[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高原瑞代

169 posts

TOP POSTS

昨夜は埼玉県の企業さまの総会にて演奏させていただきました💕

#プレジール #フルート #ピアノ #高原瑞代 #中村萌

10/15**
新宿グラムシュタインにてアロマ音楽会終わりました!!!
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました(๑>◡<๑)!
本番後すぐレッスンなので取り急ぎ((((;゚Д゚)))))))
#音楽教室 #レッスン #lesson
#フルート #flute #ピッコロ #piccolo
#アルトフルート #altoflute
#ピアノ #piano #リトミック #rythmic
#高原瑞代 #演奏 #出張演奏 #演奏派遣
#コンサート #concert
#Plaisir #プレジール #ぷれじる #中村萌
#アロマ音楽会 #アロマ #aroma #ライブ
#新宿 #グラムシュタイン
#動画でも写真でもなにも変わらない顔

またまた#八王子音楽祭

楽しみにしていた素敵な2組の演奏を聴かせて頂きました♪まだ余韻にひたっています☆
偶然着物と演奏衣装がグリーンで(#^.^#)小さな幸せ♪

#いちょうホール
#フルート #高原瑞代 &#キーボード #中村萌
かわいい女の子ふたり組(#^.^#)
#デュオ #プレジール
フルートの高原瑞代ちゃんとは去年ご縁あってお知り合いになり、いつか演奏を聴けるのを楽しみにしていました♪初々しく素敵な演奏でした!これからも応援しています!

#カキノキテラス
#カンテレ #あらひろこ
フィンランドの楽器カンテレは、初めて見る楽器で、かわいらしく、その優しい響きの音色にうっとりでした。

ハープ&オルガンのような?美しい音色の楽器。本当に聴けてよかったです(#^.^#)声をかけてくれた#ユラリト さんに感謝♪

なんと!私の好きなアニメ『ガールズ&パンツァー劇場版』で、あらひろこさんのカンテレが抜擢され演奏なさったそうです((o(^∇^)o)) 早く観なきゃ!

音楽を聴くと楽しくなったり癒されたり、もりもり創作意欲にもつながりますp(^-^)q あ~!楽器を奏でられるってやっぱりいいな~! 八王子音楽祭はまだまだ5/22まで続きますよ☆

#れかれか流着物コーデ

聖蹟桜ヶ丘の百貨店さんにて、いいお産の日コンサートでした(*^^*)
すてきなプレパパとプレママ、そして可愛い子どもたちがコンサートにきてくださいました♡

#plaisir #flute #piano #高原瑞代 #中村萌

10/14**
ずっとインスタ不在してた(๑•ૅㅁ•๑)
明日はアロマ音楽会!!
アルトフルートちゃんのデビュー戦です♡
どうやらまた雨ですし、ご予定ぽしゃったなーなんて方はぜひいらしてくださいね!!!笑



◆日時
2017年10月15日(日)
open10時50分
start11時15分

◆会場
新宿グラムシュタイン
(副都心線・都営大江戸線 東新宿駅より徒歩3分)
〒169-0072
東京都新宿区大久保2-6-10
新宿第二アルプスマンションB1
☎︎03-6380-2517

◆チケット
大人3000円
高校生以下1500円
未就学児無料
親同伴の中学生・小学生無料

◆出演者
1.下條恵理子(ピアノ)
2.Plaisir(フルート&ピアノ)
※Plaisirの出演予定時間は、12時05分〜12時35分です。
3.江戸端歌 松永花悠
4.Violyre Vision(ヴィオリラデュオ)
アロマテラピー空間演出 aki

◆イベントテーマ
『La Belle et la Bête〜愛し愛されること〜 』
ひとりの美しい王子が、呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまう。
魔女が残した一輪のバラの花びらがすべて散る前に、誰かを心から愛し、愛されることができなければ、永遠に人間には戻れない。
フランスの民話、美女と野獣が読者に伝えようと願った、愛し愛されることの意味を音楽とアロマの香りでお伝えできたらと願っています。
#音楽教室 #レッスン #lesson
#フルート #flute #ピッコロ #piccolo
#アルトフルート #altoflute
#ピアノ #piano #リトミック #rythmic
#高原瑞代 #演奏 #出張演奏 #演奏派遣
#コンサート #concert
#Plaisir #プレジール #ぷれじる #中村萌
#アロマ音楽会 #アロマ #aroma #ライブ
#雨女 #おねやむは雨女 #ライブの日はいつも雨

プレジールバースデーライブお越し下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました🎵
感謝です😊❤️ #プレジール #フルート #ピアノ #高原瑞代 #中村萌 #オイルシティ

3/26**
sakura weddingアロマ音楽会が無事終演致しました!!!
雨の中、そして日曜日の夜に、そしてそして年度末やというのに、、、
ご来場くださり、ありがとうございましたっ!!!
素敵な香りの空間の中で、演奏できてとっても癒されましたー!!
初めましてのお客様も手拍子してくれたりと大変嬉しかったです♡
ほかの出演者さんが、ほんますごくて!!
楽屋も和気藹々としててめちゃくちゃ楽しかったし、パフォーマンスもそれぞれ個性があって、でも皆様素晴らしくてめちゃめちゃ好きでした!!タイプ!!
文字にすると興奮してるけど、めっちゃ疲れたのでおやすみします笑
ありがとうございました!!!
#sakura #aroma #wedding
#アロマ音楽会 #新宿グラムシュタイン #グラムシュタイン
#フルート #flute #ピアノ #piano
#plaisir #Plaisir #プレジール
#高原瑞代 #中村萌 #ライブ #live
#演奏 #演奏派遣 #出張演奏
#コンサート #concert

明日10月15日(日)新宿グラムシュタインさんにてアロマ音楽会です😊❤️
まだまだご予約受け付けております。
ぜひ遊びにいらしてください✨
.
.
〈La Belle et la Bête 愛し愛されること〉
.
日時
2017年10月15日(日)
開場10時50分
開演11時15分
.
会場
新宿グラムシュタイン
169-0072
東京都新宿区大久保2-6-10
新宿第二アルプスマンションB1
03-6380-2517
.
会場案内
最寄り駅:東新宿駅(副都心線、大江戸線)徒歩5分 .
.
ミュージックチャージ
予約・当日共
大人3000円
高校生以下1500円
保護者同伴の中学生・小学生チャージ無料
(各1ドリンク制・D別500円)
未就学児無料
.
出演
下條恵理子
plaisir
江戸端歌 松永 花悠
Violyre Vision
.
アロマテラピー空間演出
aki

#アロマ音楽会 #プレジール #フルート #ピアノ #高原瑞代 #中村萌 #東新宿グラムシュタイン

本日は、越谷市にて演奏会でした❣️
リベルタンゴやルパン三世のテーマ、美女と野獣など、様々なジャンルの曲目を演奏させていただきました😊

#プレジール #plaisir #フルート #flute #ピアノ #piano #高原瑞代 #中村萌

MOST RECENT

10/15**
新宿グラムシュタインにてアロマ音楽会終わりました!!!
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました(๑>◡<๑)!
本番後すぐレッスンなので取り急ぎ((((;゚Д゚)))))))
#音楽教室 #レッスン #lesson
#フルート #flute #ピッコロ #piccolo
#アルトフルート #altoflute
#ピアノ #piano #リトミック #rythmic
#高原瑞代 #演奏 #出張演奏 #演奏派遣
#コンサート #concert
#Plaisir #プレジール #ぷれじる #中村萌
#アロマ音楽会 #アロマ #aroma #ライブ
#新宿 #グラムシュタイン
#動画でも写真でもなにも変わらない顔

明日10月15日(日)新宿グラムシュタインさんにてアロマ音楽会です😊❤️
まだまだご予約受け付けております。
ぜひ遊びにいらしてください✨
.
.
〈La Belle et la Bête 愛し愛されること〉
.
日時
2017年10月15日(日)
開場10時50分
開演11時15分
.
会場
新宿グラムシュタイン
169-0072
東京都新宿区大久保2-6-10
新宿第二アルプスマンションB1
03-6380-2517
.
会場案内
最寄り駅:東新宿駅(副都心線、大江戸線)徒歩5分 .
.
ミュージックチャージ
予約・当日共
大人3000円
高校生以下1500円
保護者同伴の中学生・小学生チャージ無料
(各1ドリンク制・D別500円)
未就学児無料
.
出演
下條恵理子
plaisir
江戸端歌 松永 花悠
Violyre Vision
.
アロマテラピー空間演出
aki

#アロマ音楽会 #プレジール #フルート #ピアノ #高原瑞代 #中村萌 #東新宿グラムシュタイン

10/14**
ずっとインスタ不在してた(๑•ૅㅁ•๑)
明日はアロマ音楽会!!
アルトフルートちゃんのデビュー戦です♡
どうやらまた雨ですし、ご予定ぽしゃったなーなんて方はぜひいらしてくださいね!!!笑



◆日時
2017年10月15日(日)
open10時50分
start11時15分

◆会場
新宿グラムシュタイン
(副都心線・都営大江戸線 東新宿駅より徒歩3分)
〒169-0072
東京都新宿区大久保2-6-10
新宿第二アルプスマンションB1
☎︎03-6380-2517

◆チケット
大人3000円
高校生以下1500円
未就学児無料
親同伴の中学生・小学生無料

◆出演者
1.下條恵理子(ピアノ)
2.Plaisir(フルート&ピアノ)
※Plaisirの出演予定時間は、12時05分〜12時35分です。
3.江戸端歌 松永花悠
4.Violyre Vision(ヴィオリラデュオ)
アロマテラピー空間演出 aki

◆イベントテーマ
『La Belle et la Bête〜愛し愛されること〜 』
ひとりの美しい王子が、呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまう。
魔女が残した一輪のバラの花びらがすべて散る前に、誰かを心から愛し、愛されることができなければ、永遠に人間には戻れない。
フランスの民話、美女と野獣が読者に伝えようと願った、愛し愛されることの意味を音楽とアロマの香りでお伝えできたらと願っています。
#音楽教室 #レッスン #lesson
#フルート #flute #ピッコロ #piccolo
#アルトフルート #altoflute
#ピアノ #piano #リトミック #rythmic
#高原瑞代 #演奏 #出張演奏 #演奏派遣
#コンサート #concert
#Plaisir #プレジール #ぷれじる #中村萌
#アロマ音楽会 #アロマ #aroma #ライブ
#雨女 #おねやむは雨女 #ライブの日はいつも雨

10/1**
とうとう10月になってしまいました!!
なんでこう月日がたつのは早いの!!
そしてなんでいつもこんな時間に余裕がないの!!!笑
時間に追われても、心には余裕があるように頑張ります笑10月!!!



先日のどうよう☆くる〜ず♡
絵本も読ませていただきましたよ♡
いざ自分で絵本を選ぶとなると、対象年齢とか、内容とか絵の雰囲気とか、子どもたちが興味をもって見て聞いてくれて、なおかつ伝えたいことが伝わりやすくて、そして私の好みのやつ笑で探すの、とっても難しかったです(๑•ૅㅁ•๑)
今回はもう超有名どころ定番どころでいきましたが、読むのも難しーしーーー
絵本もお勉強させていただきます!!!



きのうは茨城の中学校に指導にいってきました♡
生徒ちゃんたち頑張っててかわいかったあ!もっともっと頑張ってください!!!笑
んーっ学校も教え方難しい(>_<)
ありさにひっさびさに会えて嬉しかった♡
いろいろありがとう!!!
学校の先生すごいよーー私も頑張らないと!!!



ということで!課題はたくさんありますが、頑張っていきます!!10月!!!
#吉祥寺 #池袋 #江古田 #桜台 #練馬 #護国寺
#音楽教室 #レッスン #lesson
#フルート #flute #ピッコロ #piccolo
#アルトフルート #altoflute
#ピアノ #piano #リトミック #rythmic
#高原瑞代 #演奏 #出張演奏 #演奏派遣
#コンサート #concert

9/29**
昨日最後の本番は、タリーズさんにてどうよう☆くる〜ずでした!!
雨やったけど、きてくださったみなさま、ありがとうございました♡♡
来月もフルートのおねえさん出演させていただきます!
お待ちしております♡
そして明日は茨城出張!!!早起き頑張ろฅ^•ω•^ฅ笑
#フルート #flute #ピッコロ #piccolo
#ピアノ #piano #リトミック #rythmic
#キーボード #keyboard #絵本 #おつきみおばけ
#せなけいこ#はまりちゆう #おばけちゃんかわいい
#高原瑞代 #演奏 #出張演奏 #演奏派遣
#演奏会 #コンサート #キッズ #kids
#どうようくるーず #タリーズコーヒー #芝浦
#みんながいい顔してる写真がなかなかない
#て思ったらおねやむの顔を切らしてしまった笑
#干される #千秋楽

9/28**
板橋公演終演しましたー!!!
噂のアクトホールで初めて演奏できたっ!(身内ネタ)
弦のみなさまとのカルテットもありで、いつもと違う緊張感の中2公演楽しめました♡
ありがとうございました!!!
#フルート #flute #ピッコロ #piccolo
#アルトフルート #altoflute
#ピアノ #piano #リトミック #rythmic
#バイオリン #violin #ビオラ #viola #チェロ #cello
#うたのおねえさん #迷宮入り #迷宮
#成増 #成増組 #板橋区
#高原瑞代 #演奏 #出張演奏 #演奏派遣
#コンサート #concert #キッズ #kids

9/27**
藤岡公演終わってひと段落ฅ^•ω•^ฅて思ってたけど、明日もコンサートでした!!笑
明日は初の編成♪しかもリハものれなかったからちょっとどきどき!!
楽しい公演にします\(^^)/
#吉祥寺 #池袋 #江古田 #桜台 #練馬 #護国寺
#音楽教室 #レッスン #lesson
#フルート #flute #ピッコロ #piccolo
#アルトフルート #altoflute
#ピアノ #piano #リトミック #rythmic
#高原瑞代 #演奏 #出張演奏 #演奏派遣
#コンサート #concert #キッズ #kids
#キッズコンサート

9/26**
ただいま群馬中(*´꒳`*)♡
藤岡市のこども園でキッズコンサートでした!!
みんなとっても喜んでくれて、大人気おねえさんたちになれました♡笑
メダルのプレゼントもいただけて、ありがとう〜(●´ω`●)♡
#音楽教室 #レッスン #lesson
#フルート #flute #ピッコロ #piccolo
#アルトフルート #altoflute
#ピアノ #piano #リトミック #rythmic
#バイオリン #violin
#高原瑞代 #演奏 #出張演奏 #演奏派遣
#コンサート #concert #キッズ #kids
#キッズコンサート #群馬 #藤岡 #徳樹庵
#すとろんぐまんはったん #マンハッタンフィルハーモニー

昨日は、都内の高齢者施設の秋祭りにて演奏させていただきました😊キッズオケのお友だちもゲスト出演しました❤️ #plaisir #flute #piano #プレジール #高原瑞代 #中村萌 #ネリマキッズオーケストラ #演奏会

9/24**
鷺宮の高齢者施設でコンサートでした🍁
今日はなんと練馬キッズオーケストラの子たち数人も出演!!
ハプニングもありながら、みんなよく頑張りました♡!
涙を流しながら聴いてくださる方もいまして、大変嬉しかったです(*^^*)
子どもたちはそのまま施設の秋まつりを堪能(๑˃̵ᴗ˂̵)
私たちはそれぞれ別仕事へ!ごー!!
#鷺宮 #鷲宮 #練馬 #練馬キッズオーケストラ
#キッズ #オーケストラ
#音楽教室 #レッスン #lesson
#フルート #flute #ピッコロ #piccolo
#アルトフルート #altoflute
#ピアノ #piano #リトミック #rythmic
#バイオリン #violin
#高原瑞代 #演奏 #出張演奏 #演奏派遣
#コンサート #concert
#Plaisir #プレジール #秋まつり

9/21**
うわあああ!!!
とうとう買っちゃいました!!!
アルトフルート!!!!!
とりあえず眺める。笑



10/15(Sun)@新宿グラムシュタイン
アロマ音楽会出演させていただきます(*´ω`*)
お誘い合わせの上、お越しくださいませ♡
お問い合わせはこちらにコメント、メッセージ、またはプロフィールのところからメールでよろしくお願い申し上げます♡

#音楽教室 #レッスン #lesson
#フルート #flute #ピッコロ #piccolo
#アルトフルート #altoflute
#ピアノ #piano #リトミック #rythmic
#高原瑞代 #演奏 #出張演奏 #演奏派遣
#コンサート #concert
#Plaisir #プレジール #ぷれじる #中村萌
#アロマ音楽会 #アロマ #aroma #ライブ
#アルタス #Altus 買いました
#私がうつってるきもい

9/20**
こないだ演奏させていただいた施設から演奏中のお写真をたくさんいただきました♡
嬉しー♡
今、来月の発表会に向けてピアノ伴奏を猛練習中!!!
さらに来月のライブの練習と、クリスマス会についてとクリスマスコンサートについて詳細決めて動いていかないと…と軽くてんやわんや中。笑



10/15(Sun)@新宿グラムシュタイン
アロマ音楽会出演させていただきます♡
お誘い合わせの上、お越しくださいませ♡
お問い合わせはこちらにコメント、メッセージ、またはプロフィールのところからメールでよろしくお願い申し上げます♡



#音楽教室 #レッスン #lesson
#フルート #flute #ピッコロ #piccolo
#ピアノ #piano #リトミック #rythmic
#高原瑞代 #演奏 #出張演奏 #演奏派遣
#コンサート #concert
#Plaisir #プレジール #ぷれじる #中村萌
#アロマ音楽会 #アロマ #aroma #ライブ
#テーマは#美女と野獣

9/15**
きのうは施設でお夕食もいただきました♡
焼き魚も天ぷらもお赤飯も久しぶりで、全部おいしくて嬉しかったー!!


で!で!
【おしらせ!!です!!】
急遽プレジールライブが決定しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
秋冬はご依頼コンサートに集中させていただきますので、ライブは今年最後になるかも…!!ということで、みなさまぜひお越しくださいませ!!!

◆日時
2017年10月15日(日)
open10時50分
start11時15分

◆会場
新宿グラムシュタイン
(副都心線・都営大江戸線 東新宿駅より徒歩3分)
〒169-0072
東京都新宿区大久保2-6-10
新宿第二アルプスマンションB1
☎︎03-6380-2517

◆チケット
大人3000円
高校生以下1500円
未就学児無料
親同伴の中学生・小学生無料

◆出演者
1.下條恵理子(ピアノ)
2.Plaisir(フルート&ピアノ)
※Plaisirの出演予定時間は、12時05分〜12時35分です。
3.江戸端歌 松永花悠
4.Violyre Vision(ヴィオリラデュオ)
アロマテラピー空間演出 aki

◆イベントテーマ
『La Belle et la Bête〜愛し愛されること〜 』
ひとりの美しい王子が、呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまう。
魔女が残した一輪のバラの花びらがすべて散る前に、誰かを心から愛し、愛されることができなければ、永遠に人間には戻れない。
フランスの民話、美女と野獣が読者に伝えようと願った、愛し愛されることの意味を音楽とアロマの香りでお伝えできたらと願っています。
#音楽教室 #レッスン #lesson
#フルート #flute #ピッコロ #piccolo
#ピアノ #piano #リトミック #rythmic
#高原瑞代 #演奏 #出張演奏 #演奏派遣
#コンサート #concert
#Plaisir #プレジール #ぷれじる #中村萌
#ポーズについて気になる方は直接お問い合わせください
#アロマ音楽会 #アロマ #aroma #ライブ

本日は八王子市の高齢者施設にて演奏会でした💓ご利用者さまにも施設のみなさまにも本当に良くしていただき😢❤️すてきな演奏会となりました。関係者のみなさま、ありがとうございました✨✨ #plaisir #flute #piano #プレジール #フルート #ピアノ #高原瑞代 #中村萌 #八王子市 #演奏会

9/14**
八王子の高齢者施設にてコンサートでした♪
コンサートの前に各フロアまわり、ちょろっと吹いたけど、響きがよくて、無伴奏でも気持ちよかった笑
コンサートもすごく盛り上がってくださり、お食事中にも関わらず、皆様たくさん歌ったりしてくださいました!!
また吹きに行けるといいなあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとうございました!!!
#音楽教室 #レッスン #lesson
#フルート #flute #ピッコロ #piccolo
#ピアノ #piano #リトミック #rythmic
#高原瑞代 #演奏 #出張演奏 #演奏派遣
#コンサート #concert
#Plaisir #プレジール #ぷれじる #中村萌
#八王子 #高齢者施設 #敬老の日
#マネージャーさんありがとう #ご縁に感謝
#物々交換 #戸田恵梨香

9/13**
今年度の第1回目川崎公演がぶじ終わりました!!
すんっごい盛り上がり!!で、史上最高によかったとお褒めの言葉をいただきました♡!
ありがとうございました!!
やっっほーーーっ
#音楽教室 #レッスン #lesson
#フルート #flute #ピッコロ #piccolo
#ピアノ #piano #リトミック #rythmic
#バイオリン #violin #打楽器 #パーカッション
#percussion #うた #うたのおねえさん
#やほっほー #初老きっず
#高原瑞代 #演奏 #出張演奏 #演奏派遣
#コンサート #concert #キッズ #kids
#川崎 #残8

9/9**
今年も川崎公演がはじまります!!!ということでリハでしたー♡
異例の2年連続っ!!
昨年度よりも楽しい公演をつくれるように頑張る!!!
今日のリハはひかゆも参加(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑
#音楽教室 #レッスン #lesson
#フルート #flute #ピッコロ #piccolo
#ピアノ #piano #リトミック #rythmic
#バイオリン #violin #打楽器 #パーカッション
#percussion #うた #うたのおねえさん
#やほっほー #ひかゆ
#高原瑞代 #演奏 #出張演奏 #演奏派遣
#コンサート #concert #キッズ #kids

9/8**
最近予定が急に空いたり、生徒さんがおやすみになってレッスン時間が空いたりで、淋しい笑
時間できたら練習したり、やることやればいいんやけどね笑
遊びたい笑
#吉祥寺 #護国寺 #池袋 #江古田 #桜台 #練馬
#音楽教室 #レッスン #lesson
#フルート #flute #ピッコロ #piccolo
#ピアノ #piano #リトミック #rythmic
#高原瑞代 #演奏 #出張演奏 #演奏派遣
#コンサート #concert #キッズ #kids
#サンリオ #Sanrio #ピューロランド #キキララ
#あご修正

Most Popular Instagram Hashtags