慎太郎
#田中樹
#高地優吾
#SixTONESのオンナ
#ジェシーのオンナ
#ずどん
#SnowMan
#深澤辰哉
#渡辺翔太
#宮舘涼太
#佐久間大介
#阿部亮平
#スノスト


ストのオラオラ感を陰で牽引
ポジティブJアラート
🐸🌟👏🏻


すごい言葉🤔💛💛💛笑

とりあえず
キラキラなゆごたんの写真でよかった\(^^)/💛
#yellowキラキラ
#ゆごsmile#日々笑顔 ☺︎


大好きなNON STOPの衣装🐸💛



#SixTONES#ストーンズ#髙地優吾#高地優吾
#ゆごたん#髙地くん#高地くん#髙地#優吾#優吾くん#こーちくん#髙地くんへ愛を叫べ#ゆごたんへ愛を叫べ#髙地優吾くんへ愛を叫べ#髙地優吾のオンナ#髙地のオンナ#優吾のオンナ#髙地くんのオンナ#髙地優吾くんの笑顔は世界一

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~






湾岸LIVE SixTONES公演
運がよく2回入ることが出来ました
6人からたくさんの幸せをいただきました!
ありがとう😊
#湾岸LIVE#SixTONES#単独#京本大我#田中樹#松村北斗#ジェシー#森本慎太郎#高地優吾#オンナ(仮)






~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

あとさ、Beautiful Life歌ってるときの高地くんのこの首の血管!!!やばくないですか!?分かってくれますか!?😳
#sixtones #少クラ #beautifullife #高地優吾 #京本大我 #ジェシー #松村北斗 #田中樹 #森本慎太郎

今日は、私立バカレア高校dayでしたね笑笑

ひさしぶりに見たけど、ドキドキたまんないです💗💗 次は劇場版みないと、!!
みなさんも、ぜひぜひ見てみてください!! #SixTONES
#松村北斗
#ジェシー
#森本慎太郎
#京本大我
#田中樹
#高地優吾
#私立バカレア高校

相変わらずじゅったんほっそいなぁ〜😳!笑

#田中樹 #SixTONES #ジェシー #京本大我 #高地優吾 #松村北斗 #森本慎太郎

ジェシー&高地ペア❤️ 帰り際、なんかすごい寂しい😔

#ジェシー#高地優吾
#ユウキ#誠

*
*
*
*
*
*
*
クリスマス好きだな〜🎄
街の雰囲気とか音楽とか好き💓
きょもと一緒だ〜笑
こんなに可愛いサンタさんはどこにいるのかな〜?
#heysayjump #伊野尾慧 #田中樹 #山田涼介 #有岡大貴 #髙木雄也 #八乙女光 #岡本圭人 #中島裕翔 #薮宏太 #知念侑李 #sixtones #京本大我 #ジェシー #松村北斗 #高地優吾 #森本慎太郎

1週間くらい経つのに先週のAmazing!!!!!!めっちゃリピートしてる、、、
歌うたびに魅せ方が進化してる!!!
大我くんのジャケット半脱ぎやばい😇
慎太郎くんのフード被った姿がスーパーフォトジェニック😇
#sixtones #amazing #京本大我 #ジェシー #松村北斗 #田中樹 #森本慎太郎 #高地優吾 #少クラ


かわいい目🐸💛
目がキョトンとしてるのが好き🤗💛笑
ゆごたんの全部が好きだけど
好きな顔のパーツは断トツで目🐸

キリンさんのような優しい目
毎度吸い込まれちゃう(*´-`)💛笑


会社もあと2週間で今年おわり。
早🐸

#SixTONES#ストーンズ#髙地優吾#高地優吾
#ゆごたん#髙地くん#高地くん#髙地#優吾#優吾くん#こーちくん#髙地くんへ愛を叫べ#ゆごたんへ愛を叫べ#髙地優吾くんへ愛を叫べ#髙地優吾のオンナ#髙地のオンナ#優吾のオンナ#髙地くんのオンナ

.
.
.
1213
.
癒しが欲しい…
悩みがあって病んでも
好きな人たちの笑顔を見るだけで
こんなに元気になれちゃうんだ^ ^
やっぱり好きー!
#結局
.
#sixtones #高地優吾 #京本大我 #田中樹 #松村北斗 #ジェシー #森本慎太郎

私服と思われるシリーズPart2!w
やっぱりほっくんのこの感じの服装好き🖤🖤🖤 #sixtones
#松村北斗
#ジェシー
#京本大我
#田中樹
#森本慎太郎
#高地優吾

❤︎
❤︎
❤︎
この演出最高じゃないですか?
❤︎
❤︎
❤︎
#sixtones
#少クラ
#田中樹#森本慎太郎#京本大我
#松村北斗#ジェシー#高地優吾



ついつい"6"に反応して購入笑

まぁ300円だからいっか!
コンサートとかで付けます😁

#6 #SixTONES #ジェシー #松村北斗 #京本大我 #森本慎太郎 #田中樹 #高地優吾 #シクスト #ジャニーズJr


この#髙地優吾くん胸キュンレジェンド
何回見ても可愛い可愛い可愛い🐸💛💛💛

ゆごたんの先輩マネジメント
めっちゃ可愛い(*´-`)
「後輩ですけど男として
先輩をエスコートしてマネジメントする」
という発言がもうめっちゃ好き😌💛


めっちゃ可愛くて優しくて
すんごーく男らしい後輩😊💛
#圧倒的な包容力と優しさ


#胸キュンレジェンド 出てくれてありがとう🐸💛

テーマ設定が
ゆごたんらしくて最高によかった!!


もうこの顔見るだけで
好きが増すーーー(*´-`)💛💛💛

#髙地優吾くんが世界で1番かっこいい


#SixTONES#ストーンズ#髙地優吾#高地優吾
#ゆごたん#髙地くん#高地くん#髙地#優吾#優吾くん#こーちくん#髙地くんへ愛を叫べ#ゆごたんへ愛を叫べ#髙地優吾くんへ愛を叫べ#髙地優吾のオンナ#髙地のオンナ#優吾のオンナ#髙地くんのオンナ

湾岸ライブ楽しかった♡
間近で歌う北斗くんの美しさ✨
でも近すぎてあまり記憶がない…(笑)
相変わらずMCは自由だし。
会話が終わるとみんな樹くんの方を見るの可愛かったな(笑)
カッコイイもセクシーも可愛いも全部見れた😍
SixTONES最高だね🖤
真冬のナガレボシ嬉しかったし
この星〜をみんなで合唱するあの一体感も好き!
*
でも私は北斗くんのメガネには萌えない(笑)
ふっかは褒めてくれてたけど💜
*
絶対に買わないと心に決めていたライトブレス。
北斗くんに買えよ💢って言われて、ホイホイ買ってしまった北斗のオンナです(笑)
でも買ってからも、ホントいらない💢って思ってゴメンねw
*
また単独公演が決まりますように🖤
*
帰り新橋駅に着いたら、エスカレーターで友達とすれ違う奇跡!
テンション上がったー!ライブより騒いでしまったw
しかも「チケット取れたからね!」って😵
ハピアイのチケット取ってくれた😭
#湾岸ライブ#SixTONES#松村北斗#森本慎太郎#田中樹#京本大我#ジェシー#高地優吾#北斗のオンナ#慎太郎のオンナ


安定のころちゃと
@luv_yuu_k.o.xx

ジャニショ行って
なぜか買ってなかったじゅたんをお持ち帰り♡


北斗くんの行ったクレヨンしんちゃんオフィシャルショップ行って
北斗くんを感じてきた#いい方な


ちなみにわたしもシロのキーホルダー手に入れました♡
#おそらく買ったであろうお品


お好み焼き食べて
ガンガンジャニヲタトークして
お酒飲んで帰宅…
#この上ない幸せ
#アーメン


さて今日はまじめにがんばりますか。


ジェス

#sixtones #田中樹#京本大我#ジェシー#森本慎太郎#松村北斗#高地優吾 #髙地優吾#ジャニーズ#ジャニーズJr.#ストーンズ#ストンズ


ジャニアイのキラキラゆごたん🐸💛

年明けもなんだかんだ楽しみ🤗笑
冬と言ったら帝劇。
この寒い時期は有楽町。笑


雑誌読んでて
本当に毎日忙しいのが垣間見える。
毎日顔合わせるのが続くってやばい。。。
稽古頑張ってねーーー(><)!!!



基本的に土日休みな上に
わりと平日も有給取れちゃう私は
まだまだ甘いな(*´-`)

ゆごたんのこと尊敬する(><)💛

#SixTONES#ストーンズ#髙地優吾#高地優吾
#ゆごたん#髙地くん#高地くん#髙地#優吾#優吾くん#こーちくん#髙地くんへ愛を叫べ#ゆごたんへ愛を叫べ#髙地優吾くんへ愛を叫べ#髙地優吾のオンナ#髙地のオンナ#優吾のオンナ#髙地くんのオンナ

これ大好き🖤
最近このディスクばっかり見てる😍
少クラに私服で出たって言ってたんだけど、3つくらい候補があってそのうちの1つがこれって言われてるんだけど、これ私服だったらまじで爆イケ🖤好き過ぎる🖤🖤
てか、じゅったんのこの服装も好き!

#sixtones
#松村北斗
#ジェシー
#京本大我
#田中樹
#森本慎太郎
#高地優吾


しろちゃんと
#カニチャーハンの会 🦀🦀❤️💛
(阿部ちゃんのぐりちゃんは今回は不在🦀💚笑)

*かにチャーハンの会とは
宮舘くん阿部くん髙地くんの3人で
美味しいカニチャーハンを食べに行くという会
(定期的に食事に行く会のこと。笑笑)


かわいい会だよね〜
うちらもカニチャーハンの会やろ〜
とずっと9月くらいから言い続けてて
今回実現\(^^)/❤️💛
今回は#だてゆご だけで🦀🦀
次はぐりちゃんも揃って#だてあべゆご
カニチャーハンを🦀🦀🦀笑


お仕事早めに終わらせて
しろちゃんとご飯\(^^)/\(^^)/

デザートのケーキを狙う2人#だてゆご
狙い方が正反対な2人🤗🤗❤️💛

だてさまの檻の中から狙ってる写真が私つぼ🤣❤️
(正しくは少年たちのとてもステキなシーンです。笑)


あーーーー笑った\(^^)/
楽しかった\(^^)/

オンナ(仮)も良いけど
おにぎり🍙もダサ可愛いくてすき。笑

#SnowMan#宮舘涼太
#SixTONES#髙地優吾#高地優吾
#ゆごたん#髙地くん#高地くん#髙地#優吾#優吾くん#こーちくん#髙地優吾くんへ愛を叫べ#髙地優吾のオンナ



( 上げ直し )

もうずっと前の話だけど

人生で一回はとてつもなくいい席入ってみたいよね〜
真ん前とかどんな気分なんだろ〜
ってちょうどこの頃笑いながら話してて
ほんと笑い話だったんだけどまさか当てるとは…

入る前も入ってからも気分がフワフワしてて
遅いけど終演後にやっと実感湧いてきて
ともだちと夜ご飯食べてるとき
時差でボロボロ泣いちゃって
えっ今!?って笑いながら慰めてもらったのは
完全にやってしまった 、、

もうひたすら距離が近くて
目の前きたり目合ったりするたび
好きだなかっこいいなって終始思い続けて
もう穴空くほどみて目に焼き付けて
今思い出してもすごい幸せ ◎
と振り返ってるうちにとうとう3日後には湾岸
全く実感ないけどとてつもなくたのしみ〜〜
当たって行けるだけで奇跡だと思ってるから
じっくり目に焼き付けてたのしんでこよ ☺︎


#少年たち #日生劇場
#SixTONES #SnowMan


12/10に湾岸LIVE『お台場 踊り場 土日の遊び場』に行ってきました!!
レポとかを載せるので見たくない人は避けてください!



💎1部💎
1部の席は結構後ろの方で見えにくいかなって思っていたのですが、会場の狭さと外周、バクステがあったのでめっちゃバッチリ見えました!!
見学にはSnow Manが来ていて、少年たちを思い出しました💗💭
阿部ちゃんがとにかく可愛すぎ!☃️💓
レポとかあまり見ずに行ったので興奮することだらけで、いいね!のときはみんながジャニーさんのマネをしだして笑いが止まりませんでした😂SixTONESそれぞれのソロコーナーでは、大我は弾き語りでAcrobaticと雲を歌ってくれてほんとに歌が上手くて、やっぱり大我の歌声が大好きだなって心から思いました💕
樹のオリ曲も螺旋階段のところから身を乗り出して歌っててめちゃくちゃかっこよかったです😍🥖
MCでは朝公演だったのに北斗のびーちくの話になったり下ネタ連発で面白すぎました笑
あと北斗が大我にお誕生日おめでとうメール送ってないって話になって、むちゃぶりで北斗と大我が近づいて北斗がおめでとうを言うっていう、すばらしいきょもほくを見れました😂✨
↑実はこれはしょっぴーの指示のおかげ❤︎
黒ーンズ🤶🎶のときは大我が樹にツンデレ発動したり、6人みんな自由すぎて楽しすぎて最高すぎました🤣💕


💎3部(オーラス)💎
オーラスの席はめっちゃ前列で右真横には通路がある神席でした!✨
大我のソロではなんとtearsを歌ってくれました😭
生でtearsを聴くのが初めてだったのでほんとにほんとに感動しました😭😭💓あと12/10は大我のおばあちゃんのお誕生日らしいです🎂🎉
あと樹のソロ曲でほんとはvans vans(?つづり分かりません)って歌ってるのにMCでフランスパンって聞こえるってなって、それからわたしもフランスパンにしか聞こえなくなってしまいました笑笑
そのMCも32分もしてくれてほんとに面白くて!!
自由な5人をがんばってまとめてる樹はさすがだなって思いました!それに北斗も積極的にMCに参加しててSixTONESの仲の良さがめっちゃ伝わってきました♡
でもMCが長すぎてMC中もイヤモニから後半ずっと注意されてたし、公演後もきっと怒られたんだろうなぁ…😰だからSixTONESのMCはあの自由さがいいってことを世間に知ってもらえるようにオンナ(仮)も頑張らなきゃ!!💪🔥
あとBRAVE SOULとWアンコの黒ーンズのときに大我とハイタッチできました!!!😭😭💓ほんとにほんとに嬉しすぎました!大我とハイタッチした感想はとにかく白くて細くてでも大きくてキュンキュンしました笑😍😍😍 あと慎太郎も1回ハイタッチしてくれて、こーちくんはニコニコ笑顔で手ふってくれました!💚💛
Bautiful Lifeのときは、「あともうちょっとでこの幸せな時間が終わっちゃう…」って思って、でもその瞬間も幸せで涙が止まらなくなりました、、泣いてるのを北斗にガン見されてちょっと恥ずかしかったです笑
オーラスはとくに北斗担がめっちゃ多かったのに北斗はちゃんと一人ひとりにファンサしてて北斗優しいなってほっこりしました☺️🖤
あとWアンコの黒ーンズはオンナ(仮)のみんなで \ざいまーす!/ っていったり、Jumpin' upのときは大我はひとりバイオハザードしてて後半ずっと倒れてたし、ジェシーはラウンドガールしてたり慎太郎は謎のカンボジアスタイルをやっててとにかく楽しくて面白かったです😍
そのあとにチェイサーで流れたこの星のHIKARIはジェシーが歌い始めてくれて、そのあとはオンナ(仮)が歌ってるのをSixTONESがニコニコ聴いてくれてるっていうめっちゃ幸せな時間がありました😭💕
とにかくオーラス最高でした!!!!!!



この2公演ほんとに幸せでした♡
湾岸はキャパが小さくて1公演入れるだけでも幸せなのに運良く2公演も入れてほんとに幸せ者です💓
それにスト単独公演のオーラスに入るのは初めてでオールバック姿も生で見れて嬉しかったです💗
オールバックの大我はとにかくやばいです❤︎
SixTONES公演だけスタンディングだったり、荷物はゴミ袋に入れさせられたりしていろいろびっくりなこともあったけどそれもそれで貴重で面白いなって思えます!笑
少年たちも終わったばっかだし、ハピアイの稽古とかで絶対疲れてるのに、オンナ(仮)のことを気遣ったりファンサいっぱいしたりしてくれてほんとにSixTONESのファンでよかったなってより強く思えた時間でした!☺️💖
なにより大我に念願のハイタッチをしていただいてほんとにほんとに幸せです💓

長文失礼しました🙇💦
つぎは、ハピアイ!!!!!!


#1210 #1部 #3部
#湾岸 #湾岸live #お台場踊り場土日の遊び場
#sixtones #京本大我 #ジェシー #松村北斗 #田中樹
#森本慎太郎 #高地優吾 #オンナ(仮)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
萌え袖ふーふーあざとい北斗くんて人類の奇跡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ブラックコーヒーしか飲めないわたしはいつかカフェラテ飲めるようになることが目標です (何の話)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年の漢字が「 北 」に決定
見た瞬間 あ、これは松村北斗の「 北 」ですね って思ったから自担の影響っておおきい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
_
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#sixtones #松村北斗 #高地優吾
#京本大我 #田中樹 #ジェシー #森本慎太郎

Beautiful Life
.
少年たちで初めて聞いたときから、本当大好きだった曲が…念願の少クラで披露😢
.
嬉しすぎてこの日をどれだけ心待ちにしたことか…。少クラ放送日がNY出張とかぶってて、でも家のテレビで観るまでは皆の感想とか動画とかもみたくなかったから、帰国するまでTwitterもインスタも封印してたぐらい😂笑
.
もう、本当大好き。胸がキューんってなる。無理。好き。(語彙力)
.
#BeautifulLife #SixTONES #ザ少年倶楽部 #少クラ #森本慎太郎 #松村北斗 #田中樹 #高地優吾 #京本大我 #ジェシー #少年たち

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆ *











2017/12/9.10
湾岸LIVE行きました💗🖤💙❤️💚💛
SixTONES単独は初参戦で緊張してお腹痛かったけど最高に楽しかった!

6つの音色が1つになるところを間近で感じれたこと。
1人1人の色が最大限に出てたこと。
たくさんのSixTONESが見れて本当に幸せでした

自担はできる子だったし、他にもいろいろあったし…… 受験がんばってよかったなって思える公演だった!
参戦服もがんばってよかったです♪
Next→少年収
#SixTONES #湾岸LIVE#幸せ#ありがとう#京本大我#松村北斗#田中樹#高地優吾#森本慎太郎#ジェシー











☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
伊野尾さんが注目されるようになった24時間テレビ
今思うとしっかり爪痕残せてたなぁなんて、、、
JUMPに会えるまで後12日☺️
ネタバレ見ないように頑張ります👊
ジュニアの情報局に入ろうと思います!

#heysayjump #伊野尾慧 #有岡大貴 #山田涼介 #中島裕翔 #八乙女光 #髙木雄也 #岡本圭人 #知念侑李 #薮宏太 #i_o #SixTONES #田中樹 #京本大我 #松村北斗 #ジェシー #ジェス #高地優吾 #森本慎太郎

Beautiful Life✨
ほんといい曲♡そしてお顔が天才すぎて😳💕
#sixtones#松村北斗#京本大我#田中樹#ジェシー#高地優吾#森本慎太郎#beautifullife


湾岸LIVE2日間の思い出🐸💛💛


大大大満足の2日間だったし
とても幸せ感じられた湾岸でした😊💕💛


ゆごたんのことは他の人とは比べものにならない存在で
大切で全てが愛おしくて特別すぎて
毎日毎日大好きで仕方ないけど、

実は湾岸の初日行く前に
「やばいマンネリ化かも」
とか言ってしまったけど、爆笑
会ったらめっちゃ楽しかったです🐸💛笑

ゆごたん好き😊💕💛

すんごく幸せでした😊💛
ほっこり🐸💕💛💛



とても楽しかったLIVEでした\(^^)/💛💛💛

2017年の残りはプライベートの
色んなこと落ち着かせて
2018年になったらまた大好きなゆごたんに
たくさん会いに行きます😊💛


ゆごたんありがとう\(^^)/
会ってくれたお友達ありがとう\(^^)/



#SixTONES#ストーンズ#髙地優吾#高地優吾#ジェシー#京本大我#森本慎太郎#田中樹#松村北斗#こうちゆうご#ゆごたん#ゆごくん#髙地くん#高地くん#優吾くん#こーちくん#ジャニーズJr.
#髙地くんへ愛を叫べ#ゆごたんへ愛を叫べ#髙地優吾のオンナ
#湾岸LIVE

Most Popular Instagram Hashtags