[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高井俊彦

279 posts

TOP POSTS

本日。

ハンドスピナーデビュー。

ハンドスピナー仲間と。

#安尾信乃助
#高井俊彦
#信濃岳夫
#ハンドスピナー始めました

よしもとの高井さんご来店🎵子ども新喜劇~5.14~よろしくねぇって(^ー^) #子ども新喜劇
#ランディーズ
#高井俊彦
# 南船場四丁目
#おっかんの寿司

昨日、肉、食べた。
福島の「焼肉ソムリエ萬樹亭」で。

#焼肉ソムリエ萬樹亭#美味しい#中田はじめ#高井俊彦#安尾信乃助

福島の「焼肉ソムリエ萬樹亭」さんに行きました。
ここのお肉はやっぱり美味しい!
愛嬌タップリのマスターがおもてなししてくれます。
#中田はじめ #安尾信乃助 #高井俊彦 #焼肉ソムリエ萬樹亭 #福島

いよいよ明日は高井さんのコント✨
ワクワクドキドキが止まらない〜💓
楽しみ〜🎵
#吉本新喜劇 #高井のコント式 #高井俊彦 さん #zazahouse #楽しみ

#高井俊彦 兄さんのイベント
#高井のコント式
めーっちゃ楽しくてあっという間でした!
高井兄さんと2人のコント、とっても勉強させていただきました!
本当に出演させていただけて光栄でした!
大好きな演歌を歌えて幸せでした。笑
ありがとうございましたニャーーーーー😽✨
高井兄さんのネコ耳、レアでしょう🙈✨

本日の夜公演、台本のない新喜劇、HPにお名前が、記載もれしておりました!大変申し訳ございません。高井俊彦さん、ご出演です!オレもでるでー!のポーズありがとうございますー #祇園花月 #高井俊彦 #よしもと新喜劇 #台本のない新喜劇

本日の一日支配人!!
高井俊彦です😸

#なんばグランド花月
#高井俊彦
#よしもと新喜劇

高井さんとめーちゃんとかすうどん山本へ。
5月14日は子ども新喜劇!
親子で楽しめるよ~(^o^)
#酒と肴おかだ
#かすうどん山本
#高井俊彦
#NGK
#子ども新喜劇

MOST RECENT

今日は、よしもと西梅田劇場へ🚗💨
*
赤いものを身につけて行くと
*
藍ちゃんの千社札が貰えました❤
*
ゆきえちゃん可愛い❤
*
今日の席は、前から2列目❤
*
近い❤すっちーの、あめちゃんもGET🍬
*
たくさん笑ったな😂👏👏
*
おもしろ自由研究では、りーちゃん
*
舞台に呼ばれちゃいました〜
*
風船GET🎈ミッキー可愛い❤
*
非売品のクリアファイルも❤

#よしもと西梅田劇場 #鮫島幸恵 #酒井藍座長#すっちー座長 #烏川耕一#信濃岳夫 #前田真希#諸見里大介#浅香あき恵#島田一の介#清水けんじ#森田まりこ#松浦真也#金原さなえ#吉田ヒロ#井上安世#佐藤太一郎#中田カウスボタン#大木こだまひびき#Wヤング#メッセンジャー#林家菊丸#ウーマンラッシュアワー#高井俊彦 #おもしろ自由研究#よしもと新喜劇#りーちゃん#小3#女の子

🎤
1年振りのジ・白川バンド❗️
カラオケ配信イベントということで、テンダラー白川さんと高井さんのカラオケも聴けてラッキーでした。ちょっと惜しかったこともあったけど(デュエットし損ねたw)
マコトさんの新しい髪型可愛かったぁ❤️イッシンさんとも改めてちょっとお話し出来て名刺もお渡し出来ました。
オリジナル曲少ないっていっても、それぞれが個性的でらしくて大好き。音源化して欲しいなぁ🤔
バンドカラーに合わせたネイルとニットで参戦したの正解やった!見てよこのバランスの良さ(自画自賛)
日々直博さんも個性的で迫力あったし、門松良祐さんは安定の心地良い歌声で、それぞれのカラーで楽しめた1日でした😁
私の顔がアレなのはまた後日💦
#梅田
#南森町
#soapoperaclassics
#ジ白川バンド
#テンダラー
#テンダラー白川
#高井俊彦
#2枚目
#どこ見てんの笑

今日はくまみちゃんと西梅田劇場に行ってホンワカパッパ隊を観てきました✨
みんなのサンタ姿可愛い💕💕久しぶりに観れて良かった✨
そして奥重さんと写真も撮れて嬉しかった😊

お土産にクリスマスバージョンのファイルを買った✨✨ 1日支配人はもじゃさんとまりこちゃん✨
2人にも写真撮ってもらって嬉しかった💕💕 キグルミの藍ちゃんとアキさんとも写真撮ってもらった😊
めっちゃ可愛い💕💕 そしてかおりちゃんとゆみさんと会って一緒に福島日本酒イベントを観てきました✨
矢野さん、白川さん、高井さんのお酒トークめっちゃ面白かった笑

終わった後はくまみちゃんとNHK大阪に行ってきました😊
わろてんかのポストカード貰えるとは思わなかったから嬉しかった💕💕めっちゃ貴重✨

そして天満橋駅まで行ったけど、近くにゲーセンがなくて、京橋まで行って近くのイオンでプリクラ撮ってきた😊

くまみちゃん今日1日ほんとありがとう✨
次は12月会おうね🎵
#吉本新喜劇 #西梅田劇場 #ホンワカパッパ隊 #一日支配人 #もじゃ吉田 さん #森田まりこちゃん #福島日本酒イベント #高井俊彦 さん #テンダラー白川さん #矢野さん #NHK大阪 #わろてんか

テンダラー白川さんと新喜劇の高井さんがやっておられるバンド『ジ・白川バンド』が出演されるイベントに遊びに行ってきました(≧▽≦)
あっという間の3時間ですごく楽しかった😊✨
#カラオケスナック #かどちゃん #ライブ #LIVE #日比直博 #門松良祐 #ジ白川バンド #テンダラー #白川さん #白川悟実 #新喜劇 #吉本新喜劇 #高井さん #高井俊彦 #soap #opera #classics #umeda #joysound

金曜日のお弁当🍙寒くなって来ましたね❄️
朝から何かに反応⁉️クシャミしまくり😅鼻水が🤧
#金曜日#お弁当#中学生#カラフル#茶色弁当#卵焼き#唐揚げ#コロッケ#ブロッコリー#人参#星型#アスパラ#派手#おべんとうづくり楽しもう部
今日は、Hanaちゃんのワンマンライブ🎵
#Hana#ベロニカ#京橋#ライブハウス#楽しみ#女子

門ちゃん&ジ.白川バンドもライブ🎵
被っちゃった😢
行けないけど頑張って👍
#門松良祐#高井俊彦 #ジ白川バンド #行けない#カラオケ#ライブ

今日は藍ちゃんの公演観てきました🎵
西梅田劇場に着いたらクリスマスツリー🎄があって綺麗やった✨
くまみちゃんと合流して、西梅田劇場の裏行ったら偶然高井さんを見かけて写真撮ってもらえた☺️💕
今日はお会いできないと思ってたからめっちゃ嬉しかった💓
その後も待っていたらゆうちゃんと一の介さんにも会えて写真撮ってもらった✨
ゆうちゃん可愛いし、一の介さんめっちゃ優しかった🎵

そしてHEPに行ってプリクラで色んなポーズで撮って、ディズニーストアにも行ってきた✨

それで西梅田劇場に戻って、赤いものを身につけたり、持ってる人にサンタさんから藍ちゃんの千社札プレゼント🎵
可愛すぎる💓💓
瀧見さんと奥重さんと写真も撮ってもらえた✨

そして公演スタート❗️
高井さんの自由研究爆笑した笑
ヒューマンさんのしりとり、いがわゆりさんのチェンバル語、小米良さんのバルーンアート、モンブランの大道芸面白かった🎵
高井さんツッコミはほんと最高💓スーツ姿めっちゃかっこいい☺️
また自由研究観たいな〜🎵 新喜劇は旅館の話✨
もう藍ちゃんとすっちーさんのやり取り面白すぎ笑
太一郎さんが咳払いして、すっちーさんと藍ちゃんがツッコミいれてもう爆笑w
しなちゃんダンスを生で観れるとは思ってなかったからめっちゃ嬉しかった💓

公演後出待ちしたら、もじゃさん、信濃さん、ゆうちゃん、ひで子ちゃん、早苗ちゃん、太一郎さん、藍ちゃんと写真撮ってもった☺️ いっぱい座員さんに会えて嬉しい💓

くまみちゃん今日はありがとう✨
また明後日よろしくね🎵
#吉本新喜劇 #西梅田劇場 #座長 #酒井藍 ちゃん #おもしろ自由研究 #高井俊彦 さん #面白かった
#もじゃ吉田 さん #佐藤太一郎 さん #小林ゆう ちゃん #金原早苗 ちゃん #服部ひで子ちゃん #信濃岳夫 さん #島田一の介 さん #楽しい1日やった

明日は藍ちゃんの座長公演観に行く✨
西梅田劇場で公演観るの初めて☺️
高井さんの自由研究も楽しみ〜🎵
#西梅田劇場 #酒井藍 ちゃん #おもしろ自由研究 #高井俊彦 さん #楽しみ

かれこれ4年ほどお世話になっている#ランディーズ #吉本新喜劇#高井俊彦 さん
いつもこちらが楽しませてもらってます😂✨
いつもありがとうございます!! #hairstudiocrank #男前cut #zanestyles

昨日、肉、食べた。
福島の「焼肉ソムリエ萬樹亭」で。

#焼肉ソムリエ萬樹亭#美味しい#中田はじめ#高井俊彦#安尾信乃助

福島の「焼肉ソムリエ萬樹亭」さんに行きました。
ここのお肉はやっぱり美味しい!
愛嬌タップリのマスターがおもてなししてくれます。
#中田はじめ #安尾信乃助 #高井俊彦 #焼肉ソムリエ萬樹亭 #福島

今日は天理大学の学祭に行ってきました☺️
内場さんの新喜劇ほんと面白い✨
はじめさん噛みまくりで、高井さんや内場さんにつっこまれてた笑
高井さん番頭役やって嬉しかった😍
内場さんと高井さんと安尾さんのChooChooTRAIN最高やわ🎵

公演後高井さんにお会いできて、写真撮ってもらった💕💕私の服装青が多いからか青?青?って高井さんに言われて笑っちゃった笑

そしてゆみさんが2回目公演観るから、2回目終わるまでまりちゃんとくまみちゃんと喫茶店へ✨オムカレー美味しかった😋まりちゃんとくまみちゃんと話尽きないほど喋ってたわ笑

それで2回目公演終わった後ゆみさんと合流✨
まりちゃんとバイバイして、次はまた違う喫茶店に行って、チョコパンケーキを食べた✨結構パンケーキボリュームある😳
ずっと喫茶店で喋りまくって楽しかった☺️
次は17日の白川バンド楽しみ〜🎵
#吉本新喜劇 #天理大学 #学祭 #内場座長 #高井俊彦 さん #喫茶店でお喋り #オムカレー #チョコパンケーキ #美味しかった

各方面の推しの方々をまとめてみました-2
改めて見ると本当に色んな方を応援・推してるな と実感。
新喜劇、演劇、アイドル…振り幅が凄い。
皆さんの頑張りをこれからも応援したいと改めて思った。
11/4 #いいよぉの日
#中鶴間太陽
#つるさん
#中路輝
#中路さん
#沖田彩華
#あーぽん
#えいさほいさ
#清水けんじ
#しみけんさん
#すっちー座長
#すちさん
#高井俊彦
#高井さん
#太田夢莉
#ゆーりまる
#cheekyqueens
#赤松英実
#鳶野皐月
#三原悠里
#畠山薫
#廉林優
#優さん
#水玉れっぷう隊アキ
#アキさん
#いいよぉ
#林萌々香
#モカ
#モカパンチ

‪今日は初西梅田劇場へ行ってきました☺️‬
‪高井さんの一日支配人姿を観るの2年ぶり😂😂‬
‪久しぶりにお会い出来て写真撮っていただいてめっちゃ嬉しかった💕💕‬ ‪次に高井さんが行かれてた箕面のキューズモールにあるドルチェレガロへ✨✨‬
‪ここあにケーキのお土産を☺️‬
‪家に帰ってきてあげたら美味しそうに食べてた✨‬
‪次はここあも一緒に連れてドルチェレガロ行きたいな〜🎵‬
#吉本新喜劇 #西梅田劇場 #初めて #一日支配人 #高井俊彦 さん #久しぶり #箕面キューズモール #ドルチェレガロ

姫路で営業です。合間に姫路に来れば必ずくる新生軒に来ました!
ラーメンも餃子も美味しいですよ。
#中田はじめ #吉本新喜劇 #石田靖 #安尾信乃助 #高井俊彦 #姫路 #新生軒

Most Popular Instagram Hashtags