[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#骨盤調整ヨガ

1667 posts

TOP POSTS

ま、まさか自分がこんな事をするとは!
@emi.amitan
#ハンモック & #骨盤調整ヨガ 🤸‍♀️
凄く体が楽になって良かったよ、エミちゃん💚

部屋着で失礼します🌝🙏💛
久々に真面目に全身調整したら足がこんなに伸びた🙄
自分のケアもしっかりしなきゃいけないなぁ〜⭐️
#お布団で#骨盤調整ヨガ
#嘘みたいだけど本当

★1ヶ月半振りのホットヨガ〜✨💃✨
気持ち良すぎたっ💯👏★ さっ明日からも仕事頑張ろっ💪✨ #LAVA #ホットヨガ #骨盤調整ヨガ

今日のヨガレッスン♪
ありがとうございました😊

#ヨガレッスン #小平市 #出張ヨガ #骨盤調整ヨガ

🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♂️ 以前のスタジオで仲良かった会員さんがCALMに来てくれました〜💕
チャリで10分らしい!!
近い!

そして骨盤調整クラスのみなさんとパシャリ〜✨
あと一回は寂しくなるな〜😢
CALMのみなさん大好き〜❤️ #ヨガ
#CALM
#朝ヨガ
#骨盤調整ヨガ

今日も骨盤リセットヨガの勉強してきたぞ!
朝のクラスを終えてVIAURAへ!

現在妊娠中の私は、体型の変化により骨盤も歪みやすい時期にあります。
そんなとき、マタニティヨガはもちろん、今勉強しているまるちゃんの骨盤リセットヨガがめちゃくちゃ役に立っています!また、自分自身の体を通しての学びが深まってます!

マタニティヨガとは分けて、妊婦さんのための骨盤リセットヨガクラスを設けてもいいくらい!

骨盤を整えることで、妊婦さん含め女性全般、女性だけでなく男性も、様々な体の不調を取り除いたり軽くしたりすることができる!

こんな素敵なことってないですよね😆

骨盤を整え、カラダを整えていくヨガクラス、近いうちに一つ開講したいなって思ってます!

#laxmiyoga
#骨盤リセットヨガ
#骨盤調整ヨガ
#妊婦さんのための骨盤調整
#産後ママのための骨盤調整

2017/10/3(火)
母校YMCへ。今日のヨガ部は骨盤調整ヨガでした(*^^*)。ゆみこサンのリードは、なごやかムードで ほっこり(*´ー`*)。ココロもカラダもイイ感じで整いました(^^)v。相方のかおりサンがヨガ部を卒業して、ちょっと淋しかったけれど、ゆみこサン&はじめましてのお二人と素敵な時間を過ごせて良かったです(*^^*)❤️✨。
#YMCメディカルトレナーズスクール
#ヨガ部
#ヨガ
#骨盤調整ヨガ
#ありがとうございました💕

美しき筋膜リリース隊。(笑)
笑ろうすぎたww(笑)
スタジオでも少しずつ散りばめていきますよ😉

STUDIO UTENA
http://yoga-utena.com

#横浜ヨガフェスタ #ゴリ宮下 #骨盤調整ヨガ

今日から福岡に。
第48期 骨盤調整ヨガ講師養成講座がはじまりました。福岡はしっぽり少人数でと思っていましたが、福岡、熊本、沖縄と各地から6名の方が参加してくださり、スタジオはぎゅうぎゅうです。

#hugatree #福岡 #bya #骨盤調整ヨガ #mindful

MOST RECENT

下北沢ヨガスタジオima.
www.yoga-ima.com/sp/index.php

いよいよ 明日 ima.ワークショップ❗ 【アロマボディオイル&簡単セルフマッサージワークショップ】

ご自分のオリジナルオイルを作って、
お家で、出来るマッサージ覚えませんか!

立ちっぱなし、座りっぱなし、歩きぱなし
足はパンパン、セルフマッサージの、技術を覚えて、
お風呂に入りながら、
テレビを観ながら
ながらケアをしませんか!

ロングブーツも、スッと履けますよ🎵

Takako先生が、丁寧に分かりやすく教えてくださいます。

まだ、間に合いますよ~
お気軽にお問い合わせください❗

下北沢ヨガスタジオima.
www.yoga-ima.com/sp/index.php

よろしくお願いします

#アロマオイル
#セルフマッサージ
#下北沢ヨガスタジオイマ
#スタジオレンタル
#瞑想
#マインドフルネス
#ママのヨガ
#マタニティヨガ
#骨盤調整ヨガ
#子宮美人ヨガ
#思いやるヨガ

産後ママ&ベビーヨガクラスからのマグマ溶岩ヨーガのレッスン後に、常温のfroosh スムージーを飲んで体にとても優しいですよ(´∀`*) ·
@frooshjapan 体に優しいスムージー 😋
@insea.shonan 富士山溶岩プレート🗻を使用しているホットヨガスタジオ
·
#小田原
#小田原ヨガ
#insea
#insea湘南
#ホットヨガスタジオ
#骨盤調整ヨガ
#マグマ溶岩ヨーガ
#遠赤外線
#マイナスイオン
#froosh
#frooshmoment
#frooshtime
#frooshsmoothie
#frooshjapan
#オーガニック
#非濃縮還元
#無砂糖#無添加
#フルーツスムージー
#スムージー #ビューティー
#アンバサダー
#frooshアンバサダー
#大島ペイチン#PeichingOshima
#ヨガ講師#yoga#yogi#yogini

下北沢ヨガスタジオima.
www.yoga-ima.com/sp/index.php 【明日 金曜日 クラス】 🌿10:30~#子宮美人 ともこ 【要予約】 ☺20:30~#思いやるヨガ (#けいらくヨガ) Maki 【クラスあり】当日参加🆗

今日は、本当に寒い1日でしたね
皆さん体調崩してませんか、、、
毎日の疲れためてませんか、、、
冷えや、むくみは、大丈夫ですか!

ヨガで、身体を思いやり、いたわりませんか

お問い合わせ
下北沢ヨガスタジオima.
www.yoga-ima.com/sp/index.php

お気軽にお問い合わせください
お待ちしてます

#下北沢ヨガスタジオイマ
#子宮美人ヨガ
#更年期
#思いやるヨガ #けいらくヨガ
#マタニティヨガ #ママのヨガ
#骨盤調整ヨガ #子連れ
#瞑想 #マインドフルネス #クリスタルボウル #パワーストーン #子宮筋腫

昨日があまりにも寒く
今日はスポーツ用ヒートテックのシャツを着てました。
暖房が効きにくいのでこのぐらいがちょうど良いです。
受付が寒いのです。
レッスンはうっすら汗ばむ程度でした。

今日は満月でもないのですが、夜のレッスンは生徒さんのリクエストで月礼拝を少しだけ入れていきました。

最近はどのレッスンもコツナビ体操にはまってます。

#すずらんヨーガ #ラフォーレフィットネスサロン #御殿山トラストタワー #東京マリオットホテル #コツナビ体操 #月礼拝 #ヨガ #骨盤調整ヨガ #リフレッシュヨガ #品川 #松戸

寒い季節が好きです。

鼻先にひんやりした感覚を残し、頰は赤く、手袋にニット帽、冬の装いが好き。
赤ちゃん達が着ぐるみのようにぷくぷくするのはとってもかわいくてみるたびほっこりする。

写真は程よく動きシャバアーサナでお休みになってるママ達の横でかわいいベビちゃん達と過ごす私の癒しタイム♡

下田産婦人科ママ&ベビーヨガ参加者募集
毎週火曜日、金曜9:30-11:00
参加費2000円
産後の骨盤にアプローチをしていきます。
体幹を使うのでじんわり汗をかきます。
寒さ知らずの体目指していきましょう!

#茅ヶ崎#ヨガ#yoga#産後#産後ダイエット#骨盤調整ヨガ#骨盤底筋#ママ&;ベビーヨガ#赤ちゃん#かわいい#冬#赤ちゃんすき

雨、寒い日が続いていますが体調崩されていませんか☂️? リノティでは床暖房があるのでポカポカのスタジオで気持ちよく運動をすることができます😊

こんな日こそ是非♪いらして下さいね🌟

毎週木曜日のスタジオスケジュールは

9:30〜『モーニングフラ』Yoko
11:00〜『骨盤調整ヨガ』加藤史歩
13:00〜『くびれピラティス』滝田奈津
14:15〜『JAZZストレッチ』滝田奈津
16:00〜『アンチエイジングヨガ』加藤史歩
19:00〜『ハワイアンフラ』kaoru *
*
*く
《Linotyのご予約》は
LINE〔https://line.me/R/ti/p/%40linoty〕〔LINE ID:@linoty
LINEトークにて ◆お名前◆希望クラス(日付、時間、クラス名)を入力して送信ください💡スタッフが返信させていただきます😊

または
お電話〔045-530-5630〕で…🎵(^^)/
皆様のご連絡お待ちしてます🎵(о´∀`о)

http://www.linoty.com/
*
*
#骨盤調整ヨガ#jazzストレッチ#アンチエイジング
#ベビトレヨガ#ハッピーライフ心理学
#キッズダンス
#無料 #体験

#カルチャー #スタジオ
#習い事
#ヨガ #フラ #ダンス #ピラティス #ベビー #ポーセラーツ #心理学 #パン #キッズ

#ハワイ #キッズスペース
#横浜 #市営地下鉄 #仲町台 #センター南 #センター北 #新横浜
#都筑区 #港北区
@cubia.esthetic
http://s.ekiten.jp/shop_6015090/

ま、まさか自分がこんな事をするとは!
@emi.amitan
#ハンモック & #骨盤調整ヨガ 🤸‍♀️
凄く体が楽になって良かったよ、エミちゃん💚

自分がゴキゲンになるアイテムは
いくつあってもいいですよね。
ヨガレッスンのほのかな香りはコチラ。

https://ameblo.jp/relaxyogalife/entry-12320517961.html

#ココタネ
#ママが笑えば子も笑う
#子供もママも大切に
#ママのじぶん時間
#保育つきヨガでリフレッシュ
#子連れヨガ
#骨盤調整ヨガ
#助産院ばぶばぶ
#公園前スペースいろは
#勇気づけ子育てで自分育て

まおそうヨガ
.
今日も@江坂にご参加ありがとうございました☻
.
ヨガで『温活』基礎体温、基礎代謝をUPしていきましょう!
.
11月までのスケジュールが決まっております。ぜひ定期的なヨガスケジュールをたててみてくださいね!
.
詳細はプロフィール欄よりブログをご覧ください。
.
動画は #骨盤調整ヨガ
リラックスクラスです!
.
#江坂ヨガ #江坂 #吹田市 #ヨガ教室 #豊中市 #骨盤調整 #コアトレーニング #骨盤ケア #産後ケア #産後ダイエット #ママヨガ #緑地公園

明日はヨガレッスン!
9時30分〜骨盤調整ヨガ
11時15分〜保育つきヨガ

まだお席ありますよ〜
スッキリしたいママ、いらしてね💕

#ココタネ
#ママが笑えば子も笑う
#子供もママも大切に
#ママのじぶん時間
#保育つきヨガでリフレッシュ
#子連れヨガ
#骨盤調整ヨガ
#公園前スペースいろは
#勇気づけ子育てで自分育て
http://ameblo.jp/relaxyogalife/entry-12234287045.html

【本日のポーズ】
達人座(バリエーション)
胸の筋肉を緩めるポーズ

アプローチ:股関節・臀部・ハムストリングス・胸部

効果:股関節の柔軟性を高める。股関節の外旋を深める【本日のポーズ】
針の目(穴)のポーズ

アプローチ:股関節・臀部・ハムストリングス・胸

効果:エネルギーを高める。呼吸器系の機能向上。高血圧を緩和。頭痛を緩和。背中・背骨を強化。胸の筋肉を緩める。

骨盤調整ヨガ 毎週火曜18:30-19:30 インストラクター Satomi


#yoga#yogastudio#yogaama#nagoya#少人数制#運動不足#肩こり改善#腰痛#スッキリ #リラックスタイム#ヨガアマ #ヨガ初心者#ヨガ教室 #名東区 #本郷駅 #長久手市#産後ヨガ#ヨガスタジオ#名古屋市#美ボディ #本日のポーズ#シッダアーサナ #バリエーション #仕事帰りにヨガ #ビューティー#ボディメイク #yogashare#骨盤調整 #骨盤調整ヨガ

この数日間、私の旅日記にお付き合いいただきましてありがとうございました。
*
旅の宿ですが、二人旅なのに四人の部屋があてがわれ、めちゃくちゃ広いリビングでした。
あんまり広いので、一人で早朝から#ヨガ しました…
もちろん太陽礼拝☀️
*
明日火曜日は#ヨガスタジオペルヴィス にて#yoga
10:20から#太陽礼拝
12:00から#骨盤調整ヨガ です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そして明後日水曜日は14:00から月に一度の #ヴィーナスヨガ です。
#女性のためのヨガ 、しなやかに、かつ力強く、女性性を高めていきましょう〜♪
#相模原市 #矢部 #ヨガ #女性性

11月レッスンスケジュール公開&ご予約受付開始しました!

11月の祝日特別クラスは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★初めての方限定クラス★
【はじめてのエアリアルヨガ/AKIMI】

45分/税込2160円
▶11月3日(祝金)13:00~
▶11月23日(祝木)11:00~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★会員限定クラス★
【エアリアルヨガ アロマリラックス/晶】

75分/税込3780円orピンクチケット
▶11月3日(祝金)15:00~
▶11月23日(祝木)15:00~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
の2クラスです☺


***


【はじめてのエアリアルヨガ】

エアリアルヨガをやってみたいけれど


「普段運動をしていないので1レッスン体力がもつか不安」
「経験者の中にいきなり混ざるのは緊張してしまう」
「とりあえずまずは逆さまになってみたい!布の中に入ってみたい!」 等々…

エアリアルヨガ未経験の方対象のショートタイム45分体験クラスです🔰✨


エアリアルヨガの代表的な逆転ポーズと布の中でのシャバアーサナを体感します。

好きだな☆と感じたら後日通常レッスンも体験料金でご受講頂けるサービスクラス💓

気になっていたけど躊躇していたという方はもちろん

既にエアリアリストの皆様は
周りで迷っている方がいれば、この機会に是非お声掛け下さい(^^)


***


【エアリアルヨガ アロマリラックス】

本当はレギュラークラスにしたいアロマのクラス。。


アロマはオイル(油)なので、継続的に使用し続けると布に少しずつしみこんでしまうため
レギュラークラスには出来ないのです。。😢


なのでたまにしか出来ない、レアなクラスです😍💓


アロマの香りに包まれて
前半はフロアで布との繋がりを感じゆっくりとストレッチ。

後半は布のなかで全身の筋膜をリリース☺

逆転のポーズには入らないので
極度の肩凝りや生理中にも安心してご受講頂けます。

冷え性の方は是非✨✨


※乗り物酔いのある方はご遠慮下さい。
※アロマの香りのリクエストは受け付けられませんが、苦手な香りのある方はご予約時にお伝え下さい。


***


レッスンのご予約はトッププロフィールURL→HP「レッスン予約」からどうぞ☺
※初めての方は注意事項をお読みの上ご予約下さい。

#エアリアルヨガ#エアリアルシルク#ヨガ#リストラティブヨガ#骨盤調整ヨガ#アロマヨガ#冷え性改善#冷え対策#代謝アップ#ダイエット#デトックス#リラックス#ハンモック#ハンモックヨガ#空中ヨガ#トレーニング#エクササイズ#ストレッチ#ヨガインストラクター#エアリアルヨガインストラクター#東京

#aerialyoga#aerialsilk#yoga#instayoga#diet#detox#relax#training#acmeaerialstudio

Most Popular Instagram Hashtags