[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高個体値

777 posts

TOP POSTS

#ポケモンgo
#レイドバトル
#エンテイ
#スッポ抜け
#高個体値

excellent 8回出したのに〜入らず

また スッポ抜け〜

GETだぜ👍 笑

(金)、(土)と
高個体値のライコウを目指してレイドを
何戦もしましたが、、、
GET出来てもCPがぁ、、、
欲しいやつぢゃない( ༎ຶŎ༎ຶ )💦
今日ゎ出来ないだろうし、、
もうすぐライコウおわっちゃうし
やや諦めていましたε= (´∞` ) ハァー
仕事おわり帰宅してmapを見ると
近所のイオンにライコウ⚡️行ってみよー🚗💨と
豪雨☔️の中、行くと残り30分で人の集まりが微妙💦
少し待って8人で闘いました⚡️
お願いきてー🙏🏻🙏🏻と減って行くCPを見るとΣ('◉⌓◉’)Σ('◉⌓◉’)Σ('◉⌓◉’)
CP1900✨✨✨✨
初の1900です㊗️
ここまで何十匹と捕まえてきましたが、、、、
これ欲しい✨✨絶対欲しい🙏🏻
12球全金ズリで投げましたが、、、、
抜け出てしまい、、
ラスト①球💦💦マジかー😥
もうダメだぁー。と嘆く私💦
ラスト①球投げて旦那と📱を見ると
グイッ💦え?回ったぁー。∩^ω^∩
グイッグイッ㊗️🎉🎊
GET出来ましたー。MAXでもないし
1900ギリギリですが、、、、
ラスト①球からのGETゎ
嬉しすぎました*+.(@'υ'@)*+.
#ポケモンgo#ポケ活#レイドバトル#ライコウ#高個体値

#pokemongo #pokemon
#ポケモンgo #グラードンゲット #グラードン
#高個体値
今日は朝からグラードンやって、忘年会あるので早めに上がった時の結果がこちらです😊✨
晴天時に96%151513に出会えたので初日にしてはイイ感じでした😆また明日頑張ろう😊

高個体値のエンテイゲット!
最近エンテイしか投稿してないな…
#ポケモンGO
#エンテイ
#98%
#高個体値

グラードン実装!
人やべえwww

高個体欲しいwww

#ぽけもんgo #グラードン #高個体値 #欲しい #ガチ勢

ホウオウの高個体値ゲット✨
ななの実で一発ww

#ホウオウ
#高個体値
#ポケモンgo
#ポケgo

あれ、お久しぶりです😊
しかも優等生👍🏻💡
#ポケモンgo #高個体値

ホウオウには…今日は嫌われてしまいました( ;∀;)ですが、個体値高いイシツブテ確保〜(・∀・)
また明日ホウオウがんばりまーす(。・ω・。)
#pokemongo
#ホウオウに逃げられる
#高個体値

MOST RECENT

#pokemongo #pokemon
#ポケモンgo #グラードンゲット #グラードン
#高個体値
今日は朝からグラードンやって、忘年会あるので早めに上がった時の結果がこちらです😊✨
晴天時に96%151513に出会えたので初日にしてはイイ感じでした😆また明日頑張ろう😊

高個体値グラードンゲットしました!初日ゲット!#ポケモンGO#ポケモン#グラードン#ゲット#高個体値

グラードン実装!
人やべえwww

高個体欲しいwww

#ぽけもんgo #グラードン #高個体値 #欲しい #ガチ勢

*
久々の更新です!
*
大好きなアブソルを
ゲットしました(;_;)♡
*
ミュウツーとアブソルの
ショット素敵すぎる、、🌹✨
*
高個体値だし可愛すぎるし
たまらないです♡笑笑
*
クチートもゲットしました!
*
#ポケモンGOガチ勢 #ポケモンGO #pokemongo #アブソル #クチート #高個体値

2キロ卵から、ポチエナ100%生まれました!Googleアカウントの方だったので、ちょっと残念w#ポチエナ#ポケモンGO#たまご#ポケモン#嬉しい#高個体値#100%

今日は、バンギラス祭りでした!3回もレイド出来て嬉しかった!2体目は、個体値98をゲットしたので!#ポケモンGO#バンギラス#高個体値#ゲット

あれ、お久しぶりです😊
しかも優等生👍🏻💡
#ポケモンgo #高個体値

ポケモンGO!!!!!
タマゴ孵化の個体をシンカですっっっっ。
アメ極少で強化できず、
しばらく狩りを続ける必要アリっっっっ。
#ポケモンGO
#バシャーモ
#カウンター
#きあいだま
#高個体値

#ポケモンgo #pokemongo #アチャモ#高個体値
やっとアチャモGETしました。しかも高個体値でした!名古屋でアチャモの巣あれば教えて下さい。

ホウオウ最終日
CP2766 個体値95.6ゲット
CP2222を育ててなくてよかった。
しかし今日は、風が強くて寒かった。これから大変な季節になるなぁ
#ホウオウ #ポケモンgo #Legendarypokemon #高個体値 #天気ブースト

昨日と今日はホウオウレイド〜
昨日はGET出来ず(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )だったけど今日はラスト1球で何とかGET~😭😭😭
しかも個体値96%の高個体値でした。悔いなし✌(´>ω<`)✌ てか、12/12迄じゃないの!? #ポケモンGO#Pokémon GO#ポケ活#ホウオウ#鳳凰#レイドバトル#CP#高個体値

ホウオウで初めてCP2200超えの高個体値出たのに、逃げられちゃいました(泣)
明日はレイドできないので、ラストバトルだったのに、残念です。
#ポケモンgo #pokemongo #ホウオウ#高個体値#逃走

昨日の夜捕まえた高個体値、野生ポケモン💕
ドンファンは微妙ですが攻撃つきだしまあよし😁
イーブイ追っかけて回って、98%を2匹ゲット!!
カモネギの高個体値もついでにゲットでなかなかいい収穫かと!!
そういえば、フォロワーさんの雪の降るマップ見て羨ましかったです❄️
私の地域は年に雪が3回降るか?!ぐらいだから(笑)
今年もまだ雪は見てません!
レイドパス昨日から消費できてない〜行かなきゃ〜😭けど体調悪い😭

#ポケモンgo
#個体値見るアプリどれ使ってます
#ポケGO
#ポケモンマスターと繋がりたい
#高個体値

第三世代で高個体値きた~💖
マイナン初ゲット!可愛い嬉しい😍
この調子でプラスルもほしいなぁ、、ってその前に全敗してるホウオウなんとかならないものかしら😿

#pokemongo
#ポケモンGO
#高個体値
#マイナン

高個体値(^ω^)
サイコパス感強くて好きになれないw
ミュウツーも無事にゲット(*^o^*) #ポケモンgo
#EXレイド
#ミュウツー
#サーナイト
#高個体値

#ポケモンgo
#ホウオウ
#鳳凰
#第3世代
#フシギダネ
#高個体値
#96%

鳳凰 レイド4戦 3勝 👍

2213 逃したーっ💦 笑
第3は ぼちぼち 捕まえた‼️ アブソル レイド 撃破

1スロー GETだぜ😄

モジュール設置したら〜

フシギダネ96% GET⤴️

12月9日 第3世代初日
#ポケモンgo #図鑑登録 #高個体値

ついにやりました🎊

ポケモンGO

ホウオウレイドで遂に個体値100が獲れました✌️ #ぽけもんgo #レイドバトル #ホウオウ #伝説ポケモン #高個体値 #遂にやった

高個体値ゲットしました!うれしー!#マイナン #ポケモンGO#高個体値#ゲット#ポケモン

載せ忘れてた、ホウオウレイド初日のメイン垢でのゲットチャレンジ。
初日から高個体値を逃す、の巻www

#ポケモンGO #PokémonGO #ホウオウレイド #ホウオウ #ゲットチャレンジ #Excellent #捕獲失敗 #高個体値

本日のホウオウちゃん。距離近いけど、サークル大きいしExcellent出しやすいね。 #pokemongo #ポケモンgo #レイドバトル #ホウオウ #高個体値

夜中のピカチュウ100%❤️
間に合った~😨
遠すぎてガチめにヤバかったww

#ポケモンgo#ピカチュウ#100%#高個体値

昨日やっと高個体値ホウオウゲットォ〜✨.
でもまたもぉチョット上の高個体値の子ゲットしたいなぁ😋👌
.
戦うときもソラビ撃たれて育ててたバンギが1発で落とされた時はショックやったし💦.
.
#ポケモン #ポケモンgo #pokemon #pokemongo #レイドバトル #ホウオウ #高個体値 #ソーラービーム #バンギラス #ワンパン

宝物達💝
100%イーブイからの💖
エーフィ ブラッキーは
2回目も作れる裏技ありますね
もう一度シャワーズを
作る裏技ないかな❔❔
#ポケモンgo
#ポケモンGO
#ポケ活
#イーブイ
#エーフィ
#高個体値

クソー‼️逃した😂😂😂またお目にかかりたい😆
#ポケモンgo
#レイドバトル
#ホウオウ
#高個体値

今日はホウオウ高個体値ラッシュでした
98%に3匹も出会い2匹とれました
1匹逃げられての悔しい〜
96%もでたり
本当運が良かったです
昨日は11回やって80台が最高で全然だったので余計嬉しい(*´∇`*)
今日もたのしかった
#ポケモン
#ポケモンGO
#高個体値

#どうぶつの森
釣りにハマる。残るはマグロ#ご期待下さい
#ポケモンGO
#ホウオウ#高個体値#再び
そしてこれから夜練~

愉快なインスタの皆さん
今日もお疲れ様でした。

お休みの今日は、地元蒲田でポケ活。ホウオウレイド19戦17勝2敗の成績。
しかも高個体値100%を2匹も。
鼻水流して走った甲斐がありましたwww
明日は武者祭り。小栗判官祭りへ。
パブロン飲んで寝ます。
#ポケモンGO
#ホウオウレイド
#高個体値

本垢には届かなかった(´・ω・`)涙
鳳凰はそこそこ良いのとれました!

#ポケモンgo
#pokemongo
#鳳凰
#ホウオウ
#高個体値

お育ての予定💝
砂もアメも無し無し
頑張るぞ〜
#ポケモンgo
#高個体値
#サナギラス
#ハクリュー

先輩に誘われて三ノ宮にPokémon GO、仕事明けにほぼ強制です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
帰りたいけど、先輩の引きが悪すぎて結局朝から夕方まで付き合う羽目にwww お陰でホウオウ高個体値ゲットだぜ(๑•̀д•́๑)キリッ
途中悪ふざけでソーナンス部隊投入したりw
昼に濃厚全部乗せラーメンおごっていただいた☺️ #ポケモンgo #ホウオウ #高個体値 #ラーメン

_
すな集め終了しました
_ノフ(、ン、) クタビレマシタ
_
_
#ルージュラ
#Jynx
#野生
#高個体値
#pokemon
#pokemongo
#ポケモンGO

ポケモンGO!!!!!
うん、やっぱり、
攻撃15ぢゃないと満足しないっっっっ。
次世代のストックもGETしたっっっっ。
#ポケモンGO
#レイドバトル
#ホウオウ
#イーブイ
#高個体値

ホウオウには…今日は嫌われてしまいました( ;∀;)ですが、個体値高いイシツブテ確保〜(・∀・)
また明日ホウオウがんばりまーす(。・ω・。)
#pokemongo
#ホウオウに逃げられる
#高個体値

朗報❗️ 私はCP377の低CPで低個体値のラプラスしか持っていなかったのですが1464で個体値91%をゲットしました❗️
育てます❗️ ホウオウはゲットできず... ではでは(⌒▽⌒)
#ポケモンgo
#ラプラス
#高個体値
#ホウオウ

ホウオウレイドで高個体値ゲットしました!嬉しい!#ポケモンGO#ホウオウ#頑張って#高個体値#ゲット

_
ホウオウ少々すな集め重視
_ノ乙(、ン、)_ クタビレテマス
#ストライク
#Scyther
#イシツブテ
#Geodude
#野生
#高個体値
#pokemon
#pokemongo
#ポケモンGO

POKEMON  GO
ゴローン
ウツボット
ミニリュウ

今日は個体値96を何ぴきか💦

ゴローンはよかったけどゴローニャに進化させるアメが足りない💦

#ポケモンGO#ポケモンゴー#ポケモン#POKEMON#POKEMONGO#POKEMONGOBYTM#NINTENDO#PIKACHU#JAPAN#Graveler#Victreebel#Dratini#ゴローン#ウツボット#ミニリュウ#個体値#高個体値

エンテイレイド最終日。
最終日にして高個体値ゲット出来ました😭🙏✨
エンテイのCP、一番高くても1903とかだったのに、こんなに高くて指ふるえた😂笑
最後のは前のガルーラの最低個体値😂😂😂
7とかあるんや🤣笑
明日からはホウオウレイド頑張りたいけど、夕方出てくれるかなぁ😓

#ポケモンgo
#ポケ活
#さよならエンテイ
#高個体値
#最低個体値
#エンテイ
#ガルーラ

最後に高個体値。エンテイちゃんさようなら。
早くホウオウレイドやりたい。
#ポケモンgo
#pokemongo
#エンテイ
#Entei
#炎帝
#高個体値

ホウオウの巣を発見😂勿論三戦してきましたとも。ええ。二個わいてた公園は凄い人だかり。結果、3戦1勝😓別の場所で1戦1勝してたので、本日はトータル4戦2勝となりました。まぁ、こんなもんかな😅うち一体は、2206とそこそこの個体値。ご馳走様でした。少しずつ、距離感慣れてきて、3回に1回はカーブエクセレント狙える感じ。でもミスるとスローボーナスなしだから、グレート狙いが安定ですな🙄#ポケモンgo #ホウオウレイド #高個体値 #カーブエクセレント#ホウオウ出まくる

171129 伝説のポケモン「ホウオウ」個体値98%GET✨
初日(28日)は逃したけど、次の日4戦やって3体GET〜\(^o^)/ #ポケモンgo #pokemongo
#ホウオウレイド #レイド
#ホウオウ #高個体値
#伝説のポケモン
#期間限定
#11月28日から12月12日までレイドボスで登場

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

なんとか滑り込みで、高個体値ガルーラGET♡

あかちゃんがめっちゃかわいい♡

飛び出してくるんとかほんまかわいい(笑)

#ガルーラ #日本へようこそ
#高個体値 #すべりこみ
#ポケモンGO #pokemongo

Most Popular Instagram Hashtags