[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高円寺splash

1019 posts

TOP POSTS

本日二品目🎩
90sビーバスアンドバットヘッドのキャップです🎩
有名なコーンホリオですね🎩
白と黒でカップルでぜひ被って欲しいです🎩
#splash_toyusedclothing #高円寺古着屋 #高円寺splash #高円寺 #beavisandbutthead #ビーバスアンドバットヘッド #mtv #90s #f

昨日もたくさんのご来店ありがとうございます🌛
本日少し曇って涼しいのでお散歩がてらゆるっとお越し下さいませ〜🌛
#splash_toyusedclothing #高円寺古着屋 #高円寺splash #高円寺 #kozik

昨日も暑い中たくさんのご来店ありがとうございます🙇
本日連休明けですが元気にあいてますのでゆるっと遊びにお越し下さいませ〜🙇
#splash_toyusedclothing #高円寺古着屋 #高円寺splash #高円寺 #pulpfiction

本日三品目🐲
ラーメンキャバレロのブートです🐲
サイズSぐらいです🐲
写真では白に見えますが薄い水色ボディです🐲
ブートでもイカしてます🐲
#splash_toyusedclothing #高円寺splash #高円寺 #ブート #powellperalta

久々にお店の場所と内覧のご紹介です〜😊
二階という分かりづらいかつ入りづらいところですが、階段は怪しくても店内は愉快な感じになっておりますのでお気軽に遊びにお越し下さいませ〜😊
#splash_toyusedclothing #東京都杉並区高円寺南4-26-7 #高円寺splash

本日三品目🎽
50s頃のセットインスリーブパーカーです🎽
実物は写真よりもう少し鮮やかな水色となっております🎽
サイズもこの時代のものにしては着丈もあって着やすくなっております〜🎽
#splash_toyusedclothing #高円寺splash #高円寺古着屋 #高円寺 #vintage #50s #h

昨日も雨の中たくさんのご来店ありがとうございます🐶
本日台風一過で暑すぎる感じですが元気にあいてますのでゆるっと遊びにお越し下さいませ〜🐶
#splash_toyusedclothing #高円寺splash#高円寺古着屋 #kozik

本日一品目🦏
93年ジュラシックパークのキャップです🦏
少し型崩れありますがデッドストックで状態抜群です🦏
お好きな方ぜひ〜🦏✨✨✨
#splash_toyusedclothing #高円寺古着屋 #高円寺splash #jurassicpark #1993

昨日も微妙な天気の中ご来店ありがとうございます🙇
本日は台風の影響で雨ですが元気にあいてますのでゆるっと遊びにお越し下さいませ〜😊✨
#splash_toyusedclothing #高円寺splash #高円寺古着屋 #高円寺 #kozik

MOST RECENT

本日三品目🎽
50s頃のセットインスリーブパーカーです🎽
実物は写真よりもう少し鮮やかな水色となっております🎽
サイズもこの時代のものにしては着丈もあって着やすくなっております〜🎽
#splash_toyusedclothing #高円寺splash #高円寺古着屋 #高円寺 #vintage #50s #h

本日二品目🎩
90sビーバスアンドバットヘッドのキャップです🎩
有名なコーンホリオですね🎩
白と黒でカップルでぜひ被って欲しいです🎩
#splash_toyusedclothing #高円寺古着屋 #高円寺splash #高円寺 #beavisandbutthead #ビーバスアンドバットヘッド #mtv #90s #f

本日一品目🚗
80sごろのJIMMY'Zのストレッチの効いたミニスカートです🚗
色がヤバイぐらいネオンピンクです🚗
セクシー度200%ですね🚗
完全な女子向けアイテムは割と珍しいのではないかなと思います〜🚗
#splash_toyusedclothing #高円寺splash#高円寺古着屋#高円寺 #jimmyz #oldskate

昨日もたくさんのご来店ありがとうございます🌛
本日少し曇って涼しいのでお散歩がてらゆるっとお越し下さいませ〜🌛
#splash_toyusedclothing #高円寺古着屋 #高円寺splash #高円寺 #kozik

本日二品目🚘
90sSESSIONSのモンスタースウェットです🚘
バックはヴォンフランコ画のモンスター、フロントはいさぎよく無地となっております🚘
サイズはMぐらいかと思われます〜🚘
お好きな方ぜひ🚘
#splash_toyusedclothing #高円寺splash #高円寺古着屋 #高円寺 #sessions #vonfranco #hotrod #oldskate

本日一品目📌
2002年グリーンデイのジップパーカーです📌
右袖の安全ピン袖プリがイケてます📌
サイズ小さいので女の子ぜひ〜📌
#splash_toyusedclothing #高円寺splash #高円寺古着屋 #高円寺 #greenday #2002

昨日も暑い中たくさんのご来店ありがとうございます🙇
本日連休明けですが元気にあいてますのでゆるっと遊びにお越し下さいませ〜🙇
#splash_toyusedclothing #高円寺古着屋 #高円寺splash #高円寺 #pulpfiction

昨日も雨の中たくさんのご来店ありがとうございます🐶
本日台風一過で暑すぎる感じですが元気にあいてますのでゆるっと遊びにお越し下さいませ〜🐶
#splash_toyusedclothing #高円寺splash#高円寺古着屋 #kozik

本日二品目👟
90sアメリカ製VANSのcalsです👟オシャレで程よくダサいやつ欲しい方オススメです〜👟
サイズも10ハーフあるようなのでデカばきにもおすすめですよ〜👟✨
#splash_toyusedclothing #高円寺splash #高円寺古着屋 #vans #cals #madeinusa

本日一品目🎩
80〜90sのレイダースキャップです🎩
個人的にはやっぱり文字のやつが良いです🎩
2020年ごろには本拠地がラスベガスにかわるみたいですね〜🎩
#splash_toyusedclothing #高円寺splash #高円寺古着屋 #laraiders #1982 #1994

昨日も微妙な天気の中ご来店ありがとうございます🙇
本日は台風の影響で雨ですが元気にあいてますのでゆるっと遊びにお越し下さいませ〜😊✨
#splash_toyusedclothing #高円寺splash #高円寺古着屋 #高円寺 #kozik

本日三品目🎃
90sハロウィンコットンニットです🎃
かなり可愛いです🎃
ハロウィン前日までに売れなかったら当日自分で着ようかなと思います🎃
#splash_toyusedclothing #高円寺古着屋 #高円寺splash #高円寺 #Halloween #ハロウィーン #ニット #通販可

本日二品目💥
80〜00までのいろんなステッカーもたしておきます〜💥✨✨
#splash_toyusedclothing #高円寺splash#高円寺古着屋#高円寺 #sticker #vintage #oldskate #hotrod #music

本日一品目🚺🔫
90sbitchのパーカーです🚺🔫
なんだかデザインがSTUSSYぽい感じです🚺🔫
#splash_toyusedclothing #高円寺splash #高円寺古着屋 #bitch #90s #oldskate #f

昨日も暑い中のご来店ありがとうございます🙇
本日台風前で微妙な天気になりそうですが雨が降り出す前にパパッと遊びにお越し下さいませ〜😊✨
#splash_toyusedclothing #高円寺splash #高円寺古着屋 #高円寺 #kozik #spectrum

本日三品目💀
89年人体骨格図のTシャツです💀
久々に見ましたがやはりかっこいいですね〜💀
サイズもバッチリで申し分なしです〜💀
いまからの時期パーカーに重ねても良いですね〜💀✨
#splash_toyusedclothing #高円寺splash #高円寺古着屋 #高円寺 #骨 #vintage #j

本日二品目🦈
90sSCDのスウェットです🦈
ノーズペイントがかなりイケてます🦈
使用感ありますがオススメです〜🦈
#splash_toyusedclothing #高円寺splash #高円寺古着屋 #高円寺 #scd #surf

本日一品目🏃
80sサークルジャークス10thワールドツアーTシャツです🏃
10thの時なので1989年だと思います🏃
SKANKMANがいつ見てもイケてます🏃
#splash_toyusedclothing #高円寺splash #高円寺古着屋 #高円寺 #circlejerks #サークルジャークス #p

昨日もたくさんのご来店ありがとうございます😈
本日もなかなかの暑さですか三連休前元気にあいておりますのでゆるっと遊びにお越し下さいませ〜😈
#splash_toyusedclothing #高円寺splash #高円寺古着屋 #高円寺 #kmfdm #kozik

Most Popular Instagram Hashtags