[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高原直泰

432 posts

TOP POSTS

今から5年前、
2012年9月28日に
撮った貴重な
ツーショット写真✌️ 2人並びながら
ファンサしてたから
チャンスと思い
小野に頼んだら
高原が良ければ
と言ったので
高原に頼んで
なんとか撮れた写真😅

あの頃のエスパルスは
ワクワクする魅力ある
サッカーしてたんだよな!

たった5年でこんなに
魅力ないチームに
なってしまった😵

この2人が高卒から
エスパルスにいたら
まったく違う未来
だったのにな!

#清水エスパルス
#エスパルス
#小野伸二
#高原直泰

会場着いて1発目のサプライズ!
テンション上がったな〜!
#www16
#まだまだ余韻
#高原直泰 さん
#沖縄SV

#沖縄sv vs #浦和レッズ のTRM見てきました☺
お目当ての高原選手を見れて、レッズのユニフォームだったけど、サインも快くしてくれました✨このユニフォーム買ってて良かった⤴⤴😏
最高な1日でした🙌
子供の肩に、そっと手を添えてくれてるのが嬉しいなぁ😂
#高原直泰
#sushibomber
#okinawa

先日、ボカ・ジュニアーズサポーターの方が埼玉県よりお越しくださいました!高原代表のボカ時代のユニフォームと入団時の記事をプレゼントしていただき、代表も嬉しそうでした!
#高原直泰 #ボカジュニアーズ #沖縄SV

FRESH生配信
19:30〜
#沖縄SV #高原直泰 #崎山一葉

昨夜より、沖縄に来てます!今回の大きな目的の一つであるのが沖縄SV代表であり監督、選手でもあるタカ(高原直泰)との打ち合わせでした‼︎沖縄からJリーグを目指してチームの全てに関わり、覚悟を持って頑張ってるタカと話せてこちらもたくさんの刺激をもらいました‼︎タカ、時間を作ってくれてありがとう‼︎応援してまーす‼︎#沖縄sv #高原直泰

#ジュビロ磐田 #jubilo #中山雅史 #高原直泰 #フィルムカメラ時代
掃除してたら写真を始めた頃の写真が
この頃よりは良い写真が撮れるようになったかな^ ^

浦和レッズはこれから高原直泰率いる沖縄SVとトレーニングマッチ!
#浦和レッズ #高原直泰 #沖縄sv

MOST RECENT

代表戦ドイヒーだったね😅💦
ATに井手口が決めたけど
GK中村さまさまの活躍があっての勝利だった💦
代表戦といえば昔はもっとワクワクしたのに。。
これじゃ海外組含むA代表に割って入るメンバーは少ないね。。
さっ💦クラブW杯見よ☺️✨ #サッカー日本代表
#中村俊輔 #中田英寿
#小野伸二 #ラモス瑠偉
#三浦知良 #名波浩
#川口能活 #森島寛晃
#中山雅史 #前園真聖
#遠藤保仁 #高原直泰
#釜本邦茂 #木村和司
#本田圭佑 #香川真司
#岡崎慎司 #長友佑都
#川又堅碁 #齋藤学
#久保建英 #吉尾海夏

大掃除してたら、結構なレア物でてきた。部屋に飾ってもうた。
#FC相模原
#高原直泰
#元日本代表
#大掃除
#chill
#今沖縄

ニッポンを健康にする。自然栽培パーティ主催「ALL ATHLETE DREAM DINNER」にお邪魔しました🍎🌾#allathletedreamdinner #自然栽培パーティ #アスリート
#沖縄SV #高原直泰 #応援
自然栽培パーティ公式HPより:子供も大人も、健常者も障害者も、農家もシェフも、挑戦し続ける人すべてがアスリートです。
自然栽培パーティの生産者である全国の障害者も、畑や田んぼをフィールドに、農薬・肥料を使用しない自然栽培に挑戦し続けています。そして、発足してから今年で3年目。収穫の時期の訪れとともに、全国からたくさんの農作物が届きました。
このたくさんの実りを、同じアスリートとして活躍する多くのスポーツ選手に食べてもらいたい。そんな思いを持って、世界で活躍する一流シェフに協力いただき、ディナーショーを開催します。自然栽培パーティ産のフルコースを、日本を代表するアスリートたちと、ご堪能ください。

#沖縄SV #高原直泰 選手 ✨ FW10
2017.11.25 TRM vs FC琉球 @黄金森

来港中の 高原直泰選手と
食事させていただきました
.
日本を代表するスーパースターのオーラは 凄まじい!!
経験談も 凄まじい!!!!
.
緊張していたら もったいない
.
主人が現役の今を 精一杯 楽しもうと
改めて 思い 気付かせて もらいました
.
.
2017/11/22

沖縄県スマイル鍼灸整骨院グループは、沖縄SVを応援しています!

代表の高原選手です。

#沖縄sv
#okinawa
#スマイル鍼灸整骨院広栄院
#高原直泰
#soccer
#サッカー
#沖縄

サッカー界のスーパースター 高原 直泰選手 in大分。
現在は、沖縄SVという沖縄県のチームを立ち上げ、オーナー兼選手として活躍中です。
たかさんは、誰よりもフットボールを愛していて…お店の中に入って出るまでずっとサッカーの話!
自分も常にサッカーやフットサルの熱い話をする人が大好きなので、今回も熱い貴重な話が聞けて本当に勉強になりました。
#沖縄県 #沖縄SV #背番号10 #高原直泰 #元日本代表 #サッカー #スーパースター #Jリーグ #MVP #得点王 #尊敬する #大先輩
#バザジィ大分 #背番号6 #キャプテン #狩野新
#大分県 #大分市 #関サバ #関アジ #ふぐ #ふぐ唐揚げ #ふぐ雑炊 #うますぎ #ごちそうさまでした

サッカー元日本代の高原直泰様がご来訪されました‼️
弊社商品をご愛飲頂き、今回2回目のご訪問です✨
ありがとうございます!!!
高原直泰様は、沖縄のサッカークラブチームのCEOとしてご活躍されていらっしゃいます。
#京屋酒造 #沖縄SV #高原直泰 #焼酎

今日は夏以来の雁の巣へ♡
念願のエウレー、てるちんと
写真が撮れました(๑>◡<๑)
てるちんには次節ゴール期待してます!
と言えました👍✨ あとなんとあの高原直泰選手が
雁の巣に来ていてパニックに
なって写真まで撮っていただきましたw
何しに来られてたかはわかりませんが
ずっと練習をみたり選手とたくさん
お話をしたり、さすがレジェンドだな
と思うところがたくさんあり身近で
会えて嬉し過ぎましたヽ(*´∀`) 今年最後かなという感じですが
あと1回雁の巣行けたら行きたいなww
充実(*´꒳`*)✨
#アビスパ福岡
#雁の巣
#念願の
#エウレー
#てるちん
#エウレー声が可愛かったw
#山瀬のありがたい
#お話も聞けた
#高原直泰
#レジェンド
#オーラがすごい
#緊張した

10月28日の続き…
別の会場での普及イベント、会場ではフットサルの大会が開催されてたんだけど、なんとそこに #高原直泰 選手が!
今は #沖縄SV でチーム代表兼監督兼選手として活躍されていて、オーラハンパなくてめっちゃかっこよかった!
#ウィルチェアーラグビー #wheelchairrugby
#三井不動産 #BETHECHANGE #豊洲 #豊洲テントドーム #センターポール #centerpole
#静岡県東部出身#スター選手 に会えて #感激

W杯出場記念🎉
日本代表を背番号で振り返り😊

背番号9

98年…中山雅史選手(沼津)
02年…西澤明訓さん(C大阪)
06年…高原直泰選手兼監督(沖縄)
10、14年…岡崎慎司選手(レスター)
18年…岡崎選手?

#中山雅史
#西澤明訓
#高原直泰
#岡崎慎司
#サッカー日本代表

.
先日、沖縄SVで代表兼監督兼選手をやってるタカさんに会ってきました😁🤙
.
.
.
久しぶりに会ったタカさんは元気そうで、沖縄のチームのこと等熱いトークですごく盛り上がりました✨
.
.
タカさんも言ってましたが、覚悟を持ってプレーすると少しずつでも選手は変わる。
.
これってすごく大事なことですね。スクール生達にも熱い気持ちを持ってサッカーを楽しんでもらいたいです⚽️
.
.
.
タカさん今度は沖縄にみんなで行きたいと思います!!笑
ありがとうございました😊
.
.
.
.
#actsoccerschool #soccerschool
#サッカースクール
#children
#キッズ
#高原直泰
#沖縄sv
#元日本代表
#朝霞市
#和光市
#新座市

高原直泰選手
ボカ ジュニアーズ初ゴール

リケルメや亘さんがいる
素晴らしいよ~

#高原直泰#日本代表
#亘崇詞
#takahara#futebal
#bocajuniors #boca#vamos
#argentina#cabj
#Román #Riquelme

全国社会人サッカー選手権大会の観戦に行って来ました⚽️
元日本代表🇯🇵の高原直泰さんがオーナーの沖縄SVの応援📣
結果は残念でした💦
これからも頑張って下さい👍
#全社 #沖縄sv #高原直泰 #福井#サッカー #全国社会人サッカー選手権大会

ずっと気になってた沖縄SVの試合に行ってきました。オーナー兼監督兼選手の高原さん、ヴェルディのレジェンド飯尾さんと。まさかもう一度飯尾さんのプレーを観れると思ってなかったから凄い感慨深かったっす。

#沖縄SV #高原直泰 #飯尾一慶 #verdy

ビーチパーリィー中に、まさかの高原さんを発見。酔って絡んだのに、しに、いい人だった。と記憶している。
#沖縄 #沖縄の海 #北谷 #アラハビーチ #高原直泰 #サッカー #サッカー日本代表 #日本代表 #football #soccer #okinawa #ocean

沖縄で高原との大人な会話を(^ω^)、同じ静岡県出身で東海大学付属第一中学の同期&クラスメイト、、相変わらずの前向きで努力家さには脱帽、懐かしくも楽しい時間をありがとう‼
#高原直泰
#沖縄sv
#プロサッカー
#カフーリゾートフチャクコンドホテル
#山縣司

昨夜より、沖縄に来てます!今回の大きな目的の一つであるのが沖縄SV代表であり監督、選手でもあるタカ(高原直泰)との打ち合わせでした‼︎沖縄からJリーグを目指してチームの全てに関わり、覚悟を持って頑張ってるタカと話せてこちらもたくさんの刺激をもらいました‼︎タカ、時間を作ってくれてありがとう‼︎応援してまーす‼︎#沖縄sv #高原直泰

日曜から、いよいよマラソンシーズンスタート\(^o^)/ 相模原の米軍基地の中を、ハーフ21㎞走ってきます🏃💨 で、衣装は・・・ SC相模原⚽

半額だったので、つい購入してしまった😅
4,000円 ➡ 1,999円✌

傷めた膝は、ちょっと引っ張られる感じがするけど・・・
後は動かしながら治るかなぁ(´Д`) #sc相模原
#とうとう手を出してしまった
#J3
#試合見に行ったことない😅
#選手もほとんど知らない

が、大御所いるよ・・・
#川口能活

昔は・・・
#高原直泰
もいた!
#スシボンバー🍣

#gol
#昇華プリント
#高級感ある
#プリント剥がれないの嬉しい
#デザインもイイ❗

が・・・
#明日しか着ない予感がする(笑)
#試合見に行くか

#東日本ハーフマラソン

今から5年前、
2012年9月28日に
撮った貴重な
ツーショット写真✌️ 2人並びながら
ファンサしてたから
チャンスと思い
小野に頼んだら
高原が良ければ
と言ったので
高原に頼んで
なんとか撮れた写真😅

あの頃のエスパルスは
ワクワクする魅力ある
サッカーしてたんだよな!

たった5年でこんなに
魅力ないチームに
なってしまった😵

この2人が高卒から
エスパルスにいたら
まったく違う未来
だったのにな!

#清水エスパルス
#エスパルス
#小野伸二
#高原直泰

安定の月曜ジェクサールミネ立川個サル。エフチャンネルユニと日本代表ユニで参戦。絶好のコンディションの中スピード感のある攻防が繰り広げられました。
#個サル#フットサル日和#オシムジャパン#高原直泰#巻誠一郎#エフチャンネル

19番をつけた#legends

メッシ スキラッチ モドリッチ
バティストゥータ Fトーレス
三浦淳宏 遠藤保仁 高原直泰 神野拓哉
浅野拓磨 乾 ・・and 私
ガスコイン忘れてた。😢😢 ・

素晴らしいメンツ。出世番号だね。

三浦淳宏アツさんは
日本代表唯一のゴールが19番の時

#19#メッシ#三浦淳宏#高原直泰
#田中将大#神野拓哉
#lionel#messi#torres#LukaModrić
#Salvatore #Schillaci#paul#gascoigne
#Gabriel #Batistuta#mane

パブリックビューイングとかめったに行かないけど⚽
#daihyo #沖縄 #w杯アジア最終予選 #高原直泰

⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️ 花火もあがって、大興奮🙌

#サッカー #w杯出場 おめでとうございます🎊

#高原直泰 さん、神の様な存在✨
素晴らしいゲストでした(^^) #okinawa
#パブリックビューイング
#w杯予選
#井手口のゴールシーン
#ずっと映して の松木さん。
最&高 でした😍

このあと、インターコンチネンタル #万座ビーチホテルリゾート にて
🌴
🌴

#w杯予選 #パブリックビューイング ⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️ #オーストラリア戦
ゲストは
#高原直泰 さん

The Sushi Bomber was here.
数日前ボカ行った時に、ボカジュニアーズのスタジアムも見てきました。スタジアム見学も出来て良かった!

#urlaub
#summerholiday
#夏休み
#高原直泰
#sushibomber
#ボカジュニアーズ
#bocajuniors
#スタジアム見学
#labombonera
#cabj

高原は地元三島の一つ上のパイセン( ´ ▽ ` )ノ

#元日本代表
#サッカー
#高原直泰
#三島
#YOUは何しに日本へ

高原氏の沖縄SV、応援!

#高原直泰 #沖縄sv #沖縄 #スポーツ #産業振興

#元サッカー日本代表 #高原直泰 さんとの#楽しいひと時 #沖縄sv #ご縁に感謝
伴野さん本当にありがとうございます!
#今から名古屋へ帰ります
#感謝 !!

沖縄県産品フェアが、沖縄ライカムで開催中です。
サッカー元日本代表高原直泰氏率いる『沖縄SV』のブースは、
7月21日~23日。
#沖縄#ライカム#県産品#サッカー#高原直泰#首里#首里織#シャツコラボ#工芸#weaver#okinawa#handweaver#かりゆしウェア

Most Popular Instagram Hashtags