#高園あずさ

16 posts

TOP POSTS

2016.12.11。充ん&あずWedding💑💍✨ 朝カーテンを開けて快晴の空を見た時から、2人らしいいい日になる!って感じてた✨
その予想どおり、本当に素晴らしい式やった💓

充んからあずへの愛をたくさん感じる結婚式でした。心から愛されてる〜って。本当に2人はお似合い☺️❣️❣️❣️ あずは最初から最後まで、可愛くて可愛くて可愛くて😩💓
ぜーーーんぶ可愛かったよ😭❣️
2人ともお疲れ様😊✨素敵な時間をありがとう💓

#高園あずさ #azusatakazono #満生充 #azu_wedding #鍋娘

#azu_wedding 💍💐
関係者の人の写真保存しまくり(笑)
あずさん可愛い!可愛すぎる!!
#ungrid #creativedirector #高園あずさ

@azusa_takazono 先日はazuの結婚式へ✨
とても幸せそうで何より😊
場所もazuらしい、メッチャ良い感じの会場でした😄👍
これからもお幸せに😁🙏🏽 #高園あずさ #結婚式 #ungrid #wedding

✨🌿💐
このドレス👗も素敵だった💕
.
Azuちゃんにピッタリすぎ💕
.
#azu_wedding#azu#weddingparty#高園あずさ#happy

今日のあずさ😁12月楽しみ🍰
#ungrid #マークスタイラー #展示会 #高園あずさ #結婚式

...𓇼
さすがの一言です😳
ドレスも式場の雰囲気も
メイクもヘアメイクも
何もかも素敵すぎる♡♡♡
見惚れた〜♡かわい〜♡
@azusa_takazono 最高←
.
#高園あずさ #happywedding
#azu_wedding #ungrid

.
ダイスキなazuさん💓
2冊目おめでとうございます👏💓
#Repost @az924 with @repostapp.
・・・
【皆さまにご報告!】 ・
私事ではありますが
去年5月に発売した「AZU」を
ありがたいことに大変ご好評頂き、
この度2冊目の本を
発売させて頂くことになりました!! ・
私自身、前回の本を制作する上で
また二度とないことだから
悔いの残らないよう
今の私の想いを全て託した本にしよう!
という意気込みで
誠心誠意尽くして作りました。


それがまさか2冊目!!!
自分でも本当に夢みたいです。。❤️ ・

そして今回はありがたいことに
本全体のテーマはたったひとつ。 ・
〝 FASHION 〟


私がこの仕事をする上で
1番嬉しく、1番ありがたいテーマです。

発売日はもう少し先になりますが
また改めて内容にクローズアップした記事、
詳細等も追って
また紹介させてください!

これもいつも応援してくださる皆さま
支えてくれているスタッフ
家族や友達、本当にみんなのおかげ!!! ・
心から感謝します。
本当にありがとうございます、、♡ love & thanks.

Ungrid creative director
Azusa Takazono.

#高園あずさ #azusatakazono #Thankyouall #Ungrid

第2弾のazu本が発売して1ヶ月経ちましたが、まだまだタグ付けに頻繁にポストされる嬉しさと言ったらもう、、😭💞💞
手にとってくれたみなさんありがとうございます❤️参考になってたら嬉しいなー☺️✨
全国書店 & amazonにて発売中です✌🏾️✌🏾 .
#azusatakazono #azu本 #高園あずさ #Ungrid

MOST RECENT

待受♡

フレイドシリーズ👖
やっぱり白も欲しくなる✨

#ungrid
#高園あずさ
#すべてがタイプ

*
ジーナ春号の付録だけをメルカリで買う。笑
まだ使ってないけどどうだろう🤷🏽‍♀️💕
ungridの服は好きやし期待👏🏻👏🏻
*
最近リップばっかり買ってるなあ💄✨
お給料はったらルブタンのコスメ買おう❤️❤️
*
#リップ #ジーナ #付録 #ungrid #高園あずさ
#lip #くちびる #red #rouboutin

あースタイリング本あるだけで幸せ💗#ungrid #れいちぇる #高園あずさ #おしゃれさんと繋がりたい

*
*
お譲りします!!
*
*
●ungrid:ルーズワッフルニット
●free
●新品未使用タグ付き
●定価¥8490
●お譲り価格¥7000+送料(ゆうパック着払い)
*
*

Clothes and accessories of the favorite
which I purchased in spring and summer vol.4
*
*
明日カラぁ✨新年度✨デスねぇぇ〜♪ 💁💁💁💁💁
既に新卒で入職した✨新人サン✨がぁ研修で入って来て
3月ハ"タハ"タしてたケドぉ4月も忙しくなりそうゃなぁぁ〜⁈
本日ゎ⭐️皆サン⭐️勿論モウ既に✨ケ"ット✨されていると
思いマスがぁ💟üngridチャン💟の📚MOOK本📚を御紹介
したいと思ってマスのでぇオネガイシマスぅぅ×××。🙇‍♀️
*
*
🌸写真左🌸
★フラワープリントロングガウン★(Navy)
以前✨ケ"ット✨したコトゎ御報告をさせて頂きマシタが
💟üngridチャン💟の📚MOOK本📚でぇ⭐️azuサン⭐️が
着用していてこんなカンシ"にぃ着熟したいってかコノテ"ニムの
コーテ"も✨カッコイイ✨ってぇ思わずüpしちゃいマシタっっ!!!
折角同じモノを✨ケ"ット✨したカラぁ真似したいなぁぁ〜♪
🌸写真右上🌸
★üngridMOOK本★
ウチ実ゎなかなか買いに行けナクてぇやっと先日✨ケ"ット✨
出来た🔛バッカリなんデスっっ!!! 😅💦😅💦😅💦
✨ケ"ット✨した当日ゎコレを見ながら何時の間にか一緒に
寝てシマってぇマシタぁぁ×××。 😴💤😴💤😴💤😴
モウ見る度にぃ❤️キュンキュンしちゃうモノ❤️バッカリだしぃ
⭐️長谷川潤ᑦᑋᵃᵑ⭐️&⭐️azuサン⭐️超キャワゅすぅぅ〜♪
🌸写真右下🌸
★üngridレザー調ポシェット★
👜ショルタ"ーストラッフ°👜を取り外せばぁ👝クラッチハ"ック"👝
としても使える✨優れモノ✨の様でぇ🔚早速使用して
みたケドぉ携帯&キーケースしか入らナイよぉぉ×××。🤣🤣
*
*
本日ゎ✨新作発売日✨だったケドぉ💟üngridチャン💟に
⭐️皆サン⭐️行きマシタかぁぁ〜⁈ 🤔💭🤔💭🤔💭🤔
実ゎコノ📚MOOK本📚にぃ掲載されている☀️S/S☀️で
如何しても欲すぃぃモノがぁアッたので🏥夜勤明け🏥に
💟梅田店💟にて全然予定にゎナカったモノも⁉️⁉️一緒に
✨ケ"ット✨しちゃいマシタぁぁ×××。💸💸💸💸💸💸
しかも気付いたらぁ2時間ぐらい滞在してたっっ!!! 😳😳
入荷連絡をくれた⭐️リナホ°ン⭐️( @rina.un )&長時間ウチの
お付き合いをしてくれた⭐️キコᑦᑋᵃᵑ⭐️( @kiko.1103 )
何時もアリガとぉゴザイマスぅぅ×××。💛🤗💛🤗💛
ってコトでぇまたまた後日御紹介したいと思いマスので
次回もぉヨロピクぅぅ〜♪ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
(⑅ ˘ ³˘ )(⑅ ˘ ³˘ )(⑅ ˘ ³˘ )(⑅ ˘ ³˘ )(⑅ ˘ ³˘ )ヨロシク━ッッ!!!
*
*
#fashion #ファッション #clothes #服
#accessory #アクセサリー
#spring #春 #summer #夏
#Ungrid #All_Ungrid
#UngridMOOK #MOOK本
#Leather_like_pochette #レザー調ポシェット
#Appendix #付録
#Flower_print_long_gown
#フラワープリントロングガウン
#denim #デニム
#長谷川潤 #高園あずさ
#favorite #お気に入り
#coordinates #コーディネート
#お洒落 #お洒落さんと繋がりたい

.
.
《AZU》高園あずさ
.
憧れの人です。
今日なんとなく読み返してました。
前に本人を目の当たりにして
ほんとに素敵な方でした。
.
#高園あずさ#AZU#あずささん#憧れの人

Ungrid 2017 Spring&Summer Collection

P40〜P43
@azusa_takazono
ヘア @allyssuke
メイク @ma3mumemo
#allys #hair #aoyama #shibuya #Ungrid #AZU #高園あずさ #ピンク #fashion #

何回読んでもいい〜〜👏
特にオススメが右から二番目📖

#book #azusatakazono #reikayoshida #ungrid #todayful #lifes #吉田怜香 #高園あずさ

Ungrid 2017 Spring&Summer Collection

P40〜P43
@azusa_takazono
ヘア @allyssuke
メイク @ma3mumemo
#allys #hair #aoyama #shibuya #Ungrid #AZU #高園あずさ #ピンク #fashion #

Ungrid 2017 Spring&Summer Collection

P40〜P43
@azusa_takazono
ヘア @allyssuke
メイク @ma3mumemo
#allys #hair #aoyama #shibuya #Ungrid #AZU #高園あずさ #ピンク #fashion #

*
*
お譲りします!!
*
*
●ungrid:ロービングツイードコート
●Sサイズ
●新品未使用タグ付き
↑試し着すらしていません
●定価¥17990
●お譲り価格¥10000+送料
(ゆうパック着払い)
*
*

*
3/10発売★ #ungrid MOOK本‼
p40~43にて今季のスタイルに合わせた
#高園あずさ ちゃんのヘアメイクを
allys青山代表の助永 @allyssuke
担当させていただきました!
ぜひご覧ください(^_-)-♡
#allys#hair #aoyama #shibuya

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags