#高タンパク低脂質

573 posts

TOP POSTS

筋肉飯
ソーセージ.豚肉.ポテトは食べません!
タレも使いません!w
#筋肉飯 #タンパク質 #高タンパク低脂質 #栄養補助 #筋肉

2016.08.07 食べても食べても腹が減り、食べても食べても痩せていく。って言い訳をしつつ今日も可愛い店員さんのいるコチラで間食。#totalfoods #healthfoods #高タンパク低脂質 #週に一度の下心

しばらく滞ってたごはんメモ✍️ 野菜と鳥のつくね

#ようこめし #高タンパク低脂質 #鶏肉月間 #おうちごはん

ダイエット=健康=幸せ😊 「蒸し鶏のサラダ」

鶏胸肉の皮を取り1日お酒に漬けます。
お鍋にお水、ニンニク、生姜のスライスと長葱の青い部分を入れ火を止めます。沸騰したら鶏胸肉を入れて火を止めて蓋をして、鍋敷きに移します。15分以上おきます。温度は65度が最適です。鶏胸肉は低温で調理すると
とても柔らかくジューシーな仕上がりになります。薬味を作ります。パプリカ、お鍋に入ってるニンニク、生姜、をみじん切りにします。お皿にベビーリーフを盛り付けて、鶏胸肉のスライスをのせて、薬味、レモン、レモンの皮、赤柚子、オリーブオイルを盛り付けて出来上がりです。

鶏胸肉はイミダペプチドが豊富です。
イミダペプチドには、体を疲れにくくして、疲れを回復しやすくする効果があるということがわかりました。イミダペプチドは、イミダペプチドは牛肉や豚肉にも含まれてますが、牛肉や豚肉には成分の占める割合が少ないため、かなりの量を食べねばならず、疲労回復の前に脂質を取り過ぎて太ってしまうとのことで(汗)、脂質の少ない「鶏胸肉」がベストだといわれています。鶏胸肉は低カロリーで高タンパク質なので鶏胸肉100g200mgのイミダペプチドが取れます。

#ダイエット料理研究家
#健康寿命100歳
#疲労回復メニュー
#高タンパク低脂質
#高タンパク低カロリー
ダイエットに疲労回復にオススメです🤗

#自家製ローストビーフ #高タンパク低脂質 夜ごはん用をフライングでお一人様ランチ❤︎実は超カンタン❤︎

MOST RECENT


【5/27 食事記録】・
今日は夜勤なので、変則食事時間。・
うーん🌀やっぱり難しいなぁ…💦・
今回はトレーニングが夜勤明けにもあるので、少しでも睡眠が取れるか心配です。・

中1日のトレーニング、絶対キツイはず‼️いつもキツイのに、追い打ちをかけるかのようにキツイって安易に想像出来ます…。・
頑張れ、私の筋肉…、いや、贅肉達よ🐷・

〜朝食〜・
□サラダ🥗・
□サラダチキン・
□低糖質食パン🍞・
□目玉焼き・
□オイコス・

〜昼食〜・
□サラダ🥗・
□豚ロース・
□もち麦おにぎり・
□ゆで卵・

〜夕食(朝方5時頃)〜・
□タコとブロッコリー、じゃがいも、そら豆のバジルマリネ・
□ゆで卵・


#247workout #パーソナルトレーニング #ボディメイク #健康的に痩せる #食事改善ダイエット #食事記録 #食事制限中 #ダイエット生活 #ダイエット仲間募集 #ダイエットアカウント #高タンパク低脂質 #どうやってやるの #高タンパク低脂質 #難しい #でも #頑張る💪

きのこ消費メニュー

豆腐のきのこ餡かけ

#ようこめし #高タンパク低脂質 #きのこ🍄#おうちごはん

しばらく滞ってたごはんメモ✍️ 野菜と鳥のつくね

#ようこめし #高タンパク低脂質 #鶏肉月間 #おうちごはん

東京にて2日間新しく発売するアイテムのミーティングしてます。

昼飯はDNSCAFFに行ってパワープレート食ってきました🤤
まじ名古屋にできたら毎日通いたい🤣
日頃の筋トレのご褒美にローストビーフプレート😜
モロヘイヤドリンクにHMBプラスして筋肉の分解を抑止しております笑

という新商品とは何ら関係のない投稿です。
#dns #dnsプロテイン #高タンパク低カロリー #高タンパクメニュー #高タンパク低脂質 #高タンパク低糖質
#ランチ #lunch #muscle #筋トレ #ご褒美 #中野 #うまい #肉体改造

I have swollen face and legs this morning 'cause drank alcohol last night (3 glasses of wine at least ) I've kept stopping alcohol from last month that's why felt sleepy soon after drinking lol.
久々にお酒3杯分くらい飲んだらむくみがすごい。飲み会だったから塩分過多もあっただろうけどこんな出るもんなのかなと思いました。
また今日からカロリー1300以下です😙
#lowfatdiet #myprotein #mugcupcake #highprotein #waldenfarmscaramelsyrup #dietfood #高タンパク低脂質 #マイプロテイン #マグカップケーキ #ダイエット食事

Favorite cake for my little girl

娘のお誕生日当日は外食の予定なので、
一足早く一番大好きなティラミスを作りました。ウェイトオーバーなのでスポンジからかなりの低糖で作りました(^_^*)

#glutenfree #wheatfree #healthy #instafood #insta #birthdaycake #tiramisu
#小麦粉なし #小麦粉フリー #グルテンフリー #lowcarb #低糖質 ##つくば #クッキングラム #美味しい #お誕生日 #ティラミス #人工甘味料不使用 #healty #卵10個使用 #高タンパク低脂質 #プロテイン

知り合いのお兄さんがプロデュースしているお店に以前から来てほしいとお誘いを頂いていてやっと行けることに🍴💓 是非🦆新鮮な鴨を食べてほしいということで*** 本来、火曜日仕入れのところを今日の昼間に絞めたばかりの🦆さんをいただきました🤣
すーんごい美味しい♥ビックリするくらいおいしー♥
お兄さまとお店の方々のご行為に本当に本当に感謝致します✨
ご馳走様でしたm(_ _)m✨

それにしても食べすぎ飲みすぎたので
明日必ず走り込みしようと3人で決意!!!笑
がんばりましょ🏃‍♀️🏃 #大人女子会 #鴨#高タンパク低脂質 #今週の外食率やばい#胃下垂になりたい#どんだけ走ってもカロリー消費追いつかない#なのに食べる#もはや病気か

過食防止に豆乳ココア𓃟食事に迷走していて困ってます(´•̥ω•̥`)
.
Instagramの投稿で糖質制限に
運動はいらない!って書いてあるのみて
精神的に辛い時と気怠い時は代謝落ちてるのか〜
確かに糖尿病の本に筋トレは糖を取り込みやすく
なんちゃらかんちゃら書いてあったもんな〜って。
でも運動しなきゃ私は太るんだよな!
今はデスクワークだから今までの運動を見直して
筋トレを週1に、トランポリンを毎日15分
まずは2週間続けてみようかな╰(*´︶`*)╯
.
あとのなぞなぞもう1つ。
脂質多めでたんぱく質は気持ち少なめ?
脂質意識せずにたんぱく質多め?
どっちがいいのかな??頭パニック!
過食持ちの糖質セイゲニストさん達は
どうしてるの?お腹空くのやだけど、
完全無欠ダイエットではどうなのかな?
量食べるから無駄に脂質摂るのこわい笑
基本MECだから脂質もう摂ってるのか!?
ほんとなにが正しいの笑
.
今の過食衝動は純ココアパウダーと豆乳と
天然甘味料を混ぜたホットココアで
落ち着けるようになったよ!有難や!
.
どういう食生活とどういう運動で
痩せてるのか知りたいよね(`・ω・´)笑
私はデスクワークで動きないし大食いだし
そこも人それぞれなんだろうけど!!わーーー!
.
#糖質制限 #低糖質スイーツ #インスリン抵抗性 #脂質強化 #高タンパク低脂質 #たんぱく質摂取 #高たんぱく質 #糖質セイゲニスト #糖質制限ダイエット #ケトジェニック #ケトジェニックダイエット #ケトン体食事法 #ケトン体ダイエット #ケトン体回路 #ケトン食 #迷走中 #mec食 #mecダイエット #カラミスペシャル #カンムケ #完全無欠ダイエット

今日で入籍2年...
もう10年も一緒にいて、8年半同じ家に住んでるのかと思うと長かったような短かったような...不思議な感じ
新婚さんのような新鮮さはもうないけど...笑

7月に大会を控えている減量中の彼とは下手な外食は出来ないので
お家で赤身メインのお肉たちで焼肉をしました🍖
買おう買おうと先延ばしになっていたホットプレートもようやく買って(笑)
せっかくなので最後はひと塊りだけ国産のサシの入った"しんたま"のステーキを2人でシェア...もっと脂のった部位もあったけど、十分すぎるぐらい柔らかくて脂乗ってました🐄逆に赤身慣れ、赤身好きの私たちにはこれ以上は重い(笑)
お腹いっぱい🤰🏻ご馳走様でした🙏🏻✨
ケーキとかないからお祝い感薄いけど仕方ない(◍´•ω•` ◍)
私は1人ノンアルコールスパークリングワイン🥂✨
冷やしてなかったから氷入れたw
来年はおチビさんも一緒だね👶🏻
また1年よろしく🌱✨ #結婚2年目 #おめでとう #ありがとう #これからもよろしく #焼肉でお祝い #赤身肉 #高タンパク低脂質 #栄養価は外国の牛さんの勝ち #国産牛は脂の旨さ #牛タン #ランプ #モモ #しんたま #柔らかい #ジューシー #祝結婚記念日 #ケンカもするけど #お互いに #思いやりを大切に #感謝の言葉を忘れずに #マタニティライフもあと少し #妊娠30週 #女の子baby #女の子ママ予定

Most Popular Instagram Hashtags